ナウティスイーツ 

みんなの「だんだん 乾パン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「だんだん 乾パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"だんだん"の口コミ情報を絞り込む

乾パン1

"だんだん 乾パン おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月20日 22:12 nowism(おうたP)
期限が切れた乾パンを地道に食べている だんだんおいしいような気がしてきた
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