みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 たこ焼き5 つけ麺3 うどん2 お好み焼き2 シチュー2 カレー2 スープ2 ちゃんこ鍋1 親子丼1 チャーシュー丼1 定食1 焼きそば1 らーめん1 中華そば1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 牛タン1 鉄板焼き1 ホルモン1 串カツ1 串揚げ1 キムチ1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎13 麺次郎9 ちりとり鍋3 いっちゃん1 いのたに1 お好み焼1 くいだおれ1 たんと1 だいご1 てしま1 ともちゃん1 ねこまんま1 ふぁむ1 カフェ1 コチュ1 スタバ1 トピア1 パシャ1 プロバンス1 モダン1 ラーメンの店1 レストラン大宮1 ロングポテト1 ローソン1 徳島ラーメン1 自由軒1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 19:06現在
🈂️活♨️ここは天国ですか?サ室3つ×水風呂も3つ。フィンランドサウナ横に新しく出来た水風呂深くてチベタイ!ととのんとあまみんが美味しそうに食べてたちりとり鍋も悦でした🤤 (@ なにわ健康ランド 湯~トピア - @utopiananiwa in 東大阪市, 大阪府)
「なにわ麺次郎」🍜
難波の改札内にある改札入場券がないと入れない、知る人ぞ知る店
[ラーメン食べると返金あり]
醤油ラーメンのスープがやたら美味い🍜
久しぶりに、醤油ラーメンで替え玉したわ。
3月ついったにいない間もどこか遠くにいました✈️
目黒蓮が食べたかもしれないものをてれび放送前に推測して食べてみたり、なにわ男子の訪れたお好み焼きやさんになにわの男子ことくいだおれ太郎を連れてったりしました。
近鉄難波駅の中にあるなにわ麺次郎!
ここめちゃめちゃ美味いから難波行ったら絶対食べて!
入場券買えば外からでも入れます!
入場券分のお金はお店で帰ってきます
本当に美味しいから食べて!
⠀
スタバ新作甘くて美味しい〜😋
人も全然いなくて集中できたからか
20分で57,000円稼げて月曜から調子良い💗
なにわちゃんのデビュ魂
まだ予約してないから全部注文しちゃお🫰
⠀
@__naniwa28 なにわちゃんたちがあんなに美味しいって言ってたら食べてみたくなるよね😆ぜひ東京行ったら食べてみてね☺️✨
私のココ最近の大失態までの流れ(なにわではないですが)
①LilかんさいがYouTubeで行ってた串カツ屋さんに行く
②店内がもう凄いリトかん愛で溢れてて、興奮して写真とりまくる
③斗亜くんの写真出して串カツ食べさせるなどする
④その写真をメニューに立てかける
⑤そのまま忘れて帰る
ラーメン食べて串揚げは厳しいなと思って諦めたから、次はリベンジしたい🍜
みたらしだんご、直談判しなくても普通に中通してくれたよ😂?
いがさくゆぴが座ってた椅子は無くなってたけど
TSUTAYAのとこのなにわちゃんはスペキスに変わってたけどね笑
何ヶ月ぶりかに持ち帰り仕事がなかった週末
良い天気だったな今日
風邪ひいて寝込んでたので仕事持ち帰れなかっただけだけど
ゴロゴロしながらなにわ男子のROTまで見てしまた
明日仕事行けるかなー🤧
なにわ新風 日本橋総本店さん。
濃厚三種節の魚介つけ麺大盛り🍜喉越しの良い、プリプリとした中太麺がスープによく絡む、特注のオリジナル麺使用😋
餃子5個は無料🥟🥟🥟🥟🥟🆓
東京で昼ラーメンを食べて美味しかったので、大阪に帰りラーメンを食べました。梅田にあるなにわ麺次郎っていう貝ラーメンの店なんだけど魚介系ラーメンでいっちゃん好き。なんなら全てのラーメンで1番うまいまである。ほぼ確で並ぶけど嫌いな人多分この世にいないから大阪来たら絶対食べてほしい
それにしても4年ぶりの、なにわ一番のちゃんこ、めちゃ美味かった~!(ちゃんこ鍋の写真は上柴とおる師匠のミクシィから無断拝借。すみません。ワシも撮っとけばよかった…)
夜ご飯は近鉄大阪難波駅内のなにわ麺次郎で追い鰹らーめんとスーパーねこまんまというカツオづくしでした😂🍜
美味しかった😋
夜は友達と合流してゴハン🍽してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️✨
なにわのお好み焼きじろーを
予約してくれてました(*´꒳`*)💡
やっぱり大阪帰ったらお好み焼きですね❣️
おすすめはすじキムチモダン🌟
めっちゃうまーです♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )✨
やばいですw💕
埼玉に帰りたくないのです💫
2〜3日こっちにいます‼️w
今日はパパに息子を預けて推し活💛💜
謙杜くんのちびぬい、可愛かった〜💕
千輝くんは観なかったけど、念願のたこ焼き柄(なにわ男子?)のタグコーヒー作れた🐙✨
初めて会ったなにふぁむちゃんは、同じ星座で同じ血液型👀‼️
誕生日も1週間違いでなんだか勝手に親近感が湧きました☺️
徳島県鳴門と徳島市内のいのたにまで徳島ラーメン食べに行ってきた♪いのたにはメッチャ久しぶり。相変わらずの人気店✨
鳴門は何やら、なにわ男子のドラマのロケ地だとか?で。私もそのドラマ見たけど、ほぼ徳島でロケしたとか?
