みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"なにわ"の口コミ・評判 6/22 19:07現在
【 ❤️💚💙🧡🩷💜💛 本日2023年10月6日は ぱんぱかぱ~~ん🎂🎉 ❤️💚💙🧡🩷💜💛 なにわ男子💘 なにふぁむの皆様💘 おめでとうございます🫶🏻🫶🏻 コーナーも充実しておりますので ぜひご来店ください😍🎊
@0 🔍;Aぇ! group なにわ男子 Lilかんさい ジャニーズWEST 少クラ ザ少年倶楽部 配布 in大阪 関ジュニ通信 クジラとペンギン パンぱんだ GOD DOWN T.A.B.O.O Firebird Can't stop Party-Aholic Break Through 僕らAぇ! groupって言いますねん アエテオドル ボクブルース PRIDE Stray dogs. 𓈒
なにわ男子の皆さん結成日おめでとうございます💐 お祝いのケーキ🎂の代わりに初心LOVEのCD取り寄せました💗 友人に配って幸せのおすそ分けしまーす🤗
なにわ男子誕生日の朝おはようございます☀️ 普段より空気が728倍おいしいです。 なにわ男子にも なにふぁむにも、わたしにも いい日になりますようにっ🌈
初心LOVE、今日も聴いてるよ〜!! 週末なったら在庫ある店探してCDも買う!! ネットで取り寄せ中だけど、入荷するか分からんから、店舗で買いたい! なにわ男子 - 初心LOVE(うぶらぶ)[Music Video Dance ver.] youtu.be/qNrRnnG8glY?si… @YouTubeより
@yascorn淡路屋の「なにわホルモン」がエントリーしてるの、笑いました💦💦 大阪やん😆 私はやはり、高崎駅「鶏めし」に1票入れたいです。
国体開幕を前に様々な県の警察車輌(バスみたいなやつ)を見かけますね😎 今日見ただけで、 長野、なにわ、柏、習志野 7、8日は市内どれくらい渋滞するんやろ💦 関係者からの注文も期待したいところだけど、わざわざ鹿児島来たならデリバリーなんかは使わんよね🤦
まずい。 なにわちゃんの各情報アカさんからの こんなダイスマの動画もあるよっ😊 の通知が追いうち掛けてくる笑 もう既に音源聴いてるだけでうるうるしてるからっ💢笑 歌ってる本人たちの映像を今見たら泣き崩れそうだからやめて笑
@bozu_108淡路屋「なにわホルモン弁当」!冷めててもやわらかくてうまい肉とホルモン!新大阪なら早朝から買える。小腹を満たすなら「とん蝶」おにぎりとも違う、ちょうどよい塩味と酸味のもちもちした感じ。大阪でないと味わえない!とん蝶は新大阪駅か大阪駅のお土産を売っているセブンで買えます。
大阪難波 河童ラーメン本舗 味玉入り河童ラーメン ほんのりいい感じの獣臭それでいてマイルドライト豚骨スープにぱつんとした極細麺。これぞなにわとんこつ。安心できる。無料の替え玉。替え玉用焼き塩はいい感じで魚介入っているのね。おいしかった🐵
ブログ「旨い料理に旨い酒!」を更新しました。 「2023/09/02 なにわフレンチびぎん No.12(大阪市中央区) ワイン会」 umai107.blog.fc2.com/blog-entry-155…
これ見てた当時なにふぁむではなかったので「食いしん坊な元気な子たちだな〜🙂」ぐらいしか思ってなかったけど、今思えば年下組にパン取ってこいってパシられる年上組愛おしすぎるし、冷静にデビューしたてなのに差し入れのパン全100個中2,30個食うなにわ男子さん普通にがめつくて可愛くてほんと好き
@rukaso08私は.5ヒートアップしてるよ、まずいよね🤣 すっかりなにわの女になってるよね🫶💕 生きて…😭 どこまで行ってしまうの〜?😢 もちろん!遊んで欲しいです🥹✨
ツレちゃんと金曜の夜に 天神橋筋商店街の焼き鳥屋2軒はしご💚❤️ 焼き鳥にはもちろんハイボール︎👍🏻 2軒目のほうじ茶ハイボールが美味しかった~ ずーっとなにわの話出来る🤣 あの2人は行ったことある店なのか…全くわからん😇笑 とにかく焼き鳥屋がめちゃくちゃ多い!
