ナウティスイーツ 

みんなの「勝手丼」 口コミ・評判

"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

海鮮丼8 刺身4 寿司3 3 ごはん3 ラーメン2 朝ごはん2 朝飯2 ランチ2 豚丼1 定食1 スープカレー1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 バーベキュー1 唐揚げ1 ショートケーキ1 ソフトクリーム1 朝食1 昼メシ1 夜ごはん1 あづま1 いもお1 おさかな市場1 さとう1 どでか1 ひろせ1 まぐろ市場1 オーロラ1 ジョイパックチキン1 チェックイン1 愛之助1 摩周湖1 花咲か1

"勝手丼"の口コミ・評判  6/28 09:11現在

6月27日 10:12 shio_ken
雨上がりの釧路よりおはようございます。本日のメインイベントまで少し時間があるので久しぶりに和商市場で勝手丼を。地魚を中心に盛り合わせて2000円とはなかなかいい感じですかね。 pic.x.com/xeeVXrKQi4
6月25日 20:30 アルコールの獲得組織
釧路和商市場、なんだかんだ高いと噂の勝手丼も食べたけど、なんですかこれは!めちゃくちゃ楽しいじゃないですか!これで3000円ちょっとなら全然良いでしょ!本州民は北海道に多くを求めすぎなの!あとこれは本質情報だけど、海鮮丼や寿司における本州と北海道の一番の差は米、米がうまい! pic.x.com/lmFdnufRQg
6月25日 20:29 アルコールの獲得組織
釧路和商市場、なんだかんだ高いと噂の勝手丼も食べたけど、なんですかこれは!めちゃくちゃ楽しいじゃないですか!これで3000円ちょっとなら全然良いでしょ!本州民は北海道に多くを求めすぎなの!あとこれは本質情報だけど、海鮮丼や寿司における本州と北海道の一番の差は米、米がうまい! pic.x.com/06PEJ6G1xP
6月25日 11:29 さいか
身勝手すぎる味勝手丼 pic.x.com/wbyOidPxrE
6月19日 12:32 塾?師がメシ食うだけのアカウント
今日は魚屋のイートインで勝手丼を食べました。おいしかったです。 pic.x.com/YlqZYn7BDx
6月19日 5:50 御朱印集めをしながら茨城県内を歩き回る?‍♂️へっぽこYoutuber?
おはようございます😊 昨日、おさかなセンター近くに用事があったので井戸道丸漁業さんへ! 味勝手丼の あかつ水産さんが有名ですけど、こちらも美味しそうなのがたくさん🍣🐟️ 一貫ずつ買えるお寿司と迷ったんですけど、ばか寿司とメヒカリの唐揚げを購入🎵 美味しかった~ ごちそうさま😋 pic.x.com/9dwlI6nFIp
6月18日 10:51 HAL【首都圏グルメ】※首都圏外も紹介!
さらに、本マグロだけでなくサーモンも充実! 欲張りさんも大丈夫!トッピングもできちゃうし ご自身だけの食べたい勝手丼ができます! pic.x.com/cuvv9eusJX
6月18日 7:31 錯乱坊@温泉ソムリエしまえび
朝飯はのっけ丼(釧路の勝手丼みたいなやつ)にした pic.x.com/SvXyITqE68
#丼  #朝飯  
6月16日 10:52 青木 啓充
釧路で、勝手丼をいただきました🍴 pic.x.com/PVl8I9krEJ
6月15日 11:32 MAKOTO 真琴
40年前の松澤さんと勝手丼たべました!!🦀 こんなに可愛くても40年後は、、、、、💭💭 …今を大切に生きないとですね🥺 勝手丼はおいしすぎました!!✨✨ pic.x.com/NDqREJjaDA
6月15日 10:32 チェリー Cherry?
