ナウティスイーツ 

みんなの「どんどん 日本茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「どんどん 日本茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"どんどん"の口コミ情報を絞り込む

日本茶2

一緒につぶやかれている飲食情報

フランス人1 ルピシア1

"どんどん 日本茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:23現在

6月2日 4:42 成せばなる2026✊
おはようございます。 興奮冷めやらぬ朝でもないが 目が覚めたので起きる やる事早めに取り掛かる✊ 美味しい日本茶と共に🍵 朝勉開始! 民法10問から AIで問題解くといつも同じ問題になる現象💦 こちらの指示をどんどん飛ばさんと 諭したり褒めたり、、人間っぽい 進化するのか検証も😅
2023年3月23日 8:42 紅茶を飲む猫?✨? お茶と音楽の国
ルピシア便りにこのお茶がフランスの日本茶コンクールで最優秀を獲得した記事が載っていました。フランス人も魅了する美味しい日本のお茶🌿どんどん世界に旅立つ✈️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