みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 そば3 そうめん3 ケーキ3 うどん2 味噌ラーメン2 パスタ2 オムライス2 スープ2 寿司1 牛丼1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 らーめん1 ピザ1 カレー1 牛タン1 ホルモン1 串揚げ1 豚汁1 カレーパン1 プリン1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なにわ麺次郎6 うらし1 かっぱ1 ごはん1 すき家1 つくね1 ながの1 なんでやねん1 なんばん1 ふぁむ1 アポイント1 ウサギ1 コレカラ1 シネマ1 スタバ1 ソウル1 ティアラ1 ラーメン屋さん1 佐藤養助1 GODIVA1 |
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 14:59現在
昨日漫画&ホラー好きの夫に岸辺露伴と村シリーズを教えてもらったんだけど、こんなに話すの久々かも🤣
なにわちゃんのお陰で保たれる夫婦仲♡
恐怖回避バージョンだけでも挑戦する‼︎
そして、この立春朝搾り美味しいのよ♡
何はなくともごめんはしよーな…
なにわ麺次郎@大阪難波(大阪)
ビブグルマンを取ったお店。珍しく駅の構内にあります。黄金貝の味玉乗せを。啜ると…めいっぱいの貝です。想像以上の貝の風味が丼いっぱいに広がっています。聞けばしじみとか。ベースは鶏でしょうか?柚子とニンニクも効かせてて○
国内8店舗目は大阪にございますスーパー銭湯【なにわの湯】の一階にて新規オープン致します♨️
【ホルモンらーめん白寿 なにわの湯店】
2023年5月1日オープン予定です🍜
梅田に住んでたとき(?)、かっぱ横丁のなにわ酒房さんのだし巻き定食がめちゃくちゃ美味しかった!お米もたっててちょうどいい硬さだしだし巻き最高だった!
私は牛肉入りにしたんだけどつくね入りも気になる🥰また食べたいな
ドライブスルー🚗対応してくれたお姉さんに『藤原さんですか?私なにわ、かじってるんです!みっちー好きです!毎週アプデ見てます🤔』アプデポーズまでしてくれた🤭そんなお姉さんはティアラらしい👑
昨日丈一郎の誕生日だったんです〜とケーキの写真まで見せて帰ってきたおばさんがここにいます🙋♀️笑
大阪出張で、アポイント前のサ活。まずはなにわ健康ランドです。やっと来られました。
なに健カレー、これは食わなあかんわ。
大阪で今年3月オープンするホテルのプレ記念プランのコスパがすごすぎる…
・2名1室で、1人3000円台〜
・大阪のソウルフードが食べられる朝食が無料✨
・粉もん、串揚げ、肉すいがある和洋ビュッフェ
・なにわのシンボル通天閣まで徒歩3分の好立地
朝から食い倒れてしまうで…ほんま…
ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
まーぼーが紹介する
オススメのお店
なにわ 麺次郎
うおおおお来たああああ待ってたよおおおおきゃわうぃねえええええ!!
なにわ男子のちびぬい届いたし、滝沢歌舞伎ZERO FINALの詳細出たし、SixTONESのドーム当落今日だしなんなら今日結婚記念日だし←
忙しい…今日感情が忙しい…!旦那仕事だし晩御飯カレーだけど!!
進研ゼミなにわとかやる気しか出んじゃん自分の時もあったらよかったのに(日本からお取り寄せパターンだったからあったのかも分からんけど)
月とシネマなGODIVA🍫で再演リベンジ願う求む祈る!🌙🎬️🙏 めざましで紹介されたウサギさんケーキ🐰にイチゴチョコタルト🍓にお酒弱いじょおくんでも呑めるであろう(同じく私も)ほろよいなにわちゃんカラー🌈 ピザ🍕お寿司🍣お菓子🍪も沢山食べて昨日今日で暴飲暴食した🍸️😋
丈くん27歳のお誕生日おめでとう!!