後、タメ旅の亀三昧のロケ地も行ったけど観光客だらけだった😅
なにわtubeの撮影地・レストラン大宮さん❤️💖
だいごくんが食べれなかったハンバーグを頂いて、
そしてみちえだいごが食べた黒毛和牛カレーを頂いて最高に楽しかった〜🫶🏻✨
TSUTAYAの宅配レンタル使ってみた!
主にサブスクにないジャニーズとホルモン
10枚くらい借りて1000円いかなかった
マキシマムザホルモンとなにわ男子いっしょに借りてるやつ、僕だけだと思う🐯
お友達の人と、お出かけして美味しいもの、たくさん食べてきた🧡
ロングポテトみっちー思い出した🍟💖
なにわTUBEで食べてたよね💖
昨晩同僚ちゃんを急遽お持ち帰りしたので、自宅でまんまとなにわとコナンのオタクであることがバレたんだけど、向こうもアニオタ兼ジャニオタだったらしくて丸くおさまった😌
・リョウクちゃんのハモリで勝手に1人ハモリ我慢大会してみたけど見事につられました。とりあえずなにわ男子に入ろう。ヨシッ!
・ギュッたん日本語勉強再開!!「近くて美味しいものがたくさんある...あ、えるぷもいるし(ついで感)」日本Loveを全面に出してくれてありがとう。...そして痩せた??
えすたんと初めましてのオタ活💛💚
気になってた💚ロケ地の卵かけご飯のお店!
生きてきた中で1番おしゃれで美味しいTKG🥹🍚笑
カフェもおしゃれすぎて写真撮るの楽しかった〜🧸🤍
気付いたらえすたんとなにわちゃん以外の話もいっぱいしてた🥳💛ww
話しやすくて落ち着くし大好き〜〜🥰🫶🏻
年末から気になっててやっと行けたー🥰
めっちゃ可愛いしパスタが私の好みの味でおかわりしたかったー😋
プロバンスっぽくて本当に素敵🥰
偶然ごぶごぶで放送あった😆
帰りはAぇさん見になんば→心斎橋→梅田😆なにわちゃんも見に行った😊
💚ちゃんいつもお付き合いありがとね🥰
また行きたい〜🥰
ランチしたあともう一軒✨
タグボトルだけ作りに見に行った映画館とは違う映画館へ
新作のたこ焼きなにわ男子風味のラベル
散々文言を迷い箱推しスペキスボトルを作成。若者みたいなセンスは皆無🤣
お友達はりゅちぇボトルと一緒に🧡
旦那氏への本日の袖の下としてモナカを購入。束の間の自由終了🫡
2023 ガンバ大阪選手コラボ
.
コチュジャン入りエビ焼きそば
【なにわ鉄板焼き 門左衛門】
.
20 クォンギョンウォン
.
ギョンウォンが言ってた通り、辛さもあり本当に美味しい!🇰🇷💙
.
たこ焼き推しボトルやったよ🐙
完全になにわちゃん意識で、可愛すぎるー!!
💗と💜は、足長だった🥰
【 】
第4話にゲスト出演する
ABCドラマ「なにわの晩さん!美味しい美味しい走り飯」の地上波放送が決定しました📺
※Tver・ABEMAで全話見逃し配信あり。
青柳が出演する回は、
4/22(土)24:00〜放送です✨
是非、お楽しみに☺︎☺︎☺︎
ドラマ『なにわの晩さん!~美味しい美味しい走り飯~』|朝日放送テレビ
1話と4話の脚本が我人祥太さん!
@kazukazu728_809 ともちゃん💚なにわHOUSEでかずくんとお写真かわいい〜💖ビーフシチュー美味しいよね💓
お友達が予約してくれたホテルが超絶可愛くてびっくりしたりローソンがドラクエになってたりなにわ麺次郎さんが超絶美味しかったり、盛りだくさんで充実した旅でした☺️感謝ー!!!
大阪行ってきました〜
1年生の時からずっとやってきたってことが如何に難しいかがわかるからこそめちゃくちゃ感動しました!
個人的に好きなMy landscape、今日が一番最高でしたありがとう!
(写真:なにわろと開演2分前たこ焼き)
お出かけ💚💚
長尾くんのビーフシチュー食べて😋💛
エビツタでなにわちゃんパシャパシャ📸
なにわHOUSEでパシャパシャ📸
パフェ活も出来て🍓大福もお土産に🍓
色んな話出来て楽しかった💚
ありがとう😊💚チャージ完了🥳🥳
次の楽しみまで頑張る~
















































