みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ25 からあげ2 ラーメン2 パン2 ランチ2 おでん1 天ぷら1 レモン鍋1 蕎麦1 カレー1 スープ1 ステーキ1 ポークカレー1 カツカレー1 冷やし中華1 コロッケ1 ケーキ1 マンゴープリン1 チョコレート1 パンケーキ1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うおまん1 お弁当1 かぼす1 かんだ1 さくら1 たちばな1 ときわ亭1 どんどん1 まめたん1 まるとく1 カレー屋さん1 シュガーレイ1 スガキヤ1 ソウル1 チョップスティックス1 ハンバーグレストラン1 フライングガーデン1 ベトナム料理1 マリアージュ1 モヒート1 モンちゃん1 ローソン1 回転寿司1 最後の晩餐1 牛ちゃん1 MIX1 UZU1 |
"さわや"の口コミ・評判 6/28 02:36現在
塩バーグステーキの280g。さわやかインスパイア系。さわやかより大玉でつけ合わせの野菜が5種。 (@ たちばなのバーグステーキ in 高知市, 高知県) swarmapp.com/ckc0323/checki…
チョップスティックス ヨドバシ裏にある人気ベトナム料理店 こんな暑い日はさわやかに ブンネムというベトナム風冷やし中華 平麺のフォーに対して ブンは丸麺 香菜が効いてて涼しい! あとは コムガーというベトナム風鶏めしのセット! ハスの花茶も本場のもの!…
おはようございます☀️ 本日のお弁当は ・まるとく弁当 650円 ・からあげ弁当 500円 ・ハンバーグ弁当 おろしぽん酢 700円 ・ポークカレー トッピング からあげor大判コロッケ 600円 ★本日の日替わり★ ・大山鶏むね肉竜田揚げ トマトと大葉のさわやかソース 600円
とろみ濃厚豚骨×さわやか柚子の バランスが絶妙な「YUZU ORIGINAL」。 もう食べてみましたか? 大好評企画のジャカルタ・チカランの ラーメン特集🍜 "推し"ラーメンを撮影して景品をGET✨ キャンペーンの応募は【6/30】まで! ※対象店舗限定。 ▼詳細はこちら▼ 💻lifenesia.com/?p=47875
@dokidoki_panmanはい、こんばんは!! 焼却処分www さわやかは美味しいってよく聞くねぇ…げんこつハンバーグ…焼き目が良い感じだ…。
(健康診断で絶食前の)最後の晩餐はコチラでした😋ソースはMIX(デミとオニオン半分ずつ)・よく焼き・ライ麦パン🍴さわやかのライ麦パンほんとおいしくて大好き🫶❣️テイクアウト用のライ麦パン販売してくれ!🙏切望🥹✨
10月6日(日) 「観音寺・桂文鹿落語会」 桂文鹿「さわやか回転寿司」 桂文鹿「立ち切れ線香」 中入り 観音寺住職・吉田眞圓こと熱波僧真炎「ちょっと良い話し」と「禅フグース」 😳住職はサウナのローリュウパフォーマンス、アウフグースジャパンで日本一になられた方です! 桂文鹿 「鹿政談」
おかしい。ローソン盛りすぎチャレジのカツカレー探しに行くつもりが…気付いたら【さわやか】でハンバーグ食べてた😋謎
今日は体操教室の帰りに、静岡県のソウルフード、さわやかの牛肉ハンバーグを食べてきました🍖 ※汗で髪が💦 3日遅れの、ユイトンの誕生日祝いの外食です🍀 なんだかんだで半年ぶりだったみたいです🤣 次は、シャインマスカットフェアの時に行きます‼️ (≧∇≦)b
( ˙³˙)トゥートゥートゥートゥールゥ~♪ 久しぶりの♡♡ さわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀. 塩振り加減を誤って 塩がはみ出ちゃったよぅ♬😂 ガーリックライスにしてみました🧄 美味しい!スタミナバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و🔥
【明日6/12(水)の日替わりランチ】 「チキンレモン煮」です。 揚げたチキンにさわやか特製レモンソースをからませてどうぞ✨ テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前で引換えいたします😊
うおまん様のお取り寄せ 🍋🍲6月限定お得なセット🐙🍚 岩手菜彩鶏と京都日吉豚のレモン鍋&蛸めしセット どんどん暑くなる時期にぴったり🌻レモンで気分爽快さわやかに✨ 岩手菜彩鶏と京都日吉豚のレモン鍋の単品もございます🙌 お得なこの機会にご利用ください! uoman-group-shop.jp/products/detai…
まゆです🐱 °˖✧*✧˖°*°˖✧*✧˖°*°˖✧*✧˖ 🎊6月 創業月間🎊 °˖✧*✧˖°*°˖✧*✧˖°*°˖✧*✧˖ ⇩お取り寄せ賞品⇩ 🍵トクホ ⚓️イカリソース 長崎 最高気温28℃(;・∀・) 30℃のところも(;・∀・) 夏ですやん(;・∀・) ジメジメ吹き飛ばせ! さわやかFair開催中🥰
[緊急募集] 愛知県、岐阜県の人 「おいら、鶯ボール知ってっぞ‼️」って方、居ますか? 西日本から出ないよって さわやか(静岡から出ないハンバーグレストラン)的な位置付けやったのに
蒸し暑い日は特に。フルーツ大福の中でも、パイナップル入りにハマっております🍍米の美味しい利根川流域・北川辺を散策中に見つけた「パイン大福」🤩完熟パイナップルを白餡で包み、柔らかな杵搗き餅がまとめ上げていて、マリアージュがとってもさわやかでした😇🌈(「御菓子司せきね」でゲット)
@tanikabunガチだよ〜。 蕎麦かシュガーレイズドがいいなぁ。 浜松の美味しい蕎麦屋に行ってみたいなぁ〜。 どうしてもさわやかにいくならこれかな。 ふざけてんのか? いいえ、ふざけてません。 レストランは フライドポテト、パンケーキ、いちごorチョコレートパフェに、クリームソーダ 最高(*´∀`*)
炭焼きレストランさわやかさんの まちがいさがし料理到着後は激ムズになる件
久々にさわやかハンバーグ✊🏻 静岡県と言ったらやっぱりこれかな?? さわやか美味しすぎるから定期的に食べたくなるんだよね😭 ちなみにちゃんとライス付きです🍚
お母さんと静岡ドライブデート! 家康のお墓がある神社と、有名なさわやかハンバーグ行ってきました🚗 ³₃ 階段が1159段あって、引きこもりニートには苦しすぎた...
