ナウティスイーツ 

みんなの「ちゃん豚」 口コミ・評判

"みんなの「ちゃん豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ちゃん豚"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン15 4 定食4 サムギョプサル4 うどん3 担々麺3 肉うどん3 餃子3 スープ3 キムチ3 豚丼2 そば2 豚骨ラーメン2 パン2 ランチ2 夜食2 冷麺1 油そば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 天津飯1 チヂミ1 コロッケ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハチヤ10 ガネーシャ3 お弁当1 ごっつ1 たかし1 たら腹1 ぼてじゅう1 ゆるり1 チャレンジャー1 パルコ1 ラビー1 ラーメン屋さん1 餃子の王将1

"ちゃん豚"の口コミ・評判  6/23 14:14現在

2023年5月14日 13:36 hana 日本
ヤッホー❤️ランチタイム😋😋買い物行けて無いから、有り合わせで❤️うまかっちゃん豚骨ラーメン、べーコン他よ😋😋どうぞ❤️🍑❤️❣️
2023年5月10日 12:08 ツカサプランニング
明星濃いぜBIG一平ちゃん豚肉うどん‼️ 麺は極太平板モチウエーブ麺口の中でまるで餅のようにモチモチでまるで餅+醤油を食べている感覚😍 スープは豚+昆布の醤油味豚の旨甘い味わいの中に昆布のコクが合わさりニンニクの隠し味が舌に残る味わい😆 味付豚肉脂身甘い😊 ごちそうさまでした😋 #カップ麺
2023年5月9日 0:37 すずけん
はーちゃん豚ピーマン定食だよ〜
#定食  
2023年5月8日 20:09 えつを
藤枝パーキング上りの豚キムチ定食が終売になったらしいと嘆いてたら嫁ちゃん豚キムチ作ってくれた たまに優しい ありがとう🥺
2023年5月8日 12:29 天使のおなら@模索中 逢えない時間が愛育てるのさ(よろしく哀愁 by 郷ひろみ)
ちゃん豚@新宿三丁目。 ダッカルビ丼590円。 ライス大盛り無料。キムチ食べ放題。 ちょいと甘めで食べやすいダッカルビ。 キムチ乗っけて食べれば、味のバランスも良くなる。 これは安い。
2023年5月8日 12:02 Kecha.@ガネーシャ商会 読谷村
限定豚骨まだ食べれるらしい。私はやわ麺が美味しいと思うよ。替玉でいろいろ試してみてはいかが。 琉球ガネーシャ商会TV【麺と飯ソウハチヤ 限定 のりちゃん豚骨ラーメン 替玉チャレンジ】 @YouTubeより
2023年5月7日 13:19 P
明星一平ちゃん豚旨油そば 油そばと名の付くカップは食べたら後悔しますね若くないと油キツイから、でも買ってしまった。今回も付いてきたネギは少し入れただけ。ソースは油少なく、油感をマヨに託してるお陰でジャブジャブにならず旨い。で豚を名乗る大抵のカップで豚の旨味を感じないのはどうすれば
2023年5月6日 20:36 テツPRO 沖縄県 西原町
麺と飯ソウハチヤ 売り切れまでの限定メニュー のりちゃん豚骨ラーメン(650円) 美味かった、いいペタっと感ある豚骨ラーメン、背脂も入ってて程よい濃厚さで美味い 麺の量はちょい多めでチャーシューも厚めだから食いごたえあるし替え玉も多めで嬉しい 替え玉+紅生姜で満足した
2023年5月6日 17:09 verveine322@片手剣初心者
