ナウティスイーツ 

みんなの「さわや」 口コミ・評判

"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ31 ステーキ3 焼きそば2 餃子2 ハンバーガー2 うなぎ2 ランチ2 寿司1 刺身1 おでん1 定食1 からあげ1 オムライス1 スープ1 野菜カレー1 スパイスカレー1 パン1 プリン1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

のもや1 りんりん1 クミン1 コーヒー&レスト アメリカン1 スダチ1 ターメリック1 ハングリーベア1 ローソン1 木曜日1 餃子屋1

"さわや"の口コミ・評判  6/27 14:26現在

2024年6月26日 17:13 ゆるや
久しぶりのさわやかハンバーグ🐄 珍しくデミグラスソースで食してみるよ あとハンバーガーも🍔
2024年6月26日 16:10 tomi
@yuyu_sora近くだと「さわや」ですかね?警察署の方にある味新もテイクアウトしてて配達してくれてた記憶・・・
2024年6月26日 14:53 たかっち@M-AVI.
キリン富士御殿場蒸溜所見学の後は、御殿場インター店のさわやかへ🍴 ひさびさのげんこつハンバーグとピリ辛ポテトを堪能😋
2024年6月26日 14:51 yuTHkE knscy
来たぜ! 念願の! \さわやか!!!!!!!!!!!!/ ( '∋' )( '∋' )( '∋' )( '∋' )( '∋' )(`∋´) 思ってる以上に焼き加減レアのハンバーグなのね。 だけど、肉の食感しっかりあって、尚且つオニオンソースがまた食欲誘う味でこりゃ美味いですね😋
2024年6月26日 13:32 海物語のワリンです(低稼働)
ディズニーランドですかここは (ハンバーグのさわやか)
2024年6月26日 10:33 さんぺ~
@yyumeka__fほいっ 「さわやか」のげんこつハンバーグ(ワタクシは浜松民)
2024年6月26日 9:12 微糖☕️@大阪レズ風俗
週半ばっ。 多湿でほんのり身体しんど〜の方も多いと思うので。目にも涼やか微糖☕️のさわやかさん(ハンバーグじゃないよ)再掲しときますね✨✨
2024年6月26日 8:30 ともり
剣人さん HappyBirthday 💙🍖 お祝いでさわやかのハンバーグ🍽 剣人さんにとって素敵な一年になりますように🍀*゜
2024年6月26日 7:42 かみひこうき@
おはよーう 昨日は久しぶりにさわやか行ったけど相変わらず美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" メロンプリンも食べましたΨ( 'ч' ☆)
2024年6月26日 3:02 とりばぁど
てかランキング1位ってなに? さわやか美味しいですよね!!!とかですか
2024年6月26日 0:30 おもちさんはLOUD
さわやかのハンバーグは最高でした
2024年6月25日 23:33 ★伊達
@JZA80ALFQZまぁ、普通の餃子屋なんですがこれもまた多様性ということで。さわやか有玉店から徒歩30歩です。。 tabelog.com/shizuoka/A2202…
2024年6月25日 23:13 あき
初めてさわやかのげんこつハンバーグ食べた!!これだけ待つ人がいるのも頷けるわ。また行きたい
2024年6月25日 22:33 Mac
さわやかのハンバーガーも美味しい!
2024年6月25日 22:21 ??EriTUNES??
やっぱり!旦那、静岡初日にして早速食っておったか…(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!! しかもなんだって⁉️さわやかハンバーグはお取り寄せ不可だとぉ'-')╮ =͟͟͞͞🥺ピエンアタック‍ せめてさわやかの飴ちゃんをお土産でよろしくしときたいところ🍬*⋆
2024年6月25日 22:10 どんとこい娘【赤星★かなは】
