みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 カレー3 餃子2 ピザ2 ハンバーガー2 和食1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 カレーうどん1 らーめん1 つけ麺1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 食パン1 サンドイッチ1 たい焼き1 朝ごはん1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺次郎8 なにわ麺次郎7 こうち1 さわや1 するり1 そのか1 ひろみ1 カフェ1 ジョー1 タコベル1 チャンプル1 パナシェ1 ブラザーズ1 マルショウ1 ミシュラン1 ラーメン大戦争1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 人類みな麺類1 回転寿司1 神座1 MINI1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
7/26の準備ばっか進めて、なにわちゃんのフリも曲も頭に入れてないまずい😢
なにわ男子CoCo壱 よく食べてる話してるから 影響されるよね〜って言ってたら フォロワーさんが 呪文を教えてくれたので その通りに唱えて CoCo壱買いました(テイクアウト🥡)
なにわ男子が CoCo壱CoCo壱って メディアでよく言うので 食べたくなってきて カレーの持ち帰りdeCoCo壱なう🍛 カレーうどんが宙に浮かんでるぅぅ!!!サンプルおもろです🤤
写真の売上がどこまで還元されるか分からないけど、なにわ男子さんが美味しいご飯たくさん食べられるお手伝いになっていたら幸せじゃ
怖いお姉ちゃんりゅちぇには意地悪とかできない弟長尾くんハオ🫶 関係なくちょっかいかけるお父さん丈くんに「おい!!😠」ってするりゅちぇもそれはそれでいい😂 いちばん権限あるらしいのに、なにわtubeの見せ場で、他のメンバーに美味しいとこ持っていかれちゃうりゅちぇさん、かわいそかわいい😂
BACK STREET COFFEEさんでランチ💕 なにわ男子が食べた『ビックバン』と『パニック・ジ・エッグ』 朝ごはん食べてないし頑張れば食べれるかなー、と思ったけど全然無理でした!(サンドイッチ2切れ持ち帰りました) スマホや夫の手と比べてもめっちゃ大きい🍞! 美味しかったー💕
本日やっとやっとなにわ男子のPOP MALL初回盤2届きました☺️宅配会社のトラックの故障で遅れたり、特典入ってなかったり色々あり😢 そしてダンス見たすぎて撮影せずに開けて速攻見ちゃいました😂🕺
九州までイカ釣りに行った夫をトヨレンまで迎えに行って持ち帰りの🦑を60匹捌き終わった頃に体調不良者が出たからと夜勤の依頼があって働くことになったが今日もなにわ男子に癒されてなんとかなる気分✨💕
なにわのグッズなんで宅配ボックスにもないの〜と思って録画見たら箱でかすぎて宅配ボックスに入らない模様。何?うちわでこんな大きい箱になってんのw?
@odeko_odeko030ワードウルフ面白かったよね🐺 そうそう!鬼ごっこしながら謎解きしつつ水鉄砲するやつ!😌 相打ちだったねー🥺かっこよくて好き🫶 えー!ストそんなことしてるんだ!🥰わたし脱出ゲームに参加するの好きだから、なにわちゃんでも見たすぎる🫶あと海外のお取り寄せシリーズのもぐら叩き見たい🥳
なにわのグッズ全然届かんなーと思って調べたら 宅配ボックス入れんで帰ってたらしくて たまたま今日配達来ることなってたから 宅配ボックス入れといてって言ったら 「操作方法がわからなくて」って… 「「「は???」」」 何年仕事やっとんねん𐤔𐤔𐤔𐤔 いい加減にせぇよ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
なにわのグッズ誰が受け取ってくれてた!うれぴ!どっちにしろ宅配ボックスあるんだけどね!!
