みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん6 すき焼き5 ラーメン4 そば3 お好み焼き3 定食2 からあげ2 焼肉2 ランチ2 寿司1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 そうめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 マルゲリータ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎5 シカゴ3 ダディ3 ブラザーズ3 カフェ2 くら寿司1 しおり1 なんでやねん1 ふぁむ1 ぼてじゅう1 まるっと1 わんぱく1 アイコ1 アゼリア1 アンテナ1 シコシコ1 シャトル1 タマちゃん1 ミシュラン1 レインボー1 ローソン1 WEST1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 10:57現在
娘さんに「美味しい」のジェスチャーとして人差し指でほっぺをつんつんするのを教えているのだけど、時々人差し指と中指でほっぺをつんつんしていて、なにわ男子の動画を見てるだけあるわーって感心してる。いいぞいいぞ。
⚠️見逃し配信本日まで
「濁」
購入2/17(金)12:00
視聴2/17(金)18:30
出演
シカゴ実業
ロングコートダディ
ニッポンの社長
ビスケットブラザーズ
マユリカ
なにわスワンキーズ
隣人
20世紀
カベポスター
kento fukaya
らいおんうどん
ゲスト:ダブルヒガシ
この前アップされたなにわTube見てると、大橋くんにとって美味しいご飯を不本意に取り上げられるのって計り知れないストレスなんやろなと思った笑
@haromuu ふうちゃん💗
色々あったんだね🥺
こんなわたしでよければいつでも話聞くし、また一緒になにわ見ながら語ろう!美味しいもの食べてバカ騒ぎしよう!!!
なにわTubeやっと続けて見れた▶️和也くんの運転姿にかっこいい〜ってなったけどやっぱり車内は静かで(通常運転)道の駅でも案の定別行動してた😊野菜もお肉もなくて運転したのに😭って私が悲しくなったけど丈くんのおかげでいきいきした和也くん見れて安心した😮💨流石丈橋💙💚すき焼き食べたい…
どういう訳かローソンになにわ男子のからあげクンBOX売ってた!(笑)
確か去年のクリスマスに限定販売してたはずなのに何故…と思いつつ速攻手にとってレジ行きました😂
あとハイチュウ入れ(?)も!!
今回のなにわtube面白すぎて何回もリピートしてる😂
下座に座る兄組から、丈橋の「うまい!!」まで笑いっぱなし
食べられなくて藤原丈一郎の横で「腹立つわー」と怒る大橋和也がレアで良かった
黄金の定食じゃ見れないもんね
道枝さんに笛を吹かれた後のキョトン顔が世界一かわいい
いつものお友達&会いたかったお友達に会えた〜💗💗💚💚
懐かしのキャストロケ地💛
カカオティエゴカンでビーフシチューとパフェ🍓🍫
たっぷり食べて、たっぷりおしゃべり😆😆
中之島図書館のカフェに移動してまたおしゃべり😆😆楽しかった♪
はあ、なにわちゃんに会いたいね🥰
@ykrn87286 まっぴーちゃん💛お取り寄せしてたのね🍍瓶のコーヒーも珍しいね✨
銀座に山形アンテナショップがあるから今度行こうかな〜きっと、今はなにわちゃん効果で売り切れているはず❣️
なにわの、なにわの麺次郎や!
難波の駅ナカめっちゃいいな…
辛いラーメン食べてお腹の調子最悪です!けつあな確定!取り置きお待ちしてます!
