みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"なにわ"の口コミ・評判 6/22 20:28現在
なにわさー、コンサートが全公演オタクの席替えだったとしても全員が3形態買えば売上20万台にはならないんだよね😸この前提だいぶオタクの数少なく見積もってるから本来なら40はいかないとまずいんだよ😸
仕事後研修やらなにやらあってこれから帰宅。疲れた…けど持ち帰り仕事でやることいっぱい。眠い~💦昨日フラゲしたのにまだなにわちゃんシングル聴けてない見れてない😖ヒルナンデスも録画はしたけど…見たいー💧
ずっとしんどいし気付いたら涙出そうなる🥲タレントさん達もっと辛いのにオタクがこんなんじゃあかんけど🫠 ほんまになにわちゃん美味しいものいっぱい食べてみんなで笑っててください🙏
あまりにもなにわちゃん届かないのでAmazonページ行ったらそもそも発送すらされてなくて草(勝手に1日の遅延だと勘違いしてた) さすがにわらった グッズがみれないだけだし宅配気にしなくてよくなったからこれで気兼ねなく家でゴロゴロできるからいいけどAmazonしか買ってない人可哀想すぎる😢
というか私の2セット目のなにわちゃんまだこないんですけどぉ!?!? なにわちゃん人気だから宅配も忙しいよね☺️と思うことにする(ポジティブカンパニー)
フラゲ予定だった、なにわのCDが昨日届いていなかったのは、天候の影響かな?それとは別にTOP4のイベントグッズの発送通知が来た。不在時に宅配BOX入らないだろうと想定して、直接受け取れる日程にずらしたよ。届くの楽しみ♪
なにわちゃん通常盤だけフラゲ出来たんだけど、初回盤はポストに入らなかったらしく持ち帰りになってた😂郵便局の人申し訳ない🙏 クリアカード良きだった💙💚 そんでAぇさんのminiも良きで潤った☺️
なにわのシングルどうせハーフいかないじゃん派がいるの仕方ないと思ってたけどさー😸オリコン1位すら危ういらしいからみんなで売上に危機感持とうねー❗️😸これだけ推されてて初週1位連続記録が途切れるのはまずいと思う❗️😸
なにわちゃんCD本日フラゲ日❕なのに、ポストが小さすぎてお持ち帰りされてしまった…😭HMVの方はまだ発送もされていなさそう…🥲今日は買いにも行けないから明日まで、MV見て盛り上がろ❕うたコンもあるね✌️ youtu.be/10vkpd2-wEk?si… @YouTube
私のなにわちゃんが宅配持ち帰りメール来てた泣 明日再配達してもらわな HMVとタワレコは仕事終わり取りに行く!!!
西畑(くん)もがんばった〜 なにわちゃんがんばった〜 なにふぁむもがんばった〜 ギャルマネもチームなにわも ジャニーズ事務所タレントさんも 山本由伸さんも オリックスバファローズさんも みんなみんながんばったー えらいえらい👋👋 美味しいものたくさん食べて 元気つけようね😋
@KEKKECHIN_ん???北海道で?→ジンギスカン概念変わるぐらいめーちゃおいしくて びっくりしたよ!! ほんと、美味しいものに出会いも💜 なにわちゃんが繋いでくれて、感謝だよねっ(ㅅ´꒳` )
@okome_0_0728無事に、北海道に行けてよかったね🥹✨ 美味しい物食べて、美味しいお酒も頂いて😋🍷、ホテルで恭平をたくさん並べて、そして大好きななにわちゃんに会えて、最高な夏休みになったね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
北海道楽しかった〜‼︎ なにわに会って最高に美味しいご飯食べて幸せだった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
