ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ38 定食2 ラーメン2 餃子2 ランチ2 寿司1 1 からあげ1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 煎茶1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 かもちゃん1 アメリカン1 スタジアム1 スマイル1 ティーワン1 デッカ1 ハングリーベア1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 五味八珍1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 15:55現在

2024年6月24日 17:13 ルチア
念願のハングリーベアでハンバーグランチ🍴 静岡のさわやかのげんこつと似た感じのやつ。柔らかめで210gが秒で無くなった😅
2024年6月24日 17:11 こぱんだぱんだ
この前近くのハラミ食堂ってとこに行ったんだけど、定食の横についてきたこのタブレットがうますぎて…😓 ネットで100個入りのやつ買っていただきました🥹w これであたしも、さわやか吐息になれそうです😂
#定食  
2024年6月24日 15:50 amime(km)
藤枝のさわやかでげんこつハンバーグ( ゚д゚ )
2024年6月24日 13:53 クワバラファクトリー
昨日の静岡での晩御飯、 めちゃ人気の ハンバーグレストラン? さわやかに行ってきました。 美味しかった‼️
2024年6月24日 13:51 あんみ
本日のお昼はさわやかのげんこつハンバーグにリビを添えて🐰
2024年6月24日 13:22 2D-02@6/23(日)〜6/24(月)店休日?
どうも😎です 6/24(月)は2D-02をお休みさせていただきます🙇 久しぶりの静岡なので「さわやか」のげんこつハンバーグ食べてきました🍴 自分はオニオン派で刻みワサビも乗っけていただきます👍 カレーも美味しいですよ🤗
2024年6月24日 13:13 黒まるこ
さわやかげんこつハンバーグ
2024年6月24日 12:53 おのの
@manomano_farmさわやかのハンバーグ
2024年6月24日 12:50 エクス・マキナ
進捗ダメなので一昨日食べたさわやかのげんこつハンバーグを投下しておきますね😄
2024年6月24日 12:32 おれの旅日記(平ライダー)
さわやかのげんこつハンバーグです。最高です
2024年6月24日 12:13 リュージ@伸び代ガール
さわやかのハンバーグ食べてきた! 我慢できなくて気づいたら食べてたので、ハンバーグの写真は取り忘れました (^^ゞ
2024年6月24日 10:53 ヘッチマン
最後の静岡飯納め4連発。 ①さわやか ②五味八珍 ③浜松餃子 ④生しらす
2024年6月24日 10:52 黒宮よぞら
リザルト🫶❤️ 静岡のさわやかハンバーグ食べてみたい 首から上だけ年を取るのと首から下だけ年を取るのどっちがいい? どんな仕事に挑戦したい? は英語で What sort of job would you like to try? 素敵な1週間になりますように✨
2024年6月24日 8:11 マトリョミン
yukiさんと香さんと「yukiさん脱稿祝いinさわやか」をしました!初さわやかでしたが、スタッフが目の前でハンバーグを半分に切り焼き付けてくれるライブ感に感動!ジューシーなハンバーグの美味しさにも感動🥹美味しいご飯と楽しいお喋りであっという間の1日でした!誘って下さり本当に有難うございました
2024年6月24日 8:11 マトリョミン
「もし月島がさわやかの店員だったら」というテーマで3人であーだこーだと妄想話を膨らませるの、とてもオタクの集まりっぽくて楽しかった😆 あと全員がyukiさんの「クッション島さん」を持って来た為、クッション島さんが集結したテーブルの上の圧が凄かったです!🤣ギョ丼カフェでも持ち寄りましょう!
