ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 パン5 コラボカフェ3 ラーメンそら3 海底撈火鍋3 しゃぶしゃぶ2 サムギョプサル2 海底撈2 刺身1 すき焼き1 トマト鍋1 そば1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 羊肉1 プデチゲ1 ソフトクリーム1 クレープ1 烏龍茶1 ランチ1 昼飯1 ごはん1 たら腹1 なつめ1 ぱくぱく1 もりもり1 カフェ1 サンサン1 シャオ1 セブン1 チェジュ1 チョイス1 テイルズ1 ハイディ1 回転寿司1 回転火鍋1 紫陽花1 薬膳火鍋1 黒ちゃん1

"火鍋"の口コミ・評判  6/24 22:02現在

6月24日 17:50 スユミ
りこちと海底撈で火鍋🍲 ライギョも、豚ホルモンを結んだ具材もすごくおいしかった! 野菜は大好きな空心菜にしました🌿 @sasakirico @sasakiricoSTAFF pic.x.com/v8gDP5MjLu
6月23日 21:53 はたりん
モグモグモグ〜 火鍋🍜体調不良だから鍋を食べてぽっかぽかになって布団で寝ます😴美味しい。 pic.x.com/resmM6i3mP
6月23日 19:49 ここ??
@engene_engine火鍋行ってきたんだね 🤣ww 結構行ってるんだけど🤣 初め行った時…なんか騒がしくて疲れちゃったww オモロだったよ‼️ 仮面🎭やら麺のやつww pic.x.com/rZWK4zb3le
6月23日 16:12 國房伊織@Studio9223
@michihikofujiei韓国の鍋に入れると美味しいと聞いた事あります。 火鍋の〆に台湾は王子麺、香港は出前一丁を出汁の出た汁に投入するのと同じなのかな?と
6月23日 15:32 だっきゃんすまいる
火鍋で写活部きてた👋🏻(☆ᵔ⤚ᵔ☆)⭐️ 料理できひんから小学生ぶりにエプロンつけたわ(^ヮ^=) pic.x.com/KsV0Hi97Pb
6月23日 14:12 あーんし続けている。??
ももⒸと海底労火鍋🔥カンフー麺やばい pic.x.com/TYmcVWFup3
6月21日 16:32 キスミ@べに
マムージャのとこにある豆の炒め物みたいのと、このでっけえ…ズッキーニとトマトの鉄板焼きみたいな…火鍋みたいな…これが美味そうで気になる。 pic.x.com/NvhlXzqY3T
6月21日 14:33 勇者ロボ建造Vtuber 華姉(かあね)りあん / ロボット建造師 石田賢司
以前どこかで買って美味しかった鍋スープがどれだか分からなくなってリピートできていなかったのをようやく発見した! 日本食研の本格火鍋スープでした! pic.x.com/WXPKloZVGt
6月21日 14:33 勇者ロボ建造Vtuber 華姉(かあね)りあん / ロボット建造師 石田賢司
以前にとこかで買って美味しかった鍋スープがどれだか分からなくなってリピートできていなかったのをようやく発見した! 日本食研の本格火鍋スープでした! pic.x.com/vHXe8h48QZ
6月20日 21:10 みんくる
荒尾の「中華ダイニング~桂~」で「黒毛和牛の火鍋煮込み+ごはん(大)」 夏の味覚フェアから。鍋?どんな形態で出てくる?とドキドキしていたけど、普通に1人で食べられる小さな土鍋に入った完成品でした。スープが圧倒的にうまいので、牛とエビが入って、まとまってる。 pic.x.com/GhgPLrPfqf
6月20日 20:31 大阪グルメ
まるで古びた薬屋のような怪しい薬膳火鍋屋。 . . 📍中華料理店ひなべぺんぎん ~2026.04.22 Open~ PM18:00~ 大阪府大阪市北区堂島1-3-4谷安ビル1F 究極の火鍋コース お一人8,800円(税込) 二時間制 7種類の薬膳火鍋! pic.x.com/Xm8ZWdstl0
6月20日 13:30 Terry
@kirasabuR昨日の友達の部屋の火鍋、それは今日最後のすき焼き、今晩は飛行機で帰ります🤓 pic.x.com/o1FWC1fqzw
