ナウティスイーツ 

みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判

"みんなの「すき家 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼50 カレー3 キムチ3 1 豚汁1 抹茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かえりみち1 ごはん1 のぶさん1 吉野家1 松屋1

"すき家 牛丼"の口コミ・評判  6/27 07:25現在

2023年2月4日 0:14 ヨワヨワヒキコ
1人飯 また東京で食べれず帰宅(´Д` ) 帰り道にあるすき家に来たよ マヨニンニクファイヤー牛丼(中盛) シーザーサラダ
#牛丼  
2023年2月4日 0:14 輪廻めぐる
恵方巻きとか食べなかったし 豆もまいてない🫘 (葉月の実家は鬼は外しないしな) 疲れきってすき家でテイクアウトした …大盛り牛丼1個多かった もらう時気付いてあげられなくてごめん店員のお兄さん、、
#牛丼  
2023年2月4日 0:08 キトカツ
11時間半何も食わずに仕事して、さらに、最後の1時間半は他店舗ヘルプのサビ残からの賄いなし 非常にイラついていたため、電車内で酔ってフラフラしてたくそじじいに肘かまして、小走りですき家に向かい、涙流しながらかき込む牛丼特盛 しみる....
#牛丼  
2023年2月4日 0:05 チワ1✩サブ クレしん、シャーマン、スパイ、アンパン、ワンピ、その他
(お母と)病院帰りめっちゃ歩いたぁー!!!写真隠しすぎたwww すき家の牛丼高菜明太マヨずっとブーム(- -) それを恵方巻きして食べた
#牛丼  
2023年2月3日 23:59 ぱるむ
映画のあとはすき家に行きました。 カードはどのキャラでも良かったんだけど、私はキムチ牛丼が1番好きなのでそうなると煉獄さんを引けたら奇跡なのかなと思ってたら煉獄さんきてくれた🔥 キムチ牛丼もイチゴミルクも美味しかったです☺️
2023年2月3日 23:54 カズ |ω・)ㄘラッ♡ トラックの寝台
すき家の鬼滅コラボのふろふき牛丼って自分でやらなきゃいけないんだね(笑) めんどくさい(笑)
#牛丼  
2023年2月3日 23:32 mami
鬼滅の映画とすき家楽しかった~💕 お子様シリーズ意外にもカレーが1番低カロリー低脂質。飲み物は持ち帰り。今度はむいくんの牛丼食べたい!持ち帰りにして半分ずつ食べたら大丈夫かな?
2023年2月3日 23:21 たかゆきᕱ⑅ᕱ??
よくしてもらってる会社関係の人の送迎して、帰りにすき家ご馳走になった♬ 牛丼並盛たまごセットとしじみ汁😋 今日もε= o(´〜`;)oタベスギー
#牛丼  
2023年2月3日 23:21 はな 沖縄
すき家に行ったらすきパス! 毎回70円引きになるよ😙 (牛丼・カレーのみ)
2023年2月3日 23:15 めい꙳★*゚
後輩と映画にいったのだが その前にすき家に強制連行したった🤣 1杯で煉獄ホロ出しやがった🤣🤣 (;`皿´)グヌヌ その牛丼おごってあげるからちょうだい♥️って言ったらくれたので回収😎✨✌️ パイセンのパワハラ成功🤣
#牛丼  
2023年2月3日 23:14 しのりん@2/19京都マラソンリベンジ・NR多摩所属
休足日継続中 残業時間は過去記録更新しました 走れないので、多少仕事に専念しないといけないとここは割り切っています 夕飯は自炊する元気がなかったので、すき家の中盛牛丼 帰宅後、窓を開けて一人豆まき 早く皆さんと我が家にたくさんの福が来ますように
#牛丼  
2023年2月3日 23:11 しょうだい 東京
