みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ふぁむ2 いっちゃん1 お弁当1 お祭り1 ごはん1 たまや1 どんどん1 はり重1 ほんわか1 カフェ1 カーニバル1 サンド1 スシロー1 スタバ1 ディスカス1 ドミノピザ1 ビッグボーイ1 ラシック1 麺次郎1 RIZ1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
【なにわ男子 横アリ 8/9 レポ】 I know 『夕暮れと〜宙に消える』のパートで、もぞもぞとベルトを外して直し始める大橋和也さん…………… さすがにまずいと思ったのか途中で背を向けて、ソロパ『understand?』の歌い出しにぴったり合わせて衣装直し終わって正面に向き直ってた🥺🥺えち
なにわPOPMALL横アリ8/9:ちゅきブリ 大子が持ってるお弁当、最初牛丼かなんかだと思ってたんですけど、「はい、もつ鍋好きやったやんな❤」って言いながら渡しててさすがに草。会社にもつ鍋をデリバリーするなwww
とりあえずなにわのセンター変わった方がいい…関西では珍しい(?)キラキラアイドル路線だったのに、金髪女装ウィッグがセンターのグループはまずいと思う
我が家にもとりあえず1冊🙈夜勤明け娘、お持ち帰り🙈 娘は明日のなにわちゃんに備えて、しょっぴー断ちの日なので…だから昨夜のウソ婚も観ていない🤭 という事で、先に見させてもらいました🤭 トゥルントゥルン💙
@ukipi27s11o5w九州たくさん美味しいもの あるのになんでって思う目撃情報🤣 お互いなにわちゃん楽しも✊
橋橋なにしてん?笑 なにわはあんま罰ゲームなく平和で来てたもんね笑 罰ゲームの飲み物なにわで消費するのおもろい😂 お互い罰ゲームつけるの提案するの丈くんらしいな~笑 もっと豪華なのねだってもいいと思うのに、1品出前提案するのは丈くん優しいな笑
あ〜今日もなにわ男子さんが大好き〜毎日健康で笑顔で美味しいご飯食べながら談笑しててほしい〜(週明けの猛烈な眠気に耐える昼休み中のOLの戯言)
なにわ淀川花火大会へ行かれる方、 浴衣で参加しませんか? 本日は17時が最終入店です! 浴衣レンタル・持込着付けの ご予約をお待ちしております~ 予約は 075-354-8515 浴衣レンタル 4180円~ 持込着付け 3300円~ 【12時以降来店の特典】 翌日返却+0円、宅配返却+550円 大阪のコンビニで郵送OK
@anu_6280確かに…!!せっかく美味しいもの溶けて届いたら悲しいもんね🥲 なにわちゅーぶ関連のものなら近場でも手に入るだろうし🫰 パインサイダーはめちゃくちゃ美味しいよ〜🍍 え!そうなの😳 免許でこっち来る人多いよね〜!!
ジャニーズ遭遇情報 8/4 熊本県 熊本市 なにわ男子 藤原丈一郎 24時間テレビの撮影をしていたそうです。 午前中は県立劇場前のスタバでドリンクをテイクアウトして、お昼は近くのゆめマートでたこ焼きを買っていたそうです。
これは本当にまずいぞ😱 直撃しちゃうし、新幹線も運転できるんかこれ…… 現場入れぬまま、今年のなにわちゃん現場終了なんてメンタルボロボロになるのだけは避けたい😭😭
なにわー、たまやー。 明日は淀川の花火大会ですね! 大阪に住んでいた時は 部屋から見えたから 会場に行ったことない。 きっと屋台いっぱいで 美味しいものも楽しめるんだろうな😋 なにわ淀川花火大会2023打ち上げ場所や時間は? 日程や何発か,出店/屋台あるかも! positive-no-tane.com/naniwa-yodogaw…
今日の戦利品🍮、🧀 🐷から🍦行くまでに平野区の『プリンのお山』さんで🍮をテイクアウト。 なんでもこちら、なにわ男子の大橋くんがTVで「ここのプリンが好き❤️」と言ったので、全国から大橋くんのファン👭🏻訪れてるそうです。
@kdm__83_nなにわ横アリ(お盆)とサマパラ(8月後半のド平日)で4年ぶりの東京行くよ~!久しぶりすぎて全くカフェ探せていない!非常にまずいです!!
