みんなの「つくば」 口コミ・評判
"みんなの「つくば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"つくば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 スープ6 丼3 蕎麦3 うどん3 カレー3 ランチ3 そば2 中華そば2 和食1 天ぷら1 親子丼1 トンカツ1 担々麺1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 焼肉1 けんちん汁1 天津飯1 唐揚げ1 カルビ1 スパイスカレー1 花巻1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| がんこ1 きかんぼう1 しゃも1 つくば麺屋こうじ1 つばめ1 とどろき1 はさみ1 アドベンチャー1 キツネ1 スタミナラーメン がむしゃ1 トナリ1 フォレスト1 ヘラディワ1 ベトナム料理1 ラーメン異国龍1 五右衛門1 俺の生きる道1 大勝軒1 奥久慈1 悪代官1 桃源郷1 飯村製作所1 |
"つくば"の口コミ・評判 6/23 14:00現在
毎度ありがとうございます。
つくば麺屋こうじの石神です。
明日19日は毎月限定富士宮大勝軒スープでのラーメン(70食)を提供します。
お時間ある方は是非お待ちしておりますm(_ _)m
先週買い忘れた を今日つくばに出店してたので、早速🚗³₃
もちろんラーメンも購入🍜
今はお腹がいっぱいなので、空いたらいただきまーす😋
@IMFEARLESS0912 まじ、結束店と大差ないくらい美味しい!
つくばイオンの近くだからショッピングがてら良き!
今日は以前から気になっていた、こちらを求め、つくば蚤の市へ😊
製造者の蓮実さんからの、美味しい食べ方をレクチャー頂き、ますます食べたくなりました🙇♀️そして、ランチは、スペアリブ丼✨めちゃくちゃ、柔らかかった〜💕
天気も最高だし、美味しいもの食べて、良い1日でした🌸
俺の行きつけの
飛翔の真ん前‼️
今日はいとちん氏の
背脂系ラーメンに
魅了されたので
背脂系ラーメン
つくばとんこつ
ラーメン三水!
画は三水らーめん
(全部のせ)
1100円‼️
因みに大盛り・中盛り
無料提供❣️
今日は先日の虹の人のレスキューの奢りでこちらに💁♀️熊田家@つくばみらい市✨ラーメン、バラチャー2枚、玉ネギ、ネギ丼☝️
久々のダークマは染みるわ😋
#家系
#ラーメン
#熊田家
活龍大衆麺処 真壁屋@つくば天久保 (油そば・並盛)
こちらでは初めての油そばを注文
モチモチの中太麺は並でも250gで食べ応えがある
濃いめの醤油ダレとしっかり絡めて食べる
これもやっぱり美味しい
今回はマヨもニンニクも無しにしたけど次は入れてみようかな
玉子タンメン+牛ホル
飯村製作所@つくば
久しぶりのご対麺😊
ただいまといいたくなる一杯😊
ただただうまい✨
いつも特等席での劇場のご案内ありがとうございます♪
ヘラディワ@つくば
ストリングホッパーセット
今日明日限定。また初めての料理を注文した。
そのまま食べると全粒粉の香りがする麺にカレーをつけて食べる。
とても美味しい
先日の両親との食事 at つくば
なかなか会えない中だけれど、久しぶりに話したひと時は、良い時間でした。
料理も美味しかったです。
つくばCoCo壱のうまこくカレーラーメン。温玉ほうれん草パリパリチキンソーセージハーフクリームコロッケ。これ食べて午後も頑張ろう。
つくばの七福軒で久々に【店主推し麺】海老とトマトの中華蕎麦と煮玉子。
素敵な海老の香り、甘みと酸味と海老の旨味のスープ。海苔もいい仕事。パツパツ細麺。そして、ロースチャーシュー。
至福。
ごちそうさま🍜
#七福軒
#海老とトマトの中華蕎麦
第50回筑波山梅まつり開園式に出席しました。
2月18日(土)~3月19日(日)筑波山梅林にて開催中です。
筑波山梅まつり実行委員会神谷委員長よりご挨拶。つくば観光大使から梅まつりの内容紹介。フォレストアドベンチャーで楽しむのも良いですね。
つくばうどんをいただきました。
スタミナラーメン がむしゃ@つくば市
スタミナ冷やし+具増し+味玉
半チャーハン
茨城のご当地🍜
熱々のレバーや野菜のピリ辛餡に冷水で〆られたツルモチ麺が美味しかった😋
キャベツやカボチャ等と臭みのないレバーでスタミナ満点🍀
酢の味変も最高🎶
チャーハンはパラパラ感が絶品✨
ご馳走様でした🙇🏻♂️
さんがつくば蚤の市に出店されるなら行くしかない!と思い行ってまいりました!Twitterアカウントの中の人が対応していただきました。ARに感心していただけたの嬉しかった😊
購入した担々麺は今晩いただきます!
おはようございます🍀
本日ランチのお肉料理は
つくば鶏と彩り野菜のカチャトラでございます🍽
現在個室のdvd故障中でございます💦ご迷惑お掛けいたします!
