みんなの「つくば」 口コミ・評判
"みんなの「つくば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"つくば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 ランチ7 そば6 スープ6 定食4 焼肉3 天ぷら2 チャーシュー丼2 蕎麦2 うどん2 つけ麺2 中華そば2 餃子2 コーヒー2 寿司1 刺身1 ひつまぶし1 火鍋1 丼1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 ホルモン1 焼き鳥1 カツカレー1 唐揚げ1 カルビ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタミナラーメン2 松屋2 きかんぼう1 くい亭1 ごはん1 さくさく1 つくば麺屋こうじ1 とりめし1 はま寿司1 やまびこ1 アンデルセン1 カフェ1 カレー屋さん1 クーロンヌ1 コーヒーファクトリー1 パン屋さん1 ピットイン1 ピーターパン1 ラーメンショップ1 天下一品1 松のや1 AOI1 |
"つくば"の口コミ・評判 6/23 15:27現在
つくば市【貴韓房 きかんぼう】
いち押しカルビランチ(大盛) 1,280円
息子とスタミナ満点焼肉ランチ☺︎
3種類のお肉全部めっちゃウマイ🤤👍
今日は仕事が無く急遽休みになったので、夜勤明けの先輩を誘って朝4時起きでラーメンツーリングに行って来ました😊めっちゃ寒かった
つくばの松屋製麺所さん
休日は行列の出来るお店^_^
平日、朝一は空いていました😊
本日のランチは、中華厨房つくば@東十条。待ち無し。ラーメン半チャーハンセット。優等生的ラーメンは優しい旨みのあるスープ。若干しっとり系の美味いチャーハン、具も多め。ラーメン半分、チャーハン半分食べたところで胡椒、優しいにパンチが加る。町中華っていいね👍って思わせてくれるお店。
1ページ目で紹介されてる蕎麦屋の鴨南蛮だったか鴨汁そばだったかは本当においしいですよ
店主の接客のクセが強いけど
筑波山、百香亭、でかいパフェ! 友だちをつれて行きたい「つくばの理想のコース」考えました
つくば / 特製飯屋 Highway
・風天レガシー
今年39杯メ〜ん?ココまで🍜食べてこそ真のフルコース✨😅
今日はコイン🅿️からのウォーキングしてっど🧟だったのでイテマエ連食‼️🤣
伝説の⁉️風天時代のまぜそばをアレンジしたという洋風まぜそば❣️😋
BBQ Pulled🐷とソースで旨いチリドッグ感ガー?🙄
つくば / 煮干中華ソバ イチカワ
・醤油ソバ+出汁打込み式味玉
・和え玉+生卵
今年38杯メ〜ん?終了宣告から早○○日⁉️カップル👫多数繰り上げ1stロットでリベンジ✨😆
初ニボ🐟詣✨は勿論フルコース❣️😋
スープは勿論ですが、なんと言っても唯一無二の自家製麺で格段に満足度がマシますね✨👌
つくばは小麦生産が盛んなせいか、ラーメンもパンもケーキ屋も多い印象がある
米ももちろん美味しいよ!
北条米コシヒカリあれやばい 新潟産コシヒカリに並ぶ
本日の昼食
茨城県龍ヶ崎市
つくば鶏のとりそば(大盛)、レアチャーシュー丼
鶏の旨味をしっかり味わえるスープ✨
醤油との相性も抜群👍
とりめし食べれなかったけど、次回訪問時の楽しみにとっておきます😆
美味しかった✨
ご馳走様でした😄
つくば本店 大宮
かき揚げそば
2度目の訪問。こちらは天ぷらもつゆも優しさを感じますね。かき揚げの玉ねぎの甘さと相まっていい感じです。
つくばで麺
煮干醤油の名店へ。人気も納得の完成度。煮干と醤油のバランスが絶妙。味玉トッピングと和え玉はマストですよ〜
平日でもクッソ混んでた。1時間前着で駐車場ラス2かつファーストロットギリギリ。
@hourounotabibit 初めましてです!