からあげクンとのツーショット、毎週楽しみにしています✨
これからもなにわの「頼れる超おもしろお兄ちゃん」でいてください笑
見ました 心is頭きょへさんも尊先フォローみちえさんもけん玉披露じょくんもサムライけんと少年もジュース美味しいでごさんもコロ鉄ニコニコりゅてゃも全員いとしいし、運転。
なにわ男子【冬休み雪の山形7人旅】目指せ銀山温泉〜車内で道枝王開催! @YouTubeより
銀山温泉去年行ってきたけど、凄くいいところでしたよ
5月なのにまだ雪残ってたのめちゃくちゃ覚えてるわ
カレーパンがめちゃくちゃ人気のお店あったんだけど、なにわさん達はそこに行ったのかな〜
パインソーダ🍍お取り寄せしたくなってる…(→アルコールで割りたいw w )
なにわ男子さんがYouTubeで道の駅米沢をご紹介頂きました。|道の駅米沢
きゃーちゃんにステッカー渡すために仕事終わりにごはん🥰
じょーくんお誕生日おめでとー!!!!!!!もしてきたよ💛💙🧡(お酒飲めないのにビールごめんだし、ケーキじゃなくて韓国料理だけど😂)
昨日のさんま御殿となにわTubeの共有もできてめっちゃ笑って楽しかった🤣🤣
明日の朝ごはんまでありがとね🍞
なにわ麺次郎然さんへ
大吟醸味噌ラーメンを
頂きに伺いました😘
比内地鶏の丸鶏の鶏白湯に
純米大吟醸酒粕を使った自家製味噌ダレ
生姜がピリっと効いてさっぱりと😘
味噌ダレスープに鶏の旨味が😍
ピリ辛肉味噌で味変しながら
食べてもめちゃ旨🐴でした🙏
⭐️
*:゚𓂃 𓈒𓏸
仙台に行ってたんだ🥺🥺
冬のせり鍋は最高だね〜𖠿𖥧𖤲𖡺𖡻
仙台の郷土料理なんだけど大人な味って感じで美味しい🌟
なにわちゃんとは関係ないツイートしちゃったけど日常生活も載せたくて載せちゃった😂
興味ない人いたらごめんね🙇🏻♀️🙇🏻♀️
𓂃 𓈒𓏸
ふまスタ(おもち持参)かパスタかピント悩んだ挙句どちらもボケる。奥にいる楽しそうな方はなにわ女子のどなたかです。今回もありがとう🌹♡
関西にSexyZoneの聖地はないんか🥺そこに愛はあるんか🥺(言いたいだけ)
なにわちゅーぶの次回予告でおおはちが食べ物没収されるの見て一瞬「許さん!!!!!!」ってモンペ出てきちゃったよ、、おおはちからご飯とらないで、、、、、美味しいものいっぱい食べて、、、
料理しないみっちーが酵素玄米作ってるとか言うから一人暮らししてるのかと思ってなにわTubeの記憶1回なくしたんだった________
12月頃撮影の雑誌には家のお気に入りは自分の部屋!って答えてたのにな…そんなことある?
丈くんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
죠꿍 생일 축하해~~~~㊗️
いつも自分でなにわ感担当って言ってるけど私ははイケメン担当もいい歌声担当もツッコミ担当も纏める担当もいろんな役割を勤めてるとおもいます🥰
今日はいっぱい美味しいもの食べてね☺️
幸せな一日を君にサチアレ👐
本日は南蛮ネギをご紹介。
自家農園で収穫された細葱です
食感と香り豊かな風味が楽しめます
昔、江戸時代に来日した南蛮人が
健康保持や殺菌の目的で盛んに葱を食べていたので、南蛮ネギと言う。
その土地がなにわ(難波)であった事からなんばんとなったのだとか
料理は南蛮ネギと温泉卵のカーチョヘ
2/12(日)13:30~
第45回なにわギャンパラ会
ユーザーが作成した
オリジナルカードの
持ち帰りコーナーも大人気!
(無料です)
脅迫と交渉のカードゲームです!
現在1卓立てれるか怪しい所。
ご参加いかがでしょうか?
@mamimomomu 大阪にはなにわがロケ行ってるお店いっぱいありそー😊
かわいくておいしいの最高だね😋
丈くん27歳おめでとう⚾️💙
いつもトークで恭平を拾ってくれたり2人で番組でた時優しくそばにいてくれてありがとう。
丈くんがなにわ男子の最年長でよかったー!