『ハイパーロマンシングサガ3』
場所:千川びーちぶ
開演:22:00
料金:1000円
なにわプラッチック
ズンズンポイポイ
日本クレール
まじん
アイコンはさっくんだけど、なにふぁむなので、さりげなくなにわ男子のハイチュウの広告がある2箇所を観に行ったり、なにわTubeで紹介されてた薬研堀八昌さんのそば肉玉のお好み焼き食べて来た😋💓
久しぶりに食べに行ったけど美味しかった💞
@hi_ha_v_na28 ほんと手が止まらないまずい🍫😂
だよね、懐かしいよね🤣🤣
今やなにわでコンビニ巡り忙しいけど🤣🤍 ̖́-
なにわTube見てすき焼き食べたくなったから食べてついでに千輝くんの展示見てきた🎶大橋さんのアクスタ持ってけばよかったな~
ラブレターボックスは推しへのメッセージもOKらしいので欲望に忠実に行きました 神社に奉納されるらしい
【譲】3/15 濁 ~第二部、完~
マンゲキ 漫才劇場
・O列1枚
シカゴ実業/ロングコートダディ/ニッポンの社長/ビスケットブラザーズ/マユリカ/なにわスワンキーズ/隣人/20世紀/カベポスター/kento fukaya/らいおんうどん/ヒューマン中村
【求】
定価+手数料
添付した画像をお読みください
| ´ω`).。oO(本日は木曜日恒例のファミ通を買って粉もんの日。なにわミックス月見焼そばとベーコンポテトサラダをいただく)
用事を住ませた後、地下街アゼリアにある「なにわ炉端八角」さんへ
とりあえずビール
もつ煮込み、焼き牡蠣、アボカドわさび
美味しくいただきました
なにわTubeのすき焼き回、出張先で美味しいすき焼き堪能してる動画を送ってきた大吾くんがあまりにも可愛すぎて私も一緒に食べたくなっちゃったので、明日の晩はすき焼きにしようかな〜←
キクラゲを入れるのがポイントですよね、ですよね...キクラゲ普段使わないんだよなあ...
なにわ男子さん、毎日のように情報解禁あって驚き
ファンの知らないところでたくさんのお仕事を抱えて、とんでもなく忙しい日々を過ごしてた(る)のね
難しいかもしれないけれどあったかいお布団でゆっくり休んでね…🛌美味しいご飯もいっぱい食べて…🫂
なにわ男子【冬休み雪の山形7人旅~その2~】米沢牛で落とし穴グルメ!! @YouTubeより
お肉のドライブスルーにツボった🤣🤣🤣🤣
丈りゅちぇ向け旅のしおりを勝手に作ってみた
なにわ男子ハイチュウ広告全国制覇への道、からあげクン全国制覇も💙
あくまでも脳内妄想です
@2na_ky_ ホントそれ……なにわTubeではお肉1枚しか食べさせてもらえなかったから、私のお金で美味しい物食べな…🥹🥹
貯金……ってなに…………??(そもそも論)
なにわ にんにくらーめん賛平/鶴橋
『らーめん定食+黒ニンニク』
最近G郎系しんどいので、こちらでニンニク補給。最近換装したというシコシコ自家製麺がライト豚骨にピッタリ。そしてこのラーメンライスの旨さはこのチャーシューありき。(なんとなくだが)とんしおが旨い君津の名店のそれを思い出した
なにわ友あれ赤井英和の米朝会を見ながら食べる鍋焼きうろんはでぇたくやれ。
なにわ男子がメンバー同士プライベートで美味しいもの食べたり楽しんだりしてるだけでなんでもおっけーです。
昨日は音ちゃんと焼肉🍻
無知な私に色々教えてくれて感謝!
お肉もお酒も美味しかったし、何より福岡公演の感想が最高のつまみ🍻
便乗してなにわ撮ってみた。
♥♥𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲♡♡
☃️だけどOPENしております✨✨
とある休日札駅でお好み焼き&焼きそばランチ😋🍴💕
札駅になにわ男子発見✨✨
若い女の子いっぱい写真撮ってたので便乗しました♥️
本日もお待ちしております🙇♀️
へとへと~💦今日は「なにわの一口餃子」を焼いて、野菜を切って鍋に放り込んだだけ!炊き込みご飯は夫が作ってくれた😄👍
味噌は息子が溶いて味付けしてくれた☺️💕ありがとー
なにわの海の時空館、ここ数年のサマソニ大阪のシャトルバスの順路のすぐそばなので毎夏目にしている
子供の頃に中にも入ったことがあるけど、どんなだったかは忘れてしまった
@IyM_irururun 1.三羽烏 (大和高田駅から徒歩1分)
2.天邪鬼(大和郡山 クルマ推奨)
3.なにわ麺次郎(近鉄難波改札内)
4.三ツ星製麺所 福島本店 (我らがいちたかつけ麺)
ジャニーズWESTのYouTubeでチャーハン王?料理バトル見てるけど面白い ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ なにわTubeでもチャーハン王やってほしいな〰︎ 👍🏻🥹💗 ジャニーズWESTにパラパラチャーハンっていう曲があるそうなので、今から聴いてみます ´•௰•`
@zutomaro_chiimo 難波の駅の中にあるなにわ麺次郎
ここはマジで食べてきた中で美味しい
この前の「なにわ男子のなんでやねん!」でおみちが行ったイタリアンにお邪魔して念願の初間接おしりしてきたよー😂
マルゲリータめちゃくちゃ美味しかったしめざましくんとのツーショも撮れました🥹
お店の人も親切で圧倒的感謝……!