夕飯作りました🍚 豚丼🐷 焼き鮭🐟(💰高い💦) えのき、なめこ、豆腐の味噌汁(またか) ※チビちゃん豚丼🐷いらない宣言あったため追加で餃子🥟焼くことにしました
2023年5月6日 16:44 Kecha.@ガネーシャ商会 読谷村
替玉チャレンジしに麺と飯ソウハチヤ。のりちゃん豚骨ラーメン+替玉×3+白ネギ。けっこう濃厚な豚骨で麺もむっちり柔めで頼んだのが美味かった。麺やわでずんだれ仕様で卵黄なんか真ん中に落として佐賀ラーメンぽくしたらとてもいいかも。旨かったー。腹パン。
2023年5月6日 15:31 Kecha.@ガネーシャ商会 読谷村
おじさんがただただひたすらに麺をすすりつづける動画はこちら 琉球ガネーシャ商会TV【麺と飯ソウハチヤ 限定 のりちゃん豚骨ラーメン 替玉チャレンジ】 @YouTubeより
2023年5月6日 15:21 Kecha.@ガネーシャ商会 読谷村
おじさんがただただひたすらに麺をすすりつづける動画はこちらです。 琉球ガネーシャ商会TV【麺と飯ソウハチヤ 限定 のりちゃん豚骨ラーメン 替玉チャレンジ】 @YouTubeより
2023年5月5日 12:46 完全武装ツッコミ担当うばこ
恋ちゃん豚骨ラーメン発祥の地だよ
2023年5月5日 12:15 にら 97(96)
ごぬくちゃん豚丼だよ
2023年5月3日 14:45 らーめん坊や あすみちゃん? おきなわ
ソウハチヤ 5/2〜売切次第終了 のりちゃん豚骨ラーメン +味玉、半チャ 程良い臭さながらボディしっかりうま豚骨! 麺もちょい多めで満足度たかし 替玉して紅生姜のっけムーヴは必須 体調復活の儀として久々に半チャを完食した、むちゃうま
2023年5月3日 14:06 でぶGらーめん垢
麺と飯ソウハチヤ のちゃん豚骨ラーメン+半炒飯セット 生姜醤油ラーメンが売り切れてたので限定の豚骨頼んでみたらスープも麺もめっちゃ美味い😆!! 替え玉したい!と思ったけど半チャーまで食べたら腹パンで出来ず🤣 限定期間中また行けたら替え玉して食べたい♪ くわっち〜さびたん🙏 @Lab37466649
2023年5月2日 0:02 手を良く洗う真実の口のあれ middle of nowhere
うまかっちゃん豚骨味にエシレバターを乗せてネギチャーシュー麺にすると美味しい。エシレバター偉い。
2023年5月1日 12:07 ヤマトライダー 神奈川県
ニューアートの時の 定番「ちゃん豚さん」 特上サムギョプサル丼 月曜日は日替わりで¥850- 劇場からちょっと距離が有るので 一時間で帰って来るのは ギリギリなので開場前がオススメ 整理券システム助かる〜👍
2023年4月29日 22:50 家電(ストロベリー荒井。AV男優? 東京
ランチで、ちゃん豚新宿店。 サムギョプサル丼 マジでめっちゃ美味い! 感動した。
2023年4月21日 2:49 ユズヒロ 神奈川県
お疲れさまでした! 昨日はものもらいが出来て、痛かったので19:00に仕事を終了し19:00には帰宅! ラーメンが食べたくて、マルちゃん豚骨醤油具だくさんを作り食べました。 美味しい〜🤗
2023年4月19日 16:31 タコ之助?4/19SiM名古屋? 凍狂
楓ちゃん豚山ラーメンの味噌味野菜以外マシですよ🐽 ライブで消化しなきゃ🍜
2023年4月16日 13:54 ひこ 4/16.22.23
なちこちゃん豚丼だよ🤤
2023年4月8日 23:51 ゆぅたん 日本