確かに8とB似ていてややこしくなりますよね笑
デリバリー時に関東圏に入るのでその際目視出来そうなので今から楽しみなんですよね✨
※因みに298Bは茨城県防災ヘリ向けの機体で
298=機体愛称つくば
B=川崎BKのイニシャル
おはようございます☀
筑波ハム直売所つくば陣屋、開店いたしました⭐
10時〜17時までの営業です😊
皆様のお越しをお待ちしております♪
洞峰公園は利用者がほぼつくば市民だから市営にしても違和感ないけれど、計画都市として作られたがゆえに市の大きさに対して公共施設が多い。
まもなく人口のピークを迎えるけど、今のうちに20年30年後、市をどうするのか?を決めないとまずい。
友達と焼肉清司とつくばの喜楽里行って来た!
楽しかった〜!
清司の店員さん、お肉のサービスありがとうございました。美味しかったです!
チーズケーキもありがとうございます!帰宅後美味しく頂きます🙏🙏
極み焼肉ホルモン清司 石岡店
0299-29-9112
こんはんはー今、つくばの焼肉屋さんに来ていてこの人形を見つけたんですが何ていうヒーローかわかる方いますか??気になって仕方がないです(^_^;)
天下一品 つくば店
ラーメン並
屋台の味
遅めの昼ご飯
ビール飲みたい
無理だけど
天下一品は
飲み会を思い出すラーメン
と勝手に思っています
美味しかったです
ごちそうさまでした
いくら筑波大学から遠いからと言って、チェーン店のアンデルセンを載せといてモルゲンや並木のピーターパンやダヴィットパンを取り上げないのはモグリ。でもクーロンヌは美味しい。 / “つくばでおすすめのパン屋さんはここ!”
今日のランチ♪
ステイゴールドさん🍜つくば
気合いのPP😆
前回 とりそば🐓
リベンジ煮干し🐟半ライス🍚
ほど良い塩っけ‥
鼻から抜ける ニボニボ👍👍
パツ麺と 合うゥ〜❤️
最高かよ〜😋
ごちそうさんです♪
野菜を沢山差し入れいただいたことをご相談したところ、つくば栄養医療調理製菓専門学校さんが水餃子を作ってくださりました。
火鍋仕立てでお箸が進みます‼️
今日はカーブスの後にはま寿司
目的は15日から始まったぐでたまガチャで1番いいなって思ってたのが当たったよ!😆
その後はイオンつくばに行ってサンリオショップ見てたら大きい猫のクロミが👀‼️
勢いでぐでたまの爪切りも買った笑
わぁ……ぁ……つくば……🫠
『PCR検査をドライブスルーで受けられて3時間後にメールで結果を貰える』という超羨ましい仕組みのある科学の街で…まさかの……
飯村製作所@つくば市。味噌タンメンニンニクショウガネギ+牛ホル+ライス餃子セット。香ばし野菜炒めのタンメンは味噌と相まって超弩級の旨さ(^^)🎵ライスと牛ホル、味噌タンスープもたまりません✨飯村さん美味ごちそうさまでした😄🍜🍚✨
タクシーの運転手さんに1番旨い店に連れて行ってもらうやつでつくばの手打ちうどんのやまびこ弁天さんがやったみたいですね。帰宅したらもう終わってました(´・ω・)お持ち帰りメニュー載せておきますね
逆流@つくば
14日の寒い中筑波の現場で北風に晒されてたので喉がまだイガイガ中😂
現場近くの逆流さんに
久々ピットイン🚙
出所後は初ですね😅
痩せられてはいましたがお元気そうで何より
寒いし台湾にしたかったけど
午後も可愛い事務員さんにお会いするので
特製つけ麺にしました
美味かった❤️
煮干中華ソバ イチカワ @つくば市
白正油+出汁打込み式味玉
和え玉
鼻に抜ける🐟芳醇なスープにザクパッ麺🍜が堪らない😋👍
旨味と甘味のバランスに小麦香る和え玉も絶品‼️
唯一無二🍜🐟と言う言葉が似合うお店です😊
くい亭 つくば市
鶏南蛮定食
甘辛いソースとタルタルソースが食欲をそそる😋
タルタリストとしては、もう少しタルタルがあると嬉しいかな〜🤣
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
中華そば ひしお@つくば市
カツカレーそば
ごはん
先週から出ていたこちら
今週もあったので良かった😊
カツが小振りですがめちゃ美味いです
もちろん、ドボン用のご飯でしたが、カツ乗せて食べてたら残り少く😅
もう一軒行く予定なので和え玉は我慢
ご馳走さまでした🙏
茨城といえば『スタミナラーメン』
本場は勝田から水戸あたりに分布されているみたい💭
今日はつくばにある【がむしゃ】さんに行ってきました〜レバーの下処理やかぼちゃ、にんじん、白菜、ネギ、煮卵とまー元気になる一杯でした❗️
ごちそうさまでした👍🍜
茨城スタミナラーメンがむしゃ@つくば市
2023年2回目!
