みんなの「すみとろ」 口コミ・評判
"みんなの「すみとろ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"すみとろ"の口コミ情報を絞り込む
"すみとろ"の口コミ・評判 6/29 06:22現在
朝6:50から呑める店内も店主さんも個性的なお蕎麦屋さんで当直明けモーニング! 朝からアテがいただけるの嬉しい♪ そして朝から月見からすみとろろ蕎麦の贅沢✨ 食後に蕎麦湯が出てくるタイミングで 「蕎麦湯を飲もう 蕎麦湯は体にいいから 抗酸化作用の塊だから」ってBGMが流れてきてクセが強いwww pic.x.com/1aP4qoOjDA
おはようございます☀️ キャンペーンの時だけ ポケパン🥐✨️ ポケピース最近人気ですねぇ! 可愛い可愛い🌟 今週は自分のために おやすみとろっと! ご自愛も思い遣り໒꒱୨୧.* pic.x.com/UTLRQojWcv
くぬぎ山のすみとろで焼肉。大変美味しゅうございました。元鹿島のアルシンドのサインが飾ってあった(トモダチ ナラ アタリマエ笑)。隣がフットサルコートだからその関係かなぁ?
昨夜。油淋厚揚げ。からすみとろろ蕎麦。茄子の酢煮浸しとトマト焼ききのこセロリを胡麻和えしたもの。カニカマきゅうり。 ヘルシーに美味しいものができたよ!普通に油淋鶏にして厚揚げをかさ増せば良かったかも(笑)茄子がしみしみで美味しかった…🤤