みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| そば6 ラーメン5 お好み焼き3 おでん2 すき焼き2 たこ焼き2 チャーハン2 カレー2 ランチ2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 焼肉丼1 定食1 うどん1 油そば1 塩ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼肉1 オニオンスープ1 おこわ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 パン・オ・ショコラ1 サンドイッチ1 パンケーキ1 ワッフル1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎9 くら寿司1 ごはん1 しぃちゃん1 たこやき1 なにわ麺次郎 然1 ひっぱりだこ1 ひより1 ふぁむ1 アタック1 カフェ1 カーン1 コアラ1 コメダ珈琲店1 スクリーン1 スプライト1 ティックトック1 バンビ1 ピザ屋1 ファミマ1 ホルモン焼肉1 マルショウ1 レストラン大宮1 ロマン1 塩胡椒1 市場食堂1 牛カツ京都勝牛1 鶏そば1 Dan1 Wan1 favori1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 04:50現在
花粉症メガネ@kafunshomegane さんと「なにわ麺次郎 然」さんに食べに行きました🍜
遊戯王の誕生日プレゼント喜んでいただけて何よりです😊
花粉症メガネさんのことインセクター羽蛾のような濃いメガネキャラを勝手にイメージしてましたが人生の先輩のような方でした🙇🙇
ありがとうございました!✨
昨日は大橋会😚💚💘
初めてで楽しかった💚
ロマンやってなくて悲しみだったけど、黄金の定食ロケ地行った🤤💚
食いしん坊な私は美味しくて幸せでした🤤🐟
来れなかった2人も次は一緒に会えたらいいなぁ😚💚💘
なにわ男子が作ってくれたみんなとの出会い💎💓
大切にしたい‼︎
する!!!!💚💓笑
今日は仕事終わりにもんちゃんと雅ちゃんとごはん行ってきた〜☺️なにわカレンダーのサンドイッチ屋さん行ったら21時閉店のはずなのになぜか閉店してて🥲なので途中にあった俺のハンバーグに。初めて行ったけど美味しかったし可愛かった😊その後はパンケーキ1人1つペロリ🥹松竹までに痩せるの無理そう←
🍔後は渋谷でボーリング🎳
なにわちゃん達のレーンで遊んだけど、、合計数字が可愛すぎたから誰か教えてください🥹笑
移動してカフェからのしゃぶしゃぶ〜🥩♡
注文したお肉が来なくて後に注文したやつが来るという…NGワード出したのか没収(?)されたのは笑ったwww
最後まで楽しい1日でした♡
難波葱と鶏肉のネギすき焼き
なにわの伝統野菜、難波葱を使いました
京都の九条葱や関東の白葱のご先祖様です
「ネギが歩いている?!」と思ったのは、松原市のゆるキャラのマッキーでした💦
松原市の皆様、ごめんなさいm(_ _;)m
なにわ担の友達と旅行~✈️
サンニャンイめっちゃ可愛い~~西畑さんと一緒に✌🏻笑
アチズの聖地赤坂で油そば食べれた、美味しかった~!!
valenteezも旅行の期間中にあってサンくんと撮れて満足( ˶'-'˶)
ランチは念願のなにわ麺次郎行ってきた🍜
今日はまったりかもしれないので2月ラストスパート!お誘い待ってます✊
連休最終日がおわってまう〜〜。けどなにわ男子もたくさん摂取したしサウナも行けたしおいしいもん食べてしあわせな気持ち🫶🏼
まてまてまてなんにもピント合ってねーじゃん!!!
そんなことはさておき(おい!)
お次はくーゴホゴホッハシダのティックトックに出てきて知ったサービス券付き入場券を買ってなにわ麺次郎へ。
こっちもこっちで並んでるのねー!
自分が最後尾なんやがww
A.なにわろてんねん
Q.ごめん...。
でも、あの...うん、美味しいなって
思いが半分、驚きが半分で
クトゥルフらしいなって思って、つい
...ごめん。
A.次回で終わる?
Q.もう大丈夫、終わる。
最後に.......があるけど....。
仕事終わりに
欲望のまま風呂とサウナに入って
立ち食いそば君塚で
生卵入りなにわそばを喰らう
まさにギルティ
なゆさんのお家でしぃちゃんとバンビちゃんとみんなで鍋パして人生ゲームしてswitchで遊んでユンくんスハくんのカラオケコラボを一緒に見てもろた😭最高に楽しい1日だった😭💕💕💕みんなありがとう〜!!!!!なにわもかわいかったよ〜!ぶれぶれ
サムギョプサルの後はワッフルカーン🧇へ💕おみちのロケ地満喫💗
フォトスペースはKポアイドル仕様になってて残念🥲
でも美味しくてたくさん語って楽しかった🥳
4日間関西のお友達のおかげでめっちゃ楽しい旅だった🥰なにわちゃんに感謝💖
遊んでくれたみんな本当にありがとう🥹❤️💚💙💙💙❤️💚❤️🧡
@mit4star めーちゃん💗昨日はありがとう🥰
会えてとっても嬉しかった〜🫶✨
持ち帰り用カップの準備とか、細かな配慮に本当感謝だよ💓
またぜひ、なにわちゃんトークしたりお出かけしたり遊んでね〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
おぉ✨後ほどインスタ見に行きま〜す💕
メニュー一新されてたので4000円のコースにした
前菜盛り合わせ、メインに河内鴨とサツマイモのニョッキ、パスタはなにわポークのカルボナーラを選んだ。とにかく美味い! 旨味がすごくて満足!!
