みんなの「すき家」 口コミ・評判
"みんなの「すき家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼6 定食5 丼4 カレー2 スープ2 寿司1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 そぼろ丼1 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 味噌汁1 うなぎ1 ゼリー1 ほうじ茶1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家"の口コミ・評判 6/24 04:18現在
@no_TL うなぎ食べたい時も なか卯か すき家行く 特別美味しい訳では無いが 安価で食べられるから 追加料金で もっとうなぎのタレほしいなぁ… たまに当たり引くと フワフワで美味しいうなぎ出てくる ハズレもたまにあり 皮が硬くて身が小さい 今回のうなぎは普通だった うなぎタレが好き x.com/3_misa__/statu…
@krtk96TKあれ? そんなメニューあった??🤔 同じく夕飯調達に行ったら(ドライブスルー)メニュー制限でムスコにそのメニューじゃ話にならん!て却下されてすき家😭笑
週ラスの透析は1.8の増えでドライで終了。 夕飯はすき家の牛すき鍋肉2倍を単品持ち帰り。 せっかくなのでまだ登山で使っていないガスとバーナーを練習がてら使って温めなおした pic.x.com/vt2hDDy7XJ
すき家ドラスル混みすぎワロ。店内持ち帰りで行くぜっ!
今日の麻雀は4441でしたが全ラスだったらどこかのフリーで熱続行するかシラス(四ラス🤣)を食べて帰ろうかなと思いましたが最後に気持ちのいいトップ取れたのでシラスではなくすき家のまぐろ叩き丼と牛丼ミニのWセットを食べました😋 現在5連勤中なのでこの後はまっすぐ家に帰ります🏠 pic.x.com/spyTHLMXQa
すき家の牛・胡麻麻辣担鍋おいしかったー 勘違いして麻辣オイル追加したけど正解🌶️ うまうま🤤 pic.x.com/fWZLVf3unm
土曜日の夜だからめっちゃ混んでるなぁ 結局近くのすき家でテイクアウト
すき家ってドライブスルーもタッチパネルで注文なんやな
@Aisarenujunin他1人現役すき家クルーです。テイクアウトでも、子供だけはだめなルールです。保護者同伴になってます
@adzdc18他1人確かにそうですね。私が働いてるすき家店舗はドライブスルーないのですが、この方が行った店はどうなのでしょうかね。ドライブスルーなら、断られることはないはずですし
昨日はすき家と吉野家で鍋を食べたのだが、固形燃料が具材をそこまでくたくたに煮てくれなくて不満 pic.x.com/uzZdj2jyV5
すき家が持ち帰り客だらけでキャパオーバーしてるんだが
@EARLYBIRD_NMRもっぴぃこんばんは〜 鍋は昨日だったか😖w 2回ハズレ😁 実はもっぴぃの気持ちが通じて ザンギ食べたのだ😆w (前すき家ネタであったようなw) 良い事は続くよね〜 もっぴぃは🤣 予想通り9日だね😆(まだだろw) 札幌が予想害だったわw もっぴぃファイ👊 どれがどの曜日クイズにした😁w⬇️ pic.x.com/8a8HuoGsOj
ちょっと早いけど夕飯とする すき家テイクアウト😁 pic.x.com/1VHs5r2Mi1
今日はすき家持ち帰りして、おけ🎤行く⤴︎⤴︎
すき家にドライブスルーしに来たんだけど2台前の車から全然動かなくてどうしよう😇 何頼んだんや😇めっちゃ待ってる😇かれこれ10分くらい😇笑 Uターンしたい😂😂😂😂
すき家の気になってた麻辣担鍋 辛オイル追加で蘇生できた! このあとジムで罰与えて20時配信します〜 pic.x.com/RYEJxuascR
@JO1EUJ他1人一応、親同伴ならギリ青少年保護法に引っかからないらしいが すき家ルール 外で待たせてお持ち帰りは一応できる AIいわく吉野家 松屋いけって pic.x.com/fPqnEyGu1V
@mKefoVp37M55710他1人すき家ルール 一応お持ち帰りなら注文してさっさと帰るならあり 同伴でも店内禁止 よく読もう pic.x.com/i0oV5nbHtd
@Barney_Utakataすごい!今すき家にシェイクなんてあるんですか?!🥤✨ めちゃ美味しそう飲みたい、、、これだけテイクアウトできるのかな🥹 近々すき家行ってみます!
第196回 オゼック国分寺店さんからシェアサイクルのチャリンコに乗り今日も飯屋へ🚲💨 『中華蕎麦 ひら井』に行ったら並びすぎてたので😣 その手前のすき家へ🐭 麻辣なんとか鍋🍲 肉汁と言うかスープ溢れる美味さ‼️ 持ち帰りコーヒーゼリーのダマ感ハンパない🖤 味評価: 🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈 pic.x.com/R70NZMIACl x.com/kkkll1224/stat…
昨日の夜中にすき家お持ち帰りしたの。 なんか夜すき?ってセットがあって、そぼろ丼と牛皿とたまごとお味噌汁で890円だったの。 安い!って思って買って帰ったの。 お家に着いてびっくり。 牛皿だと思ってた物がまさかのミニ牛丼だったの。 値段的にミニ牛丼くるとは思わんやん? 食べたけど。 おはよ
@yamikumo_nakiすき家は注文端末から暖かいお茶🍵がロハで頼めるので、寒くなってきたので皆さん頼んでくださいませ、粉末のですごい美味しいわけではないですけど風邪対策に軽くなりますわ きっとオリジナルの湯呑みで出てきますので 笑
いや…普通にダメでしょ笑 22時超えて、まず寝てる子供を連れてすき家に行く方がどうかと思うぞ! 家でご飯作るか、すき家が食べたいならドライブスルーある所に行こう笑 子供が可哀想やわ!眠たいのに連れ回されて…。 x.com/5005ayumu/stat…
すき家では保護者同伴だろうが22時以降の18歳以下(未満だったかな?)の入店をお断りさせていただいてます。(Byすき家バイト) 持ち帰りは居てもいいです。 あと元ツイのリプ欄で都の条例とか言ってる人いるけど都とか関係なく全店舗そうなってます x.com/5005ayumu/stat…
すき家の牛すき鍋(辛いやつ)食べた 美味しい 常設じゃないのかな?
すき家の麻辣鍋食べてきたから帰りは歩いたよ🚶意味あるのかは謎だけど最近よく飲んでる🙃 pic.x.com/gqyfcsSczW
@zenitsu_kcktm美味しいよね(*´﹃`*)♥️ 前に住んでたところはめちゃくちゃすき家が近くてよく買ってた😍
ジム後はすき家でまぐろユッケ丼 熱量716 蛋白質36.6 脂質16.8 普通のまぐろたたき丼の方が好きかな。 pic.x.com/6qG63gElzY
母ちゃんの病院の帰り道。 父ちゃんが牛丼食べたいと。 あー…昨日吉野家行ったなぁ…せめてすき家なら… と思いつつ話を聞いていたら吉野家のドライブスルーに行きたいと。 子供か!🤣 pic.x.com/rvnwFeH1ja
すき家、お持ち帰り待つ場所ほんと少ないよな……
牛丼チェーン「すき家」を展開する株式会社すき家(代表取締役社長:笹川直樹、本社:東京都港区)は、11月11日(火)午前9時より、新商品「ローストビーフ丼」を全国の店舗(一部を除く)で販売します。すき家としては初のローストビーフを使用した丼メニューです。すき家は、「お店でもお家でも、贅 pic.x.com/hMqi9WJxCr
@shirakosukisuki何の議論やねん。もうネズミ出てる時点ですき家が1番まずいに決まってるんや
私もこの間子供いるからって入れて貰えなかった😂 母が危篤で夜まで病院いて、田舎だからご飯食べるとこなくて、やっと見つけたすき家に入ったら子供NGで… まだ家まで遠いから持ち帰りしたら子供晩御飯食べれないしで諦めた 子供連れ回してんのは悪いけど叩かれすぎてて辛い😂 x.com/5005ayumu/stat…
🍚ごはん🍚 本日は午後からトラックの定期点検🚚💨 預けてから近くの吉野家へ🏃💨 すき焼き祭りみたいなのやってて、70円引きで食えた👿 すき家との違いは、豆腐が焼き豆腐かそうでないか・・・焼き豆腐が良かった👿 あとは、味が上品な点、割下が甘い点😎 好み分かれるかな、これは😎 pic.x.com/HBwigfCb3v
すき家の牛胡麻麻辣湯鍋定食(2倍) これが食べたかった🤣🌶🌶 スープが少し少なめだったけど野菜もお肉も沢山だしフラット春雨も入ってるし!ピリ辛でデリシャス㍄でした😋😋😋 pic.x.com/QSEokso54T
すき家の牛・胡麻麻辣湯鍋定食🍲 麻辣オイル入れないと麻辣湯感はほぼ無いけど、これはこれで美味しい‼️ オイル全部入れても1辛くらいかな?20円でオイル足せます! 薬膳っぽさ少なめ🤔 春雨(太)も少なめ🥺 胡麻ピーナッツ感強い🥜 肉多いのはうれしい🥩😃 黒糖ほうじ茶ラテはそこそこ🥤😅 ALT pic.x.com/phrT3JL3Kw
おはよー!ゆちこはオケオールして今すき家にいるよ🍚 フリスビー丼を食べる...!🐟 pic.x.com/k0P0nMGTsE
@7NX美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"んだけど、 量が少ない気がしてさぁ💦🤣 ついつい すき家と比べてしまう😂
すき家 チーズインハンバーグほうれん草カレー😋😋😋😋😋 とろりチーズに肉肉しいハンバーグ、そして辛口ソースで刺激的に味変もし旨い。 割引各種併用後810円税込 d払い可能 pic.x.com/9rzb1rjkLR
よってらっしゃいみてらっしゃい! 吉野家にもすき家にも松屋にも行ったことが無いヒキコモリだよ! なんなら石川に居ながらゴーゴーカレーもチャンピオンも無いよ、ココイチも無い! 流石にマックとモスは有る(指で足りるくらい) 回転寿司は太平寿司とくら寿司は1回づつあるかな? pic.x.com/j2WE3bOllv
さっきすき家の胡麻麻辣湯鍋定食弁当 ドライブスルーでテイクアウトしたんだけど帰って温めて食べたら春雨じゃなくてうどんが入ってた、、、 春雨が食べたくて行ったのに、、、 前にもドライブスルーの窓口が外人で頼んだ商品が足りなかったりしたから今回も違う外人で何かありそうな気がしたらこれ
華金は家族でおウチ牛丼団らん すき家をパトロールした。幼児を連れたファミリー層がひっきりなしにクーポン片手にご来店。次から次へとお持ち帰りの牛丼の注文が入る。小生の様に店内で牛丼を注文する人よりはるかに多い。1週間頑張って働き、ママも食事の支度は今日はお休み pic.x.com/9bCcFqJUMf