みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ食べ放題2 まんぷく2 さつまや1 ほうらい茶屋1 まなと1 イルミナンテ1 カフェ1 カフェバル1 カレーライス1 グラッチェガーデンズ1 ジョイフル1 スキップ1 ハンバーグレストラン1 ベーカリーショップ1 資さんうどん1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/25 05:58現在
娘連れて
行けなかったので
パークの
カプコンへ
まずは喫茶店を
バランスキャッチ
でワンパン
罪滅ぼし成功👼
娘「私しゃぶに行きたい」
略して言うなよ
しゃぶしゃぶか
『しゃぶ葉』と
言いなさいよ
食事終了後
ベーカリーショップも
欲しいと
またもワンパン
娘
超絶
ご機嫌でした
昨日は病院帰りのランチにしゃぶ葉
豚バラ肉としめじ、青菜を入れたカレー美味しかった✨
〆はローズヒップティーとカルピス、オレンジジュースで作ったドリンクと
ぜんざいソフト
今日は朝からトレーニング後にしゃぶ葉クーポン8%offを見つけたのでランチしゃふしゃぶしました🎶
あんま満腹過ぎてもと思い腹八分目は28皿でした🙌✨
ご馳走様😋🙏
しゃぶしゃぶ
新玉ねぎと薬味各種
今度俺としゃぶ葉行ってどっちが多く食べられるか勝負しようよ シャリーより
たまには呟かないと😓
今日は前日から何故かしゃぶ葉の動画を見てたから無性に行きたくなりついに1人しゃぶしゃぶしてきた!今まで1人○○って抵抗あったけどあっさり行けたのが驚きである😓お肉は16皿でストップ。32皿とかよく食べれるな凄い😰💦でも美味しく食べれた~ごちそうさまでした♪
GW記録。道の駅水俣たけのこ、えびのイルミナンテ、砂の祭典、人吉モゾカステーション、道の駅錦、ほうらい茶屋、薩摩カフェバルさつまや、空陸家猫カフェ、しゃぶ葉、道の駅都城、資さんうどん、霧島観光ホテルの温泉、ジョイフル!とても楽しかった!働きたくない病悪化!次は8月初盆で帰省かなー!
しゃぶ葉で作る坦々麺、極めたかもしれない
昨日はしゃぶ葉で腹パンパンになるまで食べた。
でも大丈夫!!
下のフロアに入っているスーパーで湯葉こんにゃく売っているのだ!
しゃぶ葉行った翌日はこれで調整<( ̄︶ ̄)↗
しゃぶ葉バカ食い→湯葉こん→しゃぶ葉
まなとさんいわく
「永久機関じゃんwww」
@_koharuyuka @_SARAsama_ 温野菜is My Home……😁👍美味しいですよね!!
しゃぶ葉は行ったことないんですよね……!
私はしゃぶしゃぶならどこでも!!!
沙羅さんが帰ってきてるタイミングで行きましょ!😁👍
彼氏としゃぶしゃぶなう
に使ってイイよ。古w
出張先にしゃぶ葉様があったので
一人しゃぶしゃぶ。
+お寿司12貫
+カレーライス
+ソフトクリーム2個
まだ途中経過。
次は何食べようか考え中
しゃぶ葉、記憶にある限りそんなに美味しい店じゃないんだけど最近やたら美味いと聞くの、何か質が上がっただろうか
すかいらーくグループギフト券5000円なら、しゃぶ葉の平日ランチか、グラッチェガーデンズのピザ🍕食べ放題か....迷うなあ(笑)まだ当たってもいないのに妄想し過ぎてスミマセン🌊
これは昨年6月の息子の誕生日にハンバーグレストランでお祝いした宴のあと...
今年は何食べに行こうかな✨
ゴールデンウィークはしゃぶ葉に久々に行きました。安定の美味しさ🫶しゃぶしゃぶの写真はアクだらけでアレだったので壁の写真を撮りました🤣✨この飾り結構好きなんですよね🌼🌼
しゃぶ葉、お母さんと来ると鍋
昨日の夜、仕事終わってからネパール4人としゃぶ葉行ってきました!カレー2杯とお寿司🍣10貫位と野菜とお肉たらふく食べてきてお腹凄い膨れる位いっぱい食べてきました🥰幸せ(*´꒳`*)
しゃぶ葉の石狩鍋だし💜✨
昨日🍺🍻
しゃぶ葉テイクアウト🍺🍻
『あさ○ま』行ってきた。
コーンスープ🌽飲み放題🤣
カップがちょっとダラダラなのは3杯目だからですwwww
店によるのかもしれないがここは
あんまり美味しくないなぁ。
肉は硬いしハンバーグもパサパサでいきステ以下の味でした😗
(あ○くまはエゴサしてるので伏せ)
昨日のしゃぶ葉のがよかった🙃
久しぶりにしゃぶ葉でランチ
すき焼き出汁のたまごが55円有料になっていました。🥚値段が高騰しているので仕方ないですね‥
〆はワッフル+ソフトクリーム♪
しゃぶ葉🍀
オレ流🐲しゃぶ葉のツウの楽しみ方を、キミたちに教えてやろう✴️
1️⃣豚バラのみの格安コースにすべし🥓
2️⃣ダシは4種にすべし♨️
3️⃣ツケ汁は薬味を味わうべし🧂
4️⃣カレーも薬味を味わうべし🍛
薬味を制すものが、しゃぶ葉を制す👊
MITSUTSUKIポップアップからの
家族で初しゃぶ葉🥓🥢
外食しゃぶしゃぶ、美味しいし楽しい😋
息子氏もかなり食べた🥓🍨🍛
焼肉より良いかも🎵
でもRyotaさんライブ行きたかった…
野菜も食べたかったしお肉も食べたかったしラーメンも食べたかったので今日の初の食事はひとりしゃぶ葉。そういや大阪も3日間で4食しか食ってないな…
Mirror,Mirror/巴月もえさん!
もえぴ可愛ぴ!ツインテもえぴデュフデュフ…
今日はライブ昼だったのでもえぴのチェキを使ったチェキ飯でしゃぶ葉いけるじゃん!!とスキップしながら向かってたのですがスイパラの看板が目に入った瞬間吸い込まれるように入ってしまったヨ…🥹パスタ美味しかたヨ…
昨日は韓国最後の夜。
交流イベントが終わって、ご飯会の会場は「韓国式しゃぶしゃぶの店」って聞いてたんだけど、自分で野菜をとってくるシステム。
どう考えても「し○ぶ葉」のような気がする🤣
#韓国式しゃぶしゃぶ
#しゃぶしゃぶ
#韓国料理
#しゃぶ葉
GWのメインイベント、友達家族としゃぶしゃぶ食べ放題。
お肉ももちろん美味しいけど、ソフトクリーム食べ放題&ワッフル、プリン、綿菓子が作り放題なのも、「しゃぶ葉」は子供連れに最高のお店です🥰
@syabuyou_PR
今日 美味しくしゃぶしゃぶ&お寿司&デザート盛り盛り食べてきました😋👍
自分で好きに作って食べる子供も楽しんで食べてました🎶
親子で楽しめるので『しゃぶ葉』大好き💕
中華料理かしゃぶ葉か
ずっと帰り道迷ってて。。。。
結局、「作業場」と呼んでる
しゃぶ葉に来たです

















