#カフェ  #丼  
2024年6月24日 6:52 朱里
今回の遠征一番福岡が充実してた気がする! 静岡はさわやか、大阪はたこ焼き失敗した笑 逆になに食べてた…?笑
2024年6月24日 4:02 ひまんちゅ(絡み垢)
@09l66静岡のさわやかとか美味しいですよね(´﹃`)
2024年6月24日 0:02
@whitekurchanさわやかで美味しいです。
2024年6月23日 23:50 焼津ランボー
★晩ごはん★ 炭焼きレストラン    @さわやか焼津店 ◆げんこつハンバーグ和風セット 肉々しさを堪能✨寝落ち🤣🤣🤣
2024年6月23日 22:50 モエリ
さわやかのハンバーグお絵描きしてたら途中で情報過多になったのか保存できなくなった。。 写真の編集でお絵描きするの限界っぽい。
2024年6月23日 22:33 てむs황
昨日のエコパから帰宅 さわやかのハンバーグ美味かった
2024年6月23日 22:30 Weber
浜松市「さわやか遠鉄店」げんこつハンバーグ 静岡凱旋出張。5年間赴任したご当地の思い出としては、鰻よりも餃子よりもラーメンよりも、さわやかのハンバーグだった気がする。帰任以来3ヶ月ぶりに戻った地で"何が食べたいか"自問自答の答えがこのお店でした。後ろに見える山葵と合わせると本当最高。
2024年6月23日 21:33 たむむ⚒️
さわやか長泉店をGUESS📍 げんこつハンバーグは肉々しくてめっちゃ美味しかったー!遠目から見ると青看板に見えるパシオスもパシャリ📸 他のロケ場所もまた機会があれば行ってみたい〜!
2024年6月23日 21:33 taku
先日浜松まで行ってきました! さわやかはやっぱり美味しい、いつもバンバーグとハンバーガーを頼んでしまう笑 @aidohotakeshi
2024年6月23日 21:32 ntm
さわやか で間違い探し(10個目が難しい!)しながらげんこつハンバーグ食べて、駿府城公園でステンドグラスや発掘現場散策して、お煎茶と上生菓子で休憩、熱海で波と戯れたり階段登って、干物定食もずく味噌汁変更ご飯大盛り食べてしまった🚃 明日からまたしっかり働かねば💪
2024年6月23日 21:11 Taka
先日はハンバーグを食べに浜松のさわやかに行って1.5時間待ちで断念🫥 今日は名古屋で売り切れにより断念🫢 最近ハンバーグ運がない😅 代わりにハラミステーキで元気つけてます🥩しかし代わりと言うには贅沢な美味しさでした🎯 最後はとろろと卵をご飯にかけて〆です🍚 美味しかった✨また来よう😌
2024年6月23日 21:02 彦星セイラ
マンゴー?パイナップル?? いえ、スイカです。 金色羅皇という品種のスイカで、メロンのように甘く瑞々しく、それでいてさらに喉ごしさわやか! スイカとはまったく思えないほどにおいしいタルトでした☺️✨ とっても軽くて飲み物みたいにいただけちゃいます(笑)
2024年6月23日 20:53 マコト?グミカンパニー?
ウォンちゃん🦞モグちゃん🐹 さわやかのハンバーグだよ! ソースじゃなくて塩コショウで食べるのが世界で1番最高に美味いよ!!👍🏻
2024年6月23日 20:51 Yu(ベンチ100kg、体脂肪率10%目標)
土曜はヤマハスタジアムでサッカー観戦😁 そのままドーミーインに泊まってサ活! 日曜は静岡名物、さわやかハンバーグ食べた😄 その後まかいの牧場行って、可愛い動物に癒されてきた✨ 良い休日でリフレッシュできた! 明日から仕事、筋トレ、ダイエット頑張ろ🔥
2024年6月23日 20:12 やよい?
げんこつのさわやかハンバーグ✊ 久しぶりでうんまぃ😊
2024年6月23日 20:12 光希-MITUKI-?ぺちゃ組?
夕御飯 シナモロールのさわやかスマイルラーメン(プリント海苔&ステッカー付き♡) 焼売 海苔&ステッカーかわいい♡
2024年6月23日 19:51 Nachi* a.k.a.CrazyN?
