みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 すき焼き4 たこ焼き4 そば3 お好み焼き3 ステーキ3 チャーシュー丼2 うどん2 スープ2 焼き鳥2 クレープ2 ワッフル2 寿司1 天ぷら1 丼1 定食1 からあげ1 油そば1 らーめん1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 うなぎ1 ババ1 トースト1 パンケーキ1 モンブラン1 タピオカ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎8 ふぁむ2 ぶらり2 ざんまい1 しんぼ1 たこ焼き屋さん1 つな八1 なにわ麺次郎 然1 ひげ勝1 やきやき1 ウインドウ1 エイト1 キルフェボン1 ブランチ1 マネケン1 ラーメン屋さん1 リチャード1 レストラン大宮1 ローソン1 会津屋1 宇治園1 無鉄砲1 WEST1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 09:13現在
でまぁ、今回行くエリアでもある大阪天保山のグルメなんだが
色とりどりのご飯が食べれる天保山マーケットプレイス内にある
なにわ食いしんぼ横丁か、レストランだとしたら北極星が安定ですかね
ラーメンだと春一番か丹頂をマークしておこう
いや 薄々感じてはいた 不意に街中で映る自分の醜い身体と 動きにくさ、明らかに太ったと感じる身幅・・・・死・・・え・・・痩せなきゃ本格的にまずい 笑えて来た なにわろてんねん
なにわちゃんたちが広島旅行の時に行ってた「薬研堀 八昌」で夜ご飯食べた!
もちろん、そば肉玉とホルモンミックス頼んだ😊
1時間半くらい待ったけど、並ぶ価値あったとっても美味しかったな🤭
🎵
忘れないで いつでもキミのそばにいるから
走り出す夢 止まらない未来へ
どんな問題!? これから例え待っていたって
僕ら笑いあえる 今日もサチアレ
🎵
🎵サチアレ / 🎤なにわ男子
エシレバターのクレープと鶏白湯ラーメン食べるミッション達成したので満足☺️そしてまたまた見つけたなにわちゃん!今日が最終日だったらしい。ラッキー✌️
久しぶりのなにふぁむ会(但しなにわは全く見ていない)。焼き鳥美味しかったし楽しすぎた(語彙力)
SixTONESやキンプリの見学してるぬいちゃんたちかわち。
ババ抜きをしたり突然のリチャード(仮)に深夜2時に爆笑したり。ヲタクと集まると時間が足りん。
みんないつでもカモナマイハウス!
お肉の味がしっかりして食べ応えがあるのに、柔らかくてくどさが全くない😳
真心込めて大切に育てられたお肉だということが、ハッキリ伝わってくるお味でした💭
なにわ黒牛ˊ˗
本当にとても美味しくて、子どもたちも感動してました✨
またお取り寄せしたいな🎶
・なにわの湯で疲れた体を癒す♨️
・梅田にてウインドウショッピング
・明石焼ぶぶ亭にてたこ焼きを食す。ちなみに、この後マネケンのワッフルも食べました🧇
・ディナーは少し早めの人類みな麺類。macroとmicroでマッチング。高校の同級生に遭遇しました☺️
■今日の観光?日記
①なにわの湯 サウナでほぼ体力使い果たす
②梅田辺りでショッピング
③たこ焼き
④人類みな麺類
⑤ワッフル
⑥映画
今日はなにわちゃんの聖地巡礼してきた!🤭🤭まずはレストラン大宮さんに行ってハンバーグステーキ食べてきたよー🥰🥰🥰めっちゃ美味しかった〜😋😋
お土産にビーフカレーも買ってきた🥰🥰
(まめちゃんにひとくちもらったけどカレーもめっちゃ美味しかった!)
また行きたいです✨✨☺️☺️
久々地元のなにふぁむ会❤️💛💚💚💗
キンプリSixTONESセクゾ忍者たくさん鑑賞できて関ジャニトランプできて美味しいお酒と焼き鳥とお酒で良き1日でした(※なにふぁむ会)
なにわちゃんとこじけんと宮田くんが見学してるのがほんとかわいい🙏
ありがとう🙌
米沢牛 登起波にも行ってきた🥺
店員さんはとても親切で、快く写真撮らせてくれたり撮影時の様子も教えてくれた!