6月20日 9:12 闇ラーメン太郎
セブンの新作サバル麺プデチゲこれマジで闇飯の新境地やん 辛え火鍋スープに春雨ガッツリ絡んで舌がビリビリ溶けるレベル 普通の飯とか食ってるやつ損してるわ これ食ったらもう戻れねえ pic.x.com/wvvs3DOTln
6月19日 18:32 もろきょ〜??ブルガリア
ソフィアにあるずっと気になってた火鍋に行ってきた!本当のアジアの味が沁みるわぁ〜。やっぱり鍋とか焼肉とか自分のペースで食べれるのがいい。 でもこれを具材バイキングの量り売りで1人用の鍋で調理されるのが今流行りの麻辣湯だって事知らなかった!! pic.x.com/3BlXc0fxXJ
#焼肉  
6月19日 18:09 yuichiro
ラーメンそら。火鍋タレ他。 言葉もない。ウマ…スンギ… pic.x.com/d26dLu4fLi
6月19日 17:10 Pちゃん
6/17 昼飯-12mini快煮小火鍋(再訪 スープはこぼれたじゃないか😡 今回は高い方を頼んだが、満足度は初回の方が高い。あと注文の仕方やはり難しい! pic.x.com/CxCK71hQ8X
6月19日 14:29 Rita_Yayla?✨
お昼は 麻辣刀削火鍋麺 作った〜🍜🔥 カジキのアラを入れて海鮮🐠 pic.x.com/fKkIbmCrZx
6月19日 12:31 いくろ
火鍋風麻辣鍋が辛すぎて生クリームもりもりのパフェに救われた〜😂🌶️ シャオヘイ席だったよ🐈‍⬛ pic.x.com/rRapc0o2h2
6月19日 0:32 ちい
海底撈火鍋ALD1コラボ第三弾に行ってきました😋🍴💕 平日だったからか、時間過ぎてもゆっくりさせてくれて お菓子や烏龍茶もいただいて 美味しいし優しいし、火鍋大好き🥰 今日初めてイカをチョイスしてみたら、美味しい🦑 みなさんも食べてみて😉✨ たれも少し美味しく作れるようになったかも🤭 pic.x.com/eEgtwzS0F3
6月18日 19:31 はおち@土浦コンカフェ電脳秘密基地
火鍋食べたりかわいいパン食べたりしてウキウキキはおちです〜 マスターも最近食べたおいしい食べ物リプちょうだい! pic.x.com/YEROPSkaRv
#パン  
6月18日 13:50 ラザニア太郎
@oya_sunuスープに深み奥行きがなくて、表層だけ辛い まあ不味いは言い過ぎたけど、ラーメンの代わりと思うとかなり期待外れで、美味しくない火鍋一食分(2000円)って感じ
6月17日 21:29 れおぽぽ?
約2ヶ月ぶりのらーめんそら 火鍋、別アブラ、生卵 コール全部 いやぁ、やっぱりうめぇ。 麺がうま過ぎる!火鍋は食い進めると結構くるな。 満足値高めな一杯でした!! 後から入ってきた格闘技やってる女性めっちゃ美人だったなー pic.x.com/zfylH1aOEs
6月17日 15:13 ?
📍サンサンラオ弘大店 1人火鍋&サムギョプサル食べ放題🐼🍲 ソースはセルフで好きにカスタムできる! サイドメニューもあって、フルーツやソフトクリームも🍦 スープ頼んだらパンダが運んで来てくれるし、具材も超豊富で最高だった❤️‍🔥 ランチ⇒18900₩ ディナー⇒22900₩ naver.me/5MvxovsP pic.x.com/oXJvr5POsH
6月17日 14:30 手舞足踏-syubsokutou-祈り手/生活詩人
一度焙煎してからの薬膳スープはやっぱり香りもいいしコクがあって美味しい。 なつめが流れるプールみたいに泳いでいるよ🏊 このスープをベースにして数回分、都度具や麺をアレンジして白湯や辛味足して火鍋のスープにして自在に楽しもうと思う。 牛乳や豆乳で割るのもありだな。 太麺買って帰ろう🍜 pic.x.com/U3npIZJdsC x.com/syubsokutou/st…
6月17日 12:13 そら
この火鍋のスープ最高、見てるだけでヨダレ出る! pic.x.com/hTdxR4Xik5
6月16日 9:29 くいしんぼう
