みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判
"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"しゃぶ葉"の口コミ・評判 6/26 05:12現在
初めてしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ行った。
クーポンもありお得だねぇと思っていたが、帰宅しレシート見たら3名だったのにドリンクバーが6名分の会計になってた。
すかいらーく様、しゃぶ葉様タブレットオーダーシステムの改善の余地ありますよ。
しゃぶ葉などのしゃぶしゃぶ食べ放題の残った出汁、有料でいいから持ち帰りできるようにしてほしい。肉のうまみたっぷりの出汁を捨ててしまうのもったいない。
ウドンでふちどりした、ドライカレー、持参したハートシールを乗せました。
しゃぶ葉のカレーは肉沢山で、本当に美味しい!カレー専門店のより好きです!
@syabuyou_PR
しゃぶ葉さん、石狩鍋出汁で海鮮食べ放題◡̈⃝海老鮭帆立に加えて牛ミスジと黒豚も食べ放題。お野菜も葉っぱ系が種類豊富で嬉しい。因みに海老はソフトシェルシュリンプなので殻ごと食べられます!美味しかった
お昼、家族と涮羊肉(しゃぶしゃぶ)を食べにいきました。
北京では、銅鍋涮肉(写真参照)が有名です。
涮羊肉とはいえ、羊肉以外に牛肉やエビとかも茹でて食べてます。
日本と違っているのは、豚肉はあまり食べません。初めて、しゃぶ葉にいった時はびっくりしましたよ😂美味しいけど今でもなれません。
初めてお店でのしゃぶしゃぶ😋
日曜、お昼時だったこともあって30分以上待ちました😭
出汁は2種類で良かった😅
(オプションで4種にしてました)
肉ってホント美味しいなあ🍲
#しゃぶ葉
いちごで結構腹溜まってしまったので、遅昼メッシのカレー屋 (@ しゃぶ葉 伊勢崎連取店 - @syabuyou_pr in Isesaki, Gunma)
昼飲みはチープに、しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」にて。うちの場合、飲み放題必須なので、それがチープなのかは定かではないが(^_^;)
完全に食べ放題の気持ちでいたから全然足りなくて結局しゃぶ葉にハシゴ。マジで焼肉行った意味ねぇ。ちなみにその間に職質されてる。
しゃぶしゃぶバイキングのお店
「しゃぶ葉」を
うちの母親は「麻◯」やと思ってしまった話。
しゃぶ葉に連れてきてもらったのでアレンジスイーツ
最下層
ゼリーの素にパインシロップ🍍
中層
かき氷にメロンシロップ🍈
最上層
ソフトクリームにイチゴシロップ🍓
お待たせしました
スイーツ名『黄色の情熱』
…………そんな事より、
しゃぶしゃぶのタレが沢山あるけど結局はポン酢が王道👍✨
昨晩、「しゃぶ葉」でサーモン36貫も食べたにも関わらず回転寿司へ💕
スシローを救いたいはずが、通り掛かりの「かっぱ寿司 姫路野里店」に参戦…🤣
一昨年の5月以来、かっぱが「食べホー」を止めたのは、多分僕が食べ過ぎたせいやねん…😓
昨晩しゃぶ葉でサーモン36貫も食べたにも関わらず回転寿司へ💕
スシローを救いたいはずが、通り掛かりの「かっぱ寿司 姫路野里店」に参戦…🤣
一昨年の5月以来、かっぱが「食べホー」をやらなくなったのは多分僕が食べ過ぎたせいやねん…😓
#スシローを救いたい
今日の夕飯🍲
しゃぶ葉にて海鮮食べ放題
石狩鍋て初めてだけど野菜入れると
めっちゃぉいちかった😋
おおたかの森のしゃぶ葉に行ったら混んでたので諦め、前住んでた家から徒歩すぐの町中華「東明春」に久々に来訪🍚お気に入りのレバニラと卵チャーハンはやはり絶品でした😋奥さんはお気に入りのミソチャーハンを注文。好きな町中華はいつ行っても最高です✨
今日のディナーは、近くのしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題90分 サイドメニユーとりずきて、お腹いっぱいパターン あるある‼️
昨日は月イチのしゃぶ葉の日してきた𓌉𓇋 🥩
節分だったので空いてた☺️
石狩鍋と白だしにしてみた
美味しかった😋
@nicodance_Aoi おはあお!
元気!
お姉ちゃんとしゃぶ葉来てるw
豚肉食べて共食いだぁwww
美味しい~
しゃぶ葉のお野菜・カレー食べ放題ランチ1200円❗✨🍲🍛✨
(お肉は3皿までです)
今日は仕事帰り次女の家
ランチはしゃぶ葉
しゃぶしゃぶ海鮮食べ放題
夜は次女の家で関ジャニ鑑賞会
懐かしいExcite
内亮良かったたなあ
長女が内くんファンだった
皆若い🤭
恵方巻き今年は南南東
デザートも食べた
旦那が夜中帰ってくるから私も帰ろう🚗³₃
@twichan_net しゃぶ葉美味しくない、分かるわ
久しぶりのひとりしゃぶ葉🍲
白だしと柚子塩だしで、さっぱりと✨
炭水化物は摂りません‼️
黒烏龍茶は付けます🤎
豚肉と鶏肉が好きです🐷🐔💕
つけタレは、ポン酢一択✨🍊
ネギともみじおろしがあれば大満足❣️
気兼ねしない一人鍋、最高最幸💖
しゃぶ葉、霧島黒豚&牛みすじ(白だし、石狩鍋だし)
子供の検査通院が終わって病院終わりにご褒美のランチでしゃぶしゃぶに連れていけとのこと、、ご飯4杯も平らげてびっくりーo̴̶̷̥᷄ - o̴̶̷̥᷅
ママはご飯よりデザート派🫶🏻
しゃぶ葉のワッフルもっちりで好き ♥️
SHOWROOM楽しかった😃
次の配信も見るね🎵
しゃぶ葉って知らなかった😑
調べてみたけど美味しそう🥩
自分は福岡のご飯屋さん紹介してるサイトとかyoutubeを見るのが日課になっています🍜
それでは明日美味しい物食べてきてね😋
おやすみなさい🌛
狸小路行ったついでにしゃぶ葉行ってきた
ちゃんとした鍋はうまいね
独楽寿司 本厚木駅前店
駐車場は、しゃぶ葉と同じ提携先なのと台数が少ないので、混んでるようならミロードやイオンの駐車場を利用した方がいいかも。
小田急本厚木東口駐車場
しゃぶ葉 しゃぶしゃぶビュッフェ
北海道サッポロ冬割で狸小路商店街以来1年振りぐらいの来店
炭水化物抜きの肉と野菜で実食
全国旅行支援 地域クーポン
大阪いらっしゃいキャンペーン
モッピー&ホットペッパーグルメ
ツイッター連携サービスや
Twitter認証で話題の本日
しゃぶ葉200円値上がりしてた🥲
(1人しゃぶしゃぶしてきた\(^o^)/)
ワッフルの謎の緑は、何かしようと思ってやっぱり辞めたら、中途半端になった図😂笑
明日カフェのバイトだからもっかいメモ見直したり勉強するー🥺!!まだ全然覚えてない😅緊張する🥺
















































