みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
| しゃぶしゃぶ13 カレー6 寿司4 焼肉4 ソフトクリーム4 ワッフル3 ランチ3 うどん2 アイス2 火鍋1 すき焼き1 天丼1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 スープ1 サムギョプサル1 串揚げ1 小籠包1 ケジャン1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト2 かつや1 しの原1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 しゃぶ菜1 はなまるうどん1 はま寿司1 びっくりドンキー1 やよい軒1 カレーライス1 ケンタッキー1 コメダ珈琲店1 サイゼリヤ1 ホットモット1 マイカリー食堂1 ミスタードーナツ1 吉野家1 夢庵1 大戸屋1 天下一品1 富士そば1 懐石料理1 牛角1 華正楼1 餃子の王将1 otto1 |
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/26 06:25現在
次男が沖縄旅行からお土産を買ってきてくれました😊🍵
ちょうど良い機会なので昼食をしゃぶしゃぶにしようと
しゃぶ葉さんで
初めてのお店でしたがとても
美味しくいただきました🍀
これからのお時間も穏やかに
健やかに🌸💕
しゃぶ葉の新しい出汁の
石狩鍋めちゃくちゃ美味しい
高級しゃぶしゃぶ屋さん
どんな感じなんだろう🤔
最初焼肉屋さんにしようかなとか
懐石料理も見たけど
アレルギー考えて
焼肉はこの前食べたから
しゃぶしゃぶにしたんだよね🥲
しゃぶしゃぶ…
しばらく食べてないよぉ🥲
帰りにしゃぶ葉あって
行けばよかったなんて言ってたから
ドキッとした笑
これを見てしゃぶ葉で同じの食べたくなったから来てたのです!!
わさびめちゃくちゃおいしい!
みなさんこんにちはしゃぶ葉です😊
皆さん今日は何の日かご存知ですか?
今日は良い夫婦の日です💕
是非しゃぶ葉で熱い鍋をふーふーしながら🍲
良い夫婦の日をおすごし下さい🎵
皆さんのお越しをお待ちしております
あぶない、すかいらーく優待券の期限が2/9までやった…2/3は焼肉行く予定やったが、しゃぶ葉に行こう。1000円は無くしたらあかん
@cosA_yogen まずい!しゃぶ葉だ!!!みんな物陰に隠れろ!!!やり過ごすんだ!!!
秋葉原のしゃぶ葉
無性に食べたくなった白菜と豚バラ鍋
2024円
カレー食べたくなったら しゃぶ葉🍃
美味しいカレーご飯に カレー麺
タレは 玉ねぎ香味ダレ一択
おろしニンニク多め
チゲ味噌大辛だしに野菜を茹でていただきます
今限定の味噌だしの原液にネギと少量のニンニク、山椒ラー油を混ぜてご飯に載せると最高なんだが?しゃぶ葉神かよw
しゃぶしゃぶの意味とはwww
しゃぶ葉 ランチ
🍲豚3皿&お野菜食べ放題セット🍲
久々にしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ🐷
野菜モリモリに持ってきた〜!
もちろん仕上げのデザートも✨
かき氷🍧も作っちゃうよね〜😆
🍦 と🧇に🍧
ドリンクバー付けて約1500円
大満足であります😋
@falmari6 しゃぶ葉の火鍋もめっちゃ食べやすい味で食べ放題だし安いし美味しいから好きなんだけど、本物の火鍋がどんなもんなのか想像つかなくてドキドキする、入れる具材とか結構びっくりするし
・ダイヤちゃんが誕生日を迎えた🎂🎂🎂
・2日にしゃぶ葉に行ってしゃぶしゃぶとかを食べた。美味かった🤤
・アニメイトでダイヤちゃんのソロアルバムと中古屋で安く売ってた虹ヶ咲の虹色Passions!のCDを買った。
・昨日焼肉食べ放題に行って焼肉とかを食べた。美味かった🤤
@erueruko418 私、しゃぶ葉大好きです
お肉の写真どうぞ⭐️
って思ったら私もあんまり持ってなかったです🌝
串揚げも紛れてました
しゃぶ葉は安くていいね
60分豚バラ食べ放題コースで
平日ランチ税込1,319円
米なしで肉18皿食った。
余計な脂が抜けてヘルシーだし(笑)
ソフトクリームも食えるし
大満足😋
相変わらずウェブページが分かり難いのは問題ありだけど
しゃぶ葉の石狩鍋食べたくて行って来ちゃった(*,,ÒㅅÓ,,)
海鮮食べ放題!小籠包も頼める!!海老はソフトシェルだから丸ごとムシャア!鮭は豆板醤マヨ付けて食べた。また食べに行きたい…
カンジャンケジャン食べに行く予定が…
しゃぶ葉になった🐷
で
肉を撮るのを忘れるとゆー😅
あー
サムギョプサル食べたい
カンジャンケジャンも食べたい
新大久保に行きたいーーーー
パパ😍
よろしくね😘
@Mrkeyta 敬太のプロフのご飯見て、しゃぶ葉で俺がご飯をもった時に隠しカレーしたのを思い出した。味はしないのにカレーの風味だけして不味いって言ってたなぁ、笑けてくる。
しゃぶ菜で昼飲み。【しゃぶ葉とよく間違われる⠀】
肉、野菜、寿司、米、酒と一通りは揃ってる。 うさぎの本能で今月3回来たから なかなか魅力的な店だと思います。
すき焼き出汁にすると 卵貰えるので 寿司ネタをしゃぶしゃぶして 米を卵かけご飯にすると いいと思いました。
しゃぶ葉🍖
もうこれ1食でえぇな今日は!