平日だから全食「さわやか」も行けたんだけど、 「単純バカかよ!! ハンバーグ野郎が!!」って言われそうなので 静岡おでんを挟みました。 謎の粉が付いてきて困惑。とりあえずかけてみればいっか。
改めて22歳のお誕生日 おめでとう🎉🎂🎁 メンバーにお祝いしてもらえて 良かったね😊自分は夜勤前に誕生日恒例のさわやかのハンバーグとケーキを買ってきました😊ケーキは後で頂きます😋素敵な1年にしようね✨ これからも応援してます🥰
俺の昼飯&夕飯シリーズ フライングガーデン 入間店 お仕事遅くなり 昼夜兼用に😅 爆弾ハンバーグ キング250g ライスおかわり自由 ライス3枚おかわり😊 混雑してる げんこつさわやか行くより 味変わらず爆弾ハンバーグで充分😁 最高だね❗🤣👍
先日仕事帰り、講師仲間と宮崎食材の料理をふるまうお店に。お酒を一滴も飲めない私は、画像中央、「へべす」なるものの果汁入り炭酸をオーダー。ほどよい酸味がさわやかー!!大分出身の私は「かぼす」びいきになりがちですが、今回、すだちに加え、へべすのファンになりましたとさ。
さわやかは美味しいからとかじゃないの!文化だから食べるの!
@Akiba_Kiyo 部長。コンビニの商品は、各メーカーとのコラボ商品が充実して、楽しいですな。私が、学生時代からお世話になっている、からあげクン。夏限定の「さわやかレモン」など柑橘系フレーバーの味は、ビールに合いますし、疲れやすい体に鶏&柑橘系は、疲労緩和になりますよぉ🍋
早めランチは、仙台の「太郎カレー」さんで。同じ学校でナレーション講師の方の弟さんのカレー屋さんです。オススメはあいがけカレー。その中で豆とチキンを大辛で。んん✨スパイスが口から鼻へ広がってさわやかな辛さ。見た目よりさっぱりで美味し〜😆ご馳走様でした🙏
@bbb_kuro_96毎週さわやか、だとぅ……🤣🤣 静岡いいなあー!!!!🥰🥰🥰🥰 黒毛和牛ちゃんも美味しいと思うので、そのうちぜひー😊 🐃💨💨💨 スミ🐃蹴りにくるかも!?🤣🤣
【ステーキ&ハンバーグ タオ】 「さわやかはもういいかなー」そんな貴方にお届けします♡ 熱々の鉄板&お箸で食べるスタイルです☺️ え?袋井だから浜名湖は関係ない? そんな細かい事気にしないで(*´艸`*)
おはです♪まゆです🐱 ジメジメ月曜日🌨️四国も梅雨入り🐌 九州北部もそろそろかな😄 °˖✧*✧˖°*°˖✧*✧˖°*°˖✧*✧˖ 🎊6月 創業月間🎊 °˖✧*✧˖°*°˖✧*✧˖°*°˖✧*✧˖ 本日 お取り寄せ賞品 🌊海産物 🍇ぶどう&ナタデココ さわやかFair開催中🥰 ゼヒ!ご来店ください🤗
昨日、人生で初めて「さわやか」へ。 さわやか人気の秘密を知りたくて、この漫画読んだ。 recruit.genkotsu-hb.com/special/ ・ハンバーグ中心のメニュー構成 ・静岡県内に絞った店舗展開で、「静岡に来たら...」ポジションを確立 ・何よりうまい!ハンバーグってよりは「さわやか」って食べ物
さわやかは絶っっっっっっ対に塩だけで食べるのが1番美味しいこれだけは間違いないです。
そんなさわやかさん目指している道中。テレビつけていたらスガキヤさん特集。 名古屋までそのまま行ってきました。 お初にお目にかかります。 見た目少なく感じたものの多くてボリュームがある。 例のスプーンは慣れが必要ですね・・お箸使っちゃいました。 確かにおいしい。
予算突破者① 雷鳥さん、まめたん、しむしむ、kazumaさん おめでとうございます! ①さわやかハンバーグ ②焼き肉(ときわ亭?) ③さくら餅(自作) ④健康診断後の暴飲暴食御前
OFF旅も楽しみ〜!3月静岡行った時食べたさわやかのハンバーグともっと前に静岡行った時に行った花鳥園がピタゴラちゃんで出てきて嬉しい😊取り敢えず2回は旅するぞ🤭