みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 うどん4 たこ焼き3 チャーシュー丼2 そば2 チャーハン2 シチュー2 スープ2 おでん1 湯葉1 すき焼き1 定食1 らーめん1 つけめん1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 ビーフカレー1 焼売1 コロッケ1 ボロネーゼ1 コーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎7 シカゴ3 ダディ3 ブラザーズ3 なにわ麺次郎 然1 ふぁむ1 ほなみ1 カフェ1 パシャ1 ホルモン大1 ミリオン1 ラーメン屋さん1 ルーブル1 レストラン大宮1 レッドアイ1 伊勢屋1 大ちゃん1 麺ロード花畑1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/24 20:34現在
お出かけ💚💚
長尾くんのビーフシチュー食べて😋💛
エビツタでなにわちゃんパシャパシャ📸
なにわHOUSEでパシャパシャ📸
パフェ活も出来て🍓大福もお土産に🍓
色んな話出来て楽しかった💚
ありがとう😊💚チャージ完了🥳🥳
次の楽しみまで頑張る~
今日はカカオティエゴカンでビーフシチュー💛を食べてエディオンとTSUTAYAへ。エディオンでなにわちゃんのノートが当たってテンション上がってしまって奥にあるはずの巨大ポスター見るの忘れた😅
TSUTAYAは7日行った時、扉開くの知らなかったので扉の中の写真📸
🍓パフェも食べていちご大福も購入🍓
なにわ麺次郎 然
地鶏醤油ラーメン+炙りチャーシュー丼
鶏の旨味が詰まった醤油スープ!
柚子のアクセントも良き😋
ストレート中細麺、何か練り込まれている?
麺そのものからも美味い何かを感じ、啜り止まらずでした!
替え玉ほしかった🥺
限定の黄金貝つけめんは完売だったので次回チャレンジ🏃♂️
大阪に来ましたので憧れのなにわ健康ランドさんににきました!お風呂もサウナもクオリティたっか!マッサージも気持ちいいし、セルフたこ焼きも美味しかった!噂に違わぬ神施設ですね〜♩
友人「ピザ奢るよ」
ワイ「頼めるなら頼んでみな」
友人「……なんでや、ピザデリバリー出来ないとか日本であるんか…」
ワイ「あるんですよねぇ」
友人「ウーバーも出来ないやんけ」
ワイ「まず店もないからね…人もいないけど…寺ならあるぞ」
友人「寺wwww」
なにわろてんねん
おはようございます🔥ほなみです🌼
次の出勤は19日の日曜日です〜🫶
1週間のお疲れほぐしさせて下さい✨
なにわ麺次郎すき!!!
⚠️見逃し配信本日まで
「濁~第二部、完~」
3/17㈮購入12:00/視聴18:30
出演
シカゴ実業
ロングコートダディ
ニッポンの社長
ビスケットブラザーズ
マユリカ
なにわスワンキーズ
隣人
20世紀
カベポスター
kento fukaya
らいおんうどん
ゲスト
ヒューマン中村
侍スライス
【なにわギョーザ】
税込330円
麺ロード花畑のなにわギョーザです🍜
営業時間
昼の部 / 11:00〜15:00
夜の部 / 18:00〜24:00
月〜木 / 昼営業 | 夜休業
金・土・日・祝 / 昼営業 | 夜営業
定休日なし
体調悪くてなにわちゃんすらどーにもならん感じで寝込みかけ
後ちょっと。職場だけどーにかしたら寝れる
事務、8時過ぎなあかん
LINEで済ますの不味いよなぁ
くそぅ
キティ新幹線はこだまだから各駅停車で停車時間も長いのが玉にきずだけど、停車時間使って外へ出て撮影もストレッチも出来る。
新大阪でいつも買うお気に入りの「なにわホルモン焼き肉弁当」と500ml缶ビール。
お酒は、普段はまったく飲まないけど、実はいくらでも飲めて残りません。
DIOR展当日券リベンジしようとしたけど9時半過ぎで完売💦チーン🥲
浅草寺とルーブル美術館展に変更