宅配BOXになにわちゃんのグッズとどいてるんやけど!!!! ハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイハヤクオウチカエリタイ
きょう夜7時は 『 ゲストは さん✨ 宅配ピザチェーンTOP3が、 夏のイチオシ4メニューを組み合わせた「最強の4種ピザ」でガチ対決🍕🔥 さらに☺️💕 関西のかたやぶりなピザ店を なにわ男子🌈 さん💜 さん💛がリポート! お楽しみに🤩
まずいよ。円盤買って端末に動画が欲しいから配布頼るならまだしも買ってないのに配布頼らないで欲しい。キモイよ。こちら側は向こうからいっぱい供給して貰ってるのにこちら側がお金出せるってなったらにもしないの。なにわ担そういうの多い
ちまたのジョーシキちゃん【宅配ピザチェーンガチ対決!夏の最強4種ピザ決定戦!】 - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=6… 📺7/14 19:00 関西テレビ 【ロケゲスト】 高橋恭平(なにわ男子) 長尾謙杜(なにわ男子) 🍕 関西のかたやぶりなピザ店をなにわ男子がリポート!
@kapibarasan0804 さわやかおいしいよね😋
めっちゃ暑くなってきたよねー溶けそう😣笑
なにわちゃん見てたりするとテンション上がって余計暑くなる🤣笑
お互い気をつけてこー!!
なにわ男子さんには、本当に心身ともにできる限り労わって、忙しくも楽しい夏を乗り切っていただきたい所存です…。美味しいご飯たくさん食べて、よく寝られますように……🙏🙏🙏
今日の渋谷も暑かった〜
極力、外に出ないで!って言われるわけだわ…
なにわとスト観ながらタコベル食べたり、パナシェ飲んだり、パスタ食べたり✌️
今日はまめちゃんとPOPMALL店舗巡り☺️🌸載せたい📸沢山あって選別💦
暑かったけど可愛いなにわちゃんたちに会えて大満足!!🥹🧡そのあとは偶然共通のお友達に会えたり可愛い🐻ちゃん鍋とカフェに行ったり楽しかった🧡
癒されたー🤭アルバムPOPMALL発売、改めておめでとう🥳🌸
ギリギリ間に合って宅配受け取ったりゆっくりなにわできなかったからゆっくりリピしたいと思うけどグッズ開封の儀も行いたいのに体が冷えない!暑くて動けない🥵
今日はFNS見ながらゆっくりすることに決めた!
お酒がなにわの衣装とお揃い🩵
このリキュール綺麗な水色だから大夢MINIにおすすめ!味も美味しいよ!
30分程前に丸亀製麺の前を通ったらすごい行列。駐車場に入りきれず車も50m位並んでいました。うちの息子「何あれ?なにわ男子でも来たのかな?」と言っていましたがこれだったんですね😅うちの男子は「なにわ男子なら見に行くけどこれならいい」そうです。
ふふふ☺️ボーナス先取りの一人回転寿司とメッチャ桃のやつ🍑(氷少なめオススメ)美味しかったー︎💕︎
なにわちゃんのアルバムも買ったよん😊
黄金貝ラーメン特製(トッピング全盛り)。女性一人でも入りやすいキレイなお店。貝出汁が程よく効いていて、実に食べやすかったです。 (@ なにわ麺次郎 然 in 大阪市, 大阪府)
ブラザーズのハンバーガー美味しかった!!!☺️
店員さんも親切にしてくれてありがたかったです😭
長尾くんの食べたなにわ男子セット注文したら厨房で「なにわ男子です」ってオーダー入ってたのはちょっと笑った😂
何とか店頭予約が出来ないかとダッシュで家出た最中で追加分でゲットできて安心のラーメン🍜
渋谷TSUTAYAの展開、SnowManの跡形なくなにわ男子になってた…
今日から真夏の全国ツアーで大阪に来る方たちへ
近鉄難波駅改札内のなにわ麺次郎っていう
ラーメン屋行ってみて!
本当に繊細な味でラーメンなのに和食のような味わいを楽しめる
他にも大阪は人類みな麺類とかラーメン大戦争とか美味いラーメン屋沢山あるから是非!
