みんなの「さわや」 口コミ・評判
"みんなの「さわや」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ39 餃子3 ラーメン2 マンゴープリン2 昼ごはん2 晩ごはん2 おでん1 和食1 海鮮丼1 ハンバーガー1 串揚げ1 炭火焼き1 麻婆豆腐1 マルゲリータ1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや"の口コミ・評判 6/28 03:58現在
静岡で絶対食べたかったさわやか。 今まで食べたハンバーグの中でもダントツに美味しかった! そして、店員さんが丁寧でカンパイーの音頭をとってくれて、めちゃくちゃ楽しかった! 来月は両ばあちゃんを連れて旅行は行くので、また絶対に行く! ただ、待ち時間3時間だった😂
本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「マンゴーカルピス」🥭🥭🥭 デザートは 完熟マンゴーとマンゴープリン&アイス!マンゴーたっぷりな組み合わせ「マンゴープリン」をば🥭🥭🥭
「ストレスや疲労感を軽減」と書いてあるので飲んでみた。 スッキリ さわやか まずい どっと つかれが でた ストレスが たまった
土日はたっぷり楽しんだ! 我が家でホームパーティ→夕方から静岡へ移動してさわやかのハンバーグを食べる→藤枝に宿泊→藤枝の朝ラーメンを楽しむ→トーマス号に乗る→浜松餃子を食べる→家に帰って地元のお祭りを見学 先週に企画した弾丸の旅行だったけど、トーマス好きの息子が大喜びで良かった🫶
本日のさわやか。げんこつおにぎりフェア中だからか、値上げのニュースがあったからか激混み。でも周辺に水族館とか子連れ施設多いから並んでる間に遊べてちょうど良かった٩( ᐛ )و安定の美味しさ、野菜が美味しいよね😋
CIRCUSツアー静岡公演🗻 Novelbrightのライブでは2回目の遠征🚄静岡着いて早々ハプニングありましたが、、笑🫢お友達にも会えてライブも最高すぎた👍✨ おでんもさわやかも美味しかった〜😋 お菓子もお手紙入ってたり相方の分まで頂いたりありがとうございます🙏💕 それにしても雑な並べ方🤣
さわやか! イオンモール浜松市野店にて イオンの中だけに150分とか待っててけど、さっきの餃子とか杏林堂とかイオンの駐車練習で時間潰したし、効率的な時間の使い方できたのでは? 味は安定して美味しかった、やはり定期的に食べたくなるねこりゃ
以前計画していた7/6清水戦遠征は取りやめて、日程的に面白くなりそうな10/26藤枝戦観に行くついでに(あくまで「ついで」)、サウナしきじ、さわやかのハンバーグ、登山を手配したけど、首位清水に連勝で挑みそうなので、両方行くか (6/22栃木戦は雨降らなければ観に行きます)
今日は遠出して炭火焼きレストランさわやかへ行ってきました😄 げんこつ倶楽部のハンバーグはマジで美味しかった😋🍴💕 静岡県しか無い店舗だから食べに行くの大変ですけど稀に食べに行きたくなります🤗
この前、他のお客さんが頼んだハンバーグが気になったので‼️ 写真じゃわかりにくいけどすごいボリューム💨💨 さわやかのげんこつハンバーグよりコスパいいと思う👍
昨日は沼津で海鮮丼食べてから深海魚水族館🐟シューティングアトラクション何気に楽しかった🔫 3、4年前に1人で静岡行った時にチャレンジ失敗だった念願のさわやかハンバーグ🍴🥰 また沼津で海鮮食べたいし、さわやかハンバーグも食べたい!!!!!
ここでさわやかのハンバーグを食べに行きたくなってるi7民へ オニオンソースがオススメです。大事なことなのでもう一度言いますがオニオンソースがオススメです。 (好きなものを選んだらいいとは思いますが)
@fuuuu0406こーっちへと~おいで😎笑 さわやか美味しいよー!ソースかけるときにはねてバー!ってなるからワー!ってなって面白い!(擬音🤣)
昨日も楓天から!✨️ 常陸野ネストのホワイトエールが 生ビールに追加されて最高❗ 調子に乗っておかわり。 おどる華鳩もさわやか!( ˙ڡ˙ )✨️ つまみは串揚げおまかせ5種と 軟骨ソーキ生コン煮。 明るいうちから酔っ払って楽し〜♪
Oh!ミトゥーキーがさわやかのハンバーグ食べてマース!!!!!!!!
無事さわやか食べれたけど通されたのも遅いし食べ始めも遅かったのですごい遅い時間になってしまった💦ホテル帰れたのも遅くてお風呂入っただけでもうこの時間…昨日もあんまり寝てないしあまりにも眠い🥱ホテル着いて何もしてないけど明日ラーメン豚だから具合悪くならないようにもう寝よ…
@roseGOkozikoziどうしてさわやかのハンバーグってあんなに美味しいんだろう😭 美味しさに慣れることがなくずっと美味いよな、、、(^q^)
@ok_nobuhikoさわやか美味しい🥳🥳🥳 でーききゅんおいしいよ!
ラ後、 静岡のお友達がライブが終わるタイミング見計らって、整理券とっておいてくれて会場前で待っててくれた😢🤍 さわやか美味しすぎる😭😭😭 おのだありがとーーー😭✨✨ ハンバーグを口に入れてキョロキョロしてたら 「シェフでも呼ぶの?」言われたしぬ🥹
三月が食べてるの さわやかのハンバーグですね👍 おいしいですよ! 中は赤みなので自分で焼き加減調節できます (写真はさわやか食べたいと訴えたのに実家誰も一緒に行ってくれなくて10人ぐらいの家族連れの隣で個食したおにぎりハンバーグ~👍🔥)
今日は大好きな大森の和食屋さん、みこころやさんへ。しみじみ美味でした♪ 鱧や鮎などここでしかいただかないものが結構あるなぁ。和食って基本お高いので他では外食することほとんどないので… のれんが初夏モードのさわやか緑になってたので普段撮らないけど珍しく撮ってみた。
今日は晴天でサウナ日和 始発電車で待ち合わせ場所に行き、サ友さん総勢16名(車4台)で聖地しきじに行って来ました。 サ飯は、さわやかのげんこつハンバーグ 楽しかった~😆
6月11日誕生日だけどちょっと はやめに😜(*^o^)/\(^-^*) お昼ごはんドミノ・ピザで ピザライスボールドミノデラックス&マルゲリータと昼間からほろ酔い シャトレーゼ瀬戸内レモンチーズクレープ買ってみた😘 夕飯はさわやかフェア~ げんこつハンバーグ 竜田揚げとマンゴープリン😘
さっき食べたさわやかのげんこつハンバーグは、おやつだったらしい😅晩ごはんは、麻婆豆腐と浜松餃子。デザートはソフトクリーム🍦
@yamatogm_0122さわやかってそんな混んでるんですね😭😭北関東には、さわやかどうほぼ同じハンバーグ屋で、フライングガーデンってお店あるんですが、名前は爆弾ハンバーグって名前で出してますがそんな並んでの見た事ないです🤣🤣
@TKbonq三島スカイウォーク、いいですね!🌞 私は以前行った時にはジップスライドをしました! 静岡県民、めちゃくちゃ羨ましいです! 富士山も見えるし、さわやかハンバーグもあるし←
@tokyotonai2023肉肉してて美味しいそうです。今度食べてみます。 このお店、静岡でメジャーなさわやかに先週行ってきました。とても肉肉しかったです。似てますか❓