@ab1127ababあれかー! なにわの子がめっちゃ美味しいって食べてたのか!
ご褒美が好きなもの出前ななにわ男子かわいいね泣
@michi__kyoroうん🥹💜 なにわの日に大阪🐙で作ったハートロック️🔒💕だから記念にお持ち帰りした🥰 お家に飾ってるー( *´艸`)🔒💜
眠い🥱ダラダラ 爆睡→宅配で起こされ→爆睡→テレビ‥ダラダラ バスサンド見てるけど サンド、フット、飯豊まりえ、なにわ男子西畑くん、全員ほんわかしてて 誰も力んでなくてとっても良い感じ 比叡山延暦寺も行ってみたいなぁ
なにわさんのライブ参加するのに、まだ何も準備できてないぞ、まずいぞ。 てか、ライブ初参加だからなに準備したらいいかわからない。どうする…。 あと、10日くらいしかない、ピィィィィィ…
🌷キントレ ドミノピザのバイト難しそうだな🤔 っていうか宅配でキンプリくる世界線 やばすぎだよね、、 メキキントレさすが2人だ🤲 次回スシローとなにわだ(セットっぽく言うな)
【なにわ男子大阪7/29夜】MC 丈くんがOP登場する直前までオリックス見てたけど、最後までみれなかった話⚾️ ?「じゃあなにふぁむに結果教えてもらおうや」 丈くん「なにふぁむもそれは知らんやろ!」 ↑多分この返しから、公演中は携帯使用不可なのにこの流れはまずいと軌道修正するなにわちゃん
@jin_to_c桃おいしいよねー😋🍑 そうそう🤣神宮寺くん桃の香りがするらしく、なにわの丈くんにインライで右脇に桃挟んでるん?って言われてたの😂
遅れたけど長尾さんが去年の今頃ロケで行ってたお店でケーキテイクアウトしてなにわの日お祝いした🎂㊗️
お肉に目が眩んだけど、結果的に美味しいお肉を食べれてなにわインライも電車の中で見れて、トリリオンゲームリアタイからのデンホリMVガン見できますありがとうございます
なにわのオタク多くてばりきまずい
おはようございます 7月28日金曜日 婚礼、種蒔き、売買、引越しに吉 旅行、訴訟、家の建築は凶 🥬菜葉の日 🧑⚕️世界肝炎デー 🐙なにわの日 🗺️地名の日 🌏第一次世界大戦開戦記念日 🔬なにやろう?自由研究の日 🎂誕生日の方おめでとう🎊 ビールが美味しい華金にしましょう🍻
今日は「なにわの日」🐙 浪速、または難波を「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせ。 奈良に住む私の遊びに行く場所といえば昔から難波でした!✨ もう少しコロナが落ち着いたら、安くて美味しいものが沢山ある難波に行って食べまくりたいと思います!🤤
今日は、なにわの日です なにわ、ちゅうたら大阪や 昔大阪に独り旅してたら、食事の味が旨いも不味いも全然味がしない 仕方無いのでテーブルの塩を掛けて食べた 唯一美味しいと思ったのは、うどんでした 汁に色はほとんど無いけど出しが効いていて旨かった
いよいよツアースタートか〜! なにわちゃんたちは忙し過ぎる夏だけど、無理せず美味しい物たくさん食べて、元気に完走して欲しいなぁ☺️
今日も佐賀(病院)に行ってくるー。 病院<娘とドライブ、美味しいご飯、買い物。なんですけど笑 もちろん病院大事!でも娘とオタ話しながらのドライブはめっちゃ楽しいんよね〜😆💙ジャニーズの曲ばかりだし(嵐スノストなにわ多め)
明日からツアーとか実感無さすぎてヤバい😵💫 そしてもうなにわちゃん大阪におると思うと空気が美味しい🥰
