ナウティスイーツ 

みんなの「つくば」 口コミ・評判

"みんなの「つくば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"つくば"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン14 中華そば4 スープ3 スパイスカレー3 ケーキ3 ランチ3 そば2 うどん2 つけ麺2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 パン2 寿司1 刺身1 チャーシュー丼1 1 蕎麦1 らーめん1 つけそば1 チャーハン1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 ガトーショコラ1 プリン1 朝ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 キチネット2 こころ1 しおの1 だし茶漬け1 つくね1 とんかつ和幸1 みずほ1 もりもり1 やまびこ1 ゆおん1 エビス1 カルダモン1 シャトレーゼ1 ビレッジ1 プティエテ1 ヘラディワ1 ヘンリー1 ベーカリー1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 魚べい1

"つくば"の口コミ・評判  6/23 19:39現在

2023年2月12日 19:41 ひまジン 北関東
先週食べたミシュランガイド掲載店での黄金ラーメン。 つくば市の最近のラーメン店も掲載されてもおかしくない。
2023年2月12日 19:37 pencil 電子の海
バスが無くなろうと麺食わずしてつくばを出ることは出来ない
2023年2月12日 19:32 cozzy_knight
本日は妻とビレッジマーケットつくばに行って来ました。  お昼は悩んだ末にキチネットぶうさんの豚レバー唐揚げ弁当をいただきました😀 妻は豚モモ唐揚げ弁当😀 どちらも揚げたてでとても美味でした😀
2023年2月12日 19:04 アナーキー
つくば市の松辰さんへ あっさり系白醤油中華そば チャーシューがめちゃ柔らかくて最高でした😋
2023年2月12日 17:29 青の檸檬ちゃん 茨城県某所
つくば市 カフェ ヘンリー 美味しいランチをいただきました♪ おいしかった満足。 一緒に行ってくれたお友達とは久々の再会。 この3年間の色んな話をたくさん。 また来月😌
2023年2月12日 16:54 たそがれ作兵衛 茨城県
ラーメン屋のお姉さんが美味しいと言ってたのでつくば市のフルーツピークスさん初訪問。 とちあいかのブリュレパフェとラズベリーソーダをオーダー。 美味しくて幸せになれますw タルトも気になるしフルーツサンドも旨そう。 また再訪問決定、御馳走様でした。
2023年2月12日 15:22 つくばであれこれ つくば
@tsukuba_sanpo ケーキ、やや高いのですがとても美味しいです! つくばに来ないかなぁって思っています。
2023年2月12日 15:13 あやしげ【ワクチンMMPP接種済】 日本 茨城県
以前、龍神餃子があった場所に入った、つくば3軒目のスパイスカレーのお店。 カルダモンの香るキーマカレー旨し。
2023年2月12日 15:12 NARU@龍
ラーメン コンタス〈つくば〉 黒マー油ラーメン(オ-プン記念500円) 2月の新店。美味かったぁ〜
2023年2月12日 15:04 きまぐれ亭? 常陸国
サンメントーカさん #つくば市  スパイスカレーの新店で、 チキンカレーセット(大盛) ラッシー 香りたつカレー、お腹いっぱい♪
2023年2月12日 15:01 無敵の花屋 げんき@next 5/28奥久慈トレイル50K 茨城県ひたちなか市枝川2198
つくばさ~ん 山頂で食べようと思ったチョコまみれ 車内に忘れる… リカバリーは はりけんラーメン🍜
2023年2月12日 14:22 Kuriboh?(NOWAR)
@kc010304 つくばにもなんか美味しいところなかったかなー
2023年2月12日 14:00 きくりんぐ
つくば やまびこ弁天。京都伏見酒粕うどんが看板メニューです。 麺1.5倍、鶏肉マシで頼みました。 週末は混んでいるようで、1時間待ちは覚悟です。屋外座席であれば早く座れるかも。
2023年2月12日 14:00 竜巻野郎
さっぱりしたラーメンが食べたくて、つくばのラーメン屋 ステイゴールド 。 煮干ばかり食べてたので、初めての手もみ中華そば。 醤油スープ。後味に昆布?旨味がぐーっ。そして、手もみの中太麺がもっちもちで美味い はー満足。 ごちそうさま🍜
2023年2月12日 13:53 Ʒキㄜƕ@XL1200X?
ヘラディワ@つくば ドルフィンチキンコットウっていう料理らしい。 昨日今日限定だそうで 野菜と肉とパンというか麺みたいなのが入ってる。香辛料の香りもとても良いです
2023年2月12日 13:31 みほちゃんマン?? 日本 茨城県✈️
なめフェス行こうと向かったのですがすごい人出のようで、予定変更。 つくば市で開催中の へ。 キチネットぶぅさんで豚モモ唐揚げ弁当と豚レバー唐揚げ弁当を購入。揚げたて熱々で美味しかった😋 楽天のロボットデリバリーを発見!
