みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ16 寿司6 すき焼き4 ラーメン3 カレー3 ワッフル3 昼食2 懐石1 からあげ1 うどん1 油そば1 餃子1 ピザ1 インドカレー1 スープ1 牛タン1 ジンギスカン1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト2 スタバ2 ミスジ2 くら寿司1 さなえ1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 つくね1 どん亭1 もり山1 わんぱく1 クラスメイト1 ステーキ宮1 スープストック1 セーラ1 バーミヤン1 ファミマ1 マック1 ラーメン屋1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 07:16現在
お昼に一人しゃぶしゃぶ行ってました。
『しゃぶ葉』
イベリコ豚&牛ミスジのコース。
お腹いっぱいです。
@muchi_chan_ 東京都調布市のしゃぶ葉(よう)さん
名前の通りしゃぶしゃぶ屋さんです
今回はわんぱく食べ放題のお店ですが美味しいですよ~
今回は白だしとチゲ味噌だしです。お肉も和牛、イベリコ豚、鶏肉を選べます。(お肉写しとらん(>_<))
…前回も同じようなエントリーしたなw
おはかよちん!
今年のゴールデンウィークは今日だけ休みの…どうもかずはさんです。
久々の仕事休み…!
普段はノルベサビール園でジンギスカンばっかり食べてる僕ですが、
今日は1ヶ月ぶりの1人しゃぶ葉に行ってきます!
バラ肉は太るので豚肩ロースのみですw
では今日も良い一日を過ごしましろちゃん!
しゃぶ葉行こうかと思ってたけど香味野菜だけテイクアウトすることにした 量どんなもんだろう…
しゃぶ葉のみすじしゃぶしゃぶ、控えめに言って最高・・・
ミスジ201kcal/100g
脂質10.0g
タンパク質19.0g
なんかカロミルと数字違うけど・・・まぁいいかw
ランチはしゃぶしゃぶ食べ放題🐷
そこからの温泉と岩盤浴♨️
そしてごろごろしながら漫画一気読み
約4000円でこれだけ楽しめるしゃぶ葉→水春の流れは最高!
しゃぶ葉パーティーじゃ!!
昼飯タコライスより絶対においしいほんまに頑張った耐えられんまず倒産と同時に三木武志保護って最優先税金一番だけしゃぶ葉で重症化ころなされ、キューサイサプリで治し、パセーラのラーメン屋で心臓破れる毒を入れられそれも自然に治しへんな居酒屋オムスビに毒を入れられ毒を調べんいらん倒産税金
こんばんみ〜ん🧸
今日はしゃぶ葉に行ってきました😆
やっぱりすき焼きは外せないよね!
そしてなんと!テーブルNo.73‼️
"ななみ"だぁぁぁぁぁ!!!
幸せな空間でした♪ʕ*´͈ 艸 `͈ʔ
お休み1日目は大好きなmᒼᑋªⁿ✿と
安富牧場からのインドカレー
1日中笑いすぎてほんまやばかった🤭
今日は安定のyᒼᑋªⁿ✿とクラからの
美観地区でmgmg🍴*。して
さらにしゃぶ葉コース💗(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
用事もほぼ済ませれたし
これで明日からの連勤も楽しく
頑張れるぜっ(*´˘`)笑
@Dokukakaricho しゃぶ葉いいなぁ😆😆
ごまだれにラー油で坦々風のタレ美味しいですよね🥰
この猫型ロボットしゃぶ葉でkomainuが寿司取ろうとしたらまだ取ってないのに「ありがとうございましたニャ!!」って言って厨房に戻って行ってあたふたしながら追いかけてたkomainu思い出した
某泉会長と懐石(しゃぶ葉)で会食🌟
見てる世界が違いすぎる…本当に為になるお話ばかりでした!🙇♀️やっぱりこの人みたいになれるように頑張る!💪
昨日しゃぶ葉さんからすき焼きをUberな eatsしました💪
余ったのでお昼に食べようと持ってきたのですがいつも以上に豪華に✨
生卵は自宅から🥚🥚
ピザを貶しているのではなく周りに飲食店ちらほらマックとかしゃぶ葉とかスタバとかくら寿司サイゼとかあるのにUberも出前館も無いことに怒っています
@hawaii5wo しゃぶ葉にも行ってみたいのですが、私の生活圏で店舗を見かけたことがなく…
どん亭は10年くらい前に行きましたが、美味しくないし店員不足でオペ回ってなくておかわり全然来ないしで、リピはないなと思ってそれ以来行ってません
温野菜はオススメです!