グループとしても個人のお仕事も頑張ってね🫶🏻
今日もうすでに金曜くらいのしんどさやけど🫠 なにわTube見て心も体も癒された☺️ 早く続きが見たすぎるー!!大橋くん 美味しいやつ没収されちゃうんかな😂笑
PS.車中で大ちゃんの顎下のお肉(悪口じゃないよ)と表情がずっと可愛くて‥癒された😚
アイプラ帰りにありちゅん大すき家で白髪ねぎにんにく牛丼「コレカラ」やぞ!
りかち!牛丼だよ!要さんはグリーンなサラダ、みのりしゃんは器が赤い豚汁w
あと、もうじき終わっちゃうらしいが名古屋16区ガールズのヒトへ
「なにわ!なにわ!」が「なごや!なごや!」になってる歌などw
「こういうの好きなんすよ」って言ってたそばそうめん(とうどんパスタ?)、しっかり買ってる大橋くんとても良い
なにわTube
バ先マクドみたいな感じで閉店15分前からテイクアウトしかできなくなるんだけど、何回言っても勝手に店内で食べて閉店してからも平気で居座り続けて、挙げ句の果てに食べたもの全く片付けずに出て行った女さんたち,なにわのちびぬいつけてアンビのうちわ持ってたね。
なにふぁむのお友達と念願のサンリオピューロランド!!💖✨✨
個人的に今回はなにわ男子おなまえホルダーとみちながのネームシール作れてめっちゃめちゃ嬉しい💗💛
プリンくん大橋くんぬいツーショもみちながの⭐オムライスも可愛すぎたし、なにふぁむ友達と1日盛り上がりまくりで最高に幸せでした🥰
なにわ男子が米沢の道の駅で買った飲み物
大橋くんが買った山形代表ぶどうはないけどパインサイダーとかりんごジュースある。
【楽天市場】サン&リブストア楽天市場店|山形のおいしくてかわいいジュース:サン&リブストア楽天市場店[トップページ]
りゅちぇさんま御殿でも山形1人旅のエピソード話してた🥹
米沢牛と玉こんにゃく食べたんだそう🤤
なにわTubeで米沢ラーメンのことも話してたから、食べたのかな?
新幹線で1人旅でリフレッシュしてるところ、新幹線大好きマンなんだよな〜🥹🧡
なにわさんが行ってる「道の駅米沢」
ここの辛味噌ラーメンまじで美味しいからおすすめ🍜
野菜も安くていいものたくさんあるし、おすすめ👍(笑)
なにわ福島・山形旅
めちゃくちゃ地元を大橋くんが運転している現実に動悸が止まらない…
動画で紹介された飲料は全てサン&リブさんの商品です
・山形りんご🍎
・山形パインジュース
・山形代表(大橋くん購入🍇ジュース)
玉庭そばそうめんはさとふるでも買えます
なにわ福島・山形旅
大橋くんが何をそんなに大量購入したのかは次回で明かされるかと
地元民の推測ですがおそらく
・米沢ジャックスブルワリーの地ビール
・玉庭蕎麦そうめん
・山形代表(ぶどう)
あとたぶん缶入りのラフランス飴とかでしょうか
@wakachii11 ちょっとぉ!!
おいしいじゃないかぁ!!
ペロッと食べられる🤣
なにわのYouTube見ながら♡
はっすん運転して、助手席みっちー♡
神すぎる😆
なにわ麺次郎 然@大阪梅田で黄金貝ラーメン特製を頂きました。なにわ麺次郎さんに振られたのでミナミからキタに移動して然に来ました。貝の優しいお出汁が染みる。スープの中にニンニクと柚子が入っていて、別方向から鼻腔を揺さぶり最後まで飽きませんでした。麺も具も五感で美味しいラーメンでした。
大阪難波駅改札内に、なにわ麺次郎という目的のラーメン屋さんがあるので行きましたが、時間を間違えてやっていませんでした。SHOCK!
でも特急ひのとりは見れてよかったです。かっこいい!
🐙
\めくるたび、なにわ男子があなたのそばに!/
『なにわ男子カレンダ2023.4-2024.3Johnnys'Official』ご予約受付中✨
💻📱















































