ナウティスイーツ 

みんなの「すき家」 口コミ・評判

"みんなの「すき家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"すき家"の口コミ情報を絞り込む

カレー11 牛丼8 6 バターチキンカレー6 ハンバーグ4 味噌汁4 定食2 唐揚げ2 朝食2 ランチ2 和食1 親子丼1 からあげ1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 昼メシ1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家7 おしん2 なか卯2 ほろほろ2 ガスト2 スタバ2 マック2 松屋2 ごはん1 セレクト1 チョイス1 マスコット1 日本海1

"すき家"の口コミ・評判  6/28 10:27現在

2025年8月19日 20:29 じんべ
すき家のバターチキンカレーが美味そうで…明日買ってきて?と嫁に頼んだら、朝に昼休憩に、帰りに、カレー!カレー!とうるさい(笑)確かに美味いけどさ、あなたのカレー、ハンバーグ、唐揚げと言うお子様味覚&デブチョイス…痩せる気ある?(^_^;) pic.x.com/tf8SsKF9Uu
2025年8月19日 20:29 だから私は嫌われる
自己紹介/ 問題が山積み。悩みが山積み。 吉野家よりすき家。 すき家小盛りメロンソーダ。 すき家はお持ち帰り。 安い。速い。うまい。 醤油と紅生姜で喰らう。 夜中にくう。 都会が大好き。 雷はだめ、むり。 風呂が嫌い。
2025年8月19日 20:12 ????-?ℍ??
誕プレで山口県のお酒を貰ったので私はこちらを誕プレにしました🎁あとは布教で北斗がアンバサダーしてるシロルを 緩衝材は新潟のお菓子を詰める(*´艸`) 道の駅で夏仕様のトマト冷麺食べてスタバでピーチソーダー頼んで晩御飯はすき家のほうれん草バターチキンカレー pic.x.com/km6dV4bVX1
2025年8月19日 20:00 芝村矜侍
@rWuJyTNw67I2UJyすき家は特に持ち帰りのコンディションがね…
2025年8月19日 19:59 咲乃舞妃⚔Vress
今日の晩ご飯はちょっと楽をしたかったのですき家の牛丼(並)を持ち帰りしたのですがポン酢かけたりネギかけたり色んなアレンジできるから持ち帰りって最強かもしれないと思いました😳💡 美味しかった♡ pic.x.com/at4dY3wpEE
2025年8月19日 19:52 暑い
@kyouji0716持ち帰りの時点でめしのシャキ感はどうあがいても死にますからね…… (自分が勤めてた頃のすき家原則だと、めしの炊き加減が水少なめ、だからその場で食うならめしパラリ肉旨味の角度になるけど、まあ持ち帰りにしたら水不足シャリなのでアホみたいにタレを吸うので……という寸法)
2025年8月19日 19:49 暑い
貴方が幸せになる情報かは分かりませんが、私が勤めていた頃のすき家は、お持ち帰りの場合、特に頼まれなくともつゆだく気味につゆを入れていました これは、時間が立つと飯が半端につゆを吸い、店出し盛りだと、肉も飯もどうしてもお互い乾きがちで全体的に味不足になるから、という配慮故だったか x.com/dekai3/status/…
2025年8月19日 19:33 まーくん 大切な人ともっと仲良くなるお菓子。
すき家のバターチキンカレー。 美味しかったけど大盛りってかなりの量なんですね。そう感じるのは夏バテか歳のせいか?(笑) 今度は普通盛りにしよう、そうしよう。 pic.x.com/iIPMfcZawo
2025年8月19日 19:10 りゅーじ♪
初めて泊まるホテルで何気なくホテル併設の和食料理屋入ったら 最低でも2000円くらいする敷居高めな店だった 一度入ったら出にくいし(笑) 普段の出張時はコンビニ弁当とかすき家なのに… pic.x.com/ZSDXzic8rg
#和食  
2025年8月19日 18:50 VISION@昌也?
流石に毎日ラーメンは身体に悪いので、すき家のダブルニンニク牛丼大盛つゆだくねぎだくにした pic.x.com/Z7LEI8RmW7
2025年8月19日 18:50 さんかく
menu招待キャンペーン🎊 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/wisBAiGByG
2025年8月19日 18:02 たこのからあげ? ????????
最近 なか卯とかすき家とか出前とかしか食べてないからここ1ヶ月くらい一切自炊してないからそろそろ自炊するかまじで
2025年8月19日 16:52 bontebok
すき家に吸い込まれて、野菜や果物の旨みを凝縮したマイルドなカレーにチーズとトマトソースをかけてハンバーグをトッピングした『灼熱の焼きハンバーグカレー』を食べました😋 おまけで⭐️⭐️⭐️星みっつでした🎉 pic.x.com/jcqkZtBTuf