釧路🥺✨私の勝手丼✨ 大トロ、サーモン、焼きサーモン、いくら、うに、花咲かに、帆立、切り落としで、最高の海鮮丼完成😍 この宝石箱が¥2530円🥺✨ 最高です💕 pic.x.com/RNrooJM6yY
6月14日 21:51 いももち
上陸後八戸市で朝ごはん。魚菜小売市場ではお店で好みの刺身やおかずを買って食堂でごはんみそ汁などと組み合わせて食べることができます。勝手丼方式。お刺身新鮮でした。あとつぶの煮付けがおいしかった。 pic.x.com/ZYt2rRnaBW
6月14日 16:29 まちゃみ
ツーリング 日立おさかなセンター 身勝手丼 pic.x.com/70zHJYfQ6P
6月14日 9:32 なお
ここの♨の朝ごはんが好評で これを楽しみに…なんて投稿 良く見かけるんです それは、勝手丼😆 海近で食べる海鮮の甘み最高✨️ 夜ごはんは🦀欲張ったつもりは ないけど満腹で辛かった🤣 もうすぐチェックアウト 終わっちゃうな… 次はボーナスの時考えよ👍 pic.x.com/2NnL3e7S2G
6月13日 12:09 片目れっど
釧路名物 和商市場の勝手丼 pic.x.com/aQw0W823gU
6月13日 9:39 ひまわり
HOKKAIDO DAY2 チェックイン完了!! 釧路も未踏の地 今回も妄想遠征&魂参戦ですが 勝手丼とか楽しそう🤤 jiriさんのシェイクやソフトクリームも 美味しそう!! ショートケーキをテイクアウトして ホテルで食べるのもいいな 妄想が捗りますw
6月12日 9:52 おなかがワンパック onaka ga one-pack ? / 放牧中 / 牡48歳 / ?毛
@duma_kyoko11111わがまま丼(勝手丼?)、めちゃめちゃお値打ちやん🥹🙏🏻 …からの、最後はここから目が離せなくなりました😂笑 これは痛風確定🤣🤣 pic.x.com/9Szc8Cqteh
#丼  
6月8日 17:12 いち
今日のごはん。 朝 勝手丼 昼 豚丼 夜 あづまジンギスカン pic.x.com/CSsRkrxf0M
6月7日 20:52 りあら♠️?‍⬛4J大阪3DAYS
@takumanagatsukaお疲れさまです!ありがとうございました! 朗読劇の内容って人生に影響を与えるものだなって私も改めて感じました 私は公演前に日立のおさかなセンターで味勝手丼を食べてきました!好きな刺身を選んで自分で盛り付けできて盛りまくれます おすすめです😊 また茨城に来られるといいですね! pic.x.com/0mTYgnQkG0
#刺身  
6月7日 15:11 しまたん
@krd8_fukaこっちの市場には、丼ご飯持って場内を巡りながら好きな海鮮ネタを乗せてもらう「勝手丼」というのがあります🦐🐟🦀 pic.x.com/BMy9Ly9ZFz
#丼  
6月7日 13:52 hen_143800
勝手丼でやんす。 選べるネタは3種っ。 嘘だと言ってよバーニィ。 や、まあ、ランチビュッフェのお遊びみたいなもんだし。 ネタの厚みは某和商市場より良かったw pic.x.com/gjSgkjAamq
6月6日 14:11 ほづ
茨城県日立市の道の駅 日立おさかなセンターにいってまいりました。選べる海鮮丼、味勝手丼を食べにきた。 pic.x.com/tsm8qHyL6o
6月5日 0:02 モモン?
全力で観光客ムーブ! 和商市場で勝手丼&漁師汁 営業上手い人多い。釧路産のものを沢山載せました🐟ときがれいとその子供と、ほっせのお刺身など。あと今の時期は鮭が美味しいみたい。美味しいアトラクションでしたわ pic.x.com/slQyfu9ShS
#刺身  
6月2日 11:52 えみえみ208@駅メモ&駅奪取&テクテク
1つ目の目的は和商市場で勝手丼を食べること(笑) 今までこういった類の食事をしたことがなく、ずっと行きたいと思っていた。 ごはん(酢飯)を購入して、お店のおばちゃんのオススメをガン無視で食べたい物を選んだ(笑)美味しかった🥰 (@ 釧路和商市場 in 釧路市, 北海道) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/RXut1M2Pji
6月2日 7:52 ひでぴょん
昨日食べ過ぎたから今日は控えめに…って無理に決まってるだろw いやこれでも控えた方よ! 勝手丼ラーメン、鹿肉パティのミニハンバーガー、スープカレーにも鹿肉が使われてます(^^)v 飲み物も函館牛乳、ソフトカツゲン、そして美鈴珈琲とラインナップも完璧です! pic.x.com/l2gg3Sdj7o
6月1日 20:11 あかがね⚯̫?orらぶ子@ポケカラ&バンド垢
釧路でKになろうと足上げしたけど身体硬すぎて足上がらんかったり、 勝手丼食べたり、 神の子池見たり、 摩周湖の線路あるところ行ったりした☺️ pic.x.com/WKhlmYmBOD
5月28日 17:12 バナナチップ??
