ナウティスイーツ 

みんなの「なにわ 串焼き」 口コミ・評判

"みんなの「なにわ 串焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む

串焼き2

"なにわ 串焼き"の口コミ・評判  6/22 17:41現在

2023年10月17日 22:32 ?ISOJI?
なにわの台所、 へ向かうも、歩いてるのは欧米と韓国の方たち。 ・バフンウニひと壺1,500円 ・大海老串焼き一本2,000円 ・並の中トロ丼1,800円 ・黒毛和牛串が1,500円… 円安なご時世を象徴するかのようなお値段が並ぶ店先😱 外国人相手になってから「ぼったくり商店街」て言われとるね😓
2023年10月6日 20:53 ☃︎_Ma☃︎
これにて私のジャニーズの現場今のところなし。 なにわの制作待ち〜笑 串焼きげん帰る前にこれ書いて渡して来た‼️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