大吾くん美味しい物たくさん食べたのかな🤭❤️楽しみ~🥰 相葉マナブ 新企画!憧れ食材を食べ尽くす!伊勢海老 なにわ男子西畑大吾くん参戦[字] テレビ朝日 9月17日(日曜) 18:00-19:00 bangumi.org/tv_events/seas…
今日は朝イチ情緒がぶっ壊れて夕方くらいまで泣いてたんだけど、おゆはんを寿司出前で済ませて(最高の手抜き)みんどうで相葉くんのトリミング見て、インライでなにわちゃん摂取してSHOWチャンネル見て(P&G様ほんとにありがとうございます)なにわTubeのプレミア公開でめちゃくちゃhappyなきもち。
本日PARA24時より!!✨️華土!!🍻 背景があまりにも汚すぎィ‼️ お外出たらなにわちゃんのライブ帰りの女の子たち沢山歩いててかあいい〜!お持ち帰りぃ〜!っ思いました( ◜︎︎𖥦◝ )💙 みんなすすきのの夜楽しんじゃお!🤗
なにわ男子さんにはせっかくだから北海道のおいしいもの食べてもらいたいンゴねぇ…明日コンサートのあとにインライするとかありがたいんだけど、それならジンギスカンなり寿司なり食べながらやってもらっていいンゴねぇ…
King&Prince 永瀬廉くん、なにわ男子 道枝駿佑くん出演CM ホルダー付き ヨドバシ.comにて取り寄せ可能です! ライムの香り yodobashi.com/product/100000… レモンの香り yodobashi.com/product/100000…
なにわちゃん達今日北海道か〜美味しいものたくさん食べてね🦀
なにわちゃん北海道公演がんばれ🔥 LIVE終わったら美味しいものいっぱい食べてね🦀
なにわ男子ちゃん、北海道で美味しいもの沢山食べなね〜🤭🤭フォロワ〜も楽しんでね👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
@ruri_ycfmわー瑠璃さん北海道行かれてるんですね☺️寒さに気をつけつつ美味しいもの食べてなにわちゃん堪能して楽しんできてください🌟 神席祈願🙏
おい長尾さん! なにわ男子を落とすな! 若いんだからいっぱい恋愛してほしいし若いうちに遊んどけとは思うがまともな恋愛をしてくれ!!流石に先輩のセフレってわかってて同時期に手を出すのはまずいって!遊び方を覚えなさいな!!そしたらギャーギャー騒ぐファンもいないから!
@stO5Olなにわからお邪魔させてもろてます~😽 おいしい蟹安く食べたい(*´﹃`*) 明日友達と合流なんだけど終わってからなら時間あるかも?🫣 予定は天気次第なとこあったからはっきり決まってなくて💦
@Mieko_jojoお仕事本当にお疲れ様!家でゆーっくり美味しい者食べて、なにわちゃんを堪能しちゃって😆今日の日刊でも悶絶できるよね💙
どーしよー、とうとうなにわの曲を再生できなくなってしまった。聴けない、なんで。え、わたしやばい?まずい?え、謙杜くんのこと好きだけど。そゆことじゃない問題になってきてる。えーー
もともと三条パール金属スタジアムで野球を観るつもりが、土日はバス運休ということを知らず、やむなくエコスタにしたのだか結果的に吉田に行く術が限定的になってしまい、粟生津のブルワリー視察は無理そう。 つーか新潟駅がなにわ男子の影響で凄まじいことになってるから、帰りも考えないとまずい。
ライブ終わってなにわちゃんみんなでご飯行ったんだね🥹🍚美味しいお米と美味しいお酒飲めたかな〜〜
なにわちゃん最近面白かったこと🧡💜💗💛❤️💙💚 りゅちぇにデリバリーしてくれた人なにわちゃんの劇的忙しさを分かってるなにふぁむさんだったのかな🤭 和くん面白いよりホッコリする(◍︎´꒳`◍︎) 丈くんしっかり和くん愛アピール
仕事に埋もれてたら新潟公演今日からだった😇😇😇 なにわちゃんたくさん美味しいお米(?)食べて元気にライブ頑張れー!!!