釧路和商市場 勝手丼 pic.x.com/Vycmu0EWCU
5月23日 10:10 トサネコ
朝から過積載身勝手丼 pic.x.com/aRzYJIrv4Y
5月23日 9:31 うきょう
勝手丼、ガチ神か‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/S8aKhkCZtD
5月22日 15:10 里田庄司(5代目)
@Northsmile2019勝手丼だけ画像が無い pic.x.com/1uaOqLrww8
5月20日 21:50 ぴろしき。@一般人
うおむすめが北海道釧路市に! 勝手丼という自由に選んで海鮮丼をつくる釧路名物を満喫しておりました! 北海道・釧路市観光大使の鬼霧シアンもチラッ👀 youtu.be/x7Wcq7z7qoI?si… 釧路の魅力が少しでも伝わってくれると嬉しいですね! pic.x.com/s9IDSjLN5p
5月16日 12:50 空飛ぶ酒飲み@JALダイヤモンドメタル✈️
いただきまーす🙏🍴 🍚那覇 港町「なはまぐろ市場」 時期物の沖縄県産生本まぐろ🐟️を求めて🚲️ インバウンド寄りの泊いゆまちの奥で穴場的存在 勝手丼スタイルで本まぐろとセーイカチョイス! 冷凍していないネットリとした食感(*´ч ` *)ウマウマ pic.x.com/q2AtfIvj77
5月14日 18:12 xyzs
とりあえず 勝手丼 (;^_^A pic.x.com/AUnzWBkqsy
5月14日 2:49 乱童慧一郎4
茨城の市場だから那珂湊おさかな市場かな?って思ったら日立おさかな市場の方やったな。 身勝手丼ってのは青森の市場みたいな自分で海鮮丼作るやつやな。 あと、案件だろうけど小型ドローン凄い。 あんなに簡単で便利なの衝撃。 youtu.be/m_cHcTi_Sno?si…
5月11日 21:10 ひらさか(その2)
昨日自律神経爆発してたせいで起きる時間間違えてどでかめにやらかしたがこんだけ食べれたからもう全部よし!やっと勝手丼食べれた!休みの日とか閉まった後とかでずっと食いっぱぐってたから…。さすがに刺身めっちゃおいしかった…ジョイパックチキンもでかくてよかったしもう思い残すことありません pic.x.com/DB0X0dsbFF
5月10日 20:32 パモち❁?
GWは茨城行って身勝手丼食べたりネモフィラ見たりほしいも神社行ったり益子陶器市に行ったりいろいろ遊びました🙌 普段魚は苦手なんだけど身勝手丼は好きな物選べて美味しかった🫶 陶器はすっごい可愛くてお父さんに買ってもらっちゃった☺️✨ ほしいもお守りも可愛くて🧡 pic.x.com/5tKq2jPQOx
5月10日 13:51 Turbo@◯◯❤‍?