5年ぶりのさわやかハンバーグ🤤💕
2024年6月25日 21:52 YURIEu^ェ^U(=^x^=)
@yScowboy12この前、岐阜 LIVEの後に食べたおでんも美味しかったよ。金沢もおでん美味しいよね。 でも、静岡ではさわやか食べる🥣
2024年6月25日 21:52 めんすする@ザ・ウドニーズ 20アゴーツアー
「採れたて!さわやか夏野菜カレー」が完成しました。
2024年6月25日 21:49 LAB
今回、浜松行ったのにさわやか食べ損ねた私…いや、行く予定だったけど、予定詰め込みすぎて行く予定だった夜に電池切れた… でも、浜松餃子と鰹の刺身と鰻は食べたのよ…!
#刺身  #餃子  
2024年6月25日 21:31 かずまる?
いや、載せます。 昨日のさわやかハンバーグ
2024年6月25日 20:52 東京メトロドリーム@相鉄・東急直通線開業1周年
ローソンのからあげクンさわやかレモン味。 レモンの爽快感が楽しめます。
2024年6月25日 20:13 メデス
伊豆方面に一泊二日の人間ドック🏥 1日目終了🫠 夕食は病院食かと思ったらキンメの煮付け定食🐟 めちゃ美味い😋 そしてアルコール解禁❗️🫠🍻 ⚠️21時以降はお水以外🙅‍♂️ 明日は胃カメラと◯腸カメラ🫠 午前中に終わりそうだから、さわやかのげんこつハンバーグ🍴食べて帰りたい😗
2024年6月25日 19:30 ミシェル@??
@AMAU_haisinあまうちゃん、おつぱんまん! 今日の夕飯はさわやかハンバーグ食べに来てるよ! 飯テロになってごめんww🤭 めちゃ美味でした!✌
2024年6月25日 18:52 nagi
【静岡旅行記】 今回の旅行の大本命、さわやかにてハンバーグを食べました!!2時間待ちを覚悟して行ったのに20分待ちってどういうこと?? めっちゃ美味しくて幸せでした。一緒に行った方々が体調不良のため雑炊を注文。私がハンバーグ食べたすぎて無理やり連れてきた人みたいになってた!笑
2024年6月25日 18:12 なこも
さわやかのハンバーグ!!
2024年6月25日 17:33 こーた【りんおどーる】
さわやかのステーキだよ、りんりん🍖
2024年6月25日 16:52 チョコだるま
静岡といえば、いつか行きたいと思っていたさわやか。ハンバーグとステーキのランチセットをいただきました。溢れ出る肉汁と旨味に感動しました。店員さんに初訪問と伝えたらめちゃくちゃ丁寧に説明や確認をしてくれたので、さらに評価が爆上がり、いつか必ず再訪しようと誓いました。
2024年6月25日 16:51 よいよい??
静岡でさわやかハンバーグ食べました!肉肉🍖 そして名古屋の宿に到着🦐ギリギリまで仕事処理したら栄へ繰り出します🌃👺
2024年6月25日 14:13 たね@蒼の民
静岡のディズニーランドことさわやかハンバーグ!w 40分待ちとか余裕すぎる。
2024年6月25日 13:12 あかさび@穴馬発掘作業員
静岡県民、マジで誇ってくれえ さわやかのハンバーグ世界で1番美味しい🤤 このハンバーグ経験してから他のハンバーグ食べると「ああ、、さわやか食べたいな…」って思うようになっちゃったよ 美味すぎるよこれ… 静岡来たらうなぎよりも餃子焼きそばよりもこれだ… 他県出身、都民より
2024年6月25日 12:32 かつぼー??@コパンズ☆
@misao_r23さわやかハンバーグ美味しいですよねー♪ 後半も楽しく頑張ってくださいー🌈✨
2024年6月25日 12:32 ?今Change the world?(いまっ'ちん)
八丁堀・焦がし焼きそば 嬉一 とり天セット! やや固めのパリパリに焼き上げられた麺と、シャキシャキのもやしの食感、ソースの香ばしさが相まってスペシャルな食べ応え! レモンをかけて味変すると焦がしからさわやかがガツンときます🍋 ごちそうさまでした!
2024年6月25日 8:31 まゆ☆趣味垢@タノ(ง ˙˘˙ )วシミ