すき家の鬼滅の刃コラボ「霞柱ふろふき牛丼」食べました。霞模様の部分はセルフで難しすぎた、見事に失敗(笑)ふろふき大根とからしソースが意外と合って味はおいしかった。
#牛丼  
2023年2月3日 23:11 ☆き〜 ( ᐛ )و☆@東京23区のどこか 日本 東京
いつだったかの晩ごはん 訳あってソロ活動だった日の 深夜に立ち寄ったすき家さん わさび山かけ牛丼に みそ汁お新香セット 牛丼は小さいやつで 久々に1人で 外食したけど 味気なかった むかしは普通だったのに テイクアウトに するんだったな (^^;)
2023年2月3日 23:09 ミーコ?(ミコミコ焼きそばパンマンちゃん) 宮崎 宮崎市
@onesquarefour 今夜は恵方巻き予約してたので帰りすき家寄って、鬼滅の刃時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼1つお持ち帰りした🚗 待ってる間かすかに話し声みたいな?が聴こえて暫く牛丼持ったまま待ってたらアジアの純真(PUFFY)が流れて来た😅 仕方なく車に戻った😅 次回は店内で食べながらワンスク流れるの待たなきゃ😅
#牛丼  
2023年2月3日 22:53 雪と闇の剣士キャリー
お目当ての時透と煉獄と善逸………お目当ての物善逸しか当たってないでもいいすき家の牛丼美味しかったから別にいい
#牛丼  
2023年2月3日 22:48 多田 果奈
観てきた‼️ やっぱ遊郭の戦闘シーンは映画館が正解だな~👏👏👏 刀鍛冶の里編も相変わらず画面が綺麗でため息💨2話目以降も早く見たい🥰🥰🥰 今すき家の牛丼食べてる(笑)
#牛丼  
2023年2月3日 22:43 ちひろ
本日公開の👹⚔️🎥観てきましたー!! クオリティ高すぎてほんっとによかった!! 上弦の👹集結凄かったね… 帰りにすき家でコラボやってるから、2億年ぶりに牛丼食べてきたぜ 美味しかったぁあ!! 蜜璃ちゃんでたー可愛いー💕🍀🍡
#牛丼  
2023年2月3日 22:41 いな?ば 沼の底
今日は節分! 節分と言えば鬼! 鬼と言えば鬼滅の刃! 鬼滅の刃と言えば、絶賛コラボ中のすき家!!! ってことで南南東を向いて黙って白髪ねぎ牛丼を食す🙂
#牛丼  
2023年2月3日 22:41 ちはるん いつも夢のなか??天然眠り姫
皆さんこんばんは💦 残業いまかえりみちすき家🤣 今夜はかつぶしオクラ牛丼ミニと好き好きセット❤(。☌ᴗ☌。) 今日はむいくんカードでした。 先日の蜜璃ちゃんと❤ のーとは、これこれ(*^^*) 疲れたけど帰ったら水槽掃除だよ
2023年2月3日 22:37 ボヘミ庵 鍋の前
今日はすき家に行ってむいむいのふろふき大根牛丼セットにすきすきセットをつけて食べてきたのですが、このソースで模様を描くのが難しく、このように… すきすきセットのりんごがいいね!とおもいました。
#牛丼  
2023年2月3日 22:34 ACE100% 大都会\横浜/
すき家の牛丼
#牛丼  
2023年2月3日 22:27 森轍(もりわだち)
すき家の牛丼👍
#牛丼  
2023年2月3日 22:26 Tammy
映画の帰りにすき家行ってきました😃 ちょっとカロリーオーバー気味だし節約の為お子様牛丼にしたら園児サイズ🤣 息子は普通に大人サイズのカレー食べました😉 すきすきセットはコンプできたのでこれで終わり。 🌊さん単体カードはきてくれない😗
2023年2月3日 22:26 snow
本日瞬殺で牛丼お持ち帰り出来たおかげで、、無事初日に映画鑑賞できました🙆困った時はやっぱりすき家だね✨
#牛丼  
2023年2月3日 22:17 May_uxs(めい)?
