みんなの「なにわ 串焼き」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ 串焼き」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| 串焼き2 |
"なにわ 串焼き"の口コミ・評判 6/22 17:41現在
なにわの台所、 へ向かうも、歩いてるのは欧米と韓国の方たち。 ・バフンウニひと壺1,500円 ・大海老串焼き一本2,000円 ・並の中トロ丼1,800円 ・黒毛和牛串が1,500円… 円安なご時世を象徴するかのようなお値段が並ぶ店先😱 外国人相手になってから「ぼったくり商店街」て言われとるね😓