ナウティスイーツ 

みんなの「なにわ」 口コミ・評判

"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン4 たこ焼き4 スープ4 お好み焼き3 定食2 うどん2 餃子2 カレー2 焼肉2 寿司1 刺身1 和食1 もつ鍋1 チャーシュー丼1 蕎麦1 担々麺1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ホルモン1 チキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

麺次郎10 なにわ麺次郎9 たこ焼き屋さん2 ラーメン屋さん2 とんとん亭1 ひよどり1 びぎん1 ふぁむ1 らぶらぶ1 オリーブ1 キッチン1 コッツ1 スタバ1 セブン1 チョボ1 ペコペコ1 ホルモン焼肉1 ミシュラン1 ローソン1 五右衛門1 新世界1 SPICE1 YOU1

"なにわ"の口コミ・評判  6/24 16:30現在

2023年3月29日 11:11 Yuzu 俺の打ち上げ花火みーつけた!
たまたま見つけたたこ焼き屋さん、なにわ行っとったとこだった!運命!?笑
2023年3月29日 9:07 ?だいあな?
ハイチュウとかあまり食べない人ですが、初日からコンビニ巡りしてしまったオタク💦昨日はセブンになく、ローソンでゲットできました。 今朝は朝からなにわtube観ながら、 冷蔵庫に微妙に残ったお肉を消費。豚キムチ🐖プルコギ風焼肉🐄筑前煮🐓 青じそは美味しいオリーブオイルでドレッシングに
2023年3月29日 0:32 えりーーーーーーーーーーな In the memory of absolute love
なにわ男子の大橋くんが黄金の定食で お新香をお線香と間違えたお店があります。 因みにシャウエッセンではジェスと慎太郎のCMが流れてます。 各方面に潤いをくれるエスコンフィールド⚾︎
#定食  
2023年3月28日 21:22 東北☆家族?よあけねこ??日本★家族? 宮城県 石巻市
「大阪☆家族」のたこ焼き。 みんな大好きなにわのアイドル。外はカリカリ、中はとろーり。[具がコンニャクやたくわんのチョボ焼き]→[具がすじ肉のラジオ焼き]→[具がタコのたこ焼き]に進化🐙くるくるとすばやくたこ焼きを返していく技も見惚れてしまいます。
2023年3月28日 20:31 ハンセル@UberEats四国
大阪帰還 久々の なにわ 麺次郎
2023年3月28日 18:24 ??MAYUNA??
んじゃなくても、出遅れているのに😱💦 焦って、ハイチュウ探しへ… あったぁ~✨✨ と同時に、園児に見つかり声を掛けられ、ドキッ😱💦 毎度の事ながら、仕事帰りのコンビニ寄りは超〰️危険〰️🤣 唐揚げに引き続き、なにわちゃん握りしめている所、ガッツリみられたわ🤣 今回の購入は、控えめにしました
2023年3月28日 11:21 riiii.?
無事になにわちゃんたち確保しました🥭💞 味も美味しいし可愛すぎるし最高🫶
2023年3月28日 11:15 グルコミ
.@ichigoboy3815さんにオススメ! → イタリア料理店 なにわハウスキッチン ぴーす 「サガリ弁当美味しかったです。」 福岡県筑後市蔵数
2023年3月28日 8:27 リ_リウム-グラス 部屋の隅
寿司だ!寿司打! 再チャレンジ。 カタカタカタカタカタ、ブブッ(失敗する音) ふふっ(なにわろてんねん) 指、というか手が綺麗な人が羨ましい 太ってるからぷっくぷく(;¬_¬) 昨日より、いい感じだけども…うーん
#寿司  
2023年3月28日 1:44 スノプラ@3/26 なにわ淀川マラソン 北海道 東京 サンディエゴ バルセロナ 松本 横浜 千葉
マラソン以外の この3日間のまとめ(大阪〜京都〜神戸) サウナ 🈂️入船温泉 🈂️梅湯 🈂️sequence 🈂️神戸サウナ&スパ 🈂️なにわ健康ランド 桜花見 🌸高瀬川 🌸東寺 🌸生田川公園 🌸生田神社 🌸大阪城公園 食事 😋ホルモン 😋うどん 😋神戸牛 その他いろいろ ギュッと楽しんだ3日間でした😆
2023年3月28日 0:51 ゆづき 水風呂
かすうどんっておいしすぎる❓なんでもっと早く食べなかったのか意味がわからないこれ東京でも食べれますか❓歩いてたら見覚えのあるTSUTAYAとスタバ出てきてなにわ男子の広告貼ってあったのさすがにお婆さんはちょっと泣いてしまいましたね いまは春松竹かと思ったら東京の子が沢山いたりもするのね
2023年3月28日 0:02 0?
