ナウティスイーツ 

みんなの「すし花 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「すし花 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"すし花"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 寿司1 うどん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハルピン1

"すし花 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/25 01:25現在

5月10日 13:31 feb
草加 すし花 1500円のランチ握り 安すぎる pic.x.com/6PJH1dhg2M
2024年6月7日 12:12 くらよし
講習の休憩が45分しか無いので すし花は諦めて ハルピンの日替りランチ😀 毎日中華でもいいし、どちらかと言うと毎日がいいかもー
2023年2月18日 19:36 ゼンイチ65
   草加市や近くに住んでいる方。獨協大学駅前のすし花さんが大将の体調不良のため、お寿司はお休みになります。ランチうどん始めました。おにぎりに卵焼きも付いてます。ぜひ皆さん、食べに来てください😊
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