ナウティスイーツ 

みんなの「すみえもん」 口コミ・評判

"みんなの「すみえもん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"すみえもん"の口コミ情報を絞り込む

定食1 うどん1 焼き鳥1 ソフトクリーム1

"すみえもん"の口コミ・評判  6/27 01:21現在

5月1日 9:52 まだ考え中...@大阪グルメ
北新地にある【焼き鳥すみえもん】 ここはマジで美味い 京都の銘柄鶏「京美白どり」を 使用した美味い焼鳥が堪能できる ■京美白どり特選串コース5280円 【住所】 大阪市北区曽根崎新地1-3-3 好陽ビル1F pic.x.com/UZeoVESrDt
2024年3月24日 1:10 toge
の食事処 (やすみえもん) 行く時間が遅めだったので売り切れが多かったけど 味噌カツ定食を実食😄 次はゆば天味噌煮込みうどんを食べよう 味噌ソフトクリームもおいしい😋
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×