みんなの「すき家」 口コミ・評判
"みんなの「すき家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家"の口コミ・評判 6/24 03:01現在
すき家に来たら持ち帰りが大混雑し大事故に
@tomodachi_chibaえーー!そこ気になってて今日行こうとしてました!笑 娘が寝てしまったので結局すき家のテイクアウトになったんですけど😇 よりまたチャレンジしてみようと思いました🤗
すき家の紅ショウガ、持ち帰りが割り箸とセットになっているのね
@u_udai2吉野家のほうはニンニクマシマシ唐揚げ超特盛丼の追い飯、すき家のほうはすき鍋定食についてくるご飯です 両方食べておよそ2000円です😆 pic.x.com/D33PptsyOg
擦り対策ですき家ドライブスルーフルバックおもろい
私結局タイに行ってすき家お持ち帰り🫠 したんですね🤣笑 普通にタイ料理も美味しいのだけど🫠? タイに行ってコアラのマーチを🫠? 買って帰りました(*´ω`*)
すき家ウーバーイーツしたんだけど鬼おろしポン酢牛丼の牛丼部分来なくて泣いた🥲🥲 牛すき鍋定食はちゃんと来ました。 誰だってミスはあるからしょうがないけど返金対象外なのはショックだな、、 pic.x.com/yt8h9N2juq
とりあえずすき家に来て肉2倍カレー温玉にソーセージ2本追加のメガ盛りの大盛りライスにシーザーサラダを、、、テイクアウトにて とりあえず1人前の出来上がり〜! さあ遅めの昼ご飯
今日の昼飯は二年ぶり😂😂😂😂😂😂すき家テイクアウトたまにはいい特盛りたまご味噌汁セット税込みジャスト1000円5対0で勝ちました、今夜も夜の部アップ予定😃😃😃 pic.x.com/DYw3O6YSmX
@kumanofackmen以下の発言を話の流れから詳しく補足すると 『なんで(ぱっと)コンビニ(寄る)は許してすき家(で22時以降の店内飲食)は許さないんだよ。どっちも同じだろ』 となります。 全く同じじゃない かたや持ち帰り、かたや店内飲食やぞ どう考えても同列にするのはおかしいやろ x.com/kumanofackmen/…
今から夜勤🐥 ブーガ🐶 すき家のやつ、手前の丼ぶりが消えてしまった🫥 合成するの難しい🐥💦 みんな上手く合成出来て凄いな。 そろそろ夜勤行かないとだ〜。 めちゃ雨が降ってる〜🫠 pic.x.com/Gmr2BGnXEX
すき家保護者同伴でも持ち帰りでも22時以降18歳以下入店できないなら子どもだけ外で待たせればいいだけで意味なくないか
すき家の入り口とかに注意書き貼り付けてるのに見ないで逆ギレのバカ親いっぱいいるよね 夜は子供はしっかり寝かせてほしい いろんな家庭があるだろうけどテイクアウトじゃだめだったのか? x.com/saaya_poker/st…
@kumanofackmen他1人すき家でも持ち帰りは許されてるのに、何故どっちも同じと考えられるのか、理解に苦しむ 同列にしたいなら コンビニのイートインやろ 深夜のコンビニのイートインで幼児に飯食わせてたら、同じように正論で叩かれるよ
すき家は22時から5時まで、保護者同伴でも未成年の入店禁止! 知らんかった! 10時半の塾のお迎えのあと夜食にお持ち帰りとかしたことあるけど、まじで気をつけよう。 x.com/saaya_poker/st…
すき家の麻辣湯鍋。 攻めすぎない刺激で美味しい。
外出たくなくてすき家の牛すき鍋、デリバリーしたった 今日の配達員さんは良い感じの人だったので良かった〜
すき家はなんつか、そもそも子どもを1人置いて外出しないてきない時点で連れ出すのはやむを得ないと思うし、眠い子抱っこして持ち帰りも無理な話だし、働く時間とか人様々だからこんな時間にしか動けなかったことだって考えられるので、物差し1つで叩くのはどうかと思うのよね。
ユアスタ前のすき家、モバイルオーダーのテイクアウトで1時間待たされて流石に酷かった。今後行くのやめとこ。
@5005ayumuすき家はちゃんと理由を書いてるのに よくそんなこと言えるな 持ち帰りだってできるのに この投稿してた自分のママが店員に"最低" なんて言葉吐いてたら子供が大きくなって見たらなんて思うんだろうか…子持ちの人間の言葉とは到底思えない x.com/5005ayumu/stat…
