みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 らーめん5 餃子5 うどん4 丼3 焼肉3 プリン3 天ぷら2 お好み焼き2 ピザ2 スープ2 ホルモン2 ひつまぶし1 すき焼き1 定食1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 鉄板焼き1 ステーキ1 串カツ1 サンドイッチ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺次郎12 なにわ麺次郎9 たこせん1 だし茶漬け1 ちりとり鍋1 つな八1 ふくや1 ぼっか1 らんまん1 アラモード1 オードリー1 ジャンボ1 トピア1 バードマン1 ホルモン大1 ミシュラン1 左衛門1 白ホルモン1 近江牛1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 05:01現在
2公演目「ネタしゃち寄席」
ありがとうございました❗️
👇順位はこちら
1位 双六人間👑
2位 おばけ
3位 紅点
4位 ぶち切れメンチカツ
5位 縁ひなこ
6位 かにチャーハン
5/28(日)長円寺ライブ
🟢ネタしゃち寄席withなにわ
🟡コーナーしゃちwithなにわ
→6組全組が出演
🔵vsなにわ
→上位3組が出演
録画見た。なにわ男子の人が四季島で私が一番好きなお店の料理食べたんだけど、放送では食後でお皿に食べ残し?みたいのしか見られず彼氏の料理を残されたような悔しい思いをした(想い強すぎるw)
ミシェラン星獲っているイケメンシェフなんだぞ〜🥲かと言って予約が取れないなるのも困るけど
今日のスタグルは、なにわ鉄板焼き門左衛門のぼっかけ焼きそばとエビ焼きそば🍴
ぼっかけ焼きそばは、いつも食べてる定番で美味しいです😋
やばい。ペントレ2話も初心ラジもじょーらじもなにわTubeも見たり聞いたりできてないまま、ペントレ3話が近づいてきてる。これはまずいぞ。
@naniwakuroushi
大阪を代表する和牛🥩
オンラインショップリニューアル
㊗️おめでとうございます🎉
なにわ黒牛シャートーブリアン🐃に感動をしてしまいました😭✨
お店のフォローも完了です🍀
大阪産黒毛和種雌牛【なにわ黒牛】
焼肉セット 700g🥩
5月25日🎂
自分の誕生日🎉に食べてみたいです🥺
@Kei0929yuta keiちゃん💙満喫してきたんやなぁ✨
なにわちゃんと美味しいもん
満載やん✨優しい旦那様で
羨ましいわぁ✨
ちび丈💙もかぁいいなぁ✨
焼肉屋に出掛ける前に
「らんまん」のガイドブックを見てたら発見!やはり彼は
「舞いあがれ!」の、なにわバードマンの先輩(1人黙々とヤスリがけしてた)でした。
顔面認識力、健在なり。
なにわ男子の広島のロケ地のお好み焼き屋に行ってきました
凄くおいしかったし忙しい中凄く丁寧に対応してもらえました
急遽の広島だけど楽しめそう
手羽先一箱食べちゃったはすん懐かしすぎてわらってしまった😂😂😂中休憩にひつまぶし食べて嬉しそうにしてるなにわちゃん笑笑
明日、ツレちゃん❤️💚
5月3日(水)のヒルナンデス!は…「コスパ隊が行く!」
オードリー、松本明子、なにわ男子の大橋和也&西畑大吾が世界チャンピオンのピザ&名店の絶品餃子など350種類を揃える
話題の冷凍食品店で最強コスパ商品探し!
来年用の画像
---
原典:げんこつジェネレータ/いなにわうどん さん
今日のランチは の で大阪産なにわ黒牛のビフカツデミグラスソース食べました🍽️
ミニブッフェとフェアで付いてくる大阪御堂丼と出来立てプリンアラモードもいただきました!
大阪御堂丼は最初はそのまま、おかわりはご飯少なくしてだし茶漬けで食べました!
24時間テレビのメインパーソナリティ、なにわ男子はまずいでしょ。ジャニ―喜多川の性虐待問題だけじゃなくて、大西流星の強制猥褻についてもだんまりのまんまじゃん。せめて事務所はきちんと否定か謝罪くらいはすべきだと思うけど🙄
SLAM DUNK見てきた!!!!!!!!
スパデリの全てがあった!!!!!!!!
SLAM DUNK最高!!!!!!!!
SLAM DUNKは美しい人生!!!!!!!!