ただ昨夜から24時間経たずの連続ピザでカロリーがやばすぎる😇
帰りは金龍ラーメン
➡重亭(肉汁ハンバーグ)
➡なにわ麺次郎(ミシュラン掲載店 貝だしラーメン)
おなかいっぱい。
今回は難波にいたので、ゆっくり、ひのとりで帰ります。
さ、夜は仕事だー!
【なにわ満喫プラン詳細】
・地下鉄なんば駅で合流
・道頓堀商店街「ぼてじゅう」でお好み焼きランチ
・向かいのカラオケレインボーで歌い放題飲み放題
・「道頓堀喜多蔵」でお寿司
・ホテルで才能診断セッション祭り
13時から23時まで飲んで食べて歌って1人1万円ちょい。
大阪ええ街一度はおいで。
朝から もちもち ちもちも
可愛いですね☺️🤙🏻💭
私は昨日のなにわTubeより,
丈橋の愛さるざるをえなかった
たまごご飯を頂きました🥚🍚🙏🏻´-
もちろん すき焼き風味 ❕
今日はカフェでヲタ活&ハイチュウ広告を見に行く予定☝🏻✨
楽しみます🧒🏻🤎
⚪️本日
2/15(水)開場18:15/開演18:30「濁」
購入2/17(金)12:00
視聴2/17(金)18:30
出演
シカゴ実業
ロングコートダディ
ニッポンの社長
ビスケットブラザーズ
マユリカ
なにわスワンキーズ
隣人
20世紀
カベポスター
kento fukaya
らいおんうどん
ダブルヒガシ
@漫才劇場
@ki_ki_20199205 きいさん、おはようございます😊
推しはなにわ男子ですか❓
僕もカレドショコラのカカオ88%を毎日食べてますΨ( 'ч' ☆)
これはほんとに美味しいです♡
体調良くなって安心しました!
今日もよろしくです🙏
おはよう💚
昨日のインスタ☺️
かずくんと焼肉行ったらこんな感じと
妄想出来ちゃうよね💓
きっともぐもぐ( "´༥`" )姿がかわいくて
私もかずくん食べたくなっちゃうよね🤭
最近、かずりゅちぇなかよしさんね💚🧡
なにわTubeもかわいすぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
今日も鬼リピしてHappyでいこー
丈橋、果敢に無駄発言してご飯奪われに行って場持たせるの偉すぎて感動した🥲笑
年下組はもう、分かるよ(笑)わたしもなにわ男子だったら黙々と食べてる(笑)丈橋絶対撮影終わったら食べててほしい。米沢牛っっまじで美味しいから。君が愛の花僕が恋の花
ちなみにライバル心のタマちゃん
からはさすがなにわにちなんで
たこ焼き🐙とか笑ったわ www
さすがそれぞれ個性が強めって
こともあっていいそれもまた
思い出これを気に楽しみ方が
増えそうだから期待価値あるなw
ここなにわの好きなとこ詰まってたww
NGワードまた言うとこも笛が上手くならないうえに聞いてないところもわんぱくで食べる最年少もお肉のドライブスルーしてる兄もちゃんとお肉の感想言うところも心躍りそうって食べれない子見てにやってする小悪魔も全部まるっとなにわ男子
















































