ナウティスイーツ 

みんなの「じゃんか チャーハン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「じゃんか チャーハン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"じゃんか"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン1

"じゃんか チャーハン まずい"の口コミ・評判  6/23 00:38現在

6月22日 21:22 roppe / お目覚めメイ様埋めて終了、1枚もらって森夢埋めトレス、3見からのラビシェフ回収終了
チャーハンにオムレツ乗せるってなんだよまずいじゃんかよ しかもチャーハンブラペ、塩とうの味付けしてないからほぼ無味だし
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