なにわ男子さんたち、新潟で美味しいものいっぱい食べれるといいな☺️
👏M次長厳選👏 🎉全国賞品お取り寄せ🎉 本日は『通天閣カレー🍛』を カウンターにて販売いたします✨ 言わずと知れた 大阪のシンボルがパッケージに☺️ 牛スジとネギが入ったこれぞ”なにわカレー” 美味しさ地上100mやで‼️(通天閣だけにw) 店長ヨネダです🤓 本日9月2日(土) 10時オープン‼️
なにわちゃん新潟の美味しいものたくさん食べれると良いなー♥
なにわさん明日からまたツアー再開か 個人仕事大量のなかで全国回るのほんと尊敬 美味しいものたくさん食べてほしいなー
なにわの現場に、ケータイの後ろ ひかるくんはまずいよね、、、? その日だけ変えるか、、、😭 罪悪感笑
JGRのジオゲッサーで、有岡くん、大橋くん、長尾くん。 なにわ男子、地名弱いから、このゲームはまずいかもと思ってたから、心配😅 ちょっと見るのが怖いなぁ… 気合い入れて見るぞ! youtube.com/watch?v=ZECCtz…
幹部からは「とわさんならいけるだろ〜」と言われたけど「よく考えて発言してくださいよ私だからまずいんでしょぉぉおおお」って言ってたら私をよく知る人々が笑い出して草でした なにわろてんねん
もう少し観光してから帰る~!ずっと気になってたカフェでなにわちゃんもYouTubeのチャンネルで来てたカフェでゆっくり☕️固めほろ苦プリンがとてもおいしい~!♡ なにわちゃんだと流星くんがかわいいなぁ~って見ている私は調べてしっかり流星くんの席に座りました☺️←
両国行った時に両国ぷりんお持ち帰り みちきょへのアクスタと一緒に なにわグラムのストーリーをスクショして 繋げてみた!綺麗に繋がった なにわちゃん 24時間テレビ メインパーソナリティお疲れ様でした 今週末からもPOPMALLツアー頑張ってね
@Tiga_Six_TONESおはとまと🍅きょもゴン!~💕朝は少し涼しいような。夕方は日が短くなった気がします✨秋刀魚の季節秋らしい美味しい食べ物🍇🌰だらけ!油断してると太りそう😣2kg減ったのに!我慢しないで食べよう🍇ジェシ―さん泣いてる所私も涙ぐんでしまいましたヒロミさんなにわ男子さん関係者の方々お疲れ様でした
なにわちゃんに新潟の美味しいもの沢山食べていってほしいオタクとしては、新潟を見据えた長尾くんの「美味しい米食うぞ〜!!🎶(バカデカボイス)」が嬉しすぎてそこめっちゃ見てる
なにわちゃん、24時間テレビお疲れさまでした。兎にも角にも、美味しいものいっぱい食べて体を休めて下さい。
なにわちゃんツアーもある中で24時間本当におつかれさま!! 笑顔と感動をありがとう🥲 美味しいものを食べてゆっくり休んでね
なにわちゃんからたくさんの愛を受け取りました🎀 繋がりを感じて貰えて嬉しいです🫶 7人がわちゃわちゃと笑顔でいてくれる事がなにふぁむにとっても幸せな事です❤️🧡💛🩷💜💚💙 なにわちゃん達も美味しい物食べてたくさん寝て下さいね。 メインパーソナリティ完走。 お疲れ様でした👏
なにわちゃんほんと美味しいもの食べていっぱい休んでね😭みなさんおつかれさまでした!
疲れている中でもなにか吹っ切れた感じの大ちゃんを見ていると7人でいることの大切さとかなにわちゃんの関係性が素敵すぎて何度もうるうるしてまう…🫠❤️ ライブから始まったこの素敵な夏を当分引きずるわ…🌻 早く美味しいもの食べてふかふかお布団に入って寝るんよ〜🛏️𓂃𓈒𓏸
なにわちゃんのみんな、美味しいもの沢山食べていっぱい寝て好きなこと全部して好きなもの全部買って、一生幸せで居てほしい 悲しい気持ちとかになってほしくない、ずっと幸せでニコニコしてる人生送ってほしい
道枝くん最後の最後に手紙割愛で BGMの音楽もピタッととめてもらって おいしい所全部持ってったの本っ当かわいいしやっぱ1番おもしろい男だった☺️ あんなにバッタバタな初心LOVEももう見れない気がするし笑 あーなにわ男子って最高だな…