毎回一応つけダレ取ってくるけど
全然スープに浸ってるだけで美味いんだよなw
ショッピングモールに欲しい飲食店リスト
サイゼリヤ
夢庵
ガスト
ケンタッキー
天下一品
一風堂
餃子の王将
みっちゃん
はなまるうどん
富士そば
はま寿司
吉野家
てんや
かつや
マイカリー食堂
びっくりドンキー
大戸屋
牛角
しゃぶ葉
ドトール
ミスタードーナツ
コメダ珈琲店
詰め過ぎたかも…
計測1083日目
昨日は朝トレ肩
お仕事お休み
歯医者行ってジム行って
そしてひとりしゃぶしゃぶ🔥
マジで最高😭平日昼間のしゃぶ葉は増量期とハマりよすぎる💦
牛と白米とキノコ
最後はアイス😳たまらん😭
今日も楽しみます!✨
ジフンくん、同じ寿司屋行けないんでしゃぶ葉で対決しませんか?ちなみにこっちJK2人なんでそっちも2人で行ってください。これプラス1人でソフトクリーム×3のワッフル×3、カレー1杯にうどん3杯と野菜てんこ盛りだよ🫶
しゃぶ葉の新出汁「石狩鍋」死ぬほどうめぇ(^q^)💕🍲
母とランチ🍴
『しゃぶ葉 長岡川崎店』
最近食べすぎてるので、
しゃぶしゃぶ食べて、カロリー0🙆♀️
有給って言葉いいよね。
朝昼兼用に人生初しゃぶ葉。昼ごはんに塩ラーメン。夜ご飯に味噌ラーメン&チャーハンを食べました。美味しかったでぶ。
今日は在宅してなければいけないご用事
ウーバーイーツ体験しちゃおうかなと出前館とか見てたけど、高いし歩いていけるわとなってホットモット来た
実家泊まりなのに全部外食
天丼
ナシゴレン
華正楼
しゃぶ葉
Hotto Motto
明日は何食べよう…
何やかんやで喧嘩しつつも恒例の仲直りをした彼女と、誕生日祝いでしゃぶ葉でご飯を食べて北😋
今日は初めてしゃぶしゃぶの漬けダレを数種類取って来て、味変しながら食べたらまぁ美味いこと美味いこと🥰
無料とは思えないレベルのカレーライスに、しゃぶしゃぶ肉を乗せて食ったホント馬鹿ウマ😋
超食いたかった石狩鍋出汁。
しゃぶ葉でかれこれ300回以上食ってるけど、歴代トップクラスに美味い出汁。+100円の価値は超ある!濃厚な鰹出汁?に白味噌?を溶いてちょっと辛めになっている。ジャガイモ、豚肉、魚介が合う!あるうちは毎回頼むわ!ご馳走様でした!
とりあえず10件以上は走ったけど
物足りんし通知こなくて暇!
飯食って夜に備えて帰るか💦
焼肉ライクかしゃぶ葉かねぇ
しゃぶ葉席あくの待ってたらだいたい
いい通知来るんよなw
そうするかw
@kokawa_nemui からよしテイクアウトして しゃぶ葉に持っていこ
昨日の夜はしゃぶ葉で鍋、食べ放題🍲
野菜から、豚肉、デザートまで
お腹いっぱいになりました👏
ソフトクリームやワッフル、綿菓子も
自分で作れるので
子供達も喜んでました👧🥰











































