ナウティスイーツ 

みんなの「すみとろ」 口コミ・評判

"みんなの「すみとろ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"すみとろ"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦2 焼肉1 油淋鶏1 モーニング1

"すみとろ"の口コミ・評判  6/29 06:22現在

6月20日 11:11 うさうさみゃーん
朝6:50から呑める店内も店主さんも個性的なお蕎麦屋さんで当直明けモーニング! 朝からアテがいただけるの嬉しい♪ そして朝から月見からすみとろろ蕎麦の贅沢✨ 食後に蕎麦湯が出てくるタイミングで 「蕎麦湯を飲もう 蕎麦湯は体にいいから 抗酸化作用の塊だから」ってBGMが流れてきてクセが強いwww pic.x.com/1aP4qoOjDA
3月16日 6:49 ミミィ
おはようございます☀️ キャンペーンの時だけ ポケパン🥐✨️ ポケピース最近人気ですねぇ! 可愛い可愛い🌟 今週は自分のために おやすみとろっと! ご自愛も思い遣り໒꒱୨୧.* pic.x.com/UTLRQojWcv
2024年7月13日 20:53 令ソル(本物)
くぬぎ山のすみとろで焼肉。大変美味しゅうございました。元鹿島のアルシンドのサインが飾ってあった(トモダチ ナラ アタリマエ笑)。隣がフットサルコートだからその関係かなぁ?
#焼肉  
2024年5月11日 12:30 Rie
昨夜。油淋厚揚げ。からすみとろろ蕎麦。茄子の酢煮浸しとトマト焼ききのこセロリを胡麻和えしたもの。カニカマきゅうり。 ヘルシーに美味しいものができたよ!普通に油淋鶏にして厚揚げをかさ増せば良かったかも(笑)茄子がしみしみで美味しかった…🤤
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