みんなの「どんどん ブラウニー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「どんどん ブラウニー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"どんどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"どんどん ブラウニー おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:37現在
生チョコブラウニーのサンドだから? ボソボ…ざくざくしてる?😅 アイスは濃厚な美味しいチョコの味😋 しかしセブンプレミアムの商品は アイスに限らずどんどんサイズが…😅 まあカロリー対策という意味でも 丁度いいですかね🤭 pic.x.com/07lGbk3CGv
@yuna_amber ブラウニー何気に美味しいんですよね😆🩷ネスクトミーツもどんどん広がって来てますよね!頑張ってほしいです🩷