つくば蚤の市@トナリエつくば
10:00-16:00まで営業中
蓮実麺業さん@hasumi_mengyou はあそこです!(メトハナノサキ)
業務連絡
おつかいはもうすませました。
おはよございます~
今日から6連休✌️まずは青森へ行きまーす‼️
朝ごはんは駅前のつくば本店の蕎麦とおにぎり頂きました🤗でもまだお腹の空きがあるので、デザートも頂きます。
日頃つくば土浦近辺でラーメンを食べていて県南のラーメンレベルの高さは自負しているのですが茨城県には水戸というまだ私の知らないラーメン桃源郷があるのも薄々気付いてまして
今日は県北に用事があったので帰り道に水戸へ寄り道
念願の水戸ラーメン
4店ほど行きたかった中から選んだのは……
つくば市竹園の中華料理屋「広源軒」さん、看板がなくなっていました。
閉店、、、?
・日本酒 悪代官
・そのままメロンのお酒
・梅納豆のレンコンはさみ揚げ
・奥久慈しゃもとつくば鶏の特製3種炒め
・鮟鱇鍋+雑炊
ピリ辛な鮟鱇鍋だった。〆が人気らしい雑炊にしたが、中華麺とかもありだったかも。
今日はココ!!でした!!🍜
つくば とどろき さんの
つばめラーメン🍜鬼脂🐷、ネギ🧅追加‼️
脂が乗りすぎて中見えないけど‼️
麺と柔らかいチャーシューとふってぇメンマが入ってます‼️間違いなく入ってます‼️
麺大盛り、中々効きますねぇ‼️🤢
近日、プロフィール変更します🔁
本日、久々につくば練習でした。
少ない人数でしたが、とても楽しめました♪
練習後は栄養補給🍴
ベトナム料理🇻🇳ほとんど知らなかったけど、どれも美味しかった😀
つくばの「いどうじ」さんへ
限定4のクリーミー坦々麺🍜です。
綺麗でしょ✨
思ったより辛味が最初に来て、アレっと思ったけど、もう、このね、スープがとてもとても最高なのよ。麺無しでスープだけで満足感高い。
あと何気に店内のBGMが好き♪
ジャズでもボサノバでもない感じ👍
芛堂寺(いどうじ)(つくば市)
深み鶏 肉増し
替え玉(ガーリックオイル)
まろやか濃厚で美味しすぎる、なんだこれ!?
この肉も炙りによる良い味出ていて、この枚数は素晴らしい。
替え玉もまるで高級イタリアン料理店のパスタみたいにお洒落で美味しい。
063
満天(つくば市)
季節の野菜天ざる
盛りは1枚70%程度で
3枚まで無料はうれしい
なめこおろしやとろろなど
薬味が多く蕎麦がすすむ
香りは少なめだが
喉越しはとてもよい
天ぷらも上品で美味
ご馳走さまでした(^^)
つくば市竹園にある中華料理屋「広源軒」さんの看板がない、、、。
もしかして、閉店か、、、?
ラーメン異国龍@つくば
限定 チャーシュー麺(醤油)+和え玉
久々に来たらまだ限定やってたー🍖🎶
チャーシュー麺850円で安かったので350円の和え玉もポチリ
デフォの中華そばがベースなのかな?背脂プカプカの懐かしいタイプ。龍二郎とは違うタイプのふわトロ🍖美味〜😋
和え玉はちと割高かな🙄
明日は仕事終わったらつくばに戻って親方とメシ食いながら晩酌するぞ😊
唐揚げ仕込んでごぼうと人参の炒め物作って背負ってくべ☺️👍
今週最後の炊飯器スープ(カレー風味)食って明日は頑張るぞ💪
つくば市松代にあるフライドポテト専門店「
「パキスタン料理屋」、つくばだとあんまり見ないよな
@minato_osamu 19日写真展最終日は、
石岡つくば、結城周辺がマラソン大会に
ほかにも見たような気がする
水戸線沿いはお気をつけて
友部駅付近散策していたら懐かしい事務機器の店舗も
常陸牛のお肉屋さんや和食料理屋さんも
おじいさんがこないだきらく山で困ってる子ギツネを助けたんだって。そしたらその晩、その子のお母さんキツネが木の子と薬草持ってお礼に来て、スープ作ってくれたって。おいしかった上に、それから体調よくなったって、おじいさん。よかったね。
#そらシェア
#つくばみらい市
#キツネ
#恩返し
さっき大宮できつねそばの食べ比べをして最初にフォロワーさんから教えてもらったつくば本店に行ってつゆは少し濃いめでそばはやわらかくて食いやすくお揚げも味が染みてて何よりこれで350円で食えるからすごい
ラーメンだけが人生だってことで、俺の生きる道(つくば)。二度目ましてで前回は確か汁無しだったから今回はラーメン。野菜がくた目で好み。お腹いっぱい。
今日は昼ごはん代節約のため
スーパーお惣菜とご飯単品だぞ
バーチャルつくば山のスーパーマーケットで初めて見たブ厚いトンカツを衝動買い!
むうッ! 美味しいんだぞッ
ブ厚い肉にありがちなパサつきが無く
スジっぽさも無くて柔らかい
これで390円也
スーパーお惣菜あなどりがたしなんだぞー!
会社の用事で法務局に行ったついでに、豚カツを食べて帰る。
つくば王様豚🐷美味しい😋
つくば市【貴韓房 きかんぼう】
いち押しカルビランチ(大盛) 1,280円
息子とスタミナ満点焼肉ランチ☺︎
3種類のお肉全部めっちゃウマイ🤤👍
















































