みんなの「ちゃん豚」 口コミ・評判
"みんなの「ちゃん豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ちゃん豚"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 丼7 定食6 そば5 キムチ5 サムギョプサル4 スープ3 唐揚げ3 ランチ3 チャーシュー丼2 うどん2 カレーうどん2 冷麺2 カレー2 洋食2 パン2 寿司1 豚丼1 油そば1 焼きそば1 つけめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 焼肉1 豚汁1 コロッケ1 パンケーキ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ちゃん豚"の口コミ・評判 6/23 12:37現在
ハちゃんラーメン@浜松町 豚骨魚介特製つけめん 中盛 ピリ辛ネギチャーシュー丼 ハちゃん豚魚の匂いに誘われ、 仕事などテキトーに片付けて浜松町へ こーゆーのが食べたかったのよという 見事な濃厚スープ 当然、最後はご飯ドボンしてスープ割りして 大満足です! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/GOV4qz2Tpp
え????うまかっちゃん豚骨かなり美味しい
けっきょくお昼ごはんは近所の定食屋さんで食べました 千紗ちゃんカロンちゃん豚の生姜焼きとナスのお浸し美味しいね🤗 ナスの上に載っていた桜エビが良い仕事してた👍️ pic.x.com/EJmYf4ilkO
学校給食に出す日がユースケの誕生日、3月14日というプチ情報が判明😉最後に行ったお持ち帰りの焼き鳥屋さんでゲソを頼んだ先生さすがイカ芸人ね🦑華ちゃん豚バラ頼んで一味がないか聞く辺りが…華ちゃんらしい😅 少食の華大が最後まで食べ続けた珍しいグルメロケだった〜
🌤 すっかり朝晩涼しくなって温かい食事が食べれる様になりましたね。 今朝の朝食は質素に玉子二つ乗せた「マルちゃん豚骨魚介中華そば」ご馳走様です。 少し汁を少なめにして焼きラーメン風に仕上げました。 pic.x.com/lpql8imvag
【明日のごはん】 キムチということでチャーハン、一平ちゃん豚塩だれと一緒に! 辛いものは避けてましたがスンドゥブや冷麺をきっかけに食べる機会が増えた。あと納豆キムチ豆腐も。 pic.x.com/imzy9gtjgd
ラストは久留米にある 大砲ラーメン本店🍜 ぜんちゃん豚骨ラーメン苦手 て言ってたけど本場のラーメンは 美味しいよ。 ちなみにバナナマン日村さんも 今年来てくれたよ。 よかったらどうぞ!
新宿三丁目、ちゃん豚のランチB ④水冷麺。氷の浮いたスープは出汁が利いてほんのり酸味、極細もちもち色黒麺にキムチ細切大根薄切胡瓜リンゴと半茹で卵ミニトマト白胡麻。食べ放題キムチはしっかり醗酵で良い酸味。卓のお酢も追加して口当たりの良い麺をずるずる。キムチでライスもぺろり。
お仕事 暇だったので(?)お昼は先輩と一緒に𓂃𓈒𓏸 豚汁専門店で私の大好物の明太子ちゃん豚汁定食。 (ご飯はビックサーーイズ!🕺) イベント前にナゼに大を食べとるんだとお思いの方、いらっしゃるかと思います。私もその1人です🙃 +その2時間後にパンケーキを食べるという謎の行動🙃
Yoshoku-OKADAさん O火ラー 特製OKAちゃん豚ニボ咖喱そば 〆のチーズめし カレーの中にニボを感じる粘度のあるスープに麺が絡んで美味い‼︎ チャーシューというより肉の塊がホロホロでまた最高 〆のチーズめしで完勝‼︎
特製OKAちゃん豚ニボ咖喱そば 刻み玉ネギマシ (@ 洋食おかだ in 大野町, 岐阜県) swarmapp.com/yuukiyuuki0726…