なにわ麺次郎
2023年3月27日 22:41 たかし
MAGIC SPICE なにわ店 チキンカレー チキンベース 野菜増し増し ライス大盛り
2023年3月27日 21:37 ?SAKURA? りゅちぇの喉仏
楽しみに待ってたなにふぁむ会☺️🌸🌸 みんなでたくさんお話してDVD鑑賞して騒いだりとにかく喋りっぱなしだった😍🧡🧡 ぽぽちゃんなにわちゃんたちのお顔ありがとう💗💗 次はみなちゃんも(*´ω`*) ピザ🍕とかお菓子とかちゃんとそれっぽいことしたのに📸撮り忘れて1枚もない🤣
2023年3月27日 19:51 みずッチsub
なにわのゆの中で食べた和食
#和食  
2023年3月27日 19:39 吉川彰平
【なにわ麺次郎 然】 特製黄金貝ラーメン 前回醤油ラーメンを食べたので今回はもう1つの貝ラーメンを 2種類のチャーシュー・メンマ・卵と食べ応え抜群! 貝の味がしっかりとあり、クセがなく飲みやすいスープ 珍しく完飲しました。
2023年3月27日 19:25 トモプ☆?*̣̣̥꧂ 東北⇔浪花の居る処
わが家メンカラ箸再び💜←旦那new(別界隈w) 💛💗💚💙なにわちゃん🥰 今夜はハンバーグ😋
2023年3月27日 16:47 ?あきちゃん?? なにわ女子
生物めっちゃ食べたい気分で、まぐろパークへ来ちゃいましたっ🥰 今夜は刺身だー🐟ホタルイカも💡🦑 今夜は、なにわ男子&呑むで🥃 ⬆️あっ💦いつもか👀♥
#刺身  
2023年3月27日 14:19 mash777m 日本 大阪
なにわ麺次郎 様 これ上品で美味すぎ〜
2023年3月27日 10:50 紫陽?? ??
@78Ta412 娘はSixTONESすきで、曲だけは耳から入ってきますが、自分はあんまり詳しくないですwww そのFFさんと、聖地巡礼?してきましたよ♪ 新世界のたんたんと言うたこ焼き屋さん? 関ジャニさんと、なにわ男子さんらしい 村上くんは知ってたので、右上の写真には少し反応してましたwww
2023年3月27日 10:22 令和えびす TOKYO JAPAN
@paiotsu_kaede 🌸桜とっても綺麗ですね〜。なにわ筋沿いの塩草交差点の所に在る、リーズナブルな価格で、めちゃくちゃ美味しい昔から有名な伝説の洋食屋さん"三久食堂"に食べに行って見てください!おすすめです🍴
#洋食  
2023年3月27日 9:50 【公式 】?さつま揚げの小田口屋? 鹿児島県 指宿市 西方1970-1
なにわファンドさんが #さつま揚げの日 限定セットを お取り寄せしてくださいました(∩´∀`)∩✨ 可愛いネコちゃんも興味津々のようです🥰
2023年3月27日 9:49 【公式 】?さつま揚げの小田口屋? 鹿児島県 指宿市 西方1970-1
@naniwa_fund なにわファンドさん お取り寄せしてくださってたんですね! ありがとうございます!( ;∀;) 手前みそですがほんとに可愛いですよね😊 カプすけもきっと可愛いんだろうなぁ🥹(血涙)
2023年3月27日 9:42 ぴぴᒼᑋªⁿ✿ 掛け持ち?同担??
