みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 丼3 焼肉3 ランチ3 天ぷら2 そば2 うどん2 たこ焼き2 餃子2 ホルモン2 串カツ2 寿司1 和食1 割烹1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 玉子丼1 チャーシュー丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 沖縄そば1 ほうとう1 カレーうどん1 らーめん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 パン1 クッキー1 プリン1 アイス1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎4 麺次郎4 カフェ2 WEST2 いけだ1 ごはん1 さかなや1 しきね1 しまなみ1 しんぼ1 たこ焼1 ひので1 みなと食堂1 むじゃき1 もみじ1 シロクマ1 ジンベエ1 チャーム1 ホルモン焼肉1 ポーク1 マジックスパイス1 リーブル1 千秋楽1 吾愛人1 日の出1 海遊館1 登起波1 開花亭1 JOYSOUND1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 06:17現在
先週なにわ男子ちゃんをよく見たけど、美味しいもの食べて温泉入ってお布団で寝て起こされてみたいなロケばかりであまりにも平和すぎましたね。
寝れんくてたまたま少クラ見てたら
なにわちゃんの初心LOVE歌ってて
めっちゃ美味しい所SixTONESが持って行って笑ったwwww
【なにわ男子デビューコンBlu-ray鑑賞会】
超大画面で迫力ある映像をたっぷり鑑賞してきました✨
かっこいいし可愛いし感情忙しい😆💞
ずっと見たかったTimeViewもしっかり見れて嬉しい☺️
エビツタ行ってから、ハンバーググラタンのセットをモリモリ食べました😋
1st Love
鑑賞会でなにわ侍見て、ハンバーガー食べた💓
ロケの時の座席にしてもらったのに、2人ともメニューわからず店員さんに聞いて注文した😂めちゃくちゃ美味しかった🥹🫶
ちゃんと大きくて食べ応えあったけどあたしはこれでは足りず、この後カフェでパン2つ食べました🐷
おたけの舞台千秋楽見納めしてきた〜🍓
歩いてたらなにわちゃんが食べたたこ焼きあったから食べてみた!
そして、ねぎ焼き美味しすぎた🤤
今まで串カツしか食べてこなかったことを後悔するくらい美味しかった🐷
@mon_to_san 5/6
13時05分~13時50分
再放送もあるよね✨
もんちゃんの今夜の夢信は 玄公と仲良くほうとう食べる夢かな🤭
もんちゃんの今年の父の日のコスプレは この兜姿かしら🤩
なにわ男子の長尾君 可愛いねー😍
今日もみんなで推っすいたー!推しの出身大阪の入口でスイナの音に近い名神高速吹田SAでなにわ市場セット!揚げたこ焼きを大胆にうどんに入れて釜揚げシラスイクラ丼!炭水化物パレードの大阪スタイルでしまなみ海道に向けてグリコーゲンローディング!
付録コースターにエヴァ初号機でラッキー!
お、 今倒れている美少年なにわ男子の長尾くんかな、裏原宿の雄 A BATHING APEの、NIGOさんも本名長尾さんだから印象にw 料理のショートメインのYouTube、今年(今年のみの再生)8万再生到達〜👏今週は抑えめの料理回数で3,100再生ですが、
💚担さんと😊
焼肉ランチ→カフェ→ジャニショ
タワレコも回れた🥰
4月のパフェ美味しかった😋お友達楽しんでくれて嬉しかったなぁ🥰
ジャニショ、自担五人分買っちゃった😅
他G話多かったね😂いつも元推Gの話聞けてめっちゃ楽しい🥰
なにわ&キンプリも撮れたし、
気分転換もできたよ、ありがとね🥰
なにカレも一緒に眺めて
ワーワー騒いで😂💓💓
好きなページで写真撮ったり
なにわちゃんはもちろん
懐メロも歌って楽しかった〜🎤🎤
夜はサクッと串カツと飲み🍺🍺
私だけ飲んじゃってごめんね🥲
今度改めて居酒屋デートしよね❤︎
途中から見たけどなにわ男子大橋大西コンビの0円1泊2日旅がWESTロケ地巡りみたい。
結局入れなかったけど大洗水族館と割烹旅館さかなや隠居(WESTは本店)大洗神社の日の出と那珂湊駅( のMVロケ地)
なにわの湯…最高だ♨️
お風呂も何種類も楽しめて最高だし、整いスペースもサウナも広い。トドにもなれた🥰
サ飯に頼んだ幸せのカレーうどんハムカツセット…めっちゃ良い…途中ソース入れて味変もできるし…接客も素敵だし…🥰
ただ…
やっぱりととのわん😇
あ〜ちゃんどうやるん〜😭
【番外編】札幌 大通り ひのでそばサン。天ぷらそば。地下街ポールタウン前・旧リーブルなにわ横の立ち食いそば。大学時代思い出の店(香りだけw)。とりあえず、間違いないのでw