レストラン大宮のハンバーグなにわ男子も食べてたのね🥰
@mamifam625 おつかれさまよ☕️
今日はもう美味しいもの食べてなにわちゃん見て寝よ❤️
料理は下手だがあたしだってなにわの女
こんぐらいは作れるぜ😉
今日の夜ご飯🍛🥗
銭湯行く前にご飯炊いてたので万代のコクと香りのなにわビーフカレーにシャウエッセン乗せ
健康の為野菜サラダを
今日もガッツリな奴
甘辛カレー美味い😭
まぢ太っても知らんで🐷
ご馳走様でした🙏
WBCええ試合やん
今日は前にキャストで謙杜とりゅちぇが訪れた湯葉鍋のお店へ🍴💛🧡カフェで丈ぬいちゃんとお写真💙それから車折神社へ😊✨
みっちー💗の名前があったよ🥰
推し活お守りも授かりました🥹💙
今年こそは、なにわちゃんのライブに行けますように!!🙏
よなかそばさんへ😋
ジャニのなにわ男子の大橋和也さん?だかが撮影に来たらしく
更に行列になっちゃいましたよ💦
サンマーメン麺大盛り(+50円)餡掛け2倍(野菜約600㌘)
チャーシュー玉子チャーハン大(900㌘) 餡掛け 炒飯は餡掛け(+50円)
2㌔越えだってʬʬ凄いね(*´艸`)ププ
なにわ麺次郎 然
黄金貝ラーメン 950円税込
阪神百貨店地下二階に佇む、貝ラーメンをいただけるラーメン屋さん。
すき。
ビールで優勝しながら薬研堀八昌のお好み焼き食べてきた✌️✨️
今日の本来の目的は病院のハシゴだったけど、なんだかんだとなにわちゃんが関わった撮影ロケ地を巡ってきたから楽しかった🌸
ひのとりで難波着いたら、なにわ麺次郎の黄金の貝ラーメン食ってきました。
魔法のレストラン出てるレベルの絶品ラーメン。、
| ´ω`).。oO(木曜日恒例のファミ通を買って粉もんの日。なにわミックス月見焼そばをいただく)
なにわ男子ののデビュー魂の円盤化発表が無いのは、もしや何かまずいものでも映ってて円盤化出来ないとかそういうことですか??笑
濁
お疲れ様でした
また
シカゴ実業 ロングコートダディ ニッポンの社長 ビスケットブラザーズ マユリカ なにわスワンキーズ 隣人 20世紀 カベポスター kentofukaya らいおんうどん
あ、あ…ARMYとしたことが😭😭自分が情けない💦💦
リーガロイヤルホテルに行ったのに「鉄板焼きなにわ」に行かなかったぁぁ〜💦
うわぁ〜ん😭😭
帰りの飛行機の中で知った😭😭メンバーが、テテのお誕生日祝いで、なにわに行ったことを。。。
アミ歴浅いから、こういうことあるよね。残念😭
すき焼き×せんべい⁉️
新食感バズりメニュー登場🥩🍳
「元祖なにわのトロたま和牛焼きすき」
🎪B-13
📍ホルモン大吾朗(大阪・池田ほか)
「ビーフフェスOSAKA 2023」🍖
🌲大阪 長居公園
🗓4/28(金)〜5/7(日)
⏰10:00〜20:00(平日11:00〜)
⚪️本日
3/15㈬開場18:15/開演18:30「濁~第二部、完~」
3/17㈮購入12:00/視聴18:30
シカゴ実業
ロングコートダディ
ニッポンの社長
ビスケットブラザーズ
マユリカ
なにわスワンキーズ
隣人
20世紀
カベポスター
kento fukaya
らいおんうどん
ヒューマン中村
侍スライス
ネジ工場の会長のおじいちゃん
料理上手なおばあちゃん
その娘のりゅちぇママ
幼馴染で婿入りの大ちゃんw
りゅちぇ子が
御曹司とのお見合い持ってきた
丈パパに言う
「大ちゃんとしか結婚せえへん
ゆうたやろ💢」
がツボすぎた🤣❤️🧡
自分用妄想記録w
まだ笑える🤣
なにわ家族物語見たい😂😂😂笑
なにわの会員カード届いた🙋♀️
結構掛かったなー😅
スノの新曲は昨日届くはずが、お持ち帰りされました😅(笑)
📍大阪市西区土佐堀3
新なにわ筋に近い土佐堀通り沿い。
鯖きずし、おでんの焼売と大根、コロッケ。生ビールとレッドアイいただきました🍺🍅16時オープン。
私は仕事帰りにサクッとでしたが、次々と常連さんが来られていました👍
梅田阪神百貨店B2F「なにわ麺次郎 然」さん
地鶏醤油ラーメン味玉付 ¥1100
醤油の旨みを感じる一杯!!
