ナウティスイーツ 

みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判

"みんなの「しゃぶ葉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しゃぶ葉"の口コミ情報を絞り込む

しゃぶしゃぶ15 すき焼き6 ランチ6 かにしゃぶ4 寿司3 ラーメン3 カレー3 ワッフル3 ソフトクリーム2 火鍋1 牛丼1 天丼1 豚丼1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 スープ1 焼肉1 サム1 パン1 ホットケーキ1 烏龍茶1 コーヒー1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バーミヤン4 しゃぶ菜2 ひさし2 ステーキガスト2 木の葉2 から好し1 から揚げ1 ぎょうざの満洲1 ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 じゅうじゅうカルビ1 ガスト1 コメダ1 ジャン1 スシロー1 ステーションバー1 バンザイ1 パルコ1 ブロンコビリー1 ラーメン屋1 串家物語1 夢庵1

"しゃぶ葉"の口コミ・評判  6/23 21:26現在

2024年1月4日 9:09 Tiara
今日から旦那は仕事なので正月の食べ納めとして、しゃぶ葉へ行ってきました𓌉𓇋 丁度すんなり入れて✌️ お寿司を食べてみたかったのでディナーで。寿司は7種類でした。サバだけ撮ってた💦次は寿司なしでいいな 110円+して豚骨だしに!豚肉と麺に合う(*´□`*) 1/4までは土日祝扱いの+100円です👛
#寿司  
2024年1月3日 11:51 いちけんた
新年初しゃぶ葉 すき焼きうま!
2024年1月2日 20:50 katsunori
しゃぶ葉さん 元日の夜はしゃぶ葉さんで しゃぶしゃぶです😄✨️ 自分は『ポン酢』が好きなので今まで『ゴマだれ』は食べなかったけど、ここの薬味が美味しくて、それを入れたゴマだれも美味しかったです✨️ 動けなくなるほど食べてご馳走さまでした😆✨️
2023年12月30日 19:33 田口さん@趣味垢
えび塩ラーメン🦐🍜 美味かった! 夜はカレー食べにしゃぶ葉🍛 黒毛和牛しゃぶしゃぶ美味かったからおすすめ カレーに高菜とかトッピングしたりして楽しんだ☺️
2023年12月30日 17:33 ほりかー土曜日 東 “G” 14b
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べるヨ。
2023年12月30日 17:33 とらけこた❤️
ここ連日ダンナと2人でお出かけ (息子は起こしても起きないので放ったらかし) 昨日はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ 立ち寄った心斎橋パルコの無印で100円コーヒーを分け分け☕️ 今日はダンナ初串家物語 そしてしまむらでラッピーグッズ購入🐰 ダンナは大好きなカビゴンがいるミスド福袋購入 食べ過ぎ買い過ぎ
2023年12月30日 11:52 k.kikuchi ZOZO12-521
千葉ジェッツ観戦前に津田沼のしゃぶ葉にて一人しゃぶしゃぶ中。
2023年12月30日 9:31 ぱに@2y+4m
安定の娘無料しゃぶ葉🐷 シリアルを1粒残らず食べる大食い娘、、🤣 沢山食べてくれるのは嬉しいけど、米と麺とパンしか食べんのんよねえ😭 肉、野菜食べず、アオサとかの入ったふりかけもだめ😭
#パン  
2023年12月28日 22:11 麦畑
しゃぶ葉楽しすぎる カレーも食べちゃう!!