ジャニヲタ仲間とお好み焼きとお菓子パーティーしてきた💗 みんな持ってきたらすごい数に🍭🍬🍫 鑑賞会楽しかったし初めましての子もいたけどすぐ仲良くなって次はなにわの鑑賞会しようねーって約束🥳✨ 道民仲間最高⸜(*˙꒳˙*)⸝ 帰ってからもグループLINEうるさかったw
2023年3月26日 23:02 koto •*¨*•.¸¸☆*・゚
なにわTubeロケ地巡り② 宮島⛩(あなご🍱)→お好み焼き 島へ🚢あなご🍱食べてたら🦌が 寄ってきて大変だった😅 水引いてたから下りて⛩撮ってみた✨ 最後にお好み焼き〜寄り道してたらギリギリセーフで長時間待って座敷へ行けなかったけどほぼ最後だったからお話聞けたしとても美味しかったぁ😋
2023年3月26日 21:29 Yasuhiro518
なにわ淀川マラソン走ってきました。大雨のレースで、ヘロヘロになりましたが、なんとか歩かず走りきれました。前日夜は、五右衛門のパスタにしました。
2023年3月26日 20:12 ⚾️むっちゃんん?? 大阪
希来里〜! 大阪難波駅の構内にあるラーメン屋さんだよ〜🍜なにわ麺次郎の黄金貝ラーメンやで〜☺️
2023年3月26日 19:52 ゆー⭕️
@yuki21_michi725 もしかしたら なにわちゃんパワーで マンゴー味美味しいかもよ?www
2023年3月26日 19:33 SUNNY
今日はまどちゃんday( @728Nanifam )💙💛 今日行ったお店黄色💛で店内も可愛くて料理も美味しくて店員さんもいい人で最高だったな🥺✌️ SoftBankのなにわちゃんもゲットできて いい一日やったぁ🥰🥰
2023年3月26日 19:23 じみ~る 人生の土俵際
ミシュランガイドにビブグルマンとして掲載されている近鉄難波駅改札内のレストラン街でいつも列が出来てる「なにわ麺次郎」へ🍜 上品な貝出汁のスープ、とろとろ半熟玉子や柔らかいチャーシューなどすべてが美味かった🤤
2023年3月26日 18:05 元泥酔部長 大阪市
なにわの義務。子供たちはマイサイズがある。一度も教えたことはないが、お好み焼き定食でそれぞれ食す。 自宅では仮の姿のため、メガ注入はてきない。メガハイ呑みたい。
2023年3月26日 14:44 ひのきのぼう?(ヒノッキー) 日本
昼食 なにわたこ焼き あま福
2023年3月26日 12:07 ユウ-HU
今からなにわ麺次郎さんの地鶏醤油ラーメンをいただきます!!美味しそう過ぎて禿げそう!!
2023年3月26日 7:55 しょう Tokyo, Japan
仕事の電話で夜中に起こされて、それから寝てないのでおなかペコペコ。 朝ご飯は「なにわフレンチびぎん」のカレー粉と水を使ってないちょっぴり辛口のカレー。さすがの美味しさでもっと買ってくればよかった!
2023年3月26日 1:16 いっしゃん 日本 大阪
ハンコッツ主催なにわブギウギありがとーございました♪ 共演者の皆さん、コイーバのスタッフ、目撃して頂いた方に感謝です! そしてJOKE?!もつ鍋で反省会!笑 あっ、ゴンゴンズのギターの人に良い情報頂きました♪
2023年3月25日 23:15 沖田総司
2023.なにわ淀川マラソンウォーキング🏃🏃‍♀️ ハーフマラソン 調査結果5時間ちょっと 満洲の餃子🥟たべたよ
#餃子  
2023年3月25日 21:33 9連射の広美?
