ナウティスイーツ 

みんなの「しれとこ来々軒 塩ラーメン」 口コミ・評判

"みんなの「しれとこ来々軒 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"しれとこ来々軒"の口コミ情報を絞り込む

塩ラーメン2 チャーハン2 ラーメン1

"しれとこ来々軒 塩ラーメン"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

6月5日 19:11 その筋の食レポ
★★★☆☆ しれとこ来々軒 北海道 知床 塩ラーメン 800 円 チャーハン 小盛 400 円 塩ラーメンは味噌か醬油みたいな味がします。色もそう。普通の塩ラーメンではない。 ラーメンとチャーハンでレンゲを分けるこだわりは素晴らしい。 pic.x.com/d5sx3SDV3V
6月5日 19:10 その筋の食レポ
★★★☆☆ しれとこ来々軒 北海道 知床 塩ラーメン 800 円 チャーハン 小盛 400 円 塩ラーメンは味噌か醬油みたいな味がします。色もそう。普通の塩ラーメンではない。 チャーハンは醬油っぽいな味。ちょっとねちゃっとしてる。 pic.x.com/oCNsyOC1pZ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