2023年12月28日 19:32 瓜田夫婦のサブ?嫁Reiko୧(?)୨✧
この間、銀座行った帰りに1週間位毎日夢みてた四谷の"しゃぶ葉"に行ったら、 【 かにしゃぶフェア】がすでに終わってた😢 生きてるのが辛すぎたけど純士も餓死しかけてたし、死なせてしまったらアカンから待たへんくてもイイ隣りのバーミヤンに入って、ラーメンに色んな物を乗せまくって…
2023年12月28日 12:53 きゅーろ@V-Producer
今日は休暇。平日しゃぶ葉で黒毛和牛ランチ。開店とともに入店して現在21皿。腹は8分目。残り時間は4時間。肉質はまあこんな感じ。混んでるので解凍が間に合ってないみたいだけど、しゃぶしゃぶなので問題なし。それより腹の限界が……。   
2023年12月26日 16:02 ∠鈴音
今年ラストしゃぶ葉。 豚肉甘くて美味しい。えのき大好き。
2023年12月26日 14:31 山盛りキャベツ
今日はしゃぶ葉で しゃぶしゃぶランチ♪ 包み菜とサムジャンで食べる 「しゃぶギョプサル」が 美味しかった~。🥰
2023年12月25日 20:31 ざぶとぅぅん
今日は男3人でしゃぶ葉でした。来年はもっとぽいことをしたい。(完全に撮るタイミングを間違えた鍋)
2023年12月24日 22:31 みのり?株活
今日はしゃぶ葉に初めて行ってきた!例のかにしゃぶ食べ放は売り切れてたけど、お肉美味しくいただいてきました(⊃^ω^C) タレも薬味も多くて味変バリエーション楽しめて良きだし、席が広くて助かる〜!! 前に株価見た時1700円くらいだった気がするけど、いまは2065円。これは割と高値圏なのかしら
2023年12月24日 19:13 メンタリティゴリラの源(みなもと)
しゃぶ葉で鍋パ
2023年12月24日 11:13 けいたん
しゃぶ葉来た。春菊があったので、 すき焼きダレ!
2023年12月23日 20:53 なちゅ
しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチを食べた。これで一人3000円とは。大満足😄 お肉のおかわりはネコ型ロボットが運んでくれます。
2023年12月23日 9:12 Alyson 客2号
イオンモールで見たい映画がない(ヽ´ω`) しゃぶ葉、じゅうじゅうカルビはない コースとしては イオンモールまったり>茨木市駅あたり駐車場>ぎょうざの満洲>コメダ>アナーキー これがこづかいバンザイルートになるぞ。なるぞ。 ステーションバーなめんなよ。
2023年12月23日 8:52 kuro@引越し先はこちらです
ガストにモーニング食べに行って料理の皿受け取ってる最中にベラちゃん動き出しちゃって、店内でベラちゃんとおいかけっこしてた愉快なおばさんは私です。(ガチャはステーキガストとしゃぶ葉でした)
2023年12月22日 22:52 あき♡1/24?2/16?
しゃぶ葉納めて来た〜 鍋食べて わかめご飯食べて お寿司食べて デザートたんまり食べて おビールも飲み放題 たくさんおしゃべりも楽しかった〜 今年1年 月1のこの集まりが大きな存在でした! また来年もよろしくね〜
#寿司  
2023年12月22日 15:52 らびっちょ
〆は最近イチ押し牛肉100%しゃぶしゃぶカレー しゃぶ葉のカレーはかなり美味しいんだけど、合わせてみたら…これは…極上🦝🍛
2023年12月21日 22:10 ひぃくん✪
本日のランチ ブロンコビリーは諦めて、流れ着いたよシャブシャブしゃぶ葉🥓 長女と次女とワシの珍しいメンツでの、とても新鮮なランチタイムとなりました(*´ᵕ`*)੭˒˒♬
2023年12月21日 18:29 ぴぎお
しゃぶ葉のすき焼きだしで牛丼(豚丼)が作れます。すき焼き出汁に豚バラ肉と玉ねぎを入れるだけ。豚骨スープに中華麺とキクラゲを入れて、紅ショウガをのせると豚骨ラーメンも作れます。これがマジでうまい!
2023年12月21日 17:10 ぴるろ
1人でしゃぶ葉行っても何も美味しくない
2023年12月20日 22:52 いおり
しゃぶ葉ってこの世の料理全てあるのなんなん
2023年12月20日 22:11 ??유카??