でもその場合はドライブスルーやってるとこ行ったりテイクアウトにするよな🤔 すき家のマニュアルは正しいと思う、けど深夜の子の連れ回しを批判するのは場合によってはありえる ただ、寝かしつけの為の子連れドライブだから車外には連れ出さないかな〜🤔
さっき子とすき家に行ったら、うちの子足ぐせ悪くてテーブルガンガン蹴るんだわ 親としてもちろん注意したさ してもやるんだわ、そしたら後ろのジジイに怒鳴られてメンタルやられ泣いた😭 急遽お持ち帰りにしたら、ここで食べたかったって泣くんだわ 静かにできないならここで食べられないって言ったわ
すき家の麻辣湯 想像の100倍は美味い 単品でテイクアウトして、家で春雨追加すると尚更美味い x.com/sukiya_jp/stat…
たまかけ醤油らーめん 中盤フライドガーリック入れてブーストアップ、美味しい。 すき家と伝丸が並んでいるのは、ありがたいことですねぃ あんかけラーメンが無くなったのは残麺 pic.x.com/gwXGzLDBa1
おはようございまスシ🍣🌞 寿司太郎とすき家行ってきたに使っていいヨ 袖邪魔で箸持ちづらいし箸なんていらねぇーー🐶‼️‼️‼️‼️‼️ 今日もゆるふぁいね〜🚩 pic.x.com/ADyziCFK2P
おは🍚ようございます☁️←福岡市中央区 昨日の夕食すき家さまの麻辣湯 ノーマル状態だと胡麻感 別添えの辛味ソース?を足すと麻辣感マシマシで良きですねえ!牛乳入れてひよったけど美味しかったです 残ったスープにご飯を入れて雑炊にして最後まで美味しくいただきました😋 これはリピるしかない pic.x.com/rKnyudcaU9
可奈ちゃんが昨日お祈りしてくれたおかげで生誕オン特当たったよー!😭 ありがとうだよ!本当に嬉しすぎる!! テンション爆上がりで今日は朝からすき家でまぐろのたたき丼特盛です🐟 pic.x.com/p4X1vIZyZW
前食べたすき家の麻辣湯鍋、ほんと美味しかったな……春雨じゃなくてうどんっぽいの入ってたけど無問題😋 pic.x.com/XipbKEeg1L
@5005ayumu両方とも正義だよね!すき家側は親の同伴でも22時以降は入店禁止だし、DJ AYUMUさんは時間ない中子供とお腹減ったからお持ち帰りですき家にしよう! まぁお互いピースで行きましょうよw
@shii_tsukino_deすき家のドリンクは安くて美味しいの多い
今までずっと吉野家ばっかりだったけど、今日は初めてすき家に突入❗ワクワクが止まらない🤣 (台湾ではもうずっと支店あるのにね) ということで、2人分ドーンとオーダー!牛と鶏のあい盛り丼と、唐揚げカレー丼😁 そう、一人で全部ペロリといっちゃうよ〜🍴✨ pic.x.com/EXFF0qt6u8
案の定すき家テイクアウト🙌 とりあえず飯食ってすぐ寝る。
すき家の高菜明太?牛丼 大好物過ぎてこないだメガ挑戦したら余裕で平らげちゃったんですけども!!お持ち帰りだとキングってメガ二つ分???ちょと流石にキングは無理だなぁ😣
深夜の中私はすき家におる 牛丼食べようと足を運んだら 牛すき焼き定食に手が伸びていた。 pic.x.com/YKNzwv6s57
出先から戻った時間が遅くて二人ともご飯作るのが面倒くさい。ならばとすき家へGO! ドライブスルーで注文して会計へ。 …出てこない …出てこない ??と思ったら、ガラッ! こんばんは!(ここまでは良かった) す ボンとカンあでぃますか? 夫 え? す ポ○!※□◇#△! 夫 ポイントカード?
待ってすき家麻辣湯あんの???おいしい???
@otanuki813ありがとう😭 帰宅途中でテイクアウトしてくればよかったか🤔 すき家もマクドナルドもあるのに… と、後々でそう思ったゎ🤣 ありがとう😊
@umasiasoまって!すき家のやつ確定で美味しいやん🤣これは…行きたい…www
@5005ayumuまず子供を深夜に連れ出す時点で異常やし理解出来ない。 お持ち帰りたくさんあるのに座ったらダメなの?って何? 決めつけだろうが知らんがさ、持ち帰りを貰った後に店内に座って追い出されたから逆ギレみたいなやつか? すき家最低とか発言してるがさ、下手すりゃ立派な犯罪の名誉毀損やからな?w