2025年8月19日 14:31 週末弾丸ダイバーず Nabejizo
今日のランチ。 すき家。 紅い丼みて、茶色い丼頂きます。 pic.x.com/r9SUftXLzx
#ランチ  #丼  
2025年8月19日 13:42 すけ
すき家のドライブスルーは店内にあるのと同様のタッチパネルだから自分は大好き 気兼ねなく直前で悩んだり変なもの(シェイクとか)注文できてほんとサイコー マックやスタバもそうなってほしい。。。そのためのモバイルオーダーか!?
2025年8月19日 13:32 すいかかお ??
@poy0pipp1いまのところ1番美味しいのすき家ですw カレーってダイエットフードですよ🍛
2025年8月19日 13:01 ニコさん
どこの店も昼メシ時で爆混みだったので持ち帰りすき家。 ネギたま好きですわ。
2025年8月19日 12:33 たかはし@富山
すき家のバターチキンソースカレー🍛ほうれん草トッピング pic.x.com/leJJQiQrlM
2025年8月19日 12:29 にーちぇ
すき家に寄り道して本日発売のマスカットシェイクを買う。 現在超絶ピーク時なのでテイクアウトも3人待ち🥹
2025年8月19日 12:20 ずんだもち
牛丼店好きなんだけど 最近はすき家がほとんどかな 吉野家とか松屋はお米を海外産の米混ぜてるからあんまり好きじゃない 肉の美味しさは勿論だけど、お米が美味しくないとダメなんよね やっぱり国産米が美味しいし好きだ🥰
2025年8月19日 11:29 ロイ໒꒱. ゚FF14・DQX他。
今日はすき家で。 まぐろたたき丼🐟🍚の冷奴セット。 pic.x.com/W5DqbFSTwZ
#丼  
2025年8月19日 11:12 さんかく
menu招待キャンペーン🎊 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/9jbPDs4PmV
2025年8月19日 10:52 ?ゴンちゃんのお部屋?
すき家なう。 ソーセージエッグ牛小鉢定食 550円なり。 pic.x.com/L8xsNiNE5a
#定食  
2025年8月19日 10:51 ????
すき家 ⚫︎バターチキンソースカレー🍛🍗 ⚫︎おしんこセット(おしんこ.味噌汁) 新作のカレーを食べてきました😊CMでやっててずっと気になってましたw ほろほろ骨付きチキンは名前の通り柔らかくてカレーもスパイスが効いて美味しかったです🍛‼️ご馳走様でした😋 pic.x.com/5LNrFpzc4H
2025年8月19日 10:51 ????
すき家 ⚫︎バターチキンソースカレー🍛🍗 ⚫︎おしんこセット(おしんこ.味噌汁) 新作のカレーを食べてきました😊CMでやっててずっと気になってましたw ほろほろ骨付きチキンは名前の通り柔らかくてカレーもスパイスが効いて美味しかったです🍛‼️ご馳走様でした😋 pic.x.com/OGuwA6uaZl
2025年8月19日 10:02
すき家のシェイク、ひと口飲んで🥹不味い?? もうひと口飲んで再確認👀不味い‼️ってなーてもう飲まなかった🚶‍➡️その足でマックに行った。
2025年8月19日 8:13 やおきん太郎(推しとお城を愛すヤクルトふぁん)
昨日のお夕飯 すき家 バターチキンカレー!!! pic.x.com/yf1YfXtSLp
2025年8月19日 6:32 @下道快速
津軽海峡フェリー乗り場近くの すき家からおはようございます✋😎心配されてた雨もまだ降らないんでよかったよかった😁 オクラ乗せカレーが北海道最高の朝食になりました(おんたま付) 東北日本海側は雨予報なんで太平洋側を登っていこうと思います pic.x.com/HFCCns752r
2025年8月19日 5:39 かずま(K)
えーっっ!! すき家持ち帰りで買いに来たら、待ってる間こちらどうぞ〜ってカウンター席座らせて貰ってお茶まで出して貰えたんだけど、有り難すぎるだろ…🙏😭
2025年8月19日 5:11 みい?
連休のたびに太るのでプロテインに置き換えしたらお腹がすき過ぎて気持ち悪い オートミールにしておくか… あ~明日の昼、外食だぁ 最近、すき家のカレーが好き このソースがまた美味しくて〜 pic.x.com/CpGaevGx4G
2025年8月19日 4:30 DOM@頭はDCP3
すき家のバターチキンカレー🍛 バター強めで辛さはちょうどいいかな? 大阪お城フェスで朝食でいただきましたー pic.x.com/61mlqcNnal
2025年8月19日 2:22 明るい生活
すき家 おいしくないよー
2025年8月19日 1:12 キラ(KiRA)??
@lilsla_noaキラセレクトはこちら✨️ 吉野家:唐揚げ丼ジューシーで美味しい 松屋:うまトマハンバーグカレー ※なんでもお味噌汁が付いてくる すき家:とろ〜り3種の チーズ牛丼 なか卯:親子丼(おうどんもある)
2025年8月19日 1:10 まこっちゃん
