みんなの「すき家」 口コミ・評判
"みんなの「すき家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"すき家"の口コミ・評判 6/28 06:30現在
夜のすき家の豆知識(さっき知った) 22時以降は保護者同伴でも未成年者の入店お断り❌ お母さんと中学生位の子供が来てしぶしぶ帰って行ったから気になって調べた! あの親子はそのまま吉野家行くんかな?それかドライブスルー? 俺は保護者同伴であればいいと思う派です👍 ご馳走様でした☀ pic.x.com/02kxR8XlKd
すき家 『バターチキンソースカレー(ミニ)』 +チーズ pic.x.com/cbHcF2aGjl
@sibusawaeiitiすき家大好き応援してます つか普通に美味いよ😋 持ち帰り、店頭で客と中身確認 してからにしたら良いんじゃない?
今日食ったすき家のランチ 牛丼480円 + 生卵20円 すきパスで-70円したら430円 卵が通常価格90円だから、加えて-70円したら360円 コンボ技決めておくと 松屋の米は店舗によってカルローズ米が使われていてクソまずい(精米時期によるものだと思ってる) 米食うのが罰ゲームのレベルでクソまずい… x.com/elizhater1982/…
すき家テイクアウトにした pic.x.com/zklodBnNW9
@shutome_iya他1人まさにその通りですね、吉野家だけレベルが違うので、それが美味しくないと感じるのは自分の味覚を疑った方が良い。 牛丼屋の歴史は吉野家からやからね。 そこから真似して出来た様々なチェーン店、すき家は味で勝てないからトッピング必死、松屋は全部勝てないからいろんな丼種類勝負 pic.x.com/zg135iecTR
金曜の仕事を終え、有志の反省会を終えて帰宅電車へ🚃💨 ランチは立ち寄り途中のすき家でバターチキンソースカレー🍛 分かってはいたけど、ボリュームもお味も間違いなく美味しい😋✨️ ナショナルチェーンの威力をまざまざと感じさせる一皿😐 皆さん、今日も一日お疲れ様でした✨️ pic.x.com/nWSTUoqH3i
なんとなしにすき家行ったら、店員さんがとても気持ちのいい接客応対で、 来てよかったなー心做しかいつもより美味しいな~って嬉しかった そんでチーズ牛丼はそろそろお腹きつくなってくる歳なんだなとも思った
すき家のバターチキンソースカレーうまかったわ🍛 pic.x.com/9Nrp1504EF
今日は、仕事帰りに すき家で 牛あいがけカレー大盛り を頂きました☺️ 本当はチキンバターソースカレーを 注文したかったのですが、売り切れでした😭 すき家のカレーは美味しいですね😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Tem7W4k7c7
久々にすき家でカレー食べたけど、美味しくないな タンドリーチキンはスプーンで解れるぐらいホロホロだったけど、ルーがね…… それか好みの問題かも
まぐろたたき丼弁当(特盛)(¥990) シーザーサラダ(¥240)※れいあちゃん、夜ご飯は、すき家のまぐろたたき丼弁当(特盛)とシーザーサラダだよ〜😋(10日前)(@reia_realis)(@ すき家 21号大垣中野店 in 大垣市, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/p60iincjbE
まぐろたたき丼弁当(特盛)(¥990) シーザーサラダ(¥240)※あめちゃん、夜ご飯は、すき家のまぐろたたき丼弁当(特盛)とシーザーサラダだよ〜😋(10日前)(@sekamono_ame)(@ すき家 21号大垣中野店 in 大垣市, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/nHMid2iZE8 x.com/nonotan930212/…
マグロ美味しいです!!! すき家のお店入る勇気無く、毎回ドライブスルーの民なので、店内限定商品のマグロも本当は食べたいっ!
