みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 たこ焼き4 お好み焼き4 うどん3 寿司2 豚丼2 らーめん2 ソフトクリーム2 おでん1 和食1 まぐろ丼1 丼1 定食1 そば1 冷麺1 つけ麺1 肉うどん1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 串カツ1 唐揚げ1 パン1 クレープ1 パンケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺次郎13 なにわ麺次郎11 大ちゃん2 お好み焼1 から一1 がんこ1 たんと1 ちりとり鍋1 なにわ麺次郎 然1 のものも1 ぴょんぴょん舎1 ぼっこ1 ぼっち1 やっとる1 エキス1 カドヤ食堂1 キャンドル1 サッポロ1 サファイア1 ジャンカラ1 タイムズ1 チョイス1 トピア1 フリータイム1 ホルモン焼肉1 ミシュラン1 ワイン1 人類みな麺類1 無鉄砲1 神座1 麦と麺助1 麺屋丈六1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/23 01:59現在
マンションの宅配BOXいっぱいぽくてなにわちゃん持ち帰られてる…
今日フラゲできへんかもしれん😭!
昼ご飯
🌸サッポロ一番みそラーメン
具は、ミックスきのこと手でちぎったポールウインナー
手作り弁当持参の娘と
なにわ男子の1st Love(デビュー コンサート)を見ながら
宅配のぴんぽんで起きたから実質なにわちゃんに起こして貰ったようなもんだよね~おは~☀️☀️
多分今日宅配でなにわちゃんのアルバム届きそう。明日は109観に行きたいな〜
大吾くんのあるある❤
ジンジャエール世界一薄いあったなー笑笑
カレー食いすぎwwそれは言えてる笑🍛
確かに○○マンモスってよく言ってるなぁ🤔
Twitterの鳥だったのね~🕊
ゆっくりになるテクニックさすがなにわ男子のMC担当👏
甘噛みでもごり押しww
ぐんもー。一足遅れてたこ焼きしながらダマされた大賞🐙もう人類がはっすんを大好きだよねあれは☺︎なにわのバラエティは可愛くて面白くていい子を洗脳させる為に夫と観る事にしてる😏
たこ焼きの横は軟骨。我が家のたこ焼きには必須。
おはようございます⛅昨日の暑さ ケッコウ ケッコウ コケコッコー 効いた💦今日は ラーメンの日 素敵な火曜日お過ごし下さい🎶🍹🍨🤡🥸👽
大阪府中央区難波1丁目付近
法善寺横丁
風情ある石畳 静かな なにわ情緒をただよわせている 約長さ80メートル 幅3メートル
のんびり 猫ちゃん
安室ちゃん、SexyZone、KPと各々、なにわ男子、山P、嵐、SMAP、ドラマ、川口春奈、アニメ、ミュージカル、舞台、ハリポタ、特撮、本、音楽、映画、化粧品、ファッション、語学、寿司、キャンドルが好きなミーハーヲタク私を受け止めてくれる懐深すぎる人いますか?(居ねぇよw)
時間とお金が足りない笑
@Daigo109728 私はグッズもアルバムも
宅配ボックスかな😅
昼休みが楽しみ♥️
初愛♥️私も めちゃ緊張してた
一緒に行った友達も初愛♥️で
さぁちゃんも初愛♥️で
大ちゃん♥️なにわちゃんに
感謝だよね
今回は泊まりだからね
さぁちゃんに感謝だよ✨
ありがとうね🥰
タワレコパネル展行ってきた⛄️
お店のおねーさん、脚立出してたから焦って📷✨セーフ_( ˙꒳˙ )_
その後、なにわちゃんにチェンジされました♡⃛
そして、今日もやばやば(๑•🐽•๑)㌧
パケ買いおやつからの娘の奢りの
豚丼&冷麺セット(豚丼は娘に半分あげたよ)
やっぱりぴょんぴょん舎好きだぁ✨
芋焼酎族の人向けにネタバレすると三岳と伊佐錦は確認した。注文しなかったけどつまみでおでんもあったらしい。メニューは増やすみたいなので今後が楽しみ。あい家・和亭なにわ・ATSUMI食堂の様に夜の定食が食べられてお酒も飲めるお店はちょっとうれしいねぇ
なにわの新譜フラゲ日に届くの忘れてて他のものも注文しちゃってたから明日3つも荷物届きそう…分けて配達することになったら宅配業者さんに申し訳ないことしたな…
旅行2日目は大阪観光
大阪城を眺めてたこ焼き食べた後、急遽りんくうに行くことに
タイムズカーで今回はなにわナンバーヤリスちゃん
高速走行中初心者マークが飛んでいっちゃったけどセリアで無事調達
アウトレットでTシャツ買って市内へ戻り人類みな麺類でラーメンをすする
とても充実した2日間でした
念願の広島⛩️ツアー😊✨
大雨で新幹線が遅れるトラブルもあったけど、なにわちゃんが行ったバッティングセンター、謙杜の映画ロケ地も絶対行きたかった厳島神社も行けた☺️👍
最後はお好み焼き食べて大満足の旅になったよー☺️💕
みんな、いっぱいありがとう✨
後ろで食べてる
お嬢さん情報によると
どーやら なにわちゃんが
ドラマロケのケータリングで
食べたラーメンらしい🍜
いつも私が食べてる🍜ですけど❓
昼ごはんはハシダおすすめのなにわ麺次郎に行ってきた
12:00に並んで着丼は12:45くらいで人気
特製黄金貝らーめんと炙り焼豚丼をチョイス
スープがめっちゃ貝のエキスぐわっときた
2種類の焼豚もそれぞれ特徴があって最高です
何より炙り焼豚丼が一番美味しかったかな
まぁ家系には勝てんが
【なにわ麺次郎】
大阪難波に早めに戻ってきたので、いつも行列のこの気になる店に来てみました。それでも店内に入るのに1時間掛かりましたが…。ラーメン自体は2種類の地鶏と貝で取ったダシを使っていてコクはあるのにクセが無く、食材にも拘りが。駅ナカながらミシュラン受賞も納得!
