ナウティスイーツ 

みんなの「どんどん ブラウニー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「どんどん ブラウニー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"どんどん"の口コミ情報を絞り込む

ブラウニー2 アイス1 生チョコ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1 セブン1

"どんどん ブラウニー おいしい"の口コミ・評判  6/24 16:37現在

5月18日 22:22 まきご
生チョコブラウニーのサンドだから? ボソボ…ざくざくしてる?😅 アイスは濃厚な美味しいチョコの味😋 しかしセブンプレミアムの商品は アイスに限らずどんどんサイズが…😅 まあカロリー対策という意味でも 丁度いいですかね🤭 pic.x.com/07lGbk3CGv
2023年6月21日 12:33 わぬさん????????
@yuna_amber ブラウニー何気に美味しいんですよね😆🩷ネスクトミーツもどんどん広がって来てますよね!頑張ってほしいです🩷
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