ナウティスイーツ 

みんなの「なにわ スタミナ丼」 口コミ・評判

"みんなの「なにわ スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む

スタミナ丼1

"なにわ スタミナ丼"の口コミ・評判  6/22 13:40現在

2023年11月30日 13:09 マルシンスパ@笹塚
大阪の布施にあるなにわ健康ランドの ウィスキングマイスター鈴木さんが黒田さんのウィスキングをうけに来て下さいました😊🫶🌿 気持ち良かったととても爽やかな笑顔が素敵でした!! ウィスキング後にスタミナ丼を食べる鈴木キングさんをどーぞ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