みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 焼肉4 餃子3 寿司2 お好み焼き2 カレー2 すき焼き1 そば1 うどん1 冷麺1 つけめん1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 鉄板焼き1 串カツ1 バーベキュー1 アクアパッツァ1 ちまき1 焼売1 唐揚げ1 デニッシュ1 プリン1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎9 FES2 うまいもん1 おざき1 くら寿司1 さくら1 たちまち1 だるま1 なんでやねん1 ねぎ焼やまもと1 ねこまんま1 ふわり1 ぼっこ1 らーめん大1 わなか1 サミット1 チング1 ティックトック1 トピア1 バードマン1 ファクトリー1 ワイン1 大阪王将1 道玄坂マンモス1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 06:16現在
今日はさっしーの家でピザ食べてなにわ男子観てふたりで号泣した
黄金貝ラーメン at なにわ麺次郎
しじみのみそ汁美味しいよね?
あさりのアクアパッツァ美味しいよね?
かき鍋美味しいよね?
貝出汁のラーメンは美味いに決まってる!
スープを口に含んだ瞬間に貝!貝!貝!ってなった!
梅田18:45発のバスに乗るからこの時間でご飯を食べておかないととなりて
康二くん毎日癒しをありがとう☻
丁寧な暮らし!それ私がずっと康二くんに思ってたイメージだよ!コーヒーお取り寄せいいな^ ^
なにわ男子のプリンくん笑 JGR?
21時からの、明日見るからね☻
耳周り、春に向けて軽くしてもいいかな?重いままなら耳掛けで^ ^
身体あったかくしてね☻
お友達がなにわくんに落ちて、どうしても行きたいとお好み焼き屋さんへ😊
4時前にならんだけど、食べ始めたのは6時でした😱
人気のお店だからねー。美味しかったよ👍
④なにわTube(2021.11.29撮影)
エモ旅のバーベキューで「仲良くなりたいジャニーズ」で翔くんを選んだりゅちぇ🥰仲良くなれるといいね✨
なにわ翁❣️
友達のお兄さんの店‼️
すごーい❣️
角上さんのおっしゃる通りほんとにおいしいですよ。
今日の弾丸都内巡り💡
今さらの所ばかりだけどなにわちゃんたちを感じられた🥰
最後に丈君がなんでやねんで取材した鶏そば食べに行った❗(写真ないけど)
帰宅してなんでやねん見返したら同じ席に通されてた事に気付き…(遅😅)
嬉しさ倍増😂
いつか他の所にも同担さんとご一緒出来たら良いなー✨
焼肉ろうすてい
唯一なにわ黒牛を使った焼肉店
行ってみました
脂がしつこくなくとても美味しいお肉でした😊
だいぶ前にキャストのバズズバ!ってコーナー(なにわ担の子はきっとわかる)で駿くんが実際に来てた大阪・鶴橋での焼肉屋さんの近くまで行ってきた!聖地巡礼楽しい☺️
近鉄なんば駅の改札内にある、なにわ麺次郎。YouTube shortで流れてきて食いたかったから食ってきた。肉がピンクで柚子と三つ葉添えてる系の店、なんだか気に食わないんだけどラーメンはうまかった。隣の人が写真3分くらいかけて撮ってるのが、なんだか気に食わなかったけど、ラーメンはうまかった。好
なにわ男子に釣られて勝ったオーラツーのさくらふわりミント
クッソ不味い😱
口の中が芳香剤
久しぶりにこんなに不味い歯磨き粉に出会った
【難波】
焼肉伝説バリバリ 千日前店
なにわスワンキーズ前田龍二聖地巡礼として男・前田龍二の一人焼肉ロケ地にやってきました!
龍二さんだけやなくビスブラとかロコディも来てる名店の焼肉は絶品でした!
特にタンが絶品です!皆さん是非!👍
~観光気分で を味わえる✈~
🍜なにわ大阪 食いだおれ うまいもんまつり🐙
新宿店にて、3月1日~6日に開催‼
出来立てが楽しめるイートイン店を含む34の名店が集結✨
定番の大阪グルメに加え、人気の や も堪能しよう😋
実は今日もジャ○ランド覗いてみたんだけど、なにわちゃん追加されてて、もしりゅちぇがあったらお持ち帰りしようとさがしたものの、結局無かったよね🥺荷物増える覚悟だったけどさ
なにわTubeやっとすき焼き回見たんだけど、お腹すいたのくだりからのホイッスル吹くみっちー顔かっこよ🥹💗そして丈橋かわいすぎて最高💙💚
きょろちゃんは、朝起きてから家での出来事報告からの🙄
花粉はお持ちですか?で笑ってしまった😂
なにわ男子、花粉症何人か居るね💦
丈りゅちぇまた旅行に行ってたの😳
函館良いな〜美味しいものいっぱいだろうし、夜景も綺麗✨
なにわちゃん同士で出かけるのほっこりするし可愛過ぎ💙🧡
昨日のアミ活は大阪へ日帰り✨
お江戸から友達が来阪するというので、アテンドしに名古屋から車でブーンと💨
バンタンが滞在した時に行った「鉄板焼きなにわ」へ
テテペンチングの為にバンタンが座ったお席をリクエスト👍