体重計とアプリちゃんと連携してなくて今朝は計測値無し😜
今朝はちょっとスムージーは減らしてそのかわりにヨーグルトにフルーツたっぷり
自家製食パンには減塩スライスチーズとハインツのハンバーガーソース
チーズバーガーみたい♥️
朝から早速車のオーディオになにわちゃん取り込み🎶シアワセ💜
なにわ 麺次郎
特製 地鶏醤油らーめん
今月4周年を迎えられこちらの店舗も麺助鳥×比内地鶏を使用して棣鄂さんの特注麺をブラッシュアップされて提供開始されてます🤗 結構久しぶりでしたけどめちゃ美味しく頂けました👍☺️ ごちそう様でした🙇
明日は休み!貧血なので鉄分とアルコールを安価に摂取できるお店へ🍺💕疲れてたのかすぐ酔っ払ってしまい全然飲めなかったけど〆にうどんと、ポテトフライ食べて〆あげたので満足😋
どれ買うか迷ってたけど昨日慌てて決めて、なにわちゃんは明日明後日には手元に届く予定🥰ツアーグッズは無事届いた!
らしいので…
①麺屋 丈六
②なにわ麺次郎・然
③ネクスト□(シカク)
④神座
パッと思い出したラーメンたちをどうぞ(笑)
麺次郎・然以外は、NMB48劇場周辺ですw
POPMALLを楽しみに生きてきて、POPMALLのために働いて、POPMALLがあるから残業頑張れたのに。
宅配ボックスの暗証番号違うんですけど…
泣くことしかできません。
なにわちゃん、、なにわちゃん、、、
なにわちゃーーーーーーん!!!
新橋 四季煲坊
麻婆丼/ホイコーロー/水餃子(なにわ男子の大橋さんが食べていたやつ)
『黄金の定食』で観たお店です。
帝王戦負けた後に1人反省会。
新橋での対局の後はもう絶対こちら🙌
素晴らしい美味しさなので、また本戦に来れる様に稽古します。
今きたーく😣帰ったら宅配BOXに別の荷物届いててなにわちゃんのアルバム再配達コースでした(’-'@)ショボン…
今日は野菜とササミを茹でゴーヤチャンプルとサラダ?に
飲み物は なにわのシャンディガフ‥ガリビアで!!
ガリビアを初めて飲んだのは大阪日本橋(にっぽんばし)カレー屋のベジンさん
宅配業者さんから「なにわちゃんたちが君のもとへと急いでるよ〜」って連絡きた🛒🏃♂️💨(ツアーグッズ発送されました!)
阪神百貨店B2「なにわ麺次郎 然」の「黄金貝ラーメン(特製)と炙りチャーシュー丼」
3回目の訪問は、未食のつけ麺目当てだったんだけど、品切れだったので食べたことあるやつから。やはりこの店は激美味よ。3回目の訪問で初めて知ったけど、2年連続ミシュランのビブグルマンなのね…美味いはずだわ。
暑い中仕事から帰ってきたら、タワレコからのなにわちゃんアルバムフラゲで配達来てたのに、宅配ボックスに入らなかったらしく持ち帰られてた😭ええー💦💦なんでー😩
明日夜に受け取りになったわ…おあずけだ💧
仕事帰りになにわのアルバム取りに行って駐輪場から出ようとしたらゲート開かなくて出れなくて、なんとか電話つながって、やっと帰ってきて、宅配ボックスの荷物取ろうとしたら荷物引っ掛っちゃってるのか取り出せないんだけど
なんなの!もう😡
暑すぎてほんとヤバい🙃🙃🙃
この暑さいつまで続くんだか😱
あ、なにわちゃんのアルバム給料日前で買えない😅
給料日明後日だから明後日にはGET出来る‼️✌️
それまで我慢😖
昨日食べたオムライスめっちゃ美味しかった😋
なにわのアルバム不在票入ってたけど宅配BOX空いてなかったせいで明日の再配達になった😇😇
本日フラゲ日♡
なにわちゃん、いらっしゃいませ
💙❤️💚💜🧡🩷💛
宅配業者さん、暑い中ありがとうございます。
なにわ麺次郎も久しぶりに食べて
ファイルももらったので大阪バイバイします👋
こうちゃさん、ひろみちくん昨日はありがとうございました😊
今度はお二人とも関東で‼️
「なにわ星の豚 肩ロースカツ 山葵風味のカレー御膳」
美味しかった‼️
山葵風味のカレー🍛 🐷最高です💪

































