みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 15:55現在
念願のハングリーベアでハンバーグランチ🍴 静岡のさわやかのげんこつと似た感じのやつ。柔らかめで210gが秒で無くなった😅
この前近くのハラミ食堂ってとこに行ったんだけど、定食の横についてきたこのタブレットがうますぎて…😓 ネットで100個入りのやつ買っていただきました🥹w これであたしも、さわやか吐息になれそうです😂
どうも😎です 6/24(月)は2D-02をお休みさせていただきます🙇 久しぶりの静岡なので「さわやか」のげんこつハンバーグ食べてきました🍴 自分はオニオン派で刻みワサビも乗っけていただきます👍 カレーも美味しいですよ🤗
リザルト🫶❤️ 静岡のさわやかハンバーグ食べてみたい 首から上だけ年を取るのと首から下だけ年を取るのどっちがいい? どんな仕事に挑戦したい? は英語で What sort of job would you like to try? 素敵な1週間になりますように✨
yukiさんと香さんと「yukiさん脱稿祝いinさわやか」をしました!初さわやかでしたが、スタッフが目の前でハンバーグを半分に切り焼き付けてくれるライブ感に感動!ジューシーなハンバーグの美味しさにも感動🥹美味しいご飯と楽しいお喋りであっという間の1日でした!誘って下さり本当に有難うございました
「もし月島がさわやかの店員だったら」というテーマで3人であーだこーだと妄想話を膨らませるの、とてもオタクの集まりっぽくて楽しかった😆 あと全員がyukiさんの「クッション島さん」を持って来た為、クッション島さんが集結したテーブルの上の圧が凄かったです!🤣ギョ丼カフェでも持ち寄りましょう!
@09l66静岡のさわやかとか美味しいですよね(´﹃`)
@whitekurchanさわやかで美味しいです。
浜松市「さわやか遠鉄店」げんこつハンバーグ 静岡凱旋出張。5年間赴任したご当地の思い出としては、鰻よりも餃子よりもラーメンよりも、さわやかのハンバーグだった気がする。帰任以来3ヶ月ぶりに戻った地で"何が食べたいか"自問自答の答えがこのお店でした。後ろに見える山葵と合わせると本当最高。
さわやか長泉店をGUESS📍 げんこつハンバーグは肉々しくてめっちゃ美味しかったー!遠目から見ると青看板に見えるパシオスもパシャリ📸 他のロケ場所もまた機会があれば行ってみたい〜!
さわやか で間違い探し(10個目が難しい!)しながらげんこつハンバーグ食べて、駿府城公園でステンドグラスや発掘現場散策して、お煎茶と上生菓子で休憩、熱海で波と戯れたり階段登って、干物定食もずく味噌汁変更ご飯大盛り食べてしまった🚃 明日からまたしっかり働かねば💪
先日はハンバーグを食べに浜松のさわやかに行って1.5時間待ちで断念🫥 今日は名古屋で売り切れにより断念🫢 最近ハンバーグ運がない😅 代わりにハラミステーキで元気つけてます🥩しかし代わりと言うには贅沢な美味しさでした🎯 最後はとろろと卵をご飯にかけて〆です🍚 美味しかった✨また来よう😌
マンゴー?パイナップル?? いえ、スイカです。 金色羅皇という品種のスイカで、メロンのように甘く瑞々しく、それでいてさらに喉ごしさわやか! スイカとはまったく思えないほどにおいしいタルトでした☺️✨ とっても軽くて飲み物みたいにいただけちゃいます(笑)
ウォンちゃん🦞モグちゃん🐹 さわやかのハンバーグだよ! ソースじゃなくて塩コショウで食べるのが世界で1番最高に美味いよ!!👍🏻
土曜はヤマハスタジアムでサッカー観戦😁 そのままドーミーインに泊まってサ活! 日曜は静岡名物、さわやかハンバーグ食べた😄 その後まかいの牧場行って、可愛い動物に癒されてきた✨ 良い休日でリフレッシュできた! 明日から仕事、筋トレ、ダイエット頑張ろ🔥
夕御飯 シナモロールのさわやかスマイルラーメン(プリント海苔&ステッカー付き♡) 焼売 海苔&ステッカーかわいい♡
最高キメてきちゃった…:(´◦ω◦`): さわやかが2時間半待ちだったので、カフェに寄って🥞半分こして食べたり極楽湯寄って🈂️活してハンバーグ食べてーって… 身体もリフレッシュしてお腹も満たされて幸せすぎた( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )💕
念願のさわやか行ってげんこつハンバーグ食べた😋🍴 お店の方が親切に集合写真撮ってくれて✌🏻じゃなくてげんこつで!って言われた✊🏻 あと、あまり日本ではお目にかかれないジャボチカバ狩りしてきた。アメリカンチェリーとライチを合わせた感じ 静岡出身のみりおさん食べたことあるかなー
さわやかハンバーグ再現計画をたまにやるのですが、自分で牛粗挽き肉を作った今日は味がかなりよかった、でも肉を切る時包丁では上手くいかずボロボロになってしまった 店員さんが使ってるステーキナイフ?と悪魔みたいなフォーク、欲しくなっちゃうぜ😈🔱
たまたまだと思うけど、ほぼ待ち時間なしのさわやかでした。 ハンバーグ、超美味しかったです!というかフライドポテトも超美味しい!!焼き石で追加で焼くのも面白い!! また行きたい…。
さよなら静岡~ FaOI静岡2日間楽しかった~~!!! さわやか行ったけど病み上がりでハンバーグ食えなくて梅しらす雑炊だったしリベンジしたい。また来る!!!! 由比PA下りって海見えないんだな(´・ω・`) しかし風強すぎ!!!!! (はよ帰れ)
箱根旅行最高すぎた〜美味しいお寿司ランチからはじまり行きたかった吊り橋に行けて、そこまで歩く途中にあったトンネル歩くのワクワクした🌳🍃ホテルのお部屋も好みだしテラスもあってお風呂もめっちゃ良かった🥹7年寿命伸びる黒たまごもさわやかもちゃんと食べてサーティーワン10個もちゃんと食べた