みんなの「なにわ」 口コミ・評判
"みんなの「なにわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"なにわ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 そば4 うどん3 串カツ2 パン2 ランチ2 懐石1 天ぷら1 親子丼1 チャーシュー丼1 丼1 トンカツ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 カツカレー1 ビビンバ1 プリン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"なにわ"の口コミ・評判 6/25 13:38現在
おはようございます😊霧雨の朝です☂️地元の子どもが小さかった頃よく行っていたトンカツ屋さんが閉店とのことで行ってきました🐖気がついたらもう2月も半ば!?来月は新曲も映画もあるし予定決めないと💕ワクワク😆今日もなにわ男子のみんなとなにふぁむが健康でhappyでありますように🌈サチアレ🌈
なにわの内藤たんに少し早いバレンタインもろた‼️
なんと、内藤たんところのぽてちゃん缶❣️
可愛い🤤
美味しい🤤
ありがとうございます💖
醤油ラーメンんんんん醤油辛め
売り切れだった大吟醸味噌ラーメン食べたかったなぁ
次こそは!
なにわ麺次郎 然
06-6345-0792
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B2F
ひえぇ、これは大阪マラソンの日のフードデリバリー、無理ですわ。
御堂筋、なにわ筋、千日前通と配達の生命線軒並みアウトですよ。
報告書チェック☑️、ルーティン業務、なにわからの定時連絡おわ
充電🔋準備、、、の前に高級牛(丼)Y野家へ向かうという暴挙へ
朝パソ2個、夕刻O将、のみにてしかたなしなのでR
まだまだ先はわからんのでな、京24深夜~朝イチ
しかし、おなか吹田市(/--)/おつ
まいちゃんに勧められてタイ沼に片足つっこんでるんだけど、なにわがアジアツアーしたらタイ行こ〜とか言って話してて夜ご飯居酒屋満席で入れなかったからタイ料理屋さん入って今日ずっとタイだったわ🇹🇭
ココナッツプリン頼んだから大橋ぷりんもご一緒に🍮
お取り寄せしたパインサイダー届いた🥺
美味しかった、これでなにわちゃんと同じ🍍
本日は、もういっちょ
を始めます
あっさりな上品ラーメン
💩1ポイント ★0.5ポイント
第9店舗はなにわ麺次郎 然
阪神梅田
評価 3.875/5
味 💩💩💩★
見映え 💩💩💩💩
価格 💩💩💩💩
接客 💩💩💩💩
トイレ 外
阪神百貨店B2Fの なにわ麺次郎 然 にて特製地鶏醤油ラーメン。冬季限定の味噌と迷ったけど、初めてなので基本の醤油にした。日曜昼はさすがの行列。美味かったけど、特に驚きはなかった。
食まつりにて
なにわ黒牛の特選厚切り塩タン串
2023年14杯目/ラーメン🍜
🏠なにわ麺次郎
🍜特製地鶏醤油ラーメン
近鉄大阪難波駅構内にある店舗🏠
名古屋住まいで早くも2度目の来店😊
LIVE前の腹ごしらえに😋
ごちそうさまでした🙏
水天宮の彩輝さん。Twitterを拝見しましたら2月11日土曜日に限定営業されるということで訪問しました。
前回訪問した際に築地の有名な親子丼やさんで親子丼を作られているとお聞きして(名前は伏せます)調べたところ、なんと築地の方では、なにわ男子の大橋さんが親子丼しおを食べられていました!!
昨日の夕食は、ホテルの天ぷら屋なにわ橘で天ぷら懐石花車と地酒飲み比べセット、天野酒1合、片野桜1合、単品で天ぷらいくつか。
飲み比べの中で一番強い感じの天野酒が一番好みだった🍶
おはよう🥱2時間寝たよ。
大阪の姪っ子を無事に駅まで送ってまた千葉来いやしたんよ。
なにわ男子のLAWSONの47都道府県盛りすぎチャレンジの和風ツナマヨおにぎりと生ガトー47%増しって
ほんまに存在してる?
大阪府、兵庫県、千葉県見かけた事無いぞどの時間もwww
明日明後日の焼そばパンGETさ!