本日は冷やし普通(スープ付き)
開店から大行列のお店の為、13時過ぎに時間をずらして訪問しましたが、それでも外、中と行列待ちは当たり前。
美味しいスタミナラーメンの為なら、我慢は苦になりません。
とてもおいしかった。
ご馳走様でした❗️
よくばり定食
山鶴@つくば
山鶴さんの初ランチ。
写真忘れた💦
刺身、モツ煮、唐揚げのよくばりなやつ。
ご飯の量も選べてコーヒー☕️もついて👍
煮干中華ソバイチカワ
裏かけ
和え玉
生卵
つくばお仕事🚗
タイミング良く駐車場空いてた
絶妙な塩味とほのかに甘さを感じる煮干の旨み😍
むにゅパツ自家製麺の唯一無二感👍
これは堪りませんね💯
タイミング見計らい和え玉📣
心做しか回転が早くなっているね☝️
退店並び緩め
ならば
ROUND2Goだ😁✌️
今日のお昼は力○!ここはラーメンショップで1番うまいと言われる牛久結束店の姉妹店。ラーメン490円から550円に値上がりしたけど、コスパ最強!つくば牛久ICから車で5分ぐらいなので、つくば来るときに是非🍜
昨日は食べ損ねて一日ぶりのご飯🍚🍜
フードコートの
特製味噌ラーメン
おったまげ丼
天ぷらは
紅はるかのさつまいも
舞茸
エビ
かぼちゃ
にんじん
れんこん
やまいも
つくば鶏
ウマウマでした😋
もち、完食ですwww
駐車場も広いから仮眠するのにオススメです
【生存報告も兼ねて】
今、つくばにいて
自宅 近くに松屋がないので、
朝食は
つくばの松屋さんでさば塩焼き定食とサラダ
ごちそうさまでした😋
ちょっと塩分過多かな?
気にし過ぎかな?
ウォーキング頑張っぺ、茨城
【生存報告も兼ねて 超絶遅報】
14日のディナー🌃🍴は
つくば麺屋こうじ さんで
限定麺 食べられました
まぢ幸せ🍀でした
旨過ぎましたです😋
店長さん、
いつもお気遣い
旨過ぎな限定麺
ありがとうございますm(__)m
@TMenyakouji
ステイゴールド@つくば
中華そば+肉1枚肩ロース
今日のランチ〜🍜
お気に入りの中華そば〜✨
手揉み麺モッチモチ〜😍
ふわふわなバラチャーに柔らか肩ロースうまいね〜😍
今日のスープは少しおとなしめに感じたが体調かも🙈
満足ごち🙏
来週、2月22日もスタートアップカフェ@つくば(吾妻)で15時から17時まで、オリ姫の接客が受けられます。コーヒーファクトリーのコーヒーは本当に美味しいですし、スィーツも絶品です‼️















































