みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ31 ステーキ3 焼きそば2 餃子2 ハンバーガー2 うなぎ2 ランチ2 寿司1 刺身1 おでん1 定食1 からあげ1 オムライス1 スープ1 野菜カレー1 スパイスカレー1 パン1 プリン1 シナモン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/27 14:26現在
@yuyu_sora近くだと「さわや」ですかね?警察署の方にある味新もテイクアウトしてて配達してくれてた記憶・・・
来たぜ! 念願の! \さわやか!!!!!!!!!!!!/ ( '∋' )( '∋' )( '∋' )( '∋' )( '∋' )(`∋´) 思ってる以上に焼き加減レアのハンバーグなのね。 だけど、肉の食感しっかりあって、尚且つオニオンソースがまた食欲誘う味でこりゃ美味いですね😋
週半ばっ。 多湿でほんのり身体しんど〜の方も多いと思うので。目にも涼やか微糖☕️のさわやかさん(ハンバーグじゃないよ)再掲しときますね✨✨
てかランキング1位ってなに? さわやか美味しいですよね!!!とかですか
@JZA80ALFQZまぁ、普通の餃子屋なんですがこれもまた多様性ということで。さわやか有玉店から徒歩30歩です。。 tabelog.com/shizuoka/A2202…
やっぱり!旦那、静岡初日にして早速食っておったか…(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!! しかもなんだって⁉️さわやかハンバーグはお取り寄せ不可だとぉ'-')╮ =͟͟͞͞🥺ピエンアタック せめてさわやかの飴ちゃんをお土産でよろしくしときたいところ🍬*⋆
@yScowboy12この前、岐阜 LIVEの後に食べたおでんも美味しかったよ。金沢もおでん美味しいよね。 でも、静岡ではさわやか食べる🥣
今回、浜松行ったのにさわやか食べ損ねた私…いや、行く予定だったけど、予定詰め込みすぎて行く予定だった夜に電池切れた… でも、浜松餃子と鰹の刺身と鰻は食べたのよ…!
伊豆方面に一泊二日の人間ドック🏥 1日目終了🫠 夕食は病院食かと思ったらキンメの煮付け定食🐟 めちゃ美味い😋 そしてアルコール解禁❗️🫠🍻 ⚠️21時以降はお水以外🙅♂️ 明日は胃カメラと◯腸カメラ🫠 午前中に終わりそうだから、さわやかのげんこつハンバーグ🍴食べて帰りたい😗
@AMAU_haisinあまうちゃん、おつぱんまん! 今日の夕飯はさわやかハンバーグ食べに来てるよ! 飯テロになってごめんww🤭 めちゃ美味でした!✌
【静岡旅行記】 今回の旅行の大本命、さわやかにてハンバーグを食べました!!2時間待ちを覚悟して行ったのに20分待ちってどういうこと?? めっちゃ美味しくて幸せでした。一緒に行った方々が体調不良のため雑炊を注文。私がハンバーグ食べたすぎて無理やり連れてきた人みたいになってた!笑
静岡といえば、いつか行きたいと思っていたさわやか。ハンバーグとステーキのランチセットをいただきました。溢れ出る肉汁と旨味に感動しました。店員さんに初訪問と伝えたらめちゃくちゃ丁寧に説明や確認をしてくれたので、さらに評価が爆上がり、いつか必ず再訪しようと誓いました。
静岡県民、マジで誇ってくれえ さわやかのハンバーグ世界で1番美味しい🤤 このハンバーグ経験してから他のハンバーグ食べると「ああ、、さわやか食べたいな…」って思うようになっちゃったよ 美味すぎるよこれ… 静岡来たらうなぎよりも餃子焼きそばよりもこれだ… 他県出身、都民より
八丁堀・焦がし焼きそば 嬉一 とり天セット! やや固めのパリパリに焼き上げられた麺と、シャキシャキのもやしの食感、ソースの香ばしさが相まってスペシャルな食べ応え! レモンをかけて味変すると焦がしからさわやかがガツンときます🍋 ごちそうさまでした!
静岡名物 さわやかハンバーグ✨️ついつい静岡行くと毎回来てしまう😀発券機が全店舗作動不能という事態になり、店長さん?が手書きで順番待ち整理券を作っていて大変そうでした💦さわやかは10/1〜、値上げ➕木曜日が定休日になります。
フォロワーさんから教えてもらった豊橋にあるクックマートへ 色々安くて品数豊富で楽しかった! でぶパンは具がぎっしりで美味しい😋 ジェネリックさわやかと呼ばれてるジューシーくんハンバーグもゲット😁 お惣菜がどれも美味しそうで安くて近くに住んでる人羨ましい😆 ローカルスーパー楽しい😃
優しく、さわやかに、笑顔で、楽しんで下さい♡ みんなが笑顔でいたら🆗 そんなことを言ってくれるスタッフさんと、スーパーマルチタスクなスタッフさんに支えられている 今年のフジロックもLove & Peace 小さな勇気が大きな勇気を生む! フードデリバリーならやりますよ!
豚肩肉と小粒タマネギのスパイスカレー。 コリアンダー、クミン、唐辛子、ターメリック、シナモン、八角、クローブ、スマクなどなど。 トマトとヨーグルト、スダチの酸味を程よく効かせてサッパリ。 仕上げにレモンバジルを刻んでさわやかに。あー美味い!!
コーヒー&レスト アメリカンさんのオムライス。 梅としらすのオムライス(季限) 美味しかったよぅ🥹✨ さわやかでいてしっかりした味わい。 てなわけで越前市探索🧐
@smmr_ukn_o0さわやか美味しいよね^^
じんくん、こんにちは🌞なんてさわやかにこの写真はまずいって〜! 岸くんは…きっとないか🤭
浜松遠征のメシ さわやかで げんこつハンバーグとオニオングラタンスープ 体験クーポンで無料の寿司10貫と追加の芽ネギとコハダ(芽ネギはぽむちゃん推薦) ごちそうさまでした。
さわやか〜 ライチー美味しい😋
念願のハングリーベアでハンバーグランチ🍴 静岡のさわやかのげんこつと似た感じのやつ。柔らかめで210gが秒で無くなった😅