中学のクラスメイトで同窓会!場所はしゃぶ葉
8人しか集まらなかったけどめっちゃ楽しかった!
途中しゃぶしゃぶから鍋に変わった🤣🤣
最寄り駅で1時間くらい、めっちゃ話した
恋バナとか黒歴史、世間話とかピー音が必要な話とか😂
楽しい時間はすぐに過ぎてしまう🥲
楽しい夜だったぁ(*ᴗˬᴗ)
しゃぶ葉きたらしゃぶしゃぶは程々にやっぱあずき白玉ソフトワッフルですよね😍
遅めの昼食をすかいらーく系のしゃぶ葉にて。
豚バラと鶏肉のコースをオーダー。
豚バラばかり30枚ほどと野菜をたらふく食べて、締めのラーメンとデザートも。
会計税込1649円のうち、3%の49円分をアプリクーポンで、1500円分を優待カードポイントで、残り100円分をTポイントでジャストカバー。
色々やる事やりつつ、最後の締めは自分にとって初上陸のしゃぶ葉で。
外が霧雨降る中の鍋は身体もよく温まってリラックスできますね。
すかいらーく系のお店だからか、配膳はネコちゃんロボが頑張ってました(゚∀゚)
『すかいらーく』さん、
ガストさんで春のクーポン冊子を頂きました♪
家族2人共が好きな『しゃぶ葉』さんも8%引きのクーポンが入ってました!
『バーミヤン』さんでも紙クーポン頂きました♪♪♪
『ステーキ宮』さんはスタンプ制が有ります!
今年 2枚目の500円引きに成りました♪♪♪
沼館ガストの跡地は同じすかいらーく系列のしゃぶ葉オープン
でもしゃぶしゃぶって夏に売り上げ落ちそうなイメージ
個人的にはガストのままが良かったなー
お昼しゃぶ葉行った!(❁´ω`❁)
しかも人生初のスタバも行きました(ドライブスルーだけど)
抹茶フラペチーノ飲んだ(。>ω<。)
生クリーム甘くて最後気持ち悪くなったwww
あと首痛すぎるので新しい枕買ってもらいました(?)
中津からあげ「もり山」北上店オープン
(しゃぶ葉の近く、ファミマ隣)
30日まで1100円分が600円で買える!
今日は肉の日
#中津からあげ #もり山
#岩手県 #北上市
結婚(月)記念日!
ってなにー?
これは、ズバリ。
毎月
ただご飯食べたり、
お風呂に入りに行ったり、
贅沢する日!
なのかな(笑)
と、言うわけで、
今回はしゃぶ葉&万葉の湯に
行ってきました!
【しゃぶ葉】GWは家族や友人と楽しめるしゃぶしゃぶ&デザートが充実!小学生以下のお子さまには駄菓子プレゼント中!【23/4/29まとめ】
給料日後の週末なんでしゃぶしゃぶの食べ放題へ😋
明日からゴールデンウィーク❣️🌟💖
・牛肉&豚肉の食べ放題
今大人気の しゃぶ葉 さん❣️🌟💖
鶏つくねやお寿司,麺類,スィーツ,野菜
全て食べ放題♪野菜も色んな種類あるんだけど…私達誰も取ってない😆😜
@muwchan0309 しゃぶ葉は牛豚鳥の3種類に
数種類から出汁選んだしゃぶしゃぶ食べるお店
肉以外にも野菜系がくそ充実してるから
しゃぶしゃぶだけじゃなくて鍋もできる!
お寿司もある!美味しくないけど!
デザートもある! ソフトクリームとワッフル!

















