2023年2月12日 13:08 HIMAWARI
今日は の一つ、茨城県の に登ってきました。 登り→白雲橋コースから女体山経由男体山 下り→同行者に膝の痛みあり、大事をとってケーブルカー 2月とは思えないポカポカ陽気☀️ ぬかるみと滑る岩に悩まされました。 つくばうどんが身に沁みました。
2023年2月12日 12:55 とーきー
メンバーのクリス@chritaro0516 が、つくばEX六町駅近くで、スパイスカレーの売ってます。 お昼時にはお客様多くて、頑張ってましたよ。
2023年2月12日 12:54 YUKI*S
今日は麺でした! (@ 自家製麺 名無し in つくば市, 茨城県)
2023年2月12日 12:51 しんちゃん@必ずもどってこいよ!北陸新幹線
I'm at とんかつ和幸 in つくば市, 茨城県
2023年2月12日 12:32 jack41131
つくば 中華そばひしお 23
2023年2月12日 12:13 ウッチー
愛車の1年点検中につくばの麺屋こうじへ! チャーシューつけ麺が良かったけど1400円ぐらいするので味噌つけ麺を🍜 濃厚で美味かった( ̄▽ ̄)
2023年2月12日 11:52 asage3 茨城県
久々つくばのピクニックベーカリー やっぱりどれも超おいしい(*´~`*)
2023年2月12日 11:43 小久保貴史 茨城県つくば市小田2830
食楽居家ゆおんにて夕食。もちろん常陸小田米利用店です。 【住所】つくば市大曽根3412-1【営業時間】17:30~24:00【定休日】月曜日【電話】029-864-6070 必ず注文する新鮮刺身に舌鼓間違いなし。刺身美味しかったです。 〆は常陸小田米のおにぎり美味しいですよ。
2023年2月12日 10:49 グフゥ 茨城 つくば市
上げたつもりが忘れていたぞ(昨夜の)ヲッサンめし ブランデつくば店の一夜干しサバ一本を焼いてもずくとお味噌汁と炊きたてご飯で夜ごはん なんか世の中サバの旬は冬じゃないとされてる気がするのだけど、湘南あたりの冬のサバはものすごく美味しいのよね 猛烈に美味くて二人で半身で大満腹🤣🤣
2023年2月12日 10:38 アンドリュー【パスタと世界のビール】 茨城 つくば市佐512-3
おはようございます🍀 本日ランチのお肉料理は つくば秀麗ポークと彩り野菜のポトフでございます🍽 お席空いてます!お電話頂けるとスムーズにご案内できるかと思います😊 本日も皆様のご来店、こころよりお待ちしております✨
2023年2月12日 9:52 ハル
美味しいパンもラーメンもお菓子もあって生活環境と教育環境が整っているつくば、3年しか住んでなかったけどいいところだったなぁ…
2023年2月12日 9:38 グフゥ 茨城 つくば市
おはよー☀ヲッサンめし 昨夜焼いて食べたブランデつくばの一夜干しサバの余りで久世福だし茶漬けで朝ごはん。 柴漬けと生姜乗っけてもりもり食べてやったぜ👍👍 今日温かいねぇ。来週天気崩れるみたいだし、この陽気を見逃すわけにはいかない。 確定申告放置してクルマ進めるぜ👍 皆様ご安全に👍
2023年2月12日 9:29 サザンプトン
水曜日にサブの仕事がてら茨城県のつくばの洋菓子屋とパフェが美味しいお店に行って来ました。
2023年2月12日 8:36 procyonラーメン 茨城 つくば市
麺匠 伊助(つくば) 濃厚そば
#そば  
2023年2月12日 8:18 ちゃそ 北海道→茨城県
@noming31 そうなんですね! 春4に住んでました〜丸長もサロンデサンも今でもよく行きます🤣ハンバーグもデザートもすごく美味しいですよね🫠 大学付近ですと天久保の薔薇絵亭とか、桜の食堂花とか好きなお店です🥹 是非またつくばにも〜!!
