みんなの「たきや寿司」 口コミ・評判
"みんなの「たきや寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"たきや寿司"の口コミ情報を絞り込む
"たきや寿司"の口コミ・評判 6/25 15:03現在
今日もお気に入りのお店🍣 東光、たきや寿司さんで、ランチB(生ちらし)¥1550😋 ランチメニューはお値段同じで4種類あります✨ ネタが新鮮で美味しいし、お昼だと予約なしでふらっと行けちゃうのも魅力☺️ 席が座敷の個室なのでお子様連れでも安心ですよ👍 駐車場はお隣ホクレンショップの裏🚙 pic.x.com/vIaRRHdyWe
東光、たきや寿司さんでランチセットA¥1550🍣✨ 握り寿司11貫に具沢山の茶碗蒸し、お吸い物、食後のコーヒーか昆布茶が付いてきます🍵 このお値段でいくらと鯛が入ってくるのは素晴らしい👏✨ お得なランチセットはお値段同じで4種類、 平日も土日も食べられます☺️ 駐車場はホクレンショップの裏🚙 pic.x.com/nEG5hC79Pr
たきや寿司 雰囲気良い〜