旦那が出来合え買ってきてくれたんですがね、あんたの故郷の味だろってね。
広島風お好み焼きというものは、なにわのアタイの地元には存在しなかったからね、結構大きくなってから知った食べ物だよ。東京の人には違いはないんだろうけど。
味は、無茶苦茶うまいよ。
ありがとう。
一昨日、男闘呼組のツアー初日に参戦する為大阪へ🚄
ライブ前になにわちゃんのオタ活してきました🥰
ずっと行ってみたかった、箕面の河鹿荘さんでもみじの天ぷらを食べてきました❣️
カリカリで美味しかった😋
みっちーと丈くんのロケのお話も聞けて嬉しかった🩷💙
@77_777_728 確定演出とは🤣🤣笑
たこ焼きねこれ7人並んでて!!しかもなにわのメンカラなの…もうなにわちゃんしか想像できない確定演出😎笑
ヨシくん明日私が来たら逃げたほうがいいよ 神戸にお持ち帰りしちゃうので笑笑笑(?)(なにわろてんねん)
大阪グルメ1日目。お昼はなにわ食いしんぼ横丁にある「空」さんのどて焼き玉子丼。味噌味が染み染みでおいしー♥海遊館の中では爽やかな色のジンベエソフト食べました!旦那さんは藻塩ソーダ!小腹が空いたらまた横丁で桃谷さんのイカ焼き!ソースがこれぞ大阪✨横丁もレトロな景色が楽しい♪
04月29日昼食のカレー、大阪・浪速区稲荷、「マジックスパイス なにわ店」にて、「インドネシア風スープカレー ポーク角煮」(1188円)を、辛さ・天空(+242円→0円)、トッピング・トロロカンタービレ(+231円→+31円)で。
甘旨ポーク角煮、ユニークなトッピング。
美味しくいただきましたぁ🍛
今日は待ちに待ったなにわちゃんとAぇ!さんの鑑賞会❤️💙
めちゃくちゃ楽しかった~💞☀️
お昼にはお寿司,鑑賞会の〆にはラーメン食べてお腹も心も満たされた✨
なにわちゃんハシゴしたら美味しいものいっぱい食べてて見てるこっちまでお腹いっぱいだな〜🍳
なにわの一口餃子🥟ですって
ちっちゃくて🥟美味しかったなぁ✨☺️
見たい推しが、グループが
どこ方面への?なんの?忖度なしに
普通に
見られるようになるといいね♡
そこだけでなく…
人気のBoys グループってたくさん
いるでしょう?✨✨👏✨✨✨
なにわ麺次郎 然(そこそこ美味しい)
鶏油?かかってて冷めないのは嬉しいけだ味は鶏油感強くて美味しいけど良くある感じかも。ゆずありきな感じも。麺が柔過ぎて個人的にはちょっと残念。
@mine02020404 かわいすぎる😂
2人とも料理できるから美味しいのが出来そう✨
最近夢になにわ出てきてないなー🥲
昼前からしんどくて動けんかった…。なにわちゃんの円盤はGWに観ようかな😂けど、美味しいクッキー食べたらほぼ回復した💪食べるの大事。
登起波さん🥩めっちゃ美味しかったし同じ部屋で食べさせてもらえた🫶🏻普段は宴会席だけどGWはすき焼きとしゃぶしゃぶのお客さんだけ通してて なにわちゃんの席は混むまでは空席にしてお写真撮れるようにしてくれているらしい優しい🥹🫶🏻ありがとうございました!
JOYSOUND、千輝くん映像あり♡
なにわちゃん本人映像諦めてたから、うれぴ( *¯ ³¯*)
帰ったらメルカリ注文分作らなくては😅
流れ防止で、わしの大好きな焼肉屋の画像貼っとく、2000円以内で、焼肉定食1人前とデザートビュッフェ付き♡
アイスも20種類位?あって良きかな♡
今日もなにわちゃんが平和に生きていれればいい、楽しいことがあって、悲しいことがあって、たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん美味しい物食べて沢山寝て生きていてくれればそれでいい!!!
なにわ麺次郎
黄金貝ラーメン
あぶりちゃー丼
近鉄改札内にあって行きやすかったし、ラーメンも、チャーシュー丼もめちゃくちゃレベル高くて満足☺️
セクゾ、KAT-TUN、キンプリ、なにわ、
スト、スノ、WEST、三宅先輩、
近年のジャニーズ宮城ライブ御用達
ごはん 牛タン壺飯🍚🐮
@bozu_108 莫逆の鶏レバ刺し
奈加夢羅の流しそうめん
むじゃきのシロクマ
膳蔵の豚しゃぶ
みなと食堂のカンパチのヅケ丼
開花亭のトンカツ
品川の鶏飯
吾愛人のキビナゴと首折りサバの造り
しきねの鶏屋のお取り寄せ鳥刺し
坂本のくろず
魚処なにわのカツオのタタキ
【白寿;8910が5月1日なにわの湯で開店!】
ホルモン📷らーめん8910/白寿・なにわの湯店が5月1日にオープン!!風呂上がりの8910らーめんは、また格別に違いない。
「なにわ男子の中でパパッと料理しそうなランキング」1位から7位まで決めないといけないのめちゃめちゃ悩む笑

















