久しぶりに近所のすき家ですぐに 牛皿定食いただきました😋🙏 pic.x.com/Lol2ZY0e3a
#定食  
2025年8月19日 0:32 とんかつ
先ほどお夜食を頂きました🥹 松本のからあげセンターに行く予定だったのに、ちょっとトラブルで間に合わず😭 唯一営業していたすき家で牛丼並つゆだくネギだく480円 優待券1枚でお釣り辞退✋ のつもりが、深夜料7%で513円💦 pic.x.com/DMlpzfxTXh
2025年8月18日 23:53 おっくん和尚?
すき家のバターチキンソースカレー.美味い。 pic.x.com/Duc1baBrE5
2025年8月18日 23:42 タクヤ
休み明け、 初日の携帯歩数計が2万歩超に! その分カロリーを摂取できればいいのだけど。 帰りに吉野家のテイクアウトで牛丼並盛を頼んでいる時点でアウトだよなー 牛丼の話しで、この前すき家で 「ねぎ玉」を頼んだら、その店舗だけかはわからないけど、前よりねぎが美味しくなかったのが残念でした
2025年8月18日 23:31 KogePon
すき家の牛丼がごはんべちゃべちゃで美味しくないのは特定の店のせいなのか?
2025年8月18日 23:31 ゆずの
@creha2606椿さーん! すき家でシェイクって ビックリよねΣ(///△///) 見た目もキレイで涼しげで 飲んだら爽やかで 美味しかったよぉᕷ*.° ドライブスルーがタッチパネルって 初めての経験もしたよΣ(゚д゚;) 飲んでみてねーᕷ*.°
2025年8月18日 23:09 春の紅茶??️ホココス
すき家の単品でこれは高い… これなら味噌汁小鉢付きで税込1000円で3倍量の美味しいまぐろが乗った丼が食べれる右のお店に行っちゃう… pic.x.com/kkb7yq76DU
#丼  #味噌汁  
2025年8月18日 22:31 kazumi watanabe
びっくりした! すき家のカレーかなり旨い!! 辛いソースかけて紅生姜入れたらホント美味しい pic.x.com/WaX53wqYHs
2025年8月18日 22:21 マッシュ?ヘブン研究家?
みなさま!東広島エリアの食事事情ですが、Uber eats、出前館でデリバリー可能です!知ってましたか!? 田舎なので食事どうしようという心配はありません! ただ深夜帯になると都内、市内と違い、すき家、吉野家などチェーン店しか選べないのが悲しい点です。。
2025年8月18日 22:01 OBOX
夕飯すき家の持ち帰りにしようと行ったけどレジ故障で買えず
2025年8月18日 21:33 レクター@ポイ活とダジャレの雰囲気投資家
🐈‍⬛グルメガチャツアー(楽天ポイント) ※今月の更新は明々後日の木曜 久々にガチャコイン集め ・すき家 バターチキンカレー(大盛) 大盛りにしたら値段跳ねた… ランチで牛丼にしておけばよかったか🙄 美味しかったけどね! スプーンの入れ忘れはすき家クオリティ pointcard.rakuten.co.jp/campaign/entir… pic.x.com/WtjzOl2a5y
2025年8月18日 21:31 ????・????-???
8年ぶりぐらいにウナギたべたハム すき家のお持ち帰りしたけどそこまで美味しくなかったハム🐹
2025年8月18日 21:31 月兎
この間すき家の、映画クレしん公開記念メニューの灼熱の焼きハンバーグカレーを食べようと思ったの。基本テイクアウトで買ってるんだけど、テイクアウト用のメニュー表に無くて、この店舗は販売してないのか?と思って後日よ〜〜〜く調べたら、店内飲食限定だった……😭😭 罠や…😭
2025年8月18日 21:20 たかかず
すき家の大カレー バターチキン バターチキンなるものを食べたかったのでこれ選んだけどカレーも意外と美味かったな それにしてもドライブスルー注文のタッチパネルのサクサク動かず反応が悪いしどこに何があるのか分かりずらいし、後ろにも車いっぱい並んでるしイライラしたわ pic.x.com/5ZVuPsTKoy
2025年8月18日 20:52 アランシュラ虎鶫
今日の夕ご飯 すき家の焼きハンバーグカレー並とまぐろたたき丼並 子ザメちゃんはカレーが気になるみたいで、とりわけ皿を足場にして覗いてる。 少し冷めたらあげるからね 土湯温泉マスコットキャラの ゆパッチーはまぐろたたきをご所望。 王子は全部食べるって pic.x.com/yv1hg3la3G
2025年8月18日 20:11 ゆらゆら??✨
美味しそうに見えないけど美味しい すき家のフリスビー丼( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/JDNfBx0BBs
#丼  
2025年8月18日 19:49 きよ猿(身バレ猿)
せーーっかくはやく退勤したのにすき家ドライブスルー並んでたらこんな時間だよ!💢💢💢混みすぎィ!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