ゆずのアクセントがいい‼
通し営業なので空いてる時間狙えて行きやすいですね。
R5.3.14
さっきありえへん∞世界で、先週と先々週のなにわ男子のまだアプデしてないの?で大橋くんが大人気店の中華屋さんでめっちゃ頑張ってバイトしてたお店が出ててびっくりした✨(゜o゜; このチャーシュー卵チャーハン本当に美味しそうだもんね~✨閉店後の仕込みの事もやっててめっちゃ大変そうだったな💦
今日も今日とて何としてもなにわTubeに間に合わす!って晩御飯作った😌
エビマヨの見た目がちょっとエビチリみたくなっちゃったけどそれ以外は満足
なにわTube楽しみだなあ…☺️💙
そして料理しててつくづく思うのは作ったものをひたすら食べてくれる人欲しいなってことよね…😇笑
@shi_59ry おめでと〜〜〜🥳🎈㊗️💝
最近なにわが気になりすぎてやばいよ🤦🏻♀️🤦🏻♀️
本能がりゅちぇを呼んでるのとみっちーの顔があまりに美しくて時が止まるのと長尾くんの年下感がぶっ刺さるのと恭平が髪型によって顔めちゃめちゃ好きなのとでまずい🤯❤️🔥なにわちゃんFCも入ろうかなと思ってる🍼👶🏻今度教えて!!
誰かうちの宅配ボックスに入ってるなにわ男子カレンダーを部屋まで運んで…🫠
妹の誘いで、
魔法のレストランでも紹介された、
ラーメン店に来ている。
待ち 30人。
1時間掛かって来たので、必ずや食べて帰る。
和歌山から、京都からライダー6人組。
なにわから。
皆飛ばして来ているのだ。
よしっ💪ゲットするぞ‼️
本日…大阪ラストラーメン🤤
大阪難波駅構内…なにわ麺次郎さん❗️
黄金貝らーめん&あぶりチャーシュー丼👍
なにわちゃん、初週ハーフミリオン達成おめでとう😆🙌
しかし、今回ネット予約で買わなかった私(毎回配送が届いて旦那が受け取りだと3形態はまずい)こっそり店舗で買おうと思ったら、どこにもCDとか売ってないの‼️
TSUTAYAにも売ってない😱
モール内のHMVで購入したけど色々思うとこあったなぁ…
おはようさぁん(・∀・)
なにわのシー坊やでぇ✌️
今朝の大阪は晴れ☀️
えぇ天気やけどちと寒いでぇ‼️
ホワイトデーやでぇ♥️(・∀・)
お返しで困ったら、シー坊印のたこ焼きちゃうねん‼️がおすすめやでぇ🐙
モテモテ間違いなしやぁ✊チェックしてやぁ〰️🌸🐣
事は分かったので次もテイクアウトかなぁ…朝7時開店から既に長蛇だし奇跡的に列が少ない時に遭遇できたら…という運に任せます。博多は美味しいものが多すぎて行く楽しみの反面、胃負担と体重増加で非常に悩ましく魅惑的な都市…今年のなにわちゃんツアー、福岡日程がお盆以外だったら絶対申し込む!
なにわ男子に対し必死に嗅覚をきかせ検索する私だけど、うちの旦那氏も中々
歌番組なにわちゃん出た瞬間に現れたり、寝たの確認して録画見始めたら起きてきたり、お取り寄せした箱の中身を「なにわか?」って嗅ぎ取ったり…
いっそのことなにふぁむになってくれれば…それはそれで面倒だな
今日は午前中にメンクリ行って
午後からは順天堂医院。お昼はいつもの
天神で豚骨ラーメン🍜
先週の造影剤CTの結果…
転移なし異常もなしでしたε-(´∀`*)ホッ
なにわともあれ異常なしで良かった。
帰りにまたピック買っちゃった。
なかなかしっくりいくのがみつからないのよね…。
好きピのカレンダー2つ買った!
職場のデスクになにわちゃん、
家に荒川ちゃん飾る予定🙆
今晩はボロネーゼとコンソメスープ🐵(入れたかった野菜なくてスープは具なし)
好きピと、旨い飯と、あったかお風呂と、お気に入り匂い柔軟剤でお洗濯で
QOL爆上げてく💫💯😎
















