今から天ぷら食べて、お稽古行って、明日からなにわの国へ行きます🚙
(パッキングは8割終わってるし、スパデリは偉すぎる)
時差ついちゃったけど😂
💙ちゃん💚ちゃんとずっと行きたかったつな八さんへ行ってきまし🙌🏻💕
念願のウニの天ぷらを食べれて感動🥹💕からの1st Love鑑賞会♡しゃべくってみたり、見入って黙りこくってみたり😂
なにわちゃん三昧の時間幸せな時間ありがとう😆💕
ミシュラン載ってる行列店の「なにわ麺次郎」があったから行ったら店員のオペレーション悪くて行列になってるだけだった(´・ω・`) 太麺でもないのにラーメン出てくるまでに15分かかるの有り得ねぇ。貝のスープは美味しいけどフライドオニオンで風味台無しだし麺も美味しくない。そもそも盛り付けが雑😡
ナニケンさんは
皆んなと会えて
楽しいなぁ☺️🥰
(ランちゃん ヤンスさん
ばとらーさん モトコさん
ぴろりん たろちゃん)有難う
サウナも🧖♀️最高♨️❤️🔥
ジョッキフローズン
ちりとり鍋も
美味しいなぁ🤭😋
#変態サウナの輪を広げよう
#BSH虚無僧 #蘭ボーアクスタ #なにわ健康ランド湯〜トピア
なにわ男子さんに美味しいご飯食べさせてあったかいお風呂とお布団だけを用意してくれる番組をください(3日間それだった)
【新店情報】 ホルモンらーめん 8910 白寿 なにわの湯店@大阪メトロ天神橋筋六丁目
5月1日オープン。牛骨醤油 990円
下新庄にある『8910 白寿』さんの8店舗目となるお店です(^-^)
【本日!19時〜】
「帰れマンデー 見っけ隊‼︎ GWに行きたい箱根・小田原の絶景秘境ルートで焼肉店探し! 」テレ朝
タカアンドトシ
田村淳、阿佐ヶ谷姉妹、大橋和也(なにわ男子)
タカトシが幻のネタ披露⁉︎
なにわ男子 大橋和也さんは大盛りライスを食べまくる🍚😋
是非!
「芳醇煮干麺屋 樹」の特大ラーメンに挑戦。
着丼した時の絶望感がヤバかった。
現物は、丼が深くて結構な量。
早々にスープ飲み干すプランは破棄して、なんとかスープ以外は食す。
パンピーのおれが手を出してよいものじゃなかったわ。
なにわともあれ、イツキザホルモンのお食事券はゲット!
【大阪ラーメン新店舗情報】
ホルモンらーめん 8910 白寿 なにわの湯店「白ホルモンラーメン」
5月1日オープン。大阪メトロ天神橋筋六丁目駅周辺。「九州屋台博多豚骨ラーメン 元祖 ふくやま 長柄店」跡地
下新庄にある「ホルモンらーめん 8910 白寿」の8店舗目になります😊
阪神百貨店B2「なにわ麺次郎 然」の「黄金貝ラーメン(特製)」
今日は、行列が出来る店を新規開拓…14時半過ぎても6〜7人並んでた。これは!しじみの旨味とトロトロなレアチャーシューが極上やな!貝出汁系ラーメンで自分史上No1か2か…ぐらい美味いわ。余裕の完飲。また絶対再訪する。
今日のお昼は美容室帰りにビーフフェス🐮近江牛ジャンボ餃子🥟近江牛うっま!あとこれが食べたくてきた元祖なにわのとろたま和牛焼きすき!うっまーーい🤤たこせんにのせるとか天才かな✨超食べにくいけど😅そしてこんなメニューなのに車だからお酒飲めないのつらい…😢あと何食べよう
「SHOWチャンネル」5/13土曜夜9時!行列の先にはこれがあった!広末涼子が絶賛!真夜中でも並ぶサンドイッチをなにわ男子が徹底取材▽ステーキ食べ放題で元が取れるか?
🌸
トマトクリームのオムライス美味しかった!ポムポムプリンのカップお持ち帰りしたよ✌️💕
友人が推しのぬい(なにわ男子の大橋君)を連れてきたので私も推しのぬいを…☺️💕(あえてSan-X)(空気など読まぬ)(あと推しというよりピアノデザインの可愛さに一目惚れしたやつ)(すみっコぐらしの推しは埃です👍)
✨ハイライトメニュー✨
📍B-13 ホルモン大吾朗
👉フェスのために考案された
「元祖なにわのトロたま和牛焼きすき」。
駄菓子屋で食べた“たません”を彷彿させる💓
お皿に見立てたえびせんのサクサク感と
すき焼きのジューシーさが見事にマッチ👏
メニューや本日のステージ情報など…
















