(テテと同じアングル写真撮るの忘れた😅)
お肉は柔らかくて美味💜
なにわ男子見てると美味しいものたくさん食べて健やかに育ってほしいという母の気持ちがわかる
絞ったら砂糖水が溢れてきそうなデニッシュ(すごく美味しい)といちごミルクを買って、それからなにわ男子を聞くことでこれから待ち受ける苦役に対してバランスをとっている
なにわ健康ランド湯〜トピア、女性浴室再開オープン❗️
昨日は仕事が全く終わらず17時アウフにも間に合わず這う這うの体で到着…。
それでも熱湯にちょっと浸かるとたちまち回復したので温浴の力って凄いなと思った。
唐揚げと頂いたユーグレナ美味しかった💕
@akaT_game らーめん大戦争
麺屋一進
なにわ麺次郎
道玄坂マンモス(つけめんだけど…)
昨夜自身の誕生日に初めて食べたスペイン北部の料理🥘序盤の鰯から大変美味しくいただきました🙏やはり海鮮系は白ワインとめっちゃ合う!相方に感謝します☺️お店はなにわ橋のDUKKAHです。
0️⃣2️⃣2️⃣3️⃣和装たまらんしビバちぇのチャーハン見れたしバンドもわちゃわちゃ歌ってるのもバックでカッコよく踊ってるのも見れて2時間半幸せでしか無かった( ᐪ ᐪ )💞動いてる生の大晴くん見れて幸福度高い🥹ぎゃはぎゃは笑ってるのがいちばん😭✊🏻なにわんFES楽しかった~👧🏻💞
ゆかちゃんと初めまして☺️💚だったけど、初めまして感なかった!笑
なにわちゃん関連も、そうじゃないとこも、一緒だと楽しいね🎶私もちゃっかり海人くん撮りました💛
ぼっこぼこの餃子はまた次回のお楽しみ🥟
素敵なプレゼントもありがとう🥹💕
先日久々なにわのたこ焼き、わなか?甲賀流?どっちにしよう…と悩みに悩み笑、ご飯の約束があるから2つは食べれないしで結局わなかで食べた。ネギトッピングして美味しく堪能した🥰🐙💕
夫の手作りオムライス、ハート描いてくれた🥺❤️自分のは失敗した卵のせてるし、YouTubeはなにわちゃん流してくれるし、私へのケア手厚い。笑
なにわん楽しかった〜〜✌🏻
もかちゃんの歌声透き通っててほんとに良かった…弾き語り素敵だった🎶
高井田ラーメンの話出て、ラーメン食べたい!ってなったけど、高井田ラーメン食べに行くのは遠かったから帰りに気になったお店行った〜!
オマール海老つけ麺美味しかった🦐
やばいです。なにわ降りたくないけどアンビ愛が強すぎて降りそう、、まだシングル予約すらしてないのまずい😩!!
本日長男の幼稚園の音楽発表会。
今年は楽器とダンス。
ダンスはなにわ男子の初恋LOVEを踊りました。とっても上手だった🤗
夜は何でも好きな物食べなって言ったら「お皿を入れるお寿司」との事。
くら寿司強い笑
鍋を囲みながらなにわtube☺️
ちび大吾くんを添えて♥️
今日は餃子🥟の気分だったから🙌大阪王将・なにわの羽根つきお好み餃子でお夕飯🥟
電話で笑いながらアホな話ばかりして焼いたら📱お皿に移すタイミング若干早くて😂💦けど、お味は本当美味しくて❤️お好み焼きと餃子の良いところを集めたようなお味だから超絶オヌヌメでっす💕💕
串カツだるまでランチしてNGKで漫才、落語、吉本新喜劇を見て、551で豚饅、海老焼売、ちまきを買って帰るという“ザ・なにわツアー”をしてきた(笑)。久しぶりの難波で美味しい物食べていっぱい笑って楽しすぎる一日でした♪
そのため、自然の霜降り肉で、肉質が柔らかく脂があっさりとして高齢者の方にも大変、喜ばれています。
牧場主の松田さんとお話させていただき牛へのこだわりと愛情が伝わりました。
月に5頭しか出荷していない伝説の牛なにわ黒牛を卸していただく契約ができました😊
焼肉おざき メインとなるお肉の牛舎(松田牧場)に行ってみました🐮
最後唯一残ったなにわ黒牛を育てている牛舎を訪れました
市場に出回らない希少価値のある極上なにわ黒牛
なにわ黒牛は大阪サミット2021の食事にも使用されたお肉
今回のオープンファクトリー
どうにも「やっつけ」にしか思えないのよね。
『さすがに東大阪舞台なのにエピソード少なすぎ、まずいよね』とか『なにわバードマン好評だったから、ぶっこんじゃおうか』
そう思ってしまう僕は相当なひねくれ者なのだろうか😄行間も読めないし。
ご飯行って「これ食うてみ😊」でみんなにおいしいもん食べさせたい大橋くん、なにわ男子の親 、祖父母?(^^)
今日は、社内居酒屋🍺
お取り寄せメニュー😊
大市珍味のスモークサーモンと燻製枝豆♪ねぎ焼やまもとのねぎ焼、夢一喜のなにわポークのソーセージ。
さらに、ゆずチューハイ、抹茶、ほうじ茶のリキュールなど🥰美味〜
本日もお疲れ様でした!
ダイニングに連れてってくれて本当にありがとう
なにわ男子日和だったのに何も言わずに申し込んでくれたの
まじ人間性だよ
くじ引き結果は心中まじで号泣
冷麺辛かったぁ
めっちゃ弾力ある麺だった















