今日は次女とカラオケ🎤 推しの関ジャニなにわ男子高橋恭平 錦戸亮 私の目当てはSpecialKiss なのに千輝くんが甘すぎるバージョン 亮ちゃんのノクターナルアニマルズも本人バージョン🤭 関ジャニになにわ男子たくさん歌った 夜はパパの次女へのホワイトデーお返しでリクエストの焼肉食べ放題🥓🥩
#焼肉  
2023年3月25日 20:46 ❤️あたる❤️の理解者
なにわホルモン焼肉弁当
2023年3月25日 20:40 ゆり×うりぼー=ゆりぼ~ 元カメラマン?関西に住む北海道民!札幌→大阪
今日は鶴橋のコリアンタウンでもえかちゃんとオタ活🤭🧡💛💜 もえかちゃんが調べてくれたMJKIM’s Cofeeさんがとにかく最高だった! プリント中動画撮らせてくれて、その間になにわちゃんのスペキス流してくれたり席でもMV流してくれた😭 サムギョプサル食べ放題も行ってきた🐷
2023年3月25日 19:27 コロ200610
お昼は天六の揚揚の汁無し担々麺😋。中之島の桜がもう満開?なにわ橋の下の複雑な鉄骨に萌え😁
2023年3月25日 19:22 ?ྀིずんずん?ྀི⚡️ྀི ?ྀི ?ྀི ?ྀི
ご飯🍚 プレミアムサラダ🥗 餃子🥟 わかめスープ 生協さんで買った、なにわのおつまみ餃子、めちゃ旨でした😋今日は手抜きしちゃった🥺
2023年3月25日 19:19 まんじがため 日本
バー・イプソファクトのマスター和田に晩御飯のカレーを届ける為に散歩がてらぶらぶら…JR大阪駅も新しいホームが出来たし、次に新設されるのが「なにわ筋線」…工事中のなにわ筋は巨大重機の宝庫♪
2023年3月25日 19:02 たんぼちゃん 高山
安定のチャーハンギョーザなにわ飯店完食
2023年3月25日 14:34 りょ〜ちん??
私が大阪で1番美味しいと思うラーメン屋さん! なにわ麺次郎!! 大阪に遊びにきたら行ってみて!!😉
2023年3月25日 13:47 Phantom キャピトルシティ 
なにわ麺次郎
2023年3月25日 9:51 みっくん
オムライスからの皇居散歩してお花見! 桜綺麗だった🌸並ばないと買えない貴重なスノーボールも食べさせてもらった〜嬉しい😭✨ てか私のツイ見てないのにオムライス食べに行こって喫茶YOU (なにわの丈くん情報)出してきたのマジで奇跡🤣w オムライス美味しくて大盛りでもいけたな…次回😭💕
2023年3月25日 8:07 ?ねんね?
万博公園も♪ 映画館に千輝くんの衣装発見💜 推しボトルの初だったんだけど、このたこ焼きさん、めちゃくちゃなにわちゃん感🌈カラーも身長?もなにわちゃん感🤣
2023年3月25日 2:28 ?みやりゅー?ྀི?? 日本 大阪
【なにわ麺次郎〜然〜 】 黄金貝ラーメンと炙りチャーシュー丼を注文✨ ネーミング通り透き通ったスープ、ツルツルとした歯触りのいい中細ストレート麺、2種類のチャーシューも大満足でございました🙏 スープが大好きすぎて全て飲み切ってしまいました😁
2023年3月25日 0:03 ?
中華料理🥟‼️ ①とんとん亭 ②大観園 ③ひよどり ④なにわ飯店
2023年3月24日 22:38 ゆりか 関西
今日は💚💚ちゃんと北摂ロケ地巡り。 はっすんが行った鼓道で同じお蕎麦に。 前行った時は浮かれすぎて写真撮り忘れたから、今回は写真撮り忘れないようにした😂 間接おしりも☺️💚 推しボトル作りのラベルは7人のたこ焼きくん達に。 これどう見てもなにわちゃん達👀 千輝くんの制服展示されてた💜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