最終形態は餃子で〆(`・ω・´) ちょっと元気になったから辛い物いけるんじゃない?と果敢に挑む夫婦です!混ぜそばの素×麻辣火鍋の素に生姜•大蒜•椎茸•牛豚挽肉•木耳•長葱•豆腐で汁を作り、もやし•韮•中華麺をしゃぶしゃぶしつつ♪大餃子入れてご飯も食べたら腹パンで1個残った笑 pic.x.com/s75cHuAgta
6月16日 6:10 しめ
マチネ終わりにYUMIちゃんと。 好きすぎて海底労火鍋🍅🍲 久しぶりのトマト鍋と オリジナルタレ。 舞台の感想から、何から いろんな話できて浄化作用すご。 大満足のアフターでございました。 pic.x.com/uItmoepeI3
6月15日 18:11 にこ
2605北京🇨🇳 北京火鍋 火鍋っていうと、薬膳の辛い鍋を想像しがちですが、北京式は日本のしゃぶしゃぶみたいな感じで、羊肉が人気。 什刹海の超人気店に並ぶ気にはならなかったので池を挟んで向かい側のお店へ。 昔ながらの炭を入れるスタイル!これが経験出来たし旨いしこちらで良かったです! pic.x.com/YofpK1ww9E
6月15日 12:33 satoko_b
昨日は、お友達と鍋パーティー♪ 海底撈火鍋というお店に初めて行ったのですが、カンフー麺のパフォーマンスを目の前で行ってくれたりする、楽しいお店でした! 火鍋の味は4つ選べたので、好みに合うものをメインに食べつつ、辛い味にも少しだけチャレンジしたりも出来ましw pic.x.com/5yOs25M8lU
6月15日 12:32 からん
1週間早い。友達を見習ってジムに行ったり、今更麻辣湯を初めて食べてみたり(味は火鍋では?シマシマのやつなかった)初めて鍼を打ってみるものの全然腰痛は治らず整形外科かぁって感じで、免許を更新に、それ以外行くことのない地のカフェに行ってみたり(いいカフェだった)旦那さんと蕎麦食べたり pic.x.com/aO5hCPvldJ
6月15日 8:32 オカメのChloe(クロエ)
美味しいと教えてもらった火鍋のもとで、おうち火鍋したいけど、ラム肉とかの材料をネットで調達せないかんところが田舎のめんどくさいとこ
6月15日 4:53 サック☆咲空
辛いもの苦手です。 いや、香辛料がダメなのです。 営業終わり火鍋に来ました。 僕は極上雲丹の黄金鍋にしました。 辛いの苦手なので。 pic.x.com/O459wDBJKd
6月14日 22:30 服部由利
念願の海底撈火鍋(ハイディラオ)!!! 推しとのコラボキャンペーンにどうしても行きたくて、狸お嬢様に着いてきてもらいました!色々とありがとうございました🙇‍♀️ 火鍋食べながら伝統芸能(?)見てカンフー麺見てネイルしてグッズもらって、、、お値段以上すぎました...! pic.x.com/ZtEj6KAHbI
6月14日 20:11 うにこ
ロシャオコラボカフェにすずいさんと一緒に行ったよー✨お席は鹿野✨ハンバーガーと師弟ドリンクと小黒ちゃんラテ😋ドリンクの向こう側にはすずいさんの無限様…寝ちゃってますね… 胃腸が頑丈なら火鍋も食べてみたかったな(やめとけ) pic.x.com/ybt9rHjoa0
6月14日 14:10 手舞足踏-syubsokutou-祈り手/生活詩人
友達の要望から薬膳鍋や火鍋に使えるキットを作りました。 始末書という名の説明書までは終わったけど、リリースするための心が破かれるような現実との折り合い付け作業を超えなければいけない😭 とはいえECサイトに近々出せるようにはしますので刮目だよ👀 pic.x.com/2f42lRmJp4
6月14日 13:42 フライ
香港式の火鍋は薬味も充実。 みんな山盛りにニンニク入れています🧄 スープは2種類選べるのだけど 辛いのを選択すると結果混ざって 全部辛い同じ味になるから、混ざっても美味しいスープを組み合わせるのがコツだそうです☺️✨ さすが火鍋大好き香港人❤️ 夏でも週一回は皆で火鍋を食べるのが pic.x.com/X2MrLqyhfe x.com/okflya/status/…
6月14日 10:31 陸.
昨日食べた火鍋、香辛料と調味料の状態で出てきてそのあと水が注がれてスープできるタイプやったハジメマシテ pic.x.com/hPMZI2G0HL
6月14日 10:12 YOYO(よよ)? &ᵀᴱᴬᴹ?