NEWS EXPO 9/30 福井 (∵)本当は多分なにわ男子なら、 「シャインマスカットおいしくない?!」 「皮まで食べられるの知ってた?!」 「そうそう!最近巨峰のもあるよねー!」 「ねー!🫶」 ってやるんだろうなww
昨日は兵庫なにふぁむ会in三宮に参加してきました💚💙💛🧡❤️ バズズバロケで取材された🍔🥟に神戸スイーツ、31でメンカラアイスもテイクアウトして満腹😋大画面でなにわちゃん堪能しつつ止まらないお喋り🎶ほぼみんな初会いなのにめっちゃ盛り上がって楽しかった😆企画してくれた💙💛ちゃんに感謝🫶🏻
【NEWS 福井 9/30】 MC 9月最後なのでふるさと納税とマイナポイントが今日までという話から 小「この話するアイドルいないよね?年齢重ねたグループって感じするね。なにわ男子だったら…」 とコヤシゲで「シャインマスカット美味しくない!?皮も食べられるんだよ知ってた?」ってキャッキャする2人かわ
まずい…なにわのFC更新のお金あるかな…不安になってきた…
やること多すぎてなにわ持ち帰りの仕事にしなきゃならないのかすら整理できない…この飲み会、行ったら行ったで楽しいパターンであることを祈る
なにわのガチャマシーンお持ち帰りできちゃうのかわいいね🥹💖
持ち帰り仕事しながらスト→キンプリセトリ→なにわセトリ ひたすら聴いてるんだけど、ガラス花ときみいろ◎笑 ワレワレハコイビトドウシダもすき☝️☝️
気になってたなにわ筋近くのスコーン屋さん、 美味しかった。 スコーンって何気に高い。 なんでや。 比較にはならんけど、パネホマレッタのパンはあのクオリティやのに安いしどれも美味しい。 また買いに行かないと。
@2yuzussy4ほんと美味しいよねー😋 みんな何度も貰いに来てたもんね🤭 そんななにわちゃんもかわいくて大好き🥰
POPMALL行ってきましたー めっちゃ楽しかった 😆 相変わらず大橋くんの運動量が半端なくて いっぱい美味しいもの食べるんだよって思いながら見てました🤭 みんな大変な思いしてるだろうに 全力で歌い踊り駆け回り笑わせにくるなにわ男子に沢山元気をもらいました ありがとう🥰
すとんずとなにわ、YouTubeコラボで9マス鬼ごっこしてほしい 巨大もぐら叩きもやってほしいし優しい運動会もやってほしい とにかく海外お取り寄せ企画か運動対決企画やってほしい
駅の宅配ロッカーでなにわちゃんアクスタを受け取りそのまま会社に向かう朝
早食いのおかげで1時間早く帰ります笑 なにわちゃんカラー見るとつい買っちゃう🌈縁起物のカラフルラムネ✨ おいしいものたくさんたべた。阿左美冷蔵さん並んでなかったので今年最後のかき氷も堪能🍧電車もたくさん見れたね💙 またリフレッシュに来よう♪
なにわ38万枚か…厳しいなあ 事務所の状況、文春報道、曲のテイスト、ファン層が若くツアー中で金欠の子が多い、色々原因はあると思うけど、数字としてこれだけ売上が落ちて結果的にそれが「人気が落ちた」って判断されるのがまずい
やっとスーパーでLOOK Diner見つけた〜!!!!めっちゃ美味しいこれ😳💕 それから買ってた追いデンホリ、なにわ男子のMakeUpDay、みんなの手話のテキストも届いたよ〜💕 できることからコツコツと💪🔥
バ先がCDも販売してるお店でオリコン加盟店だから今週かなりの数なにわさんのCD在庫聞かれて嬉しかったな〜 私のところは田舎で入荷数かなり少なかったらすぐ枯れちゃって再入荷も取り寄せ分だけだったから毎回在庫ないですって言うの心苦しかった
昨日おすすめで上がってきたSixTONESさんのわんこそば動画を見たんですけど、なにわ男子さんとはまた違ったやんちゃな男子校感が楽しくて、でもちゃんとわんこそば美味しいレポしてる樹くんとか、もくもくと数伸ばすジェシーさんとか、果敢に博打する慎太郎さんとか、すごくよかった。ジャニーズ多彩。