あっつい!昨日はアウトレットでお買い物しておいしいもの食べまくって来たよ!なにわの推し活みたいになってしまったwクレープ可愛いし美味しいの最高だった。まぐろ丼は酢飯が良かったけど美味しかった!ソフトクリームにハンバーグは言うことなしっす!よく食べた!
なにわ担の元同僚ちゃんちでタコパ🐙🫰募る話もあってずーーっと語ってたけどしっかり大ちゃん康ちゃんしてきて楽しかった〜🤭🧡❤️たこ焼き器の穴にアクスタ立てて撮れ!とか言われたけど立たなすぎて無理やろ!!って並べて撮ったらなんやこれ言われたけどこれはこれで可愛いから許せ😘
@Nene15257789 パパさん
こんばんは🌠🦀
肉うどん、美味しかったですよ😉💞
今、イッテQのような番組に
なにわ男子出演されていますよ🙋🥳
地上波は大吾さんとヤギの番組一択
と書きましたけど、観てくださいね💖🫰🍒
今日も最高〜
さりさん、泥眼さん、マイケルロングさんと偶然〜!!
久しぶりのちりとり鍋、美味しかった〜 (@ なにわ健康ランド 湯〜トピア in 大阪府, 東大阪市)
なにわちゃん観に渋谷きた日のランチ😋
神座🍜行きがちだけど今回は和食🍣
神座は大阪だしなにわちゃんも行ったことあるはず!?おいしいラーメン美味しいよね🥰🫶
◆大阪難波周辺の厳選ラーメン店9選
①カドヤ食堂 総本店
②麺屋丈六 なんば店
③いかれたヌードル フィッシュトンズ
④無鉄砲大阪店
⑤なにわ麺次郎
⑥ぼっこ志
⑦NEXT
⑧麺に光を
⑨みな麺なんばウォーク店
きょうちゃん😭
ファンの皆様はきょうちゃんの茶髪は大好きです💜
それより 何より きょうちゃん含め なにわ男子の7人が
笑顔で健康で美味しいもの
食べて楽しく過ごしててくれたら幸せです✨
高橋恭平さん大好きです(告白)
💚💚ちゃんとロケ地巡り😆
念願の橋橋💚💜ロケ地💕揚げピザほんま美味しかった😆次はスイーツピザ食べたいな💕
JTRRD❤️で素敵なスムージー😆めちゃ可愛くて美味しかった😆白トリュフ塩パンが大阪で買えたよ👍
なにわちゃんが食べたパン😊これはリピ決定😆大橋くんの話も沢山出来て満喫の一日でした💚
僕は、今日は昼から自転車で同級生友達宅に合流し同級生友達と一緒に四日市ジャンカラでドリンクバー昼フリータイム¥930で19時までカラオケして、今日夜飯おつまみコンボ¥610となにわたこ焼き12個¥610と濃厚鶏白湯ラーメン¥550+ピンクサファイア¥640合計¥3,340カラオケ歌いながら食べたよ😀🌞👒🎤
元々別Gの現場に一緒に行ってたけど、ジャニオタを降りちゃった大好きな子が
再熱しそうなのと同時になにわちゃんにハマりそう…って事で鑑賞会してきた🌟
戻っておいで~!
写真は殆ど撮ってないからお昼ご飯のパスタ🍝笑
今日は2回目&初めましてFFさんと例のお好み焼き行って来た😊
めっちゃ久しぶりだったから、商店街歩きながらお店変わってるなぁーってキョロキョロして行って来た。
娘も食べたから一安心。
タワレコ看板&ジャニショ行って娘になにわ買わされた😅
楽しかった🍻
お二人ありがとねー🖤🧡
近鉄なんば駅構内のなにわ麺次郎はじめて行ってきた。阪神バル横丁の店舗は行ったことあるけど、ここの方がメニュー豊富やな
折角なので昨日はこんな感じのはずだったご飯〜
オクラでなんちゃって星を作って七夕感だったのだ。カニカマと卵のチャーハンに牛肉とオクラを餡風にするイメージだったが結局いなにわうどんになりました⭐️🎋
大阪ディナーなう
大阪産梅を使った赤ワイン梅酒
阪南市産なにわ黒牛のどて焼き、ステーキ
大阪産野菜の炒め、柏原市産のデラウェアを使ったドレッシングのサラダ
…大阪に食材あったんや🤪
なにわ麺次郎 然
焼豚は薩摩茶美豚を低温調理し、とても食べやすい。メンマは歯ごたえたっぷり鰹出汁系。麺は細め、貝の旨味たっぷりなスープは酒呑みにもやさしい。
何よりホールの足立さんの接客が素晴らしすぎた。可愛いし、丁寧だし、どんな質問にもポジティブ返し🥰感謝🙏✨
🍻さんへ❗️
貴ちゃんねるずさん( @takachannels_TN )を拝見していたので、お写真嬉しすぎです‼️
オーナー桧さんと✨
※番組での命名:クズの木さん
お気に入りは、唐揚げとソフトクリーム🍦‼️
7/26「なにわ珍道中」発売後行きます!
今夜は、お好み焼きです🥰💕
たくさん食べてたくさんお話して、ご飯の時間はほんとに大切な時間なのです🙌
私はこの為に生きてると言っても過言ではない🥰なにわ男子の推し活とね🫣💓
素敵な夜を🌃♥

















