貯金しないとほんとまずいから、現場行くのはなにわとヘタって決めよう。あとグッズも考えて買おう…(それは無理)
今日はグループ問わずのロケ地巡りしてきた(*´艸`*)
すの・すばる・こやしげ
ラーメンはおそらくまるちゃんが行ったであろうお店w
なにわちゃんも名古屋でロケしてほしいなー
だるまで串カツを夢見たけど長蛇の列で遠くまで行く気力もなく「なにわからAぇ風吹かせます」で正門が食べてたラーメン屋さんで坦々麺ビール🍻✨
※東京にもお店あるから東京でも食べれるのは重々承知
THE MOTiVATiON SHOP(なにわ橋)
ザ・痺れ麻婆カレー
チキンカツTP
山椒の痺辛が効いた本格的な麻婆
香辛料の先にある味わい深いコク
店主さんがカツカレー好きということもあり、やはりここのカツは揚げ具合が絶妙ですね
ご馳走様でした🎵
急遽、西天満でランチすることになり「なにわ翁」に開店前に到着。外で待ってると寒いでしょと中に入れてくださり、鮭と芽ひじきのご飯がおいしそうだけど食べられるかな?と悩んでたら、お二人で半分こしはったら?と提案してくれたり、お会計も別々でね…と、ホスピタリティが最高!蕎麦も納得の味。
なにわ男子の西畑大吾が高校生から安くて美味しいと大人気サイゼリヤに1人でいるの想像すると面白いwww
めっちゃ食べてるし、ちゃんと
@mikitty1212 なにわちゃん見て、たまーに欲しいの
買って美味しい物食べたりいつもより
ちょっとした贅沢(スタバとか)で機嫌
取って生きてる✌🏻
さっそくこちらへ。階段が雪まみれで怖かった😇
なにわちゃん達今度は美味しいもの食べていってね
TLで見て楽しそうだからやってみた
「正門さん」と「丈くん」に並んで大きめ表示されてる「リチャくん」に驚いた😂
あと「なにわ」のすぐそばにある「ちゃん」😂
この前会社の同僚とランチした
韓国料理【景福宮(キョンボックン)】
初めて行ったけど、美味し過ぎ!
ビビンバ+バイキングの品💚
帰ったら…お友達❤ちゃんから、
なにわ男子💿届いてた💚
遡ってダビングしてくれてありがとうꕤᴗ ᴗ)⁾⁾♡
癒やされた1日♡
@yukix728 めっちゃ行きたいよね😍
お取り寄せもできたらいいなぁ〜
『なにわ男子購入セット』😁
平日低浮上気味ですが💦大阪来ちゃいまして、橋橋が巷のジョーシキちゃんで行った京都の大きなピザ🍕屋さんへ。
特にレモンチキン🍋は美味すぎた✨
なにわちゃんの名前出さず挙動不審な私にもすぐ察したお店のお兄さん「冷蔵庫横にシール貼ってましたよ〜」等優しすぎて普通にまた来たい🥹
前から気になってた近鉄難波駅構内のいつも行列ができてるラーメン🍜の「なにわ麺次郎」昨夜はおもったほど並んでなかったので初実食😋
「お上品な味でめっちゃ旨かった🥰⇨伝わらない感想ですいません😅」
近鉄難波駅構内のお店は色々あり楽しいな🚃
【なにわ男子】大橋和也と道枝駿佑の料理教室😂💚💖
なにわスワンキーズ前田龍二さん!
またまたまたまたまた一人焼肉!!
ホテルはリーガロイヤルホテル
大阪。BTSも泊まった場所💜
テテが食べた鉄板焼きなにわを
確認しに行ったんだけど
タイミング悪くて閉まってた😂
夕食は急遽移動途中の近鉄難波駅の改札内にある「なにわ麺次郎」でした。
有名店の姉妹店なので結構混んでます。
今日は「追い鰹ラーメン(1000円)」にしました。マアマアなお値段ですが間違いなく美味しいです。ちなみに絶賛ダイエット中です!ブヒッブヒッ
【
3月9日発売🌟
『なにわ男子カレンダー 2023.4-2024.3 Johnnys'Official』
365日なにわ男子があなたのそばに✨
今回のなにわ男子公式カレンダーは
『ほぼ日めくり写真集』
予約再開しております🗓
なにわtubeのロケ地巡り🍴🌟
浅草のレストラン大宮さんとスカイツリー!
流星くんは食べれてなかったけど(笑)ハンバーグ食べました〜!おいしかった!わざわざなにわ男子が座ってた2階席案内してくださってありがたかった〜!
スカイツリーではソラカラちゃんに会ってきたよ〜!かわいかった🌟
なにわtube見ててね、西畑さんの口元らへんに、黒いのが見えたから
あれ?そこにホクロあったっけ?🤔って思って拡大したら‥ニキビちゃん、かさぶたになってるのかなぁ
美味しいの食べてね~
親心発令中‥そんで、拡大してまで
確認してる姿‥見られたくないな🤭

















