POPMALL、入店できずですがオンラインで買い忘れたグッズ買いに明日行くぞ〜🛒 アクスタ可愛すぎるのでなにわちゃん全員そろえたいけど諦めて大橋くん買い足して恭平も持ち帰りたい! ついでにおともだちに丈橋でプレゼントする💙💚
@mio99yesみるくてぃだ!(๑°⌓︎°๑)✨ いいね!(*ˊᵕˋ*) みるくてぃ美味しいよね✨(*´ч`*) ありがと〜(*ฅ́˘ฅ̀*)✨ あと、みっちーっていうのは なにわ男子の、 道枝駿佑くんのことだよ!🫶🏻🩷
@1starUitomoエビツタさん、なにわちゃん推しだから🤭 はり重はリサーチ不足で食べてた幕の内は、テイクアウトだったの😂ww 違うメニュー食べました🤣🤣 なにふぁむ&アラシックは 最高だよね~ꔛ❤☺︎.*・゚
ドラマWETERBOYSの円盤持ってて、ドラマ内の森山未來くんの役のリュックを取り寄せてそれ背負って高校行ってたガチ勢なんで、なにわちゃんが川高と一緒にシンクロするのほんと涙出る
7月22日 芦屋サマーカーニバル花火ショー 7月22日 あしや花火大会 7月25日 天神祭奉納花火 8月5日 なにわ淀川花火大会 8月8日 茨木辯天花火大会 8月19日 猪名川花火大会 人がいっぱい集まって、感染がどんどん広まって、それぞれの生活圏にコロナを持ち帰り、点が線になり面になり、絶望の8月。
@Aya198400やっぱり船長の腕と装備と情報ですかね~💦自分みたいなにわか船長だと全然つれないし、魚群も見つけれないです🤣💦この前なんて一人で三時間くらい釣りしたけど、お持ち帰りはサバ一匹でした😅
@mokyumohimokyun他1人もきゅ様✨ありがとうございます🙇♀️ なにわファンド様のTwitterをご覧になりお取り寄せ、うれしいです! まさに、なにわファンド様の信用のおかげです! うれしいつながり☺️に感謝です。 坊っちゃん団子も船ようかんもお口に合って良かったです✨ ありがとうございました🙇♀️😊
心の健康は体の健康!と同じように、道枝くんの健康はオタクの健康です! なにわ男子の皆さんが幸せで、笑って、心地よい寝床で沢山眠って、美味しいご飯お腹いっぱい食べて、元気にお仕事して、その姿が見られることがこちらの幸せなので!!
三者懇談しにチャリで高校まで爆走🚴♀️💨 マジ途中で倒れるかとおもたけどかわいいかわいいなにわちゃん達抱えてるから踏ん張った🦧 𝖵𝖮𝖢𝖤無かったから取り寄せ🥺
GEOの宅配レンタル無料1ヶ月登録してみた♪ TSUTAYAディスカスは指定期間内に登録済みだったからGEOは想定外だったわw ただ、借りたいやつが全部新作扱いでセコかった。 最近発売されたCDって訳でもないのに、なにわもSixTONESもSnowManも名前ブランドにされててがっかりだね。 旧作探さんと。
NEWSのグッズ、なにわ方式で行ったらフラゲ日に来るやん! CD取りに行って荷物受け取ってってなると焦るからやめて欲しい笑 時間指定して間に合わんかって宅配の人に帰られたら最悪やん😂
なにわ男子のペンラ可愛いな!!ウチはスマートなペンラ派やが('ㅂ' )棒がいっちゃん良き。宅配のおじさん今日はこの荷物めっちゃあるんやけどらなんかあるんか?って娘のバイト先の先輩に聞いてたらしいꉂ🤣𐤔周りにはなにわファンめっちゃ居てる٩(ˊᗜˋ*)و