1人でいらしてたおじさまがなにわちゃんコーナーの前で立ち止まって眺めてて、残念ながらお買い上げはしてくださらなかったけど、タワ崎さん作のフリーペーパーをお持ち帰りになっててほっこりした☺️ Snow Manさんのパネル?とかあって、変わらずにジャニを沢山並べてくださってて、本当に感謝です
ネット書店 在庫あり💿 ´- なにわ男子「 楽天ブックス・Amazon(プライム会員) 今なら初週売上に間に合います 入荷予約や取り寄せ表記は✖ ▼楽天ブックス a.r10.to/hkhzwC ▼Amazon amazon.co.jp/s?k=B0CD1WS6QZ… ▼ほかネット書店 728info.com/cd/5thsingle/
@kanata158_mkお出汁美味しいね💕︎ 鰻小さな頃嫌いやったー😋 なにわちゃん更に好きになっちゃったわ(๑♡∀♡๑)
なにわ売上 🌟在庫情報21時時点 ・HMVオンライン(初回1) ・タワレコオンライン(通常盤) ・楽天(初回2DVDと初回1) ・セブンネット(初回1BDと通常) ・Amazon公式(初回2BDと初回1) ・Neowing(通常以外) naniwadanshi.lnk.to/MakeUpDay_Miss… ⚠️発送日要確認 支払い完了分は日曜発送まで⭕️ 取り寄せや入荷予約❌
なにわ売上 🌟在庫情報18時時点 ・HMVオンライン(初回1) ・タワレコオンライン(初回1DVDと通常) ・楽天(初回2BD以外) ・セブンネット(初回1BDと通常) ・Amazon公式(初回2DVD以外) ・Neowing(通常以外) naniwadanshi.lnk.to/MakeUpDay_Miss… ⚠️発送日要確認 カード払いなら日曜発送まで 取り寄せと入荷予約❌
🌟なにわ初週売上対象(15時時点) ・HMVオンライン(初回1) ・タワレコオンライン(初回1DVDと通常) ・楽天(初回2DVDと初回1) ・セブンネット(DVD以外の全形態) ・Amazon (通常以外) ・Neowing(通常以外) naniwadanshi.lnk.to/MakeUpDay_Miss… ⚠️ 発送日要確認 カード払いなら日曜発送まで 取り寄せと入荷予約❌
@kazuya_mkrnみきちゃんヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!おは 今日から名古屋美味しい物食べて体調に気をつけて駆け抜けてほしいなぁ♡ ?! 私も好き❤️全部かっこええ🫶 さて今日もなにわちゃんおもって頑張ろうね\( *´꒳`*)/🧡💜🩷💛❤️💙💚
ついになにわが愛知に〜!!!!! 大吾くん岡崎に寄る時間あったら良かったのにね🥺 愛知の美味しい物食べて、2日間3公演頑張ってほしいな✊🏻´-
正直な話、嵐、SnowMan、なにわ男子はファンの母数がデカいから敵に回したらまずいのよ。だからモスのテナント所有者だったって話全然あり得る話だよね。やらかした人本当バカだな、、。
なにわ 売上 【現時点での初週対象】 ※ 今週中の発送か要確認!取り寄せ❌ 🌟楽天、Neowing、Amazon、タワレコ、セブンネット naniwadanshi.lnk.to/MakeUpDay_Miss… ビックカメラ▶︎ biccamera.com/bc/category/?q… ・タワレコ、TSUTAYAの店舗はアプリで在庫確認可 ・HMVは一部店舗在庫あり オリコン加盟店一覧↓
オレンジkiss、楽天は取り寄せだったけど注文した!なにわちゃん初週換算に間に合うぞ〜!🙌🏻
なにわ男子さん、ずっと気になってて履修しようと思って2年くらい経つんだけど、Twitter見てたらこのまま傍観してたらまずいかもしれないという気がしてきた ないとは思っているんだが、万一手遅れになる前にCDとか買いたい
そういえば朝宅配ボックス覗いたらなにわのCD届いてた…昨日仕事忙しすぎて外出てないから引き取り損ねた😑
なにわ男子の新しいシングル、今日発売だっけ? 本当ならフラゲしてるはずだけど、家のエアコン壊れて昨日から会社泊まってるからゲットすらできてない😅 明日帰ったら宅配ボックスに入ってるかな😅