2023年2月12日 0:02 プニ
いよいよモテ男投票最終日ですね🥺 芛堂寺(いどうじ・つくば市) 深み鶏 濃厚な鶏白湯ラーメン。 めっちゃ大好きなラーメン🫶 筑波大の近くです♪  
2023年2月11日 23:10 オッス、オラウータンクラン・うそ、釈放⁉️ 茨城 つくば市
娘とタン・ジョヴィ近いので合同ケーキ。つくばにも美味しいケーキ屋さんたくさんあるんだろうけど、香港の美味しくないケーキ食べて育ったのでシャトレーゼで十分満足。その代わり中華の舌が肥えてしまって大変なんです。食いかけ失礼。ケーキとビールって背徳感半端ない。
2023年2月11日 21:28 匠ver.4.1 日本
つくばのKENJUキッチンにてチリトマトを。 ずっと行きたくて仕方なかった…!! 野菜の旨み、クリーミーなスープとチリの辛味、本当に多層的な味わい。 口腔の知覚が無限に広がる、まさに異次元のラーメンでした。
2023年2月11日 21:21 ろな 10^27 大宮もしくは信濃町
つくばの鬼者語さん。 煮干・鮟肝ラーメンと紅ズワイ蟹ミソの和え玉をいただきました。 ラーメンは煮干しと鮟肝の風味と出汁が効いていて美味。テーブルの胡椒を振ると風味も加わって個人的にはかなり好きな組み合わせでした。和え玉は、蟹ミソが濃厚でラーメンとはまた違った旨さが印象的でした。
2023年2月11日 21:12 心剣士“二号B型”<Astrayどん><??‍☠️ ヨルハ・ネオベネツィア支部:シャチ飼育場
以前から気になってたお店、つくば市にある「活龍」さんに行ってきました! 大盛り無料に釣られてつけ麺大盛(450g)、またギアスが発動してチャーシュー丼+餃子を注文 麺が太麺、魚介系のスープで美味かった!! 反省、450gのつけ麺食った後にチャーシュー丼は食うもんじゃない😇
2023年2月11日 21:01 @n_chain 茨城
スーパーチートDAY!!!! 夜 焼肉とケーキ プティエテのケーキマジで美味い😋 つくば民もぜひ、荒川沖駅前の美味しいケーキ屋さん行ってみてほしい。 最近、コー○ダジュー○のケーキは、、、ムラあるなって
2023年2月11日 20:25 空科式 ユニバーサル貿易
つくば 龍郎 レッド並 めっちゃ美味かった 辛くて肉がドーンて乗ってるラーメン好き🍜
2023年2月11日 20:19 なるぞう 関東平野
お昼は幌馬車さんのハンバーグセット。美味しくてお腹いっぱい!デザートにガトーショコラ選んだらこんなかわいいのが来た!音符♪ 今日は下道でゆっくり行ったんだけど、つくばの景色を久々に見るのも楽しくて、また時々行くことになりました
2023年2月11日 20:17 Yuta Mori @江戸川台 千葉 流山市
母と祖母、奥さんと茨城プチ旅行。つくばで行きつけの炎楽さんにて夜ご飯🐔エビス🍺と焼鳥はとても合い、来るたび各種料理に舌鼓を打つ。特につくねとレバーが最高に美味しいのです😋こういった良きお店を家の近くでも見つけたい!
2023年2月11日 19:33 ?を飲みたいで‼️ベルドで終了?
今日は茨城遠征 水戸に単身赴任をしているときに よく行っていたつくば市にあるラーメン屋さんに5年ぶりに行ってきました💪 5年の月日は早い、値段も…… でも、みぞれラーメンはやっぱり美味しかったなぁ😄
2023年2月11日 18:29 きくりんぐ
とても昭和チックなつくば松代の珍来。 麺はもっちり食感で喉越し良い。メンマやチャーシューは味がしっかりしているけど、スープはあっさり。チャーハンもオーソドックな美味しさがありました! #つくばラーメン 従業員のおば様方がさらにいい雰囲気””
2023年2月11日 18:04 トサミドリ
つくば最後の夜は お気に入りの 喜元門さん! ●鶏白湯らーめん ●まかない丼 どれを食べても美味しいけど この季節なら鶏白湯かなぁ と選択 次はいつ来れるかなぁ
2023年2月11日 18:02 隊長ゆっきー@幌筵泊地 おとめ座超銀河団局所銀河群銀河系太陽系地球アジア州日本国宮城
をいただくのです (@ はりけんラーメン - @hariken_ramen in つくば市, 茨城県)
2023年2月11日 17:33 ネギ味噌ラーメンマン 栃木 関東地方
つけそば九六さんの 特製つくば鷄のとりそば 今年9食目のラーメン 旨い!
2023年2月11日 17:24 ロージー
今日のつくばまでドライブ つくばに行くとよく寄る蕎麦屋「蕎舎」 今日もこちらでランチ 蕎麦もさることながら野菜が本当に美味しい 併設の「みずほの市場」で野菜を購入
2023年2月11日 16:54 さえ オンラインとリアルを行き来する民
つくば市でのスタートアップカフェでお仕事中のひとコマ。OriHime-Dでお客さまにお運びするお飲み物は、テイクアウト用のカップになってしまうのですが、フタをかぶせてしまうとしても、ラテアートを書いたりするんですよ♪とスタッフさん。みえないところもおもてなしの心が溢れていてほっこり♡
2023年2月11日 16:16 GUSH いがっぺよなとこ
中華そば醤油+肉増し+味玉🤣 海老明太の和え玉😆 卵黄プリン😆 安定安心ひしおの醤油👍お心遣い感謝🙏 (つくば市)
2023年2月11日 16:04 すーさん@チバラキ 茨城県の端っこで愛を叫んでる(チバラキ)
寿司パトロール 今日は地元を離れてつくばの魚べいに。 ピークは過ぎているので空いてます。
2023年2月11日 15:31 土浦美術研究所 茨城県土浦市
つくばみらい市のロックカフェ、グラスオニオンで本格カレーいただきました~。超、おいしいですよ。土曜日限定でオープンします。 自由に読める絵本と一緒に、私の描いた絵が飾ってあります。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