日立市『あかつ水産 道の駅 おさかなセンター店 』さん🎵 2026GWおまとめ・その参✨ 身勝手丼を目当てに車渋滞🚙&大行列🚶‍♂️にも負けずに訪問🎵 帰省した娘と数ヶ月越し&三度目の正直でやっと食べられました🥰 本能のままに好きな海鮮を堪能しちゃいました🤭 2026年 ご馳走様でした😋 pic.x.com/dlgLlppP1O
5月10日 1:32 ラムッキ・ザ・ブルーザー
釧路で遅めの昼メシ。 勝手丼か買ってきた魚を持ち込み焼き魚定食にするか悩んだけど、結局いつもの魚一さんの魚醤ラーメンこってり。細麺が美味い。 pic.x.com/P31TWt4Aof
5月8日 11:50 disk
今日のランチは釧路駅近くの和商市場で勝手丼!この手はやっぱり難しい! pic.x.com/kEUO6nHW48
5月7日 10:09 あずき
定山渓ビューホテルに宿泊してきました〜!! 愛之助さんが過去に歌舞伎公演をされたことがあるホテルということでずっと気になっていたのですが、温泉もお食事もとてもよかったです! 特に朝のビュッフェで食べられる「自分勝手丼」(海鮮を好きなだけ載せれる)が最高でした💯また泊まりに来たいな〜✨ pic.x.com/eHLI4TtneN
5月6日 22:52 kato Hiro ?
本日の早めお昼御飯は! 道の駅日立おさかなセンターにて海鮮バーベキュー&身勝手丼を頂きました。 好きな魚、貝等を買ってその場でバーベキューに、身勝手丼は御飯と好きな魚の切り身を買いオリジナルの海鮮丼を作ることが出来ます! ネタも新鮮で大振りのハマグリ、牡蠣が美味しかったです🙂👌✨ pic.x.com/1tmM0p12m2
5月6日 13:32 おぐ@og
観光客で、混み合ってる中 和商市場で 勝手丼を食べながら呑む🤤 そして、2度目の さんまんま(笑) pic.x.com/JW0RsfCVVy
5月6日 7:12 3casa
@1e52ec24c60a4a5豪華にいくなら和商市場で勝手丼ですが、地元のスーパー巡りも楽しいですよ あいちょう、ショッパーズ菱光、雷さとう、ひろせなど地元の食材が売っています あとは釧の助でお土産を買ったり食事したり、福司のお酒も美味しいですよ 岸壁炉端は今休業中です
5月5日 22:29 仮性(かーりん)
みんな勝手丼食べてるな〜と市場を散策してたらぶどうえびを発見!去年3年ぶりに漁が再開したそうで!ハイファン食べた後だったので単品でいただきましたwさすが幻のブドウエビ!めちゃくちゃ甘くて美味しかったです! pic.x.com/8CyWYClSNC
5月5日 12:50 道の駅日立おさかなセンター【公式】
の と 本日もたくさんのご利用ありがとうございます😊 味勝手丼も海鮮浜焼きも、お並びいただきお待たせしておりますが、順にご案内いたしますので、お時間に余裕をもってご利用ください😌 また、店頭で『ガンガン焼き』販売中!蒸し焼きだから、ふっくら美味😍 pic.x.com/XEFyRyCMfN
5月5日 10:30 れせくま
勝手丼 pic.x.com/Dlj1R8QUgJ
5月5日 10:09 碧(あお)?
朝飯は釧路で勝手丼🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ 好きなネタ選んで海鮮丼🐟 選んだのは クジラ、はまち、ぶり、しまあじ、紅鮭、オーロラサーモン、トキシラズ、マグロ中落ち ようやくトキシラズ食べれた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ pic.x.com/ZrDgkOO2my
5月5日 1:30 ninochoco
2日目、和商市場へ これも楽しみにしていた勝手丼😊 思っていたほど混雑してなかった 私のとお嬢の 夫は乗せないで食べてた😂 pic.x.com/lup0SZvX9g
5月4日 19:49 結城隊長
どこも海鮮は泣くほど美味しいけども いつか北海道に行くことがあったら、バイキング形式でどんぶりに好きなものを乗せる釧路の勝手丼や 機会があればホテルナトゥールヴァルト富良野とピンポイントだけど、なまら飯を食べてみてね 移住したいくらい美味しかったよ pic.x.com/UWHPdeFk4k
5月4日 8:32 ふーみんP
駅前の勝手丼ができるお店へ。昨日食べすぎたのでお米は抜きで蒸しウニと〆さばを朝食に。美味いです! pic.x.com/xfGW34aGOH
#朝食  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×