すき焼きはなにわと同じ特選にしたんだけど、美味し過ぎた😋
今日はここのお友達と初会いしてきました❤️💚
ハイチュウのなにわちゃんを見に行き撮影会✨
地方ではなかなか出来ないオタ活を満喫したよ🥰
ランチに美味しいピザとパスタを食べながらゆっくりお喋り♪
キルフェボンのイチゴタルトも可愛かった🍓
優しくて幸せな時間をありがと☺️
また遊ぼうね〜❣️
なにわ 麺次郎やっぱり美味いよねぇ😋
なにわ麺次郎 追い鰹らーめん
ウインズ帰りに食べました。
競馬はマイナスでした。
3/4の福永さんの引退式は見に行く予定です。
壺に入った牛タン🏺分厚くて柔らかかった!!お店でサンドウィッチマンさんのサインも見れたし、薬局でなにわちゃんに出会えてよかった🪥長女の美容室が終わるまでゆっくりしてまーす🚗³₃
30分並んでのラー活報告✨
なにわ麺次郎
特製黄金貝ラーメン
炙りチャーシュー丼ナリ
出汁
鶏の出汁とシジミ系の出汁の合わさった感じ。多少塩分濃度高め
チャーシュー
レアチャーシューでロースとバラの二種類
麺
ストレートのツルツル食感
まずまずまず美味しかったよー😌
今日のお昼ご飯は、近鉄難波駅の改札内にあるラーメン屋さん。なにわ麺次郎〜
黄金貝ラーメン🐚貝の味が濃厚で美味しかった✨
今日は出勤にて昨日の話を…
ドラマパパと娘の7日間 で謙杜くんがデートで行ったハンバーガー屋へ🍔
行列必須にて早めに集合。無事謙杜くん席座れた☺️💛
同じものを問い合わせた所、(なにわセット)と命名されてたよ(笑)
なにわ男子のすき焼き食べるYouTubeが楽し過ぎて
主人に「この肉食べたい~‼️」って言ったら
「勝手に行ってこい!」って言われた❗
いいの??いいの~??
ブランチの神ちゃんがかわいすぎてまた見ちゃう🥲🍓
なにわちゃんは10代前半ぽい夢が許されるけど、WESTはダメらしい😂
ラーメンとパンケーキとパフェ食べた後に移動中クレープ食べてて(この後また🍜)、大橋くんと同じものを感じる😋💚
なにわの湯前のサウナ飯で天六うどんさん。
相変わらず出汁が濃くて美味え。
今回は黄そばにトッピングねぎと刻みで470円。
ここの黄そば好きなんすよね。一味ドバッと。
塩分補給でいざサウナ!
温度80後半くらい?水風呂16度前後。
最上階だから外気浴気持ち良い!温泉も良き😆
【2022.6.27 マークちゃんインスタ】
🚩南堀江 やきやき三輪
活たこ/ほたて貝/足赤えび/なにわ黒牛A5サーロイン&リブアイステーキ(ステーキを食べたらパンはバタートーストに)/キムチそばめし
どれも美味しかった〜!色々教えていただき有難うございました💞
なにわちゃん見てると、とにかく美味しいもの食べて、お風呂でポカポカになり、ぐっすり寝かせたい気持ちになる🛌🍽
「なにわ 麺次郎」
貝出汁の黄金スープがとても美味しかったです。柚子がほのかに香ってきて、あっさりとしたスープにとてもマッチしてました。2種類のチャーシューと分厚いメンマも美味しくてめっちゃ満足度高めでした。
炙りチャーシュー丼も最高です。
阪神百貨店地下2階、阪神バル横丁
なにわ麺次郎 然 に来ました!