ここ洋楽PV流してるんだけど今夜は4部EDだったI Want Youが聞けた☺️
ANAの7000円セールの時に「旅行行きたい!」となり、友達と行ってきた⛩
やー寒かった!めっちゃ寒かったし、ひたすら食べてひたすら並んだ🤣
なにわちゃんお好み焼き食べるために、友達なにわ担でもないのにまじで極寒の中付き合わせたw(ありがとう)
予約無しで行っちゃいけないなお好み焼きw食べ物にこんなに並んだことない🤣
でもたまたま座敷通してもらえて、なにわちゃんの冬チームが座った側のテーブルだった🥳ただ内装変えちゃった(壁紙とか)もはや同じ場所の確認すら取れないけど笑
とにかく食べまくった旅だった笑
牡蠣の量やばいw
本日の〆
今日はご一緒して頂いたのは夢中ネイビーの時お世話になり戦友のりゅちぇ担のtetsuさん🧡
おでんと枝豆とえびせんと恭平君のこと忘れてないよのごぼう天でビールとレモン酎ハイ×2でお疲れ様会✨←なにわ味なし完全にオヤジラインナップ💕
楽しく美味しく呑み🍻
ありがとうです😊
なにわ新風初訪問してみた
カレーとんこつ、あっさりかと思いきやにんにく投入したらスープが転生した
チャーハンも基本塩胡椒の味付けであっさりだけど美味かった
唐揚げか餃子サービスで付いてくるのしゅごい
あと大変かわいい店員さんがいた(ここ重要)
今日は抱きしめ鯛行ってきましたー🍜💕
なにわ男子の長尾くんが食べに来てた事にビックリ( °꒫° )!
目の前の自動販売機に何か突っ込んだのかな…とか想像してみたり(笑)
めちゃくちゃ美味しかった😋💕
鯛めし茶漬けがほんとに美味しい。゚(゚´ω`゚)゚。
今日の夕飯!
なにわの潮ラーメン
ファミマ パン・オ・ショコラ
潮ラーメン匂いは魚寄りだけど美味いですぞ!
魚介好きな方は病みつくかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
パン・オ・ショコラは2個で打ち止め(笑)
美味しくご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
昨日は久々に焼肉に参加いたしました🥩
美味しかったし、面白かったし🤗
お土産までいただきました❤️
さすが『なにわの商売人』、この技術にはしびれちゃいまーす😆💦
こりゃもう、量産/大幅CDいつでも来いって感じですね🤗 素敵❤️
ありがとうございました🙇♂️
撮影ヘタクソすぎて美味さが伝わらないなにわブラック。
【麺や マルショウ 地下鉄新大阪店】
地下鉄新大阪駅からすぐの新なにわ大食堂の中にある『麺や マルショウ』へ。
台湾まぜそばDXは、ピリ辛ミンチ肉をベースに濃い味付けのまぜそばとなっています。
食べる時にタレやミンチ肉のピリ辛さはありますが、旨味の方が強いです。
ごちそうさまでした。
本日が最終日です🥩
☀️ランチ限定☀️
🍜ハラミすじ焼肉丼🍜
淡路島オニオンスープ付き🧅
大盛650円➡️500円
特盛850円➡️600円
テイクアウトはお早めに☎️
が開催されています🏃
当店は
なにわ筋とみなと通りの間の
あみだ池筋です🚗
規制されていません🙆
~🍣【くら寿司】極レア店舗😎
なにわ【無添蔵・北花田店】城☆☆☆
ディナー タイムアタック!ハード!!
‥1年ぶりの、攻略ぢゃ~♪😤
※↓[後半へ、つづく]Bメン ヲ‥🙃
今日は日刊なにわ女子メンバーで集会💚💚💚❤️
橋橋が行ってたピザ屋行って鶴橋のぬい服屋行って梅田に移動してたこ焼き🐙
ずーーーっと話しててずっと笑ってて
楽し過ぎた😆✨
やっぱりなにふぁむさんは落ち着く!
次は全員で集まれますように💜💚
今日はありがとう🫶
推しメン💗『藤咲ひより』の生態
🎂2005/12/27
💉AB型
📐154cm
【favorite】
🐣芸能人…道枝駿佑
🐣歌…なにわ男子、SnowMan
🐣お菓子…コアラのマーチ
🐣飲み物…スプライト
🐣キャラクター…栗まんじゅう先輩
🐣飲食店…牛カツ京都勝牛
🐣ラーメン…しょうゆ
🐣おにぎり…鮭、明太子
🐣動物…鹿🦌
『麺や福はら』@今里
チャーシュー芳醇鶏そば 塩
厳選豚の炙り豚めし
御堂筋→なにわ筋→今里筋を駆ける大阪マラソン。今里筋36km付近にある此方で出走前日の気合飯。濃密な鶏の旨さの黄金色の清湯。麺がとてもしなやかに。4種のチャーシューを楽しみ、豚めしも加えて肉三昧。美味しい♪
レストラン大宮さんへ🐾
なにわロコモコ丼をいただいてきました🍽
ボリューム凄くて!でも美味しかった😋
対応してくださったのがシェフさんでご好意で大橋くん席のお写真撮ってもいいですよーってことでパシャリ📷
お忙しい中にこやかにご対応いただいてありがとうございました😊
@1ve_cute_ なにわ皆お顔綺麗だけどほんときょへの顔は綺麗っていうより強い💪🏻🔥だよね!
わかるぅ〜スクリーンいっぱいのあの顔はまずい…しかもヒロインより顔がちいこい(小声)
大阪・難波の道頓堀、戎橋そばで2/23「コメダ珈琲店」がオープンしました😍 プレミアムコーヒー「ソフィア」。窓からなにわ男子を楽しむことも。















