念願の雲母へ😊土曜の鎌倉駅9時集合で1陣で入店できた!食べ終わって外で待ってる方達は3時間待ちと💦 白玉が柔らかくてとても美味しい 黒蜜かける白玉きな粉も美味しすぎ 紫陽花も見頃でとても綺麗✨ その後KCONニコちゃんのベンチに座って ニコちゃんと同じ席での火鍋も美味しかった✨ pic.x.com/Zf2EwmBoFA
6月13日 23:50 ?M.K. ✨2027年社労士試験 チャレンジ
今日は友人と中華火鍋のお店へ🍲 火鍋だけでなく、さまざまな本格中華料理も楽しめました。 初めて行ったお店でしたが、どの料理もとても美味しかったです😋 また行きたいな😊 pic.x.com/7sI9vjxJAx
6月13日 20:33 おかき
そしてアキバへは羅小黒戦記のコラボカフェ🐈‍⬛☕️ 池年さんのお席でした!カッコよい🐯 二人でお出かけ~火鍋風麻辣鍋~ ホテルディナー・ぱくぱくクレープ しゃおへいのラテアート にしました!麻辣鍋はしっかり辛くて美味しかったです🌶 pic.x.com/GP79D1aMtb
6月13日 16:50 ワレイカ
ラーメンそら@上福岡 火鍋(麺少なめ豚半分メンマ)+火鍋タレ+しょうが 仕事終わり間に合った😆 再開のそら✨ 火鍋タレにはまっていたので久しぶりに火鍋を🔥 でもタレも😁 腹パン幸せ🥰 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/qoM6hRjNlQ
6月13日 12:33 かわむら
海底撈のインスタント火鍋 老眼で加熱水量見誤って無事失敗 赤背景で黒い器に赤点線はまじで読めてなかった あと絵と違って器に段差があって、そこまで水入れて見事に鍋と加熱水が混合... pic.x.com/m8tAskSkI0
6月13日 11:50 どぎ
本日はラーメンそらにて 火鍋( 少・メンマ)+生玉子 魚粉 🍺🍺 ずっとタレ続けてたので久しぶりに火鍋を選択🔥 熱々鍋に入れて食べる豚もたまりませんな🤤 タレもお気に入りなんだけど火鍋でしか摂取できない何かがあるな🤭 うめぇ~(*゚∀゚)つ🍺 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/zOlhjbDA9z
6月13日 11:29 いちか??
260612ハムチーズマフィン(파리바게뜨 햄치즈 머핀)、火鍋(훠궈)、肉刺身(육사시미)、チェジュ黒豚サムギョプサル(제주 흑돼지 삼겹살) pic.x.com/iDexAcyylQ
6月12日 20:52 asakokazzy
火鍋接待😂腹パン pic.x.com/FOIkEXe9Sg
#パン  
6月12日 15:53 せいか
テイルズコラボカフェ行ってきた! マーボーカレーそんなに辛くなかったので良かった😌 羅小黒戦記コラボカフェの火鍋風麻辣鍋に挑戦出来る!これで辛かったらやめようと思ってたから良かった😊 pic.x.com/LbqFfwtDRi
6月11日 22:49 トマすけ
ちょっと色々呼び込みに合い🐱🐶👴 火鍋を1人で食べる事に......... ワンコに🍑を押し付けられて撫でろと言われながら食事🍲🤣🤣🤣 撫でたり、鍋みたり忙しいね、このお店は😅お肉は鹿肉を選びました 辛くなくて良かった、いいお味🤤 お野菜たっぷりで腹パンになりました pic.x.com/xXJZsDyJEO
#パン  
6月11日 20:32 heihei(∩^o^)⊃?゜.*
挑戦グルメその3。カエル🐸 10年以上前に北京で食べて以来。当時は火鍋の具材として入っていたけど、今回はカエルがメインの煮込み料理に挑戦。食感は柔らかい白身魚、味は淡白な鶏肉のような感じで美味しかった。滞在中、違う店で2回食べた😋 pic.x.com/ZZhO3gm0PT x.com/xia4xi1/status…
6月11日 20:10 花村 あすか
回転火鍋〜 回転寿司と同じ法則で、具材が回ってるだけでテンション上がりますね笑 毎回火鍋行くと最後の方は撑死我了になるんですけど、回転火鍋だと好きなものを好きな分だけ食べられてありがたいです(*´꒳`*) pic.x.com/ewINb3oeDA
6月11日 8:13 Shine
まこ様とぴーちゃんと一緒に、火鍋食べに行った!ALD1とコラボしていて曲が流れたり、ポスターあったり、トレカもらえたり。スナック菓子までもらっちゃった!店内では変面のパフォーマンスがあったりで賑やかだった(* ˊ꒳ˋ*)辛い鍋ウマー! pic.x.com/aYE7LHwIBE
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