静岡名物 さわやかハンバーグ✨️ついつい静岡行くと毎回来てしまう😀発券機が全店舗作動不能という事態になり、店長さん?が手書きで順番待ち整理券を作っていて大変そうでした💦さわやかは10/1〜、値上げ➕木曜日が定休日になります。
2024年6月25日 6:33 足立の ちぃ
フォロワーさんから教えてもらった豊橋にあるクックマートへ 色々安くて品数豊富で楽しかった! でぶパンは具がぎっしりで美味しい😋 ジェネリックさわやかと呼ばれてるジューシーくんハンバーグもゲット😁 お惣菜がどれも美味しそうで安くて近くに住んでる人羨ましい😆 ローカルスーパー楽しい😃
2024年6月25日 3:40 (´◉ᾥ◉`)けい
@nekoneko_yuuki鰻も美味しいけどうなぎパイも捨て難い それか無難にさわやかのハンバーグもあり!
2024年6月25日 0:42 ake chang
優しく、さわやかに、笑顔で、楽しんで下さい♡ みんなが笑顔でいたら🆗 そんなことを言ってくれるスタッフさんと、スーパーマルチタスクなスタッフさんに支えられている 今年のフジロックもLove & Peace 小さな勇気が大きな勇気を生む! フードデリバリーならやりますよ!
2024年6月25日 0:32 ☺︎
さわやかハンバーグと伊豆稲取の金目鯛おいしかった〜食べてばかりのおデブ旅
2024年6月24日 23:50 マツダミキヲ 料理人みっきー
豚肩肉と小粒タマネギのスパイスカレー。 コリアンダー、クミン、唐辛子、ターメリック、シナモン、八角、クローブ、スマクなどなど。 トマトとヨーグルト、スダチの酸味を程よく効かせてサッパリ。 仕上げにレモンバジルを刻んでさわやかに。あー美味い!!
2024年6月24日 23:33 Crochet artist ala
コーヒー&レスト アメリカンさんのオムライス。 梅としらすのオムライス(季限) 美味しかったよぅ🥹✨ さわやかでいてしっかりした味わい。 てなわけで越前市探索🧐
2024年6月24日 22:32 たく??
@smmr_ukn_o0さわやか美味しいよね^^
2024年6月24日 21:12 豆太@元みその人
裕宇さんっさわやかのハンバーグだよーっヾ(*´∀`*)ノ もうアクスタ出しても先輩2人は何も言わずに微笑んでるよ笑
2024年6月24日 21:02 vanilla latte バニララテ??iLYs?
じんくん、こんにちは🌞なんてさわやかにこの写真はまずいって〜! 岸くんは…きっとないか🤭
2024年6月24日 20:52 振鈴
さわやかでゲンコツハンバーグ 久し振りに食べたけど、やっぱり美味い😋 関東にも店作って欲しい🥵
2024年6月24日 20:29 京介??️
浜松遠征のメシ さわやかで げんこつハンバーグとオニオングラタンスープ 体験クーポンで無料の寿司10貫と追加の芽ネギとコハダ(芽ネギはぽむちゃん推薦) ごちそうさまでした。
2024年6月24日 20:12 むさぽん
「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグを食べる時は、「オニオンソース」でも「デミグラスソース」でもなく、テーブルに置かれている「岩塩」派。
2024年6月24日 19:33 ゆなかな☆
土曜日さわやか 日曜日うちハン 2日連続半生ハンバーグ どちらも美味🥰 今晩のメインは🐟にします笑
2024年6月24日 19:32 しもしも?DCブランド制服企画
さわやか〜 ライチー美味しい😋
2024年6月24日 18:52 Ru
さわやかでまさかのステーキを食べる
2024年6月24日 18:10 さむらい?(平潔行ゑびす丸Йロマサ)
@SweetHeart_Mitu炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ
2024年6月24日 17:13 ルチア
念願のハングリーベアでハンバーグランチ🍴 静岡のさわやかのげんこつと似た感じのやつ。柔らかめで210gが秒で無くなった😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×