お疲れ玉です! 嫁ちゃん豚角煮(の残り😅) さばフライ さんまミリン 餃子 キャベツと梅ザーサイ で、かんぱーい🍻 今日も仕事はあんまり進まなかった。 でもなんかやった感があるのは、昨日から入った20歳の娘さんとお話できたからだろうか🤣🤣🤣 金曜は休暇なので
Yo-shoku OKADA 特製OKAちゃん豚ニボそば+ 鹿児島OX豚バラうなダレ混ぜめし 火曜日はO火ラー❗️ 濃厚な煮干しと重厚な豚がダブルでぐわっとくる美味しい一杯🐟🐷 セメントの様なヘビーなスープが細パツ麺に絡んで旨いっすね😋 ホロトロな煮豚丼も最高や👨✨ ご馳走様でした😆
新宿ニューアート定番 「ちゃん豚」サムギョプサル丼🐷 もうジジイなんだから脂身食うなよ!! って思うけどやっぱり美味い🤤 メニューがオール¥100-上がってたけど まあしょうがないかな😓
今日のネクライトーキーZepp SHINJUKUワンマンの打ち上げは新宿三丁目の韓国料理屋ちゃん豚にて。かんぱ〜い🍻
あれ? 梨々華ちゃんが炒飯作るって言ってたから俺も昼炒飯にしたのに、梨々華ちゃん豚キムチ焼きそば作ってんじゃん!!! ん?これが炒飯? あっ…(察し) (私は冷蔵庫に鮭フレークとネギがあったので鮭炒飯です。)
せっかく温かいお言葉もらったのに帰宅が遅く貧乏メシでさーせん😂 ベーコン目玉丼🥓🍳とマルちゃん豚汁うどんに🍋サワーを添えて🙏イタダキマース
特製OKAちゃん豚ニボそば 黒バラ海苔TP (@ 洋食おかだ in 大野町, 岐阜県) swarmapp.com/yuukiyuuki0726…
うまかっちゃん豚肉トッピング。
豚肉を茹でます。
茹でた豚肉の下に麺を入れて茹でます。
出来上がり!!
うまかっちゃんうめーーー🥳
とらきち家 - 東白楽
11:00
豚バラ🥩ことちゃん🍜
朝一☀️🐯豪腕パンチ👊
ことちゃん豚バラ🥩💯
15時〜17時半まで🍻🍺🍹
18:00
ラーメン(半麺)🍜✨
夜🌠🌙✨の🐯も最高
昼食べたのにもかかわらずぅ
めっちゃ😍🤩ゥマァィッ🧡💛❤️
朝☀️も夜⭐️も激うまくーん㊗️
みんな〜おつかれ〜あㄜ̏す🙋♀️✨
ぱんちゃん豚骨っぽくない豚骨ラーメンだよ
東海林毅監督の新作"老ナルキソス"鑑賞。パンフレットの表紙はこの前個展に何度も通った海老原靖画伯。中々渋く、後からしみじみ考えそうな作品。監督らしさ出た映像がラスト近くやって来た! 監督は矢張り映像派だと思うんだよね。久々の新宿、で、5年振りに3丁目"ちゃん豚""で丼ランチ、590円也😋
さて今日のランチは、新宿五丁目東交差点の角の2Fにある韓国料理「ちゃん豚」さんにて、日替わりのサムギョプサル丼をいただきました。
辛味噌は別皿でついてくるのですが、私は最初に全部塗ってしまう派です。
ごちそうさまでした。
ねんねちゃん豚丼だよ〜
休みの日の朝ごはん久びさー!(昼起床)
珍しくご飯スタートがビールじゃなくて固形物✨
うまかっちゃん豚豚骨味&焼肉のタレ丼\\\\٩( 'ω' )و ////
男飯だけど引かないでwww
昨日のお昼!一平ちゃん豚旨油そば!前回ペヤングの油そばで激辛を引いてしまい、えらい目にあったので、これは美味しく感じた(笑)いや、美味しかったのかな?うん、美味しかった!😋
暑いし
寿司か
干物か
カレーか
唐揚げか
悩んだけど
月曜日はやっぱり日替わりでお得な
「ちゃん豚」さんの
特上サムギョプサル丼
美味い〜🎶
りーちゃん豚丼だよ
今日は今週末出勤の代休がいただけたので六甲全山縦走の続きへ🏃
新神戸→摩耶山→六甲山→有馬温泉
7時間弱、20km歩いてヘトヘトに💦
吉野家の優待唐揚げでエネチャージします🐔🍻
優待はマブチモーターからPちゃん豚が到着🐖
新宿のちゃん豚で食べたジェユクポックム丼大盛。590円。キムチ食べ放題。
豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ニラ、椎茸をコチュジャンベースのタレで炒めてあり甘辛です。
最近食べた韓国料理の中で1番美味しかったです😋


