阪神綺麗になってから、全然来れてなかった。
黄金貝ラーメン特製1290円
貝だし醤油素晴らしい
米沢牛のステーキを食べに行ったら、なにわ男子でいらっしゃった?と言われ、何のこと???と思ったら、つい最近、米沢牛のすき焼きの動画がYouTubeにアップされ、ファンが詰めかけているそうです😆
なにわ男子が食べたのは8,800円の特選すき焼き😂
帰りはロケの部屋で記念撮影させてくれました💦
2.17🤍①
えりちゃん(@___eri___728 )とツレちゃんベスコングルメのつな八さんへ。
天ぷらってこんなに美味しかった!?っていうくらい🥺💞なにわちゃんのおかげで普段なら行かないような場所に行きたいなと思わせてくれる!
こちら、予約必須(金曜の夜だから?)雲丹美味しかった🫶🏻
ローソンに郵便出しに行ったらなにわ男子の藤原丈一郎です。〇〇美味しいから食べてね〜の肝心要なとこきこえんかった🙄なんの宣伝してんの?からあげクン?
川府U字工事福田、なにわ男子・高橋恭平、田原可南子、蛙亭・イワクラが「川府」の「紅蓮のマグマ!石焼きフカヒレラーメン」を制限時間25分で完食を目指す。残り20分で完食圏内に入るが辛さが凝縮されたスープに苦しむ。結果おせち料理定食弁当デリバリー
始まりは同僚ナースからの最高の友達であり、今となってはジャニオタ友達(めめ担)が誕生日お祝いしてくれた🥺🤍とろける焼肉食べながら、ふとなにわちゃんがめちゃくちゃ恋しくなって、「道枝さんも焼肉好きなんだって」て🥺てしてたら、
また一緒に食べにこようね☺️って言ってくれたのキュンとした🫰
永遠ドライブスルー地獄と戦って超忙しくてもうぜったい辞める(辞めない)って激病みして帰ってきた荒んだ心と体に青春ラプソディが染みるなにわ男子さんありがとう
@spn1998 あー、なんかそんなところ行ってたね。
多分混んでそうだからなぁ。
一瞬なにわ男子が行ったお好み焼き屋さん行きたいと思ったんだけど、とにかく匂い問題で宅配してホテルで食べようかと思ってる笑トンの行ったお好み焼き屋は前回行ったわ!
浅草ぶらり着物旅してきました💝💝
2人とも可愛かったー!!レースの着物かわいかったね🫶🏻なにわカラーのアクセサリーかわいかったし、美味しいものもいっぱい食べれたし、楽しすぎた🥹💗💗ありがとう!!!次はピューロ💗
3枚目→やーん!お兄さん手おっきぃ…//
4枚目→寿司ざんまいに抱かれました
本日2杯目🍜なにわ 麺次郎🍜
醤油を美味しくいただきました☺️
少し甘め。
ご馳走様でした☺️
@__ndks__ さっちゃんおつかれさまだよー🪨💦
そしてお持ち帰りでお仕事してるのかな?大変だぁ😇
なにわちゃん公開されたのか!わたしも癒されたいー!今はMすて待機っ!
なにわ新風
油そば880円
餃子か唐揚げが無料!
美味しかった!
のスたは並びで断念
こんだけおったら3〜40分かかる
ラーメンでそんだけ並ぶんは俺はムリ
オタロードの男塾も6人くらい並んでてビビった
前がたまたまガラガラやっただけかな?
今から若松優勝戦購入
ラーメン食べてたらなにわちゃんの新曲公開リアタイしそびれたー😭😭まあでも美味しかったからしゃーなしやな😋
煮干しと節の澄んだ旨み持ち上げてくる食感豊かな乱切り麺がめちゃくちゃウマーイ‼️🤩タピオカのハッピーサプライズもよきよき✨👍
@OPS222666 串カツなら「ひげ勝」
うなぎ「福島いづも」そびえる鰻卵丼
ラーメン「無鉄砲」
難波駅中にある「なにわ麺次郎」気になってます
心斎橋「宇治園」モンブラン帰省したら毎回行きます🍰

















