最高キメてきちゃった…:(´◦ω◦`): さわやかが2時間半待ちだったので、カフェに寄って🥞半分こして食べたり極楽湯寄って🈂️活してハンバーグ食べてーって… 身体もリフレッシュしてお腹も満たされて幸せすぎた( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )💕
2024年6月23日 19:31 A子
お肉の最高峰料理ってハンバーグじゃない?っていつも思う。さわやかのハンバーグ食べに静岡に行きたい。
2024年6月23日 19:11 しの??
念願のさわやか行ってげんこつハンバーグ食べた😋🍴 お店の方が親切に集合写真撮ってくれて✌🏻じゃなくてげんこつで!って言われた✊🏻 あと、あまり日本ではお目にかかれないジャボチカバ狩りしてきた。アメリカンチェリーとライチを合わせた感じ 静岡出身のみりおさん食べたことあるかなー
2024年6月23日 18:53 ワイヤーハーネス三浦
さわやか 島田店 げんこつハンバーグ 伝説のハンバーグ   
2024年6月23日 18:52 卓人ちゃんねる
約3年ぶりのさわやか🍗 9:00前に整理券ゲットの為に並んで食べたげんこつハンバーグは死ぬほど美味かったです🥺
2024年6月23日 18:51 しるこ
さわやかハンバーグ再現計画をたまにやるのですが、自分で牛粗挽き肉を作った今日は味がかなりよかった、でも肉を切る時包丁では上手くいかずボロボロになってしまった 店員さんが使ってるステーキナイフ?と悪魔みたいなフォーク、欲しくなっちゃうぜ😈🔱
2024年6月23日 18:33 nagi
たまたまだと思うけど、ほぼ待ち時間なしのさわやかでした。 ハンバーグ、超美味しかったです!というかフライドポテトも超美味しい!!焼き石で追加で焼くのも面白い!! また行きたい…。
2024年6月23日 18:13 ひさのすけ??♨️
さよなら静岡~ FaOI静岡2日間楽しかった~~!!! さわやか行ったけど病み上がりでハンバーグ食えなくて梅しらす雑炊だったしリベンジしたい。また来る!!!! 由比PA下りって海見えないんだな(´・ω・`) しかし風強すぎ!!!!! (はよ帰れ)
2024年6月23日 17:32 桒名晃平
さわやかでハンバーグ食べて来ました‼︎✨ お肉デッカい!美味しい✨✨🍖🍖
2024年6月23日 16:09 紅かえつ
コンビニで休憩 🌼「からあげクン さわやかレモン🍋を食べるずらぁ〜♪」
2024年6月23日 15:50 おかむ~@だぶトラちゃんねる(ちいかわやナガノ作品の動画作っています)
さわやかハンバーグ♪ おいしかったぁ〜(^O^)
2024年6月23日 15:02 ?
箱根旅行最高すぎた〜美味しいお寿司ランチからはじまり行きたかった吊り橋に行けて、そこまで歩く途中にあったトンネル歩くのワクワクした🌳🍃ホテルのお部屋も好みだしテラスもあってお風呂もめっちゃ良かった🥹7年寿命伸びる黒たまごもさわやかもちゃんと食べてサーティーワン10個もちゃんと食べた
2024年6月23日 14:33 ましゃ ? 4y&7y??
息子、さわやかにて ついにキッズメニューを卒業しおにぎりハンバーグに手を出す…
2024年6月23日 14:31 Kail@C104日曜西-む01ab???‍☠️?
本日大本命‼️ さわやかハンバーグ🥩 久々に食べて本当に美味しかった😋
2024年6月23日 14:12 エヌエー ???
のげんこつハンバーグ さわやか初体験 なんだ、この肉感!? 美味しすぎ🥩
2024年6月23日 14:10 タミーX
昼食。 フライングガーデン 静岡のさわやかと同じ80年代からハンバーグメインの店
2024年6月23日 13:53 TAKEMi
人生2度めのさわやかげんこつハンバーグ。美味かった、美味かったよ…
2024年6月23日 12:53 ダーク♂乱射魔
さわやかのハンバーグ
2024年6月23日 12:52 mamiko@KGS
さわやか! ハンバーグうめぇ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