DAYDAY占いでラッキ-フ-ドが しゃぶしゃぶだったから ランチはしゃぶ葉行って 開運スポットがいいとゆ-事だったから 神社も行ってきた(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪ 雲がなんか凄くてとてもいい空間でした🫶🏻 空になんとな〜く【う】の文字見えない?ㅋ
2023年12月20日 21:32 Suzu
余りにも寒いからしゃぶ葉行ってきた。 お肉はこのロボットちゃんが運んでくれます。 てか鍋🍲の写真ないやんか🤣
2023年12月20日 20:21 ゆーた
バーミヤンも火鍋やめちゃったのがな……まぁ微妙と言えば微妙だったけどもさ。炒める分には問題ないような鮮度の野菜をうっかり煮たりするとちょっとくらい辛くしても普通にまずいんだよっていう。系列にしゃぶ葉も夢庵もあるから鍋で勝負するメリットがブランド的にあんまり無かったのもありそう。
2023年12月20日 19:53 ? ??かずみん¶®️@本垢(*´ω`*)
かなしいときー かなしいときー 迷ってたけど、どーーーしても食べたくて! (値段的に)断腸の思いでチビを説得し、かにしゃぶを食べにしゃぶ葉へ… 「売り切れっ!!!」 普通にお肉食べまちた😢
2023年12月20日 18:11 ウィッチぽぽ
今日の夕飯はしゃぶしゃぶやで😋 しゃぶ葉の博多とんこつ出汁がマジで美味しい!お肉も良いけど何よりも野菜がすすむからヘルシーに楽しめるね! まぁその後ワッフル焼いたから全然ヘルシーじゃなくなったけど😉
2023年12月20日 16:29 かりの
昨日は🦀しゃぶ葉🦀2軒完売終了で予定してた店舗は😶今日ならギリ😥たぶん🦀⭕とで残業❌で🚃🚃金土日とツアーだったのと🐱ホットケーキ生活してたから🦀蟹ご飯🍚とシャリで🦀蟹寿司🍣雑炊入る余裕なく大満足の生ずわい蟹食べ放題でした✨      
2023年12月20日 12:11 しゃぶ葉 【公式】
\忘年会はしゃぶ葉/ 家族や友人、仕事仲間と 鍋を囲んで1年を振り返りませんか? お腹いっぱい食べて 2023年を締めくくりましょう♪ 九州グルメフェア、まだまだ開催中です!
2023年12月19日 21:33 楪柚季??
年明け新年会とは別にまたしゃぶ葉企画してもいいですか?? しゃぶしゃぶ(すき焼き)が好きなんや、、、
2023年12月19日 20:30 もちやま
しゃぶ葉 豚肉も鶏肉もごはんも麺類も野菜もデザートもぜーんぶ食べ放題で2000円切るって改めてコスパ素晴らしい✨ 白だし+すき焼き風だしの2分割鍋🍲 玉子が有料になったのは残念だけど仕方ない ここで野菜をモリモリ食べる ポン酢とコチュジャンマヨの組み合わせもサイコーなのです
2023年12月19日 18:31 よね?*☻
から好しのから揚げ買うついでにガチャガチャやった。バーミヤンとしゃぶ葉とまたステーキガスト出た。
2023年12月19日 13:12 吉鳥千林店
昨日のランチは鶴見のしゃぶ葉さんに行って来ました♪食べ放題で味は美味しいのは当たり前なんですが接客が素晴らしかったです。ごちそう様でした 本日は寒いのかな!?ご来店お待ちしております
2023年12月19日 1:09 まさと
オタク帰宅☆彡 俺的連休終了(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 二日間でざっくり 28→6時間 パチ屋→9時間 +24000 漫喫→11時間 食事  しゃぶ葉、焼肉、天丼とかとかww 楽しかったでございます☆彡
#天丼  #焼肉  
2023年12月18日 22:12 ひーひぃ
