ナウティスイーツ 

みんなの「じゃんじゃかじゃん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「じゃんじゃかじゃん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

"じゃんじゃかじゃん まずい"の口コミ・評判  6/27 19:41現在

5月14日 12:30 つぶやくマホミル(まほみー)
@rrbYamask_562よばれた き が して じゃんじゃかじゃん すとれす かんわ ほっ と ひと いき とうぶん ほきゅう で あたま さえる そんな あじ が します よね ちなみ に わたくし は たべても おいしく ない です よ これ は み を まもる ため の ふぇいく です
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