ゆいちゃん餃子🥟&りおちゃん豚汁🐷からの、カレー🍛 餃子も豚汁も美味しかったよ〜
2023年4月7日 19:01 ShamO
昨日の夜食 マルちゃん豚汁うどん 野菜にあご出汁で作ってみた 豆腐は冷凍庫に入れた 今日こそ炒り豆腐かな多分
2023年4月3日 21:05 あこすてぃん 日本 神奈
とらきち家 - 東白楽   11:00 豚バラ🥩ことちゃん🍜 朝一☀️🐯豪腕パンチ👊 ことちゃん豚バラ🥩💯💯💯   12時〜18時まで🍻🍺🍹🍶   18:30 ラーメン(半麺)🍜✨ 夜🌠🌙✨の🐯も最高 昼食べたのにもかかわらずぅぅ めっちゃ😍🤩ゥマァィッ🧡💛❤️   朝も夜も激うまくん㊗️ みんな〜おつかれ〜あㄜ̏す🙋‍♀️✨
2023年3月28日 21:16 roo_kira_ka
キラちゃん豚骨かぁ🥰 お腹すいたときは豚骨がいいよねぇ✨ るかは醤油で、るかママは豚骨醤油で、るかパパは塩✨ あのねキラちゃん渋谷パルコとかにある田中そばっていうラーメン屋さんのラーメンすっごく美味しいよ🥰 るかと大好きなラーメンやさんなの✨  ちゃん🌸
2023年3月26日 22:44 KAG Jun
新宿「ちゃん豚」の、豚丼。 北海道で食べてからハマった豚丼。 その専門店が新宿にもあるとは! 肉が厚くて歯応えが良いのと、やはり豚丼の醍醐味であるタレが程よい甘辛さで、そこにコショウがアクセントに入るのが美味い! しかも「ぼてじゅう」グループと知り、ビックリ!
2023年3月26日 14:44 은하야(うなやー)ʚ?ɞ 일본
ひとりゆあちゃん会inちゃん豚 撮影会スタジオから2〜3分のところのよく行く韓国料理 サムギョプサル定食+ハーフ冷麺
2023年3月23日 7:15 ハッシー
おはようございます。 今日と明日は娘ちゃん1人分のお弁当です🍱 昨日は余りにもの暑さ湿度の高さにクタクタで早目に就寝😪夜中、朝方雷、雨で数回目が覚め寝不足です 娘ちゃん豚丼🐷食べて頑張れよ📢 皆さん今日も良き1日を🍀
#お弁当  #丼  
2023年3月10日 6:05 OZMA からあげの聖地
今朝は一平ちゃん豚ねぎそば
#そば  
2023年3月5日 22:14 きよまる 日本 東京
あやちゃん豚骨ラーメン好きって事で久々の純粋豚骨ラーメン。 はなちゃんは今日混んでたのであやちゃんだけ🤗
2023年3月3日 23:45 Shunsuke arai 日本
濃いぜ一平ちゃん豚肉うどん
2023年3月3日 1:22 中西㌧さん 沖縄県
本日のお夜食、濃いぜ!一平ちゃん豚肉うどん。相変わらず濃いぜ!シリーズに外れ無し、あわせ出汁ににんにくを効かせていると言う珍しいおつゆが美味しい。このおつゆにエビ入りの揚げ玉がめっちゃ合う。濃いぜ!の名に恥じないジャンキー寄りうどん、具沢山でこの時間に食べるのが背徳である
2023年2月28日 14:36 りとるかぎちゃす@まりんちゃん県民? まりんちゃん県
福田真琳ちゃん豚トロラーメンとミニ天津飯食べるワラビー(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ (@ 餃子の王将 諫早店 in 諫早市)
2023年2月22日 12:06 しか!T 日本
気になってたお店でランチ ワナちゃん豚焼肉定食だよ
2023年2月19日 12:45 コロみん
朝兼昼ごはん 昨日の残り 一平ちゃん豚たまうどん 黒豆 感激トマト&ブロッコリー じゃがチーズ失敗バージョン(笑)
2023年2月18日 12:26 こ と 946
谷本安美ちゃん豚丼だよ!!