すき家コラボ牛丼買いました😆待っている間店内に飾られたパネル許可もらって写しました。風呂吹大根牛丼美味しく頂きました。並盛りですがお腹いっぱい😋カードは善逸でした⚡️
#牛丼  
2023年2月3日 22:07 ピクルス 秋田 横手市
鬼滅のワールドツアー観に行った勢いですき家で鬼滅コラボ丼食べました🤤 緑のソースを恐る恐る食べたらマヨネーズのような味でした。緑と一言に言えど様々な緑色がある中で、絶妙に無一郎君カラーに寄せていて開発努力を感じました😌 大根も牛丼に合っていましたよ😊
#丼  #牛丼  
2023年2月3日 22:04  愛知 岡崎市
『すき家』 「鬼滅の刃コラボメニュー」 時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼鬼滅の刃いちごミルクセット おしんこセット
#牛丼  
2023年2月3日 22:02 もかここ
すき家×鬼滅の刃のラッピング店舗でむいくんの牛丼を食べた後、鬼滅の刃の映画へ 逢坂さんと宮野さん、関さんの声色、弱い声も全くブレないのが声優魂を感じさせられ、すごかった✨ IMAXに耐えうる鬼滅の刃の映像美、体に響いてくる音に感動しっぱなし🥲  
#牛丼  
2023年2月3日 22:02 海外アニメ & Radio Fun!! 青森 弘前市
今夜はすき家のチーズ牛丼。
#牛丼  
2023年2月3日 21:58 ぴよ
すき家へ行ってきました! ラッピング店舗嬉しい🔥 テンション上がりますね 霞柱のふろふき牛丼✨緑色の霞が上手くできなかったけど美味しかった❣️ また食べたい😋
#牛丼  
2023年2月3日 21:54 たか/ポルコさん❤️?凍結お迎え垢 君の一生分の幸福を祈り続けてる
すき家の牛丼なんだけど、 これなんだろ。
#牛丼  
2023年2月3日 21:47 S H 0 W ちゃん 時定
いつものすき家が中見えない作りになってて入りずらいなーでも牛丼食べたいしなーって思って入ったら壁まで鬼滅で人わんさか居てやめた
#牛丼  
2023年2月3日 21:33 ♡りーや♡推しにどハマり中? 日本
そしてお昼はすき家🎶ふろふき大根の牛丼美味しかったなぁ~😋💕また食べたい❗てか霞っぽくワサビマヨかけるの難しい(^_^;)
#牛丼  
2023年2月3日 21:25 Miiint???
朝一で鬼滅の刃、映画観てきました。グッズは厳選して背景付ティザービジュアルのアクスタを購入。これ凄く素敵なので他の柱も販売して欲しいな❣️ すき家のふろふき牛丼も美味しかった😋炭治郎のホロ✨出ました😊
#牛丼  
2023年2月3日 21:23 ???????? 日本 神奈川
今日の在宅勤務終了。今さらごはん用意する気になれず、すき家に避難🏃‍♂️💨 キムチ牛丼をいただいてたのですが、どうも掴みにくいと思って改めて箸を見たらすごく反ってて…😅 割り箸じゃないのにこんなに反ってるものなの???
2023年2月3日 21:23
すき家、ダイスキ😭💕 大人も頼めるお子様メニューのすきすきセットを鬼滅セットにして5セット=ノート5冊+カード5枚 お子様カレーとお子様牛丼美味しかった ノートはコンプでカード煉獄さん出たので私的には大当たりです🎯🔥 今度は霞柱丼と煉獄さんが持ってるキムチ牛丼食べたいな😊
2023年2月3日 21:04 ㄘᯇ
出前館ですき家の かつぶしオクラ牛丼と豚汁頼んだんやけど 箸、紅しょうが、かつおぶし 入ってないんですけど。 箸は家にあるし 別に紅しょうがもなくていい。 けど、かつぶしオクラ牛丼ですよ?