今夜は、ぶっ豚🐖ラーメン屋 ラーメンは1週間ぶり ぶっ豚は2週間ぶりかな😾 つけ麺の プチ麺 野菜マシ 脂マシマシ オプションでタマネギとニラ 豚1枚を烏龍茶に 今回は余裕で完食(*´ー`*)珍しい しゃぶ葉は 21日かな?行けたら行く予定です カニ食べ放題楽しみ😊
2023年12月18日 15:39 競馬愛好パチンカス投資家(金欲魔獣)@青森に住みたい
数えたらずわい蟹2本×31皿頼んでた おいしくないのにそこそこいっぱい食べてしまった… もう一度あらためてお知らせしますが、しゃぶ葉のずわい蟹は味がなくておいしくないです。 まったくおすすめしません。 値段が高いからと思っておいしくないけどいっぱい食べてしまって本当に損です。
2023年12月18日 12:52 競馬愛好パチンカス投資家(金欲魔獣)@青森に住みたい
しゃぶ葉のずわい蟹と安いカニカマを目隠しして食べ比べたらカニカマのほうが本物の蟹だと言う人が9割くらいいそうなレベルの味のないはんぺんみたいなカニです こんなおいしくないものを、高い金を払うからたくさん食べておかないと損なような気がして食べてしまうという愚かしいことをしています
2023年12月18日 11:32 ひーひぃ
今夜は、ぶっ豚🐖予定 食生活改善の為 週3のラーメン🍜を週1に変更 ( ̄▽ ̄)そして 月曜日はラーメンを食べる日にしてます まぁ2週間目だけどw でも 改善した割に( ・∇・)変化無しぽい? んだよね〜気分的に 出来れば火曜日は しゃぶ葉のカニ食べ放題に行きたい 相手居ないけど 居なくても行きたいね
2023年12月17日 21:33 セーゴ
バーミヤン行ったらネコ型配膳ロボットことベラちゃんのガチャがあって思わず1回やってしまいました。1匹なんと200円!安い! しゃぶ葉タイプでトレーに肉や鍋がプリントされてました。細かい。他の店のも集めたら何でも運ぶ最強ベラちゃんになるぞ!
2023年12月17日 17:51 ℝ???
今日は寒いから鍋! 最近しゃぶ葉とか金豚であるこの切り刻まれた野菜を真似して入れるのが好き🤔めっちゃ野菜食えるし。ただ切るのがめんどい。
2023年12月17日 17:11 レモン爽7°
しゃぶ葉のかにしゃぶ、店舗に問い合わせたら欠品… 今日はスシロー にしました… 蟹しゃぶ、むりかな…笑
2023年12月17日 14:50 いとう
すき焼きと、ゆず塩出汁のベースで。 しゃぶ葉。実は初でしたが、、 たまにはこういう外食も良し。
2023年12月17日 14:13 HC85 -1
年末の買い出しに富山へ来ました。 お昼は、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶを頂きました。
2023年12月17日 11:52 ちるびあ
しゃぶしゃぶ美味しいよしゃぶしゃぶのしゃぶ菜へとひさしゃぶしに来ました(´・ω・`) なんとドリンクバーを付けなくてもソフトクリームもワッフルも食べられる様に改善されてました😱 これでしゃぶ葉との差はほぼ無しです🤤 だが、しゃぶ菜の和風たれは木の葉にて最強( ,,>ᴗ<,,)
2023年12月17日 11:51 LarpShopJapan
今日の昼食。 しゃぶしゃぶ@しゃぶ葉。 いただきます。
2023年12月17日 11:51 ちるび〜
しゃぶしゃぶ美味しいよしゃぶしゃぶのしゃぶ菜へとひさしゃぶしに来ました(´・ω・`) なんとドリンクバーを付けなくてもソフトクリームもワッフルも食べられる様に改善されてました😱 これでしゃぶ葉との差はほぼ無しです🤤 だが、しゃぶ菜の和風たれは木の葉にて最強…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