2023年2月15日 20:55 minsuk?유키?? 関西
@aaj0315 @tr87_03 水曜日だけは人不足で休みにくいから出来れば他の曜日でおねがーい🙏💕💕 れーちゃん豚キムチなんや🤤 うちハイタ取るのに疲れすぎて🤣王将で食べてる🤭 今餃子待ち😂
2023年2月15日 9:41 ちびノリダー
史子ちゃん! おばちゃん豚玉二枚持ち帰りで! 秋月さん雪乃さん公認貴司ファン 怖い怖い…
2023年2月15日 9:39 ベリー?
おまえも、あと9首ですね、言うとったやないか! ほんまにあいつエプロンしだしたぞ。いつのまにか雪乃さんともちゃっかり仲良くなってるし、実家もバレてるやん。 おばちゃん豚玉2枚。持ち帰りで。 やだー!やだよー! 貴司くん、絶対困ってると思うけどなあ。。。
2023年2月15日 8:45 みにドラ
うめづで雪乃さんをおばちゃんと呼ぶことでも見えてくる距離バグ… まあ秋月さんが梅津先生のお母様とか呼んでもそんなん気色悪いからおばちゃんでええで!って言ってくれそうではあ るけど 「おばちゃん豚玉2枚持ち帰りで!」は子舞ちゃんのイメージが…😭💦
2023年2月15日 4:54 コウイチ
一平ちゃん豚旨塩だれとライトツナと同僚がよく飲んでいるのを見るGZONE Ver3.0で職場飯 オロナミンCみたいなテイストでスッキリしていて美味しい
2023年2月14日 12:46 ぎゃう 北海道 北緯45度より下
@ren_0214_rin 赤ちゃん豚って凄く可愛いよね 実物見たけど 持ち帰りしたかったwww
2023年2月13日 21:26 朝霧 真冬【不毛の大地だ踊ろう愛と勇気とケータイ持って】 エスエンタル大陸
【居酒屋まふゆん】 昔は私も『アレンジャーにしてチャレンジャーにしてハレンチャー』などと呼ばれておりましてな♪[爆嘘] さて、今夜のアレンジは… ・うまかっちゃん豚骨鍋 ・〆はうまかっちゃん で、ございます♪ ではでは、ごゆるりと☺️
2023年2月6日 17:01 テリー 香港
halcaちゃん豚まんとコロッケとたこ焼きだよ
2023年2月5日 23:47 カイト 日本
特製ノリちゃん豚担々麺 玉ねぎ玉子 濃厚スープが太麺と絡み旨い! 途中で玉ねぎ玉子で食べようとしたら麺が少ししか残ってなく、大盛りにしとけば良かった😭 しかし玉ねぎ玉子はいいですね〜。
2023年2月5日 22:52 Danky
ちゃん豚 サムギョプサル久々 海鮮チヂミうま 代表ごっつあんです☆
2023年2月5日 14:35 前田 タイソン 中城
ソウハチヤ 限定 のりちゃん豚担々麺 やっと食べれたのりちゃん限定!! 胡麻クリーミーで辛さはそこそこながらソウハチヤ謹製豚スープが最高に旨いし癖になる。タマタマも一緒に注文したがこれがべらぼーに合う。担々麺にチャーシューがあるの地味に嬉しい。 最高やたん
2023年2月5日 11:56 よひゆき Okinawa
ソウハチヤのノリちゃん豚坦々麺美味かった。
2023年2月4日 23:19 でぶG
麺と飯ソウハチヤ のりちゃん豚担々麺 生姜醤油チャーシュー麺 半チャーハン 昨夜ファミリーで凸 自分は担々麺をメイン 美味かった😁👍 嫁も気に入り大ライス追加でスープとライスで腹の隙間埋めて腹爆😇 自分の限界忘れて去年から通算しても一番苦しくなるぐらい食べてしまった笑 ご馳走さまでした🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