#牛丼  #豚汁  
2023年2月3日 20:58 姫野める
すき家と鬼滅の刃コラボのこれ見た時、お餅、黒蜜、抹茶でいちごミルクもついてて美味しそうって思ったけど、よくよく考えたら牛丼だしちゃんと見たらふろふき大根の牛丼だったwwwwww
#抹茶  #牛丼  
2023年2月3日 20:47 琴音?♪ 相模国
うちは渡辺さんではないのですが豆まきしたことないし、恵方巻も食べたこともないです。 今日はテイクアウトですき家の牛丼食べました。
#牛丼  
2023年2月3日 20:46 やっくー˙º̬˙ 千くんの足袋
すき家!! むいくんのメニューも気になったけど、やっぱいつものチーズ牛丼!👍 カードは炭治郎と集合ver.でした! 杏寿郎さん出るまで通いたい…
#牛丼  
2023年2月3日 20:46 めぐ 関東
映画→鎌倉で食べ歩き(けっこう食べた)→すき家持ち帰り🤣 今日ずっと食べてる〜!!! 鬼滅コラボのむいくんの牛丼買ったー!みんなのツイート通り上手には霞模様書けませんでした... カード3枚もらって禰󠄀豆子ホロかぶり!!😍❤️❤️❤️
#牛丼  
2023年2月3日 20:34 モンブラン
近所のすき家で、ふろふき大根牛丼。カードは、しのぶさん狙いだったけど、霞柱さまだった(笑)。ちなみに、緑のソースはマヨネーズです。
2023年2月3日 20:27 W and T
吉野家、松屋、すき家 全て無い が、楽天から何度も何度も「松屋の牛丼の具30セット」のオススメ来るじゃん はい、コロナ禍に入ってすぐ辺りから常備してます    40代には「牛皿」が最高よね?
2023年2月3日 20:15 ?・.*ToshI*.・?真?空色ダンディー?✨? 雲の上
よるほー\(´O`)/ 今夜は夜勤からの病院付き添い なんやかんやと終わって 今日初めてのご飯🤣 太巻きの変わりに すき家さんの ⭐三種のチーズ温玉のせ牛丼🤣 ⭐とん汁 南南東向いて一気にかっこむ ってむせるやろ🤣😎 食べる事の大切さを教えてくれた 君に感謝🍸️アリガト いただきます🍴🙏
#牛丼  
2023年2月3日 20:11 ギユウチャン??アイコン変えました! 愛❤︎知
すき家のお子様牛丼テイクアウト10個🤣 これだけあればぎゆさん来るよね? はい!🌊来ましたぁーーー😍 ホロ無しだけど義勇さん来たのでこれからはのんびりとすき家チャレンジします😊 やっと🌊自引き出来た❤
#牛丼  
2023年2月3日 20:02 たまこ ANYTIME MATTRESS
すき家になんかヤバい食べ物あると思ったら鬼滅の刃verふろふき大根牛丼…?味噌ソースよりその上の緑の物体が気になるのですが…??
#牛丼  
2023年2月3日 20:00 ヒノマル五井店 千葉 関東地方
無謀にもすき家の裏メニューに挑んだ ちゃちぃデス(; ・`д・´) 皆さんキング牛丼って知ってますか? すき家にあるのですが、特盛の2倍ぐらいあるそうです! 友達と頼んでみたのですが… 量多すぎぃぃぃ(゚∀゚) やっぱり普通が一番ですね(笑) けどめっちゃ美味しかったです♪
#牛丼  
2023年2月3日 19:59 副編集長 横須賀鎮守府
すき家 朝霞駅南口店 霞柱ふろふき牛丼(キング) 鬼滅の刃イチゴミルクセット 豆まきはしないので、すき家でお節分。大根に出汁がしみしみで、逆に味噌は味が強過ぎない絶妙の塩梅。鬼滅キャンペーンと無関係に美味しかったですよ
#牛丼  
2023年2月3日 19:58 なな₍ᵔ· ̫·ᵔ₎ 無限列車の6両目
Dirさんと一緒に上弦会議観たあとぷりきゅあ展行ってきた✌️夜はすき家で牛丼🍚中盛りがちょうどよかった!! 色々語りたいこといっぱいあるけどこのツイでは割愛()無限城がとにかく作画コストえぐかったのは先に感想としてお伝えしたい… ぷりきゅあ展も楽しかった!!!👏
#牛丼  
2023年2月3日 19:40 ラナ(サ高住仕様) 
今日もすき家。 フェイントかまして、 「高菜めんたいマヨ牛丼」 これ、美味しいよ。 はまりそう。 こればっかり食べてしまいそう。
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