改めまして😅弟を迎えに行ったのですがの延期になってしまい、帰りにすき家でチキンバターカレー食べました😋昨夜漫画喫茶情報頂きありがとうございました🙇🏻♀️ pic.x.com/r00y3hWQi8
駅前行った時にすき家でけんちゃんのポスターあって けんちゃんいたよ〜 と夫に行ったら すき家じゃなくて吉野家派となんやら話してたから 牛丼気分になり、お昼は吉野家テイクアウトした🍖✨️ なお、すき家も吉野家も同じやろ、、派🤗笑 久々に食べた🤭美味しかった〜✨ pic.x.com/xqypR17k8U
遅い昼食?早い夕飯?はすき家の「バターチキンソースカレー(ニンニク付け)」のミニ。辛口ソースが効きます。販売して欲しい! pic.x.com/PFw2nm3kC0
弟を迎えに来たのですが、体調が悪く帰宅はまた改めてになりました😣 帰りに一人で、すき家チキンバターカレー食べましたよ😋少し辛かったけど美味しかったです❣️ 漫画喫茶のアドバイスくれたのに行けなくてごめんなさい🥲 pic.x.com/jj7bbaJ4kW
menu招待キャンペーン🎊 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/HcQYXf0gsV
先にお風呂に入ってましたが~ しごおわ帰宅しましたぁ!! (*^▽^*)ゞ テイクアウトしてきたすき家のカレ-(大盛)をいただきながら、今日の艦これ世界にログイン!! 本日(8/22)は、Italia(Littorio)&Prinz Eugenの誕生日(進水日)! おめおめぇ~♬ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ pic.x.com/OZrxD4jlir
今日のランチ☀️🍴 すき家 ニンニクの芽牛丼(並) 690円 今週は 色々疲れがたまってるので 旨辛が食べたい気分 ニンニクの芽でパワー✨️💪up⤴️ pic.x.com/vSxTH06v7c
久しぶりに CoCo壱でも すき家でもない カレーを食べました。 息子がまだチビッコの頃に 家族でよく通っていた洋食屋さん。 思い出も一緒に戴けました。 ありがとうございます。 pic.x.com/VHxlBCus36
帰国したら必ず食べると決めていたすき家のバターチキンカレー。ヤバイわこれ。美味すぎて泣いちゃった。 pic.x.com/rt9mMsiOun
すき家の「バターチキンソースカレー(ミニ)」なうなんだが、 商品が到着した瞬間のトッピングの黄色いソースの匂いに「うっ…🤮」ってなってしまったのは私だけ?? 私が嗅覚過敏だからかなぁ?🤔💭 pic.x.com/oEyfsyJVhT
え、すき家のテイクアウトの容器ってチンしていい?
Sukiシェイク マスカットうまいなこれ すき家 うな牛温玉牛まし味噌汁大盛1,920円 米は大盛でタランティーノ✨ 泉でお仕事なので期待して渡辺行ったら お休み💤残麺 pic.x.com/8wum2z9Nsl
再びバターチキンソースカレーを求めすき家へ! 炙りチキンの香ばしさやスプーンで簡単にほぐれるまで柔らかくした鶏の旨味。 食欲をそそるスパイスの効いたカレーにコクがあるバターソース。 大きめの野菜。 こいつは美味いや‼️ pic.x.com/Dq6T636mNu x.com/yohayoha_0713/…
テイクアウトしたマックを外で食べてゴミを店員さんにしつこく押し付けるみのわさんやばくない?って話だったのに、すき家でテイクアウトした牛丼をなぜか外で早食いして店員さんにゴミ渡したことあるってもっとやばい話ぶつけてくるまちださん
オールセルフのすき家行ったけど、微妙だったなー。 一番微妙なのが、容器がテイクアウトの容器で、量が少ないし、テイクアウトの飯を店で食べてる感覚で、つまんない😗
一回夫と牛丼食べ比べしようってなって、吉野家、松屋、すき家テイクアウトして食べたことあるんだけど、やっぱり吉野家が一番だったよー🥹✨😆 x.com/yoshinoyagyudo…
今日のお昼ご飯はこれにした〜😄 すき家のバターチキンソースカレー🍛🍗 では早速実食❗️♫♫ うん、美味しいが、でもやっぱり牛肉カレーがもっと美味いw😌 pic.x.com/iIG9obCzFU
お昼は、すき家でバターチキンソースカレーのサラダセット 1000円(アプリクーポン利用100円引きで900円) pic.x.com/OnIKKWNt4P
@nymph2390そもそもすき家自体不味い🥲
@rei_sp_officialすき家が、不味いのは、兎に角クドイ。 肉も甘めに調理され、米がミルキークイーン寄りで甘くて舌に絡みつく。 並盛りを食べたけれどくどかった。 旨みはやはり、低い、ただ肉をオーストラリア産か、アメリカ産に変えた事で、かなり旨味が加わりバランスは取れる方向ではあるけど、やはりクドイ。
庶民だからこそ何食べても美味しいと思えるから簡単に幸福が味わえて 周りのツレも母親、私の手料理抵抗なく食べてくれて、旨い!旨い!言う 類友しかいなくて楽しい 初めて民家で出口分からんくなった金持ちのツレも教育が良かったのかすき家めっちゃ好き 車には金使うけどw x.com/mikumo_hk/stat…