ナウティスイーツ 

みんなの「どんどん 和食 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「どんどん 和食 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"どんどん"の口コミ情報を絞り込む

和食4

"どんどん 和食 まずい"の口コミ・評判  6/25 13:49現在

6月13日 1:20 Patric van Otten ?????
@raLaphobia日本の興味をきっかけは多分皆白人の子供のようにアニメと漫画です😅 でもいつか好きになるものがどんどん増えた。日本の音楽でも好き、お寺と神社の建築が大好きです。全部の和食の中に美味しくない物がないでしょ? ですから日本へ行くために日本語を勉強しています!日本人と日本語で話すが一番!😁
#和食  
2024年10月30日 12:20 Таке
和食はマジで過大評価だからね しょっぱいだけで大しておいしくない 世界中が韓国ブームで熱狂してる今、どんどん世界に韓国料理屋が乱立してるからいずれは韓国が美食の国として中国とともに有名になると思うなあ x.com/kusikurage/sta…
#和食  
2024年8月27日 10:50 まるい
和食不味いって言ってるのを叩いてる場合じゃないんだなあ。素材の味を生かすような料理程コストがかかって貧乏だと食えないから、どんどん廃れる可能性が出て来る
#和食  
2023年4月6日 17:10 ichiki3=低浮上中 東北イェイ
@jinkamiya 和食がどんどんなくなって、子供達が今よりも美味しくない食事を食べるハメになるのかしら、、
#和食